手相のフィッシュは大きい方が良い?宝くじが当たるの本当?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

手相で、魚のような線について聞いたことはありますか?

「フィッシュ」と呼ばれるこの手相を持つ人は、どんな運勢になるのでしょうか。

 

フィッシュを調べると、大きいほうが運勢が良いとか、宝くじが当たるなんていう噂もあるんですよね。

この噂は本当なのか、気になりますよね。

 

右手や左手にフィッシュがある場合の運勢も気になりますし、運命線や感情線、結婚線にからむとどうなるのかも知りたいところです。

 

今回は、手相のフィッシュについて詳しくお伝えします。

手相のフィッシュは大きい方が良いの?

手相で自分の手の平に魚のように見える線があるけれど、これはどんな意味かな?

あまり見慣れない線なので、気になる方もたくさんいるのではないでしょうか。

 

魚のような線は、手相では「フィッシュ」と呼ばれていて、とても珍しい相です。

楕円形の円からしっぽのように2本同じくらいの長さの線が出ており、魚に見えることから名づけられたんですね。

 

手相のフィッシュは非常に珍しい上に、ラッキーな手相として有名です。

 

例えば、親指の付け根の「金星丘」にフィッシュがあらわれた場合・・・

家庭運の上昇や、人生を好転する素敵な出会いがある可能性があります。

 

先日手相を見せていただいた女性は、ちょうど彼からプロポーズをされたとお話しされていました。

親指の付け根にきれいなフィッシュがあらわれていたため、この結婚は間違いないですね!と応援させていただきましたよ^^

 

そして、このフィッシュという手相ですが、薄くあらわれているときは、幸運が近づいているサインかもしれません。

なので、努力を続けていれば、思わぬラッキーが舞い込んできそうです。

 

また、手相のフィッシュは大きいほうが幸運も大きいという噂を聞いたことはありませんか?

この噂、実はホントなんです。

良い線の場合は、はっきりと濃い方が良く、フィッシュの場合はさらに大きいほうがより幸運を引き寄せるとされています。

 

「これまで努力して研究していたものが論文として完成した!」

・・・とお話しされていた方の手相を見せてもらったところ、中指の付け根には、大きくきれいなフィッシュがあらわれていましたよ。

 

中指の付け根の「土星丘」は努力の丘のため、長い間の努力が報われるという診断です。

つまり、研究という長期間努力しなければならない状況を続け、しっかりチャンスを掴んだということですね!

フィッシュは大変珍しい手相ですし、消えやすい線でもあるので、見つけた時はチャンスを逃がさないように注意してくださいね。

 

さて、フィッシュは大きいほうがいいという噂もありますが、宝くじが当たるという噂もあるようです。

あなたはその噂を聞いたことがありますか?

 

実際には宝くじが当たるのか!?詳しく解説していきます。

 

関連記事

 

手相のフィッシュは宝くじが当たるってホント?

手相でフィッシュがあらわれていると、宝くじが当たるって聞いたけれど本当かな?

ちょうど宝くじを買おうと思っていて、あなたの手にフィッシュがあらわれていたらとても気になりますね。

実際のところはどうなんでしょうか。

 

手相のフィッシュは、たしかに幸運をもたらす手相とされています。

ですが、フィッシュがあらわれただけでは宝くじが当たる!とは言えません。

 

フィッシュは、手の平のどこにあらわれたかで、どんな幸運が巡ってくるのかを知ることができます。

例えば、生命線にフィッシュがあらわれたら健康運はバッチリですけれど、金運の上昇には影響がありません。

ですから、金運が上がるとされている場所にフィッシュがあらわれた時はチャンスといえるでしょう。

 

具体的には、財産運や商売運の手相である小指の付け根の「水星丘」上にフィッシュがあらわれたときはチャンスです。

 

または、財運線上にフィッシュがあらわれたときもそうですね。

財運線は、小指の下の部分にあらわれる縦線で、この線がはっきりあらわれていると金運が良いとされています。

 

財運線にフィッシュがあらわれていた友人は、宝くじではありませんが職場の忘年会でテーマパークのペアチケットが当たったと話していました。

「フィッシュがあるから当たると思って念を送っていた!」と話していたので、その念も届いたのかもしれませんね。

 

ところで、あなたの手にあらわれたフィッシュは、右手と左手のどちらでしょうか?

フィッシュは、どちらの手にあらわれたかによっても、判断の内容が変わってくることがあります。

 

では、続いてはフィッシュがあらわれた手によって運勢がどう変わるのかについてお伝えします。

 

関連記事

 

手相のフィッシュ!左手と右手では運勢が違うの?

手相のフィッシュが右手にあるけれど、左手にあらわれた時でちがうのかな?

・・・と、手相で右と左のどちらで判断するのか、意味が違うのか知りたい方は多いと思います。

 

手相を診断する際には、利き手とそうでない手では意味が異なります。

利き手については、手相では現状から先を診断する手として使用します。

 

線も変わりやすいため、今後を診断する際には不可欠です。

逆に、利き手でない手ではこれまでの人生や生まれながらの能力を診断します。

 

日本人は利き手が右手の方がかなり多いため、右手を現状、左手を生来として診断させていただくことが多いです。

そのため、右手にフィッシュがあらわれているときは、これから先に幸運が訪れると考えられます。

 

これまでのあなたの努力が実って、幸運を呼び寄せたといえるでしょう。

フィッシュがあらわれた場所によってどんな幸運が起こるか変化しますので、ぜひしっかり場所を確認してください。

 

ですが、あらわれているからと言ってただ待っているだけだと、線が薄くなる場合があります。

なので、これまで通りの努力はぜひ続けていってくださいね。

 

一方、左手にフィッシュがある場合は、元々幸運な方と言えます。

ちなみに、私の知人は薬指の付け根にフィッシュがあります。

ここは太陽丘といって人格や人付き合いをあらわす丘で、そこにフィッシュがあるためか非常におおらかで親切な方なんですよ。

 

そのため、いつも彼女の周りには人が集まっていますし、その人脈の広さから大きい仕事を引き受けることも多いです。

元々幸運を手にしているというのは、とてもうらやましいですね。

 

さて、これまで手相のフィッシュについて色々な解説をしてきましたが、運命線や感情線などの有名な線の上にフィッシュがあらわれたときの運勢はどうなるのか気になりませんか?

あらわれた場所によってあなたにどんな幸運が訪れる可能性があるのか、ぜひチェックしてみてください。

 

関連記事

 

手相のフィッシュ!運命線や感情線や結婚線にある運勢は?

手相のフィッシュが、運命線の上にあるけれど良い運勢になるのかな?

他にも、フィッシュが感情線や結婚線などの上にあらわれていることもあるかもしれません。

 

もしあなたの手相の運命線の上にフィッシュがあらわれた場合は、これからの運勢が大きく好転するきざしといえるでしょう。

仕事であれば、新しいプロジェクトに大抜擢されることがあるかもしれません。

または、資格試験で合格して、お給料がアップ!という可能性もあります。

 

なので、運命線の上にフィッシュがあらわれたときは、自信を持ってやりたいことに取り組みましょう!

真剣に取り組む姿勢が、さらに良い運勢を引き寄せてくれるでしょう。

 

また、感情線上にフィッシュがあらわれたときには、対人関係が好転すると考えられます。

唯一無二の親友ができたり、生涯のパートナーとなる人と出会えるかもしれません。

 

私の右手の感情線上にきれいなフィッシュがあらわれていたときに出会った友人がいます。

その彼女とは非常にうまがあい、10年経った今でも楽しい関係を続けられていますよ。

 

感情線にフィッシュがあらわれた時は、いつもより人に感謝を伝えていくとよいでしょう。

良い感情の流れが、さらに大きな人間関係を生み出すことにつながりますよ。

 

そして、結婚線上にあらわれたフィッシュは、婚期が近いと判断できます。

今は特定の相手がいない!という方でも、突然運命の相手に出会うということもあります。

 

今まで全然気にしていなかった「あの人」かもしれませんよ。

なので、ぜひ心をオープンにして前向きに過ごしてくださいね。

 

それでは、手相のフィッシュについていろいろとお伝えしましたので、最後にまとめましょう。

 

関連記事

 

まとめ

今回は、手相のフィッシュについて解説しました。

 

フィッシュは、円に2本のしっぽが生えた魚のような線です。

あらわれた場所の意味をアップしてくれる幸運の手相と言われていましたね。

 

フィッシュは、大きいほうがよりよい運勢になると言われています。

フィッシュがあらわれても、宝くじがあたりやすくなるわけではありません。

 

財運が上がるとされる場所にフィッシュがあらわれたときは、金運アップの兆し。

  • 右手のフィッシュはこれからの幸運
  • 左手のフィッシュは生まれながらの幸運

を示しています。

 

運命線や感情線などにフィッシュがあらわれているときは、その線の運勢が好転する暗示です。

珍しい上に消えやすいのがフィッシュですので、見つけた時に素早くチェックして幸運をつかみ取ってくださいね。

 

おすすめ記事

SNSでもご購読できます。

関連記事&スポンサーリンク



コメントを残す

*