手相の三角マーク!大きさや位置で運勢が違うってホント?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

手相を見ていたら、三角形のマークがあるけどこれはなに?と疑問に思った方はいますか?

  • 大きい三角マーク
  • 頭脳線の近くの三角
  • 運命線の近くの三角

などなど・・・

三角形の大きさや位置によって診断できる運勢は違うんですね。

もしかすると、あなたの手相にあらわれた三角は、重要な暗示かもしれません。

 

今回は、手相の中でも「ただの線」ではなく、模様のように見える三角についてご説明します。

あらわれる場所によって大きく意味が異なってきますので、ぜひしっかり確認してみてくださいね。

手相で三角マークが現れる人の運勢は?

手相で三角の形があらわれたけれど、これはどういう意味なんだろう?

あなたは、突然手のひらにあらわれた三角形を疑問に思っているかもしれません。

 

手相で三角マークは「三角紋」と呼びます。

上向きの三角形でも、逆三角形でも同様です。

 

三角紋は、基本的には「吉相」と言われています。

あらわれた場所の意味を強める働きを持っています。

 

たとえば、生命線の近くにあらわれると、今は生命力にあふれて活気があると診断されます。

何をやっても元気に生き生きと活動できる、良い状態ですね。

 

ちなみに、先日お会いした、私もビックリするほどのすごくエネルギッシュな方の手を魅せてもらいました。

すると、その方の手にには、生命線の横にきれいな「三角紋」があらわれていましたよ。

 

しかし、この三角が線の上にあらわれると、注意が必要な「凶相」になります。

少し体力が弱まっていたり、積極的に動くことができなくなっているなど、お休みが必要なサインととらえることができます。

そのため、三角紋はどの位置にあらわれたかが重要となる手相です。

 

三角紋の基本的な意味については分かりましたね。

では、大きい三角紋があらわれたときは、どのような意味があるのでしょうか。

 

関連記事

 

手相で三角が大きい人の運勢は?

生命線や感情線などの手相の線同士が「大きい三角」をつくっている場合があります。

あなたの手のひらの中心では、大きな三角形があらわれていませんか?

 

生命線、頭脳線、さらに小指の下から伸びる財運線が交わると、手のひらに大きな三角紋ができあがります。

この手相はめったにない「吉相」で、運気が大きく上昇する暗示です。

 

左手にあらわれている場合は、先天的に運勢が良い、ラッキーな方と言えます。
右手にあらわれた場合は、これから運気の上昇が見込めるサインです。

これまで悩んでいたことが解決する、仕事で大きな商談が成立するなどが考えられます。

 

また、たまたま引いたくじ引きが大当たり!なんてこともあるかもしれませんよ。

宝くじの高額当選者で、この手相をお持ちだった方がいた時は、やっぱりね~と思ったものです^^

 

そのほかの大きな三角紋は、小さな三角紋よりも意味を強めると考えることができます。

良い場所にあらわれていればより良く、注意すべき場所にあらわれていれば特に注意して!というサインです。

 

ところで、三角形が何かしらの線の近くに出ている人はいませんか?

・・・ということで、線の近くに三角紋が現れた場合について説明します。

重要な線の近くにあらわれた時には、ぜひチェックしてください。

 

関連記事

 

手相で三角が頭脳線の近くにある人の運勢は?

「手相で、三角が頭脳線の近くにあるように見えるけれど、頭が良くなるの?」

頭脳線というだけあって、こんな風に思う方がいるかもしれません。

 

頭脳線とは、親指と人差し指の付け根の中間あたりから、手のひら側に伸びている線のこと。

この線は、思考方法といった頭の使い方や、仕事の適性などを診断する線です。

この頭脳線の近くに三角紋があらわれた場合は、仕事運がアップしていると考えられます。

 

  • これまで頑張ってきたことに対する成果が出る
  • 自分が企画した案が通って新しい仕事ができる
  • 長い間温めていたアイデアが突如として採用される

など、嬉しいことが起きるかもしれません。

 

ちなみに、私も、以前頭脳線の近くに三角紋があらわれたことがあります。

そのときは、対応していたお客様から感謝のお手紙をいただくほど喜ばれたというタイミングでした。

 

また、頭脳線の近くに三角紋があらわれるのは、直感がさえている時でもあります。

これだと思う株に投資をしたら大成功するなど、自分の判断力を信じられるタイミングと言って良いでしょう。

 

ただし、三角紋が頭脳線の上に重なっている場合は注意が必要です。

自分の不注意で仕事の契約が取れなかった!など、特に仕事上のミスに注意しましょう。

大きな判断をする必要があるときは、他の人に相談したほうが安全です。

 

ところで、続いての三角形は、あなたの人生に流れが変わるかもしれない?という手相です。

どんな手相なのでしょうか?

見て行きましょう。

 

関連記事

 

手相で三角が運命線の近くにある人の運勢は?

「三角が運命線の近くにあらわれたら、なにか良いことがあるのかな?」

三角紋が運命線にあらわれているあなたは、そんな風に思っているかもしれません。

 

運命線は「人生の流れ」をあらわす線です。

中指の付け根に向かって伸びている線のことですね。

運命線は、どのような時期に転機が訪れるかなどを診断することもできます。

 

運命線に接する形で三角紋が現れた場合は、これまであなたがコツコツと積み重ねてきた頑張りが花開くサインとされています。

 

特に、仕事での頑張りが認められるという暗示です。

長年担当してきた業務が格上げされる、昇進するなども考えられます。

これまで気にならなかったのに、運命線の近くに急に三角が見えて、その後すぐに昇進したかたもいらっしゃいます。

 

しかし、運命線上に三角紋があらわれたときは「凶相」です。

仕事上でトラブルが発生してしまう、リストラの対象になってしまうなど、仕事に関連する問題が起きやすいかもしれません。

些細なことから相手と仲違いしてしまうなどの、人間関係のトラブルにも注意が必要です。

 

さて、続いては、気になる「結婚線」の近くに三角紋があらわれたときのお話です。

あなたの手にもはっきりとした三角紋が結婚線の近くにありませんか?

 

関連記事

 

手相で三角が結婚線の近くにある人の運勢は?

手相で三角が「結婚線」の近くに出てきたけれど、私の結婚運は大丈夫かな?

・・・と、結婚線は特に気になる!というかたも多いと思いますので、詳しく見ていきましょう。

 

小指の下から手のひらに向かって横向きにあらわれる結婚線は、文字通り結婚運について診断する線です。

この結婚線付近に「三角紋」があらわれた場合は、あなた自身が恋愛にたいして積極的になっているサインです。

 

積極的に行動できるということは、自分からしっかりアピールもできて、相手の印象をあげることができるということです。

そのため、フリーのかたはすぐに相手を見つけることができるでしょう。

 

また、パートナーが結婚を迷っている場合には、あなたが結婚後の明るい未来を伝えることで、その気にさせることができるかもしれません。

 

ちなみに、「彼氏がいない歴が長いけど、気になる人がいる」とぼやいていた私の友人は、結婚線付近に三角紋が出ていました。

そこで、「手相も応援しているみたいだし、とにかく積極的に話してみたら?」と伝えると、まさかのスピード結婚をして幸せにすごしています。

 

ですが、結婚線の上に三角紋があらわれてしまったときはちょっと待ってください。

結婚線上の三角紋は、別れや破談のサインです。

 

相手をよく見て、なにか気になることがあればしっかり話し合いましょう。

今は急がず、相手との関係を築く時だと考えて話すことが大切です。

そうすれば、あわてなくても元通りになることが出来るでしょう。

 

それでは、手相の三角マークについていろいろとお伝えしましたので、最後にまとめましょう。

 

関連記事

 

まとめ

今回は、手相で三角紋があらわれた場合について説明しました。

 

三角紋はあらわれた場所の意味を強める吉相ですが、線の上の場合は注意の暗示です。

手相の手のひらの中心に大きい三角紋は、運気上昇の大吉相です。

 

頭脳線付近の三角紋は仕事運アップですが、頭脳線上なら大きな判断は控えておきましょう。

運命線付近の場合は、努力が開花する暗示ですが、運命線上のときはミスに注意してください。

 

結婚線の近くの三角紋は、恋愛運アップ。

しかし結婚線の上の三角紋を見つけた時には、破談のサインの可能性があります。

 

手相の三角紋は、あらわれてから消えるのが早い手相と言われています。

もし見つけたときには、すぐに確認してくださいね。

 

おすすめ記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

関連記事&スポンサーリンク



コメントを残す

*