変形ますかけ線の適職は?両手・神秘十字・橋渡しの意味は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

「変形ますかけ線」という手相を聞いたことはありますか?

 

普通のますかけ線はめったにない幸運の手相として有名だと思います。

ですが、変形ますかけ線という手相も同様に素晴らしいパワーを持った手相なんですよ。

 

そんなすごい力を持つと言われる「変形ますかけ線」。

どんな運勢や性格の傾向があるのか気になりませんか?

 

この手相を持っている人は、適職や男女の違いについても知りたいですよね。

 

ちなみに変形ますかけ線は、橋渡しがあったり神秘十字線と絡んでいる場合があるんですよ。

また、両手にある場合でも意味が変わってきたりします。

 

今回は、変形ますかけ線のさまざまな特徴や運勢の傾向などについて紹介します。

変形ますかけ線の適職は?男女に違いはあるの?

変形ますかけ線は、ますかけ線と比べてどんな違いがあるのか?

何と言っても、最初にこれが気になるポイントですよね。

 

まず、普通のますかけ線は、感情線と頭脳線が「横一文字」に一直線になっています。

感情線とは、小指のすぐ下あたりから横に伸びる線。
頭脳線とは、親指と人差し指の間から始まり手のひらを横切る線です。

 

でも、変形ますかけ線は感情線と頭脳線が接している形や、二本の線が橋渡しのような線でつながっていたりするんです。

 

変形ますかけ線を持っている人は、ますかけ線と同様に信念を貫き通す意志の強さや、非凡な才能、強運に恵まれているとされています。

 

変形ますかけ線の場合も、ますかけ線と同様、プライベートも仕事も努力次第で成功することができます。

そして、満ち足りた人生を手に入れられる良い手相と言えるでしょう。

 

じゃあ、変形ますかけ線が、ますかけ線と運勢的に最も異なるのは何なのか?

 

それは、周囲との調和をうまく保ちながら成功を掴めるという点です。

 

ますかけ線の人は、こだわりが強く周囲と衝突しがちであることが多いと言われています。

それに対して、変形ますかけ線の人は柔軟性が高い。

そのため、周囲の人とうまく協力して大きな成果を得ることができると言われているんですね。

 

では、変形ますかけ線はどんな性格の傾向や、仕事の適性があるのでしょうか?

 

変形ますかけ線の持ち主は、組織を自分で動かす仕事や自分の腕一本で食べていくような仕事に適しているとされています。

つまり、起業家や実業家、芸能人や芸術家などに向いてるんですね。

変形ますかけ線は、組織の中で自分の意見を主張したり、自分を表現する分野に適性があると言えるでしょう。

 

そんな変形ますかけ線の持ち主の性格って、実は、男女で違いがあるとされています。

 

まず、男性で変形ますかけ線を持っている場合・・・

その人は、頭脳明晰で決断力があり、発想力にも優れているので周囲からは一目置かれる存在である場合が多いです。

 

加えて、自分の信念を貫き通す意志の強さや目標達成のために努力を惜しまないひたむきさを備えています。

そのため、リーダーとしての素質は十分にあるといえるでしょう。

 

一点注意すべきなのが、我を通そうとして周囲と衝突してしまう可能性が高いことです。

自己主張が過ぎると、「仕切りたがり」と言われて、煙たがられてしまうこともあるかもしれません。

 

しかし、精神的に成熟した変形ますかけ線の持ち主は、人生の紆余曲折を経て、自分の性格のクセを把握していることが多いとされています。

 

自己プロデュースがうまく、自分のこだわりを守りつつも皆に受け入れられるような振る舞いを心得ているんですね。

う~ん、バランス人間!って感じですね^^

 

普通のますかけ線の人と比べて、人づきあいが器用なところがあるので良きリーダーとして周囲から認められることでしょう。

 

ちなみに、私の昔のバイト先に変形ますかけ線を持っている上司がいました。

その人は、どちらかというと変わり者の部類に入るはずなのに、いざという時には頼りになって、みんなからは一目置かれている存在でしたね。

 

一方、女性の変形ますかけ線の持ち主も同様に、指導者として活躍するタイプです。

いわゆる仕事一筋なキャリアウーマンが多く、有能で頼りにされている人が多いと考えられています。

 

負けず嫌いで何事にも一生懸命取り組むので、周囲の評価も高く、支持者も多いはずです。

社交的で世話好きな面もあるので、年代を問わず交友関係は広いというケースが多いと思われます。

 

私のクライアントさんの女性で、変形ますかけ線を持っている人をご紹介すると・・・

彼女は、大学でサークルの責任者をやっていて、いつも堂々としていて、周囲に人が絶えない憧れの存在のようです。

 

また、変形ますかけ線を持つ女性は、組織のリーダーの他に、芸術分野での活躍が期待できます。

 

じゃあ、男女の決定的な違いは何なのか?

これについては、男性よりも女性の変形ますかけ線の持ち主の放が、芸術的なセンスに恵まれていたり、独特の世界観を持っていたりする場合が多いですね。

 

ただし、変形ますかけ線の女性でネックになる要素は「甘え下手である」ということ!

プライベートで心を許した相手にはわがままになってしまったり、プライドが邪魔をして素直になれなず、仲たがいをしてしまうことがあるかもしれません。

 

深い付き合いになればなるほど衝突は避けられないものですが、あまりに頻回である場合は信頼できる第三者へ相談することをお勧めします。

 

ところで、そんな特別な手相とされる変形ますかけ線。

両手にある場合や、左右のどちらか一方にだけある場合で、何か違いはあるのでしょうか?

 

もしも、違いがあるとすればどんな違いがあるのか気になりますよね。

続いて、詳しくお伝えしますね。

 

関連記事

 

変形ますかけ線!両手や右手や左手にある人の運勢は?

変形ますかけ線が表れる手が左右のどちらであるかや、両手に表れているかどうかで、運勢的に意味が変わります。

 

まずは、「両手」に変形ますかけ線があるという場合。

 

この手相は、手にすることができる運の強さや才能が片手の場合と比べて2倍になるとされています。

加えて、頭脳明晰で頭の回転が早く、人間関係における立ち回りも器用にこなすことができるでしょう。

 

ただ、注意が必要なのは、性格のクセも強くなる可能性が高いという点です。

基本的に穏やかではありますが、個性が強かったり、実は頑固で負けず嫌いな面を持っている人が多いんですね。

 

両手に変形ますかけ線を持っている人は、良くも悪くも常人以上のパワーが備わっています。

そのため、平凡な人生を歩もうとするよりは、自分に備わった能力や個性を自覚し、それらを最大限発揮できる環境へ進むのがお勧めです。

 

私の友人にも一人、両手変形ますかけ線の人がいます。

高校生の時はだたの変わり者という印象だったのに、大学で留学してからは、かなり雰囲気が変わって生き生きした様子でした。

 

やはり、両手変形ますかけ線の人は人と同じような生き方ではなく、より自由な価値観が認められる環境で自分の個性を発揮する方が合っているのでしょうね。

 

一方、左右のどちらか一方に変形ますかけ線を持っているという場合ですが・・・

左右の違いでも、手相の意味が変わります。

 

まず、右手に変形ますかけ線があるという場合・・・

後天的にますかけ線並みの強運や能力を身につけたという人が多いです。

 

強靭な精神を持ち、逆境に立たされても乗り越えることができるでしょう。

どんな状況でも信念を曲げることはなく、組織を束ねる指導者として活躍することが期待できます。

 

次に、左手に変形ますかけ線がある場合・・・

この手相の持ち主は、ますかけ線に相当する強運や才能が先天的に備わっているとされています。

 

芸術分野の才能が秀でている人が多く、努力次第では人生の早期から成功を掴むことができるかもしれませんね。

加えて、感情のコントロールに長けており、常に冷静沈着でどんな時も、周囲の状況を見て適切な判断を下すことができるでしょう。

 

ただし、神経質な面も持っているので過度にストレスがかかる環境には注意することをお勧めします。

 

ちなみに、私の学生時代の後輩に、左手に変形ますかけ線を持っている子がいました。

高校の後輩でしたが、油絵のコンクールでいくつも賞を獲るほどの腕前なのに、ちっともそれを鼻にかけない人当たりの良い子でしたよ。

 

ところで、そんな変形ますかけ線に「神秘十字」がからむ手相というのがあります。

珍しいと言われる2種類の手相が重なると、どんな意味になるのか気になりますよね?

 

続いては、変形ますかけ線に神秘十字がある人の運勢について見て行きましょう。

 

関連記事

 

変形ますかけ線に神秘十字がある人の運勢は?

神秘十字線は、感情線と頭脳線の間にできる方庭(ほうてい)という空間にできる十字の手相です。

そのため、共存できる変形ますかけ線は限定されます。

 

例えば、感情線と頭脳線が橋渡しの線で繋がっているタイプの変形ますかけ線がこれに当たります。

 

では、変形ますかけ線と神秘十字線がある手相は、どんな性格や運勢になるのでしょうか?

 

神秘十字線と変形ますかけ線は両方とも吉相なので、2つの手相がある場合、より良い手相ということになります。

神秘十字線は、先祖の加護が受けられることや優れた直感力が備わっていることを示しています。

 

それに加え、変形ますかけ線は困難を乗り越える実力と強運を持ち、チャンスを逃さず成功することができるという手相です。

また、常に自分の信じる道を突き進み、新しいことへ挑戦していくチャレンジ精神豊富な傾向があります。

 

まとめると、変形ますかけ線と神秘十字線の手相は、浮き沈みの激しい人生で自分に備わった強運と実力で常に挑戦を続け、最終的には成功を掴むことができるとされています。

 

私は1人だけ神秘十字がある変形ますかけ線の人に会ったことがあります。

彼は、在学中にすでに会社を企業していたという学生起業家でした。

常に新しいことに挑戦し続ける姿勢が印象的で、手相通り、強い運勢を持つ人だなと関心してしまいました。

 

さて、変形ますかけ線と神秘十字についてお伝えしましたが、もう1つ特徴的な手相があります。

 

変形ますかけ線に「橋渡し」があるタイプの手相です。

 

変わった形をしているので気になる人も多いのではないでしょうか?

最後に、変形ますかけ線に橋渡しがある人の運勢について見て行きましょう。

 

関連記事

 

変形ますかけ線に橋渡しがある人の運勢は?

知能線と頭脳線の間に「橋渡しの線」がある変形ますかけ線を持っている人も中にはいらっしゃるかと思います。

このタイプの変形ますかけ線は、どんな特徴があるのでしょう?

 

諸説ありますが、このタイプの手相は、持ち主の成長により「橋渡し線」が伸びた結果、変形ますかけ線が形成されたと言われています。

そのため、性格の大きな特徴として努力家であるということです。

 

どんな困難な問題も投げ出さず、粘り強く取り組むことができる精神的な強さががあるとされています。

 

加えて、コツコツと努力を積み重ねるのが苦にならないタイプです。

なので、仕事もプライベートも順調なケースが多いわけですね。

 

一点注意すべきなのが、根気強さが裏目に出てプライベートの人間関係でしつこいと思われてしまう場合があることです。

 

この手相の持ち主は、ありのままの自分の考えを貫くことで、運が開け成功を掴むことができるでしょう。

今は苦労していても、自分を信じて努力を継続すればきっと報われるときが来るはずですよ。

 

私が視た変形ますかけ線に橋渡しがある手相の人ももちろんいます。

女性の方です。

 

彼女は、何年も「難関資格」に挑戦していて、周囲からはあきらめた方がいいなんて言われていました。

ですが、そんな外野の言うことなど気にも留めず、無事合格して、今では個人事務所を開いているんですよ。

 

もともと頭の良い人なのに向学心が強く努力をいとわない性格なので、本当に橋渡しの変形ますかけ線の通りだと思いました。

強運の手相は、そのまま人生に表れるということなんですね。

 

では、変形ますかけ線についてたくさんお話しましたので、最後にまとめましょう。

 

関連記事

 

まとめ

今回は、変形ますかけ線についてお伝えしました。

 

変形ますかけ線は、意志の強さや非凡な才能に恵まれており、努力家でリーダーとしても活躍することが期待できます。

そのため、適職には起業家や実業家、芸能人、芸術家などが挙げられます。

 

変形ますかけ線が両手にある場合、片手だけに比べ2倍の運の強さや才能を手にできると言われます。

右手の場合は後天的、左手の場合は先天的に強運や実力が身につくということでしたね。

 

変形ますかけ線に神秘十字線がある手相は、人生で常に挑戦を続け、最終的には成功を掴めるでしょう。

橋渡しがある場合は、努力家の証とされ、自分を信じて精進を重ねれば成功に近づきます。

 

変形ますかけ線を持っているという方は、ぜひ今回の内容を参考にしてさらなる運気アップをしてくださいね!

 

おすすめ記事

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

関連記事&スポンサーリンク



コメントを残す

*