運命の人の特徴!顔や見た目は?男女で違うし偽物もいるの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

あなたは、運命の人に「特徴」があることを知っていますか?

世界には75億人もの人がいますから、運命の人と出会うなんて本当にできるの?と不安になるかもしれません。

 

でも、安心してください。

運命の人には、あなたにも分かる「特徴」がちゃんとあるのです。

 

運命の人の顔や見た目、性格やフィーリングなどの特徴を知っていれば、結ばれるかどうかの不安はなくなりますよ。

 

今回は、そんな運命の人の顔や見た目の特徴について詳しくお伝えしていきますね。

 

また、偽物の運命の人の見分け方についてもお伝えしますので、楽しみに読み進めて下さいね。

 

 

運命の人の特徴!顔や見た目はどんな感じなの?

運命の人の特徴はあるのか?

また、どのような特徴があるのか気になりますよね。

 

「運命の人を見つけた!」

とおっしゃる方の多くは、とても相性の良いパートナーであったり、お互いの弱いところをカバーできる関係だったりします。

 

占いの鑑定結果でも同じですが、運命の相手とは互いに惹かれ合う「サイン」のようなものがあります。

また、運命の人に出会うと、特徴や自身の感じたフィーリングに表れることもあるのです。

 

では、そんな運命の人の特徴を、これから5パターン紹介しますね。

 

【パターン1】自分に似ている顔の異性にであった場合

自分の似ている顔の異性に出会ったなら、運命の人である可能性があります。

 

それではまず、知人が運命の人に会った話をさせてもらいたいと思います。

※以下、「知人を仮にYさんとします。」

 

ある日、Yさんは友人に、

「相手は男性なんだけど、あなたにとても似ている人がいるの、不思議よね」

と言われ、一度会うことを勧められました。

 

興味本位で会う約束をしたのですが、待ち合わせ場所の近くで、Aさんは何故か

「あ、その人があそこにいる!」とわかったそうです。

 

人はたくさんいましたし、初めて会う人だったのですが、なぜか、そこだけ輝いて見えたのです。

 

そして、会った瞬間2人は驚きました。

ナント、おたがいの顔のパーツや、雰囲気がすごくよく似ていたのです。

 

さらに、話してみると好きな食べ物や好きなバンドまで、何から何まで共通していたことから、すぐに意気投合!

「彼とはまるで一つの魂が別れたように気が合う!」とのことでした。

 

それから、あれよあれよという間に2人の関係は進展していき、今では結婚してとても幸せな家庭を築いています。

 

このように、運命の人って、お互いの顔が似ているなんてことがよくあるんですよ。

とても分かりやすい特徴の一つなので、あなたもぜひ意識してみてくださいね。

 

ある日突然、自分に似た男性が現れると驚くかもしれません。

ですが、そんな似た顔をしていることで、運命の人を見つけだしやすくしているという場合があるんです。

 

だれかから「あなたに似ている人がいるの」なんて言われたら、会ってみても良いかもしれませんね。

 

関連記事

 

【パターン2】自分の顔のホクロと同じ箇所にホクロがある男性と出会った場合

ホクロには不思議な力があると言われていますが、このホクロが、顔などの同じ場所にある人とは、運命共同体という場合があるんですよ。

 

「ホクロ占い」や「人相占い」でも、どこにホクロがあるのかで、その人の性格や運命を占うことがあります。

 

顔などの同じ場所にあるホクロがある人を見つけたら、運命を共にするサインなのかもしれませんよ。

 

気になっている異性と、同じ場所にホクロがあるのなら、あなたの運命の相手であることも考えられます。

 

ふだんはあまり意識しないかもしれませんが、異性のホクロには注目してみましょう。

 

【パターン3】初めて会う相手の顔に覚えや、懐かしさを覚えた場合

運命の人って、初めて会うのに、顔に覚えがあったり、懐かしさを感じるような場合があります。

 

これは、あなたが生まれてくる前に、運命の相手と結ばれる約束をしてきている可能性が高いです。

 

表面的な意識では測れない「魂」が記憶しているからこそ、起こるサインなのです。

 

あなたの魂の声を見逃さないで下さいね〜!

その人を見たときに、心臓がバクバクしだした、どうしても頭から離れないときはサインかもしれません。

 

特に「自分のタイプじゃないのに、そうなるなんて・・・」と、違和感を覚える場合は要注意ですからね!

 

その場合は、まず相手との時間を大切にして、心の会話を大切にしてみましょう。

 

【パターン4】自分のタイプの顔ではない。

運命の相手こそ、自分の好みではない場合が多いってことを知っていますか?

 

「最初は好みではなかったけど、同じ空間にいるのが楽しくて、この人しかいないと思って結婚した。」

なんて話もよく聞くかもしれません。

 

好みでなければ、相手にされないのでは?と思ってしまいますよね。

 

ここでも、友人の体験談をちょっとお話しますね。

以下、「友人をCちゃんとします。」

 

最初、Cちゃんには、お付き合いしている男性がいました。

それは、Cちゃんが彼のルックスと雰囲気に惚れ込んで、念願叶ってのお付き合いでした。

 

「私の理想の白馬の王子様なの」と話を聞いた時は驚きました。

ですが、Cちゃんの喜ぶ姿に、私もとても嬉しくなったことを覚えています。

 

ところが、私が占いで鑑定をしてみると、彼がCちゃんを傷つけるような関係性も現していたのです。

そのため、注意だけはするように伝えていました。

 

すると案の定、しばらくするとCちゃんから泣きながら電話があり、

  • 彼が浮気をしていたことと
  • Cちゃんが本命ではなかった

という事実を、聞かされたのです。

 

彼女は別れを選び、悲しみにくれていました。

 

そこで、私は「大失恋の後こそ、運命の王子様が現れるのよ!そしてあなたは結婚を意識する年回りだから、スピード結婚かもしれないよ」とアドバイスしたのです。

 

すると、しばらくたった頃、Cちゃんは一人の男性を連れて会いに来てくれました。

詳しく聞くと、失恋のあとに趣味で始めたテニスで彼に会ったのだそうです。

 

最初、Cちゃんは彼のことが、まったく「好みのタイプ」ではなく、一人の友人として接していました。

 

ところが、不思議なほど話ははずみ、安心感がある彼に励まされることが多かったのです。

 

その後、突然彼から告白されたのですが、Cちゃんの答えは、「NO」でした。

 

彼を友人としての好きだったこと、そして失恋の傷がまだ塞がっていなかったで至った答えだったのです。

しかし、彼はCちゃんを諦めきれず何度も思いを伝え、彼女を支え続けました。

 

いつしか、Cちゃんの気持ちは「この人がいなければ生きていけない、この人であれば私は、私らしくいられる」と変化をとげました。

 

さらに、Cちゃんは、そのお付き合いが始まってわずか半年で、スピード結婚したのです。

現在も、とても夫婦仲が良く、互いに尊重し合うステキなご夫婦なんですよ。

 

このケースのように、運命の人とは、自身が意識していない異性である場合って、けっこうあります。

 

好みではない・・・でも心が引っ掛かる、意気が合う、安心する。

そんな男性があなたの側にやって来たときは、あなたの運命の人の可能性が高いのです。

【パターン5】顔の形があなたと大きく違う

運命の人は、あなたと顔の形が大きく違っているということが多いです。

 

これは、「運命の人は顔が似ている」という話とは、逆の意味のように感じると思います。

ただ、顔の形が違うことと、顔が似ていると思うことは、必ずしも一致しません。

 

顔が似ているとは、鼻や口、目などの顔のパーツによって、顔が似ていると認識されやすいです。

 

例えば、母親とは顔がまったく違うのに、「よく似ている」と言われることはありませんか?

 

これは、顔のパーツが遺伝によって似ているためです。

そのため、運命の人の特徴を見分けるためには「顔の形」だけに着目する場合もあるんですよ。

 

顔の形には、丸顔、四角、三角、面長などのタイプで分かれますよね。

あなたの顔の形はどのような形でしょうか?

 

同じ顔の形の人であると、似合う髪型が同じなどの共通点があるため、親近感がわくかもしれません。

 

しかし、運命の人の顔の形は、あなたとは大きく違っていることが多いです。

あなたが丸顔なら、逆三角形顔の人が運命の人かもしれません。

あなたが面長なら、横広い顔の男性が運命の人である可能性が高いと言われています。

 

ちなみに、男性が惹かれる女性の顔の形は、自分の顔の形と違っていることが統計的にも出ています。

 

あなたの周りの夫婦や、芸能人の夫婦でも、顔の形が大きく違っていることが多いと思いますよ~観察してみてくださいね。

 

あなたの運命の人も、あなたの顔の形と大きく違う可能性が高いので、ぜひ、異性の顔の形にも注目して下さいね。

 

以上、運命の人の特徴、顔や見た目についてお伝えしました。

 

あなたが現在感じている運命の人との共通点はありましたか?

これから出会う運命の人を想像できますか?

 

顔や見た目は、会った瞬間に気づきやすい部分でもありますので、ぜひ確認してもらいたいと思います。

 

もちろん、顔ばかりに注目するのではなく、性格やフィーリングも大切にしなければなりませんよね。

 

そこで、続いては、運命の人の特徴となる性格やフィーリング、男女での違い等についてもご紹介しますね。

運命の人の内側にも触れてみましょう!

 

関連記事

 

運命の人の特徴!男性と女性では違うって本当なの?

運命の人の特徴や、男性・女性の感じ方に違いがあることをご存知ですか?

 

女性は、友人には共感を求め、恋人には刺激を求める習性があると言われています。

 

このことから、女性が「運命の人だ!」と感じる時には、自分の知らない世界の人に対する興味と結びついていることが多いです。

 

逆に、男性は、会話を通じて情報を共有し、目的のために会話を繰り広げます。

 

ですので、「自分との共通項」が相手への興味に繋がるわけですね。

 

女性が運命の相手に求めることは、人としての彼の性質であったり、尊敬の念であることが多いです。

心を汲み取ることが得意なのは女性ですので、「心」で運命の人を感じると言えます。

 

しかし、男性はどちらかと言えば、女性の外見から感じることが多いです。

 

これは、美しい、可愛い人のことではありません。

魂で、あなたの顔やスタイル、または髪の毛で感じている可能性があるのです。

 

ですので、女性は運命の人を「心の印象」から見つけ、男性は「姿形の印象」から見つけやすいとされます。

 

そして、男女どちらにも共通している運命の人の特徴もあります。

それが、「性格がよく似ている」もしくは「極端に性格が違う」ということです。

 

運命の人は、性格がうり二つで、好きなものがどれも当てはまってしまうという、まるで双子のような関係であることがあります。

 

この場合は、おたがいのことを言葉がなくとも理解できて、ともに居心地の良い存在となり、惹かれていくでしょう。

 

一方で、好きな食べ物や、好きな本や音楽、すべてのことが真逆である、まったく考えが違うなんて人が、運命の相手である場合もあります。

実際に多いのは、こちらのパターンです。

 

運命の相手なのに?と思ってしまいますよね。

もちろん、それには理由があります。

 

相手が運命の人である場合、好きなものが違うと「理解してもらいたい」と強く感じます。

しかし、食事をしても、遊びに行こうとも好きなものが違う・・・何より「考え方」が違うんですよね。

 

すると、お互いの気持ちを合わせることに時間が必要です。

もしかすると、意見がぶつかり合って、険悪な雰囲気になることだってあるでしょう。

 

ところが、それが運命の相手であるからこそ、起こることとも言えるのです。

 

運命の相手とは、あなたと「魂で学びであうパートナー」と言い換えることができます。

ということは、あなたに課題や試練を授けてくることもたびたびあるのです。

 

そんな課題や試練をお互いに乗り越え、支え合うために現世で出逢った可能性が高いわけですね。

最初は、「全然相手の気持ちがわからない。でも気になる」という感覚に悩むかもしれません。

 

しかし、これから共に歩む時間はとても長いわけですから、気長に相手を受け入れていくことで、大丈夫です。

運命の人であれば、数年後には、お互いの気持ちや、好きなものが手にとるようにわかるようになりますよ。

 

ところで、そんな運命の人に偽物がいるなんて噂がありますが、それって本当なのでしょうか?

 

自分が運命の人だと思っていた人が、実は偽物だったなんて、考えただけでゾ~ッとしますよね。

 

それでは、最後に運命の人の偽物についてお伝えしましょう。

 

運命の人に偽物がいる?特徴と見分け方は?

「運命の人に偽物がいるなんてまぎらわしい!」

と思ってしまいますよね。

 

しかし、運命の人とは、生まれながらに結びつくことが決まっている人です。

なので、ちゃんと自分で見分けられますので、参考にしてくださいね。

 

まず、偽物の運命の人は、あなたの理想の相手として表れる場合がよくあります。

 

それは、あなたが思い描く理想の容姿である場合もあるでしょう。

さらに、生き方や考え方にも尊敬できる。なんていう、まさに憧れの存在として出会うこともあるのです。

 

ですが、この場合、偽物の運命の人である可能性が高いので、要注意と覚えておきましょう。

 

先ほどもお伝えしましたが、運命の人は「魂」が繋がっているため、意外にも顔や見た目は好みでない場合の方が多いわけですね。

 

ちなみに、運命の人と出会えたカップルから良く聞くコメントが以下のような感じです。

  • 「見た目はタイプではないけれど、いつの間にか惹かれ合っていた」
  • 「第一印象は最悪で、でも頭から彼の顔が離れない」
  • 「この人との、子供の顔がうかんできた」
  • 「タイプではないのだけども。気になって頭に浮かぶ」
  • 「雰囲気や見た目があまりにも馴染みやすくて、安心することができた」

どうでしょうか?あなたの頭に浮かぶ人はいますか?

 

運命の相手ではない。と思っている人が運命の相手であった場合の方が実は多いのですよ。

もちろん、ただ単に「タイプじゃない人」ということだけが、運命の人の条件というわけではありません。

それだと、ちょっと悲しいですものね。。。

 

運命の人に共通していることは、相手が心に残ることや、何か引っ掛かる部分があると、あなたの本能に呼びかけてくることです。

 

その点は、ぜひ意識してみてくださいね。

 

また、目の前の人が、あなたの理想の相手だったり、好みの容姿である場合は、運命の人との結び付きにために出会っている可能性があります。

 

例えば、運命の人だと思った理想の相手に浮気をされてしまい、別れてしまった。

 

その時のことを教訓に、あなたの男性を見る目が変化して、めでたく運命の人に出逢えるなんてことがよくあるのです。

 

偽物の運命の人と別れることで、魂の深い部分への意識が目覚めるからかもしれません。

 

自分の心と運命の人が、さらに強い結び付きを求めるからだとも言えるでしょう。

どちらにしても、偽の運命の相手は、あなたの人生に関係のない人ではありません。

自身へ気づきを与えてくれるソウルメイトであることは確かなんですよ。

 

なので、偽物の運命の人に出会うことは、本当の運命の人に出会うことが近いサインでもあります。

 

気を落とすことなく、運命の人と出逢える日は近い!と前に進んで下さいね。

 

もちろん、偽物の運命の人から学んだ心境を忘れずに。

運命の人に出会うことで、あなたの人生がより輝き、永遠の愛で満たされることを願っています。

 

それでは、運命の人の特徴についてたくさんお伝えしましたので、最後にまとめです。

 

関連記事

 

まとめ

今回は、運命の人の特徴(顔・見た目・性格・男女での感じ方の違い)ついてお伝えしました。

 

運命の人には、顔や見た目にも特徴があることは本当でしたね。

 

運命の人に出会った場合、男女には感じ方の違いがありました。

性格がまったく同じである、またはまったくの反対であるという場合がありました。

 

また、運命の日とに偽物がいることは本当ですので、しっかりと見極められるようになりましょう。

 

さて、あなたの未来のパートナーの顔や見た目はどうような姿形をしているのでしょうか〜?

コメントもお待ちしています^^

おすすめ記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

関連記事&スポンサーリンク



コメントを残す

*