ツインレイの特徴!男性と女性で違う?偽物もいるって本当?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

あなたは、ツインレイの特徴をご存知ですか?

 

ツインレイとは、あなたの魂が遠い過去に分かれた言わば「魂の双子」のような存在。

その人達が「男女」という形で出会って恋をすると、それを「運命の出逢い」と呼びます。

 

好きな人がツインレイかもしれない!と思う人にとって、ツインレイの特徴はぜひ知っておきたい部分ですよね。

 

そこで今回は、ツインレイの特徴を男性と女性で分けながら、詳しく説明したいと思います。

 

最後に、ツインレイの偽物と間違えることのないように、偽物の特徴もお伝えしますので、必見ですよ!

 

ツインレイの特徴!男性の場合は?既婚者の場合はちがうの?

では、ツインレイの男性の特徴から見て行きましょう。

 

まず、ツインレイは必ず男女で出会い、恋に落ちると言われています。

 

私たちの魂は、ツインレイに出会うまでに、途方もない転生を繰り返し、ツインレイと出会える日を想い、恋い焦がれているのです。

 

もしかすると、恋に落ちるなんて言葉では言い表すことができないような激しい感情が、あなたを襲うかもしれません。

 

体中から汗が吹き出て気づく人もいますし、心臓が悲鳴をあげるように痛むことでツインレイと気づく人もいます。

 

ただし、これは本人の魂で感じること。

なので、もしかすると「私にはそんな症状が現れてない・・・」と、ツインレイの存在を否定したくなるかもしれません。

 

そこで、あなたの目や体で感じられるよう、これからツインレイの特徴をお伝えしていきます。

 

まずは、男性のツインレイの特徴を3つお伝えしますね。

 

特徴1、行動的である

ツインレイの男性は、ツインレイ女性に対してのみ、行動的です。

 

これは男女とも同じかもしれませんが、ツインレイと出会った場合、「この人と離れたくない」と感じるものなんですね。

 

そして、ツインレイと出会うと多くの場合、男性からのアプローチから始まると言われています。

 

積極的で、情熱的そして真っ直ぐな気持ちを伝えてくれる男性が現れたら、ツインレイである可能性があります。

普段の彼が、草食系タイプであるのなら、なおさらですよ!

 

ちなみに、私の知人には、男性の行動的なアプローチから交際がスタートした人がいます。

 

おたがい「私たちはツインレイだ」と愛し合う二人なので、ちょっとその「馴れ初め」をお話しますね。
(※知人を、仮にHさんとします。)

 

Hさんが彼に初めて出会ったのは、3歳の時の両親同士の食事会だったそうです。

 

もちろん、3歳ですからHさんは、そんなことを覚えていません。

でも、おたがいに初めて会ってお付き合いが始まった後、両親がからその話を聞かされた時、運命を感じたのです。

 

しかし、子供の恋のため、実ることもなく時は過ぎ、再び出会ったのは大学進学後の、アパートだったんですね。

しかも、部屋がおとなり同士だったというから驚きますよね。

 

必然と毎日顔を合わせていたのですが、ある日彼から「初めて会ったときから好きです」との告白が!

しかし、彼の何も知らないと感じたHさんは、お断りをします。

 

ですが、彼から「これから知ってほしいと」さらにアプローチがあり、互いに友人からということで、交遊関係が始まったんですね。

 

彼からは、愛の告白の手紙がポストに入っていたり、デートのお誘いなど「超」がつく積極的なアプローチが。

一つ間違えると、ストーカーでは?という状況です。

 

ですが、Hさんは「こんなにも、愛を届けてくれる人がいるんだ」と次第に心が動いて行き、お付き合いが始まったのです。

 

彼の友人によると、「彼は、女子と積極的に話すタイプではなく、奥手。」だとのことでした。

 

驚いたHさんは、彼に「どうして私にはあんなに積極的だったの?」と尋ねました。

 

すると、

「初めて会ったとき、魂が揺さぶられてHとずっと一緒にいるべきと感じた。直感的にこれは逃してはいけないと思った」

と、彼は話してくれたのです。

 

いきすぎた愛情表現だと感じる彼の行動は、彼にとっては一生に一度の愛の告白だったんですね。

 

普段の自分とは違う行動を起こしたり、真っ直ぐな行動を起こしてくれる男性がいるのなら、彼は魂の約束をあなたに呼びかける存在の可能性がありますよ!

 

特徴2、体に形や特徴が類似したものがある

前世での、傷が今世に黒子やシミ、または傷のような痕として体に残ることがあります。

 

私の知り合いで、前世を思い出した人がいます。

 

その人の心臓のある位置には、肌に「黒いシミ」があります。

これは、前世で彼が戦いの最中に、心臓を一突きにされて亡くなったからだと教えてくれました。

 

そして、驚くことに、彼の奥さんも、心臓の上に同じようなシミがあるそうです。

 

おたがい知ったときは驚いたそうですが、とても仲のよいご夫婦で、ナント!誕生日まで同じです。

このような現象は、今世で二人がツインレイだとわかるように、わかりやすく特徴を似せていると信じられています。

 

他にも、手や指の形が似ている、ホクロの位置、古傷など体に特徴がでることも決して珍しくありません。

 

特徴3、束縛や嫉妬をする傾向が強い

束縛や嫉妬というと、女性がするものだというイメージがありませんか?

 

ツインレイの場合は、男性に多くある傾向だと言われています。

 

それは、長年待ち望んでいた女性を逃したくないという魂からの叫びであることが多いです。

 

・・・というのも、元々は同じ魂といえども、同じだった頃は遠い昔のこと。

何度も生まれ変わり、何百年、何千年もの時を経てやっと回り逢えた魂の片割れです。

 

だからこそ、魂から湧いてくる「離れたくない!」という強い思いが、そういう行動を起こさせるわけですね。

 

ツインレイは、出会うことで少しずつ考えや学びを統合していきます。

ですが、最初は、そんなツインレイの男性の行動に面食らってしまうこともあるでしょう。

 

でも、ツインレイであれば、おたがいに長い時間をかけ、歩みよれば魂的な共鳴が起きるようになりますよ。

 

ツインレイの男性が、束縛や嫉妬をしたとしても、それは裏を返せば待ち望んだあなたと一つになることを強く願っているからなんですね。

 

これはコミュニケーションをたくさんとることで、乗り越えられます。

安心して、互いの心を通わせて下さいね。

また、余談ですが、ツインレイの男性は既婚者であるケースも多いです。

 

「せっかく出会えたのに、結ばれない」と考えがちですが、既婚者が多いのには理由があります。

 

  • 多くのツインレイは試練がある恋が多い。その試練の一つが既婚者であるということ
  • 魂の学びのために、結婚生活を一度送らなければならない
  • 既婚者である彼の魂のカルマの解消のため
    (妻や子供と、前世での約束やカルマがある場合には、結婚する場合があります。
    例えば、前世では結婚できず、次に短くてもよいから結婚をしようと約束している等)

 

また「既婚者だから別れよう。離れよう。」と思っても、ツインレイの場合は離れることが困難である場合が多くあります。

 

乗り越えなければならない壁は、大きいですが、あなたとツインレイの関係であるのならば、乗り越えることは、必ずできますからね。

 

ところで、ツインレイの男性の特徴が分かったら、ツインレイの女性の特徴も気になりませんか?

 

「あなた」という存在が、彼にとってのツインレイかどうか?

それが、ツインレイの特徴を知っておくことで見えてきますからね。

 

ツインレイの特徴!女性にはどんなことが現れる?

ツインレイの女性には、どのような特徴があるのでしょうか?

 

自分が彼にとって、ツインレイなのか?と気になる女性の方は多いのではないでしょうか。

 

では、女性のツインレイの特徴も、3つお伝えしていきますね。

 

特徴1、彼の精神の支えである

ツインレイの女性は、ツインレイ男性の精神サポートを行うことが多いようです。

 

元々、女性には「癒し」という要素が備わっていますが、この癒しのエネルギーをツインレイの男性へ無意識に注ぐのです。

 

ですので、あなたがツインレイの男性といると「安らぐ」「安心する」なんて言葉を言われるかもしれませんね。

 

また、ツインレイの女性と出会った男性は、途端に成功への道を歩みだすこともあります。

 

  • 営業の成績がどんどん伸びた
  • 昇進、出世した
  • すべて良い方向へと変わってきた

なんてことが、起こり出すなんてこともあるのです。

 

ツインレイの女性に出逢えたことで、男性の魂が癒され、本来の能力が発揮されたと言えるでしょう。

パートナーが出会ってから調子が良い、「内助の功だね」なんて言われる場合は、ツインレイの男性の可能性がありますね。

 

特徴2、ツインレイの男性から見て「ポジティブ」である

ツインレイの女性は、ツインレイの男性から見て、とてもポジティブにうつるようです。

 

そもそも、魂の最終段階へと入っている人は、とてもポジティブ。

それまでの転生の中で、ポジティブである方が人生が上手くいくことを経験しているからなんですね。

 

魂の片割れであるツインレイ男性の幸せを願うあなたは、とてもポジティブに彼と接しているとも言えるでしょう。

 

私が、知っているツインレイの夫婦も、奥さんがとてもポジティブです。

占いで相談を受ける私でさえも、彼女のポジティブには驚くことがあります。

 

 

特徴3、一緒にいると笑顔が素敵になる

ツインレイと出会い、生涯を共にすると言うことは、互いの魂にとっては最大の幸福ですよね。

 

そんなツインレイの女性は、周りから「笑顔が素敵ね」「明るくなったね」なんて言われることが増えます。

 

人は、幸せに満ちあふれているときには「笑顔」になるのですね。

そして、笑顔は世界レベルで「幸せの象徴」です。

 

笑顔は周りを照らし、時にはツインレイの男性の道標にもなるでしょう。

 

それを裏付けるかのように、多くの試練や魂の修業を行い一緒になったツインレイのご夫婦は、とても笑顔に溢れています。

 

ツインレイの男性に「奥さんのどこが好き?」と質問すると、「笑顔」と答える人が大半をしめますよ。

ツインレイ同士が一緒になったことで、自然に笑顔が素敵になるからでしょうね。

 

彼といると笑顔が溢れてしまうという方は、魂の片割れであるツインレイの特徴が現れているのかもしれませんね。

さて、ツインレイ女性の特徴をお伝えしてきましたが、当てはまるものはありましたか?

 

あなたがツインレイだと感じる男性から、どのように見えるのかをしっかりと確認して、魂の片割れと一つになってくださいね。

 

ただ、今お伝えしたのは、あくまでもツインレイが「本物」であった場合の話です。

 

中には、ツインレイの偽物がいるという話を聞いたことはありませんか?

魂の片割れであるはずのツインレイが偽物だったら・・・と考えると、ゾッとしますよね。

 

ご安心ください。

最後に、偽物のツインレイの見分け方をお伝えします。

 

関連記事

 

偽ツインレイの特徴!どうやって見分ければ良いの?

ツインレイに偽物がいることを知っていますか?

 

また、偽物のツインレイの特徴とはどのような特徴なのかって気になりますよね。

ツインレイに出会えた!と思った矢先「何か違う気がする・・・」なんていうのは、良くある話です。

 

では、偽物のツインレイと間違うことのないように、特徴を3つ伝えしますね。

 

偽物の特徴1、傷つけ合う関係である

ツインレイとは、魂の奥深くで結ばれているため、もし喧嘩や口論になってしまっても「これは相手を傷つけてしまう」と制限がかかります。

 

しかし、偽のツインレイは、相手を傷つける言葉を選んでしまったり、時には暴力に発展してしまうこと等もあります。

 

本当のツインレイであるかは、互いに尊重し、大切にしていけるかどうか、という所でしょう。

 

相手を傷つける行為を互いに行っていないか?

これは、偽物ツインレイを見分けるのに重要な指標になります。
 

偽物の特徴2、エネルギーの奪い合いをする関係である

人にはエネルギーというものが循環しています。

目には見えませんが、人間にはみんな、纏(まと)うようにエネルギーが放出されています。

 

ツインレイの場合、このエネルギーの元は同じであるため、互いが近くに存在すると心地よいと感じることができます。

 

しかし、偽のツインレイの場合は、

  • 一緒にいると疲れてしまう
  • 孤独を感じる
  • 落ち着かない

という症状がでます。

 

特に、エネルギーは相手によって吸い取られることがあるため、ある相手に会うと疲れる。なんて状況の場合はエネルギーを盗られている場合が多くあります。

 

相手に会うと疲れるなんて場合は偽ツインレイの可能性が大ですよ!

 

3、シンクロニシティを感じるか?

ツインレイは、あなたのもう一人の自分であることから、魂の共通している所が多発するため、シンクロニシティが多く起こります。

 

シンクロニシティとは、「意味のある偶然の一致」のことを表します。

 

シンクロニシティが頻繁に起こったり目にする時は、宇宙からのサインであると言っても過言ではありません。

シンクロニシティを見逃してしまうのではなく、あなたへのサインとして受け取ることがとても大切なのです。

 

例えば、

  • 会いたいと思うタイミングが同じ
  • 幼いころに好きだった本が同じ
  • 家庭環境が同じ
  • 偶然に出会うことが多い
  • もっているものが同じ

などは、代表的なシンクロニシティと言えるでしょう。

 

あくまでも、合わせているのではなく「偶然一致する」といのがシンクロニシティです。

 

ツインレイとは、このようなシンクロニシティが多くおこるため、驚くことが多いのです。

もちろん、偽物のツインレイにはそのようなことは起きません。

 

ツインレイとは、あなたの唯一無二の存在であることを忘れないで下さい。

そして、ツインレイの特徴をしっかりと見分けることで、あなたも魂の片割れである「ツインレイ」と、しっかりと結ばれてくださいね。

 

それでは、最後にまとめです。

 

関連記事

 

まとめ

今回は、ツインレイの男女の特徴と、偽物の特徴をお伝えしました。

 

ツインレイの男性の特徴は、

  • 行動的である
  • 特徴が類似
  • 束縛や嫉妬

でしたね。

 

ツインレイの女性の特徴は、

  • 彼の精神の支え
  • ポジティブ
  • 笑顔が素敵になる

でした。

 

また、偽物のツインレイの特徴や見分けかたは、

  • 傷つけ合う関係でないか
  • エネルギーの奪い合いがないか
  • シンクロニティを感じるか

でした。

 

ツインレイの特徴を知って、魂の最終の旅を愛する人と共に出発しましょう〜!

 

おすすめ記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

関連記事&スポンサーリンク



コメントを残す

*