運命の人の前兆!出会う前兆は夢や体調に現れるってホント?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日

んにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

あなたは、運命の人と出会う時には「前兆」があることを知っていますか?

驚くことに、夢で見たり、体調に変化があると言われているのです。

 

本当なのでしょうか?気になりますね。

 

運命の人に出会えれば、あなたの人生は大きく変化していき、あなたの人生は光り輝きます。

 

今回は、そんな運命の人と出会う前兆や夢、そして前兆が体調に表れるのか?などもお伝えしたいと思います。

 

もしかすると、あなたにも運命の人と出逢える前兆が起こっているかもしれませんよ。

 

ぜひ、自分に照らし合わせて読み進めてくださいね。

 

運命の人と出会う前兆はあるの?男性と女性で違うの?

運命の人と出会う前兆はあるのでしょうか?

 

結論から言うと、運命の前兆は本当にあるんですよ^^

 

例えば、占いでは運気のよい時期や、運命の人に出会いやすい日などを知ることができます。

 

私の周りでも、結婚のチャンスが欲しいと相談してきた人に、

  • 何月何日
  • この方向がよい

とお伝えしたところ、現在の旦那様に出会い、結婚まで至ったことがありました。

 

ちょっとだけ体験をお伝えすると・・・

まず、お伝えした日付の前後に、その人はどこかで見覚えがあるような「懐かしい感じの夢」を見たんですね。

 

同時に、原因不明の頭痛や、熱がでたのですが、ウソのように指定した日付の朝に、快調になったそうです。

 

そのため「これは、絶対行かなければ!」と、その日に予定していたキャンプに参加。

そこで出会ったのが、今の旦那様だったんですね。

 

彼女は、旦那様になる人を一目見た時に「この人と結婚する」と思ったそうです。

 

さらに、不思議だったのは、キャンプで訪れた「初めての場所」に、不思議な懐かしさを感じたということ。

しかも、それは旦那様になる人も感じていたのだとか。

 

二人が前世での思い出や、約束をした記憶から感じさせたものだったのかもしれませんね。

 

運命とは不思議なもので、前兆が現れる時は、たくさんの偶然や必然が重なり合います。

そして、占いの結果も、夢や体調不良も、彼女と彼を引き合わせる前兆となったわけです。

 

素敵な体験談ですよね。

 

ただし、これは決して特別な人たちだけに起きることではありません。

運命の出会いは、あなたにも存在するのです。

 

また、パートナーは生まれてくる前から、すでに決まっている場合がたくさんあります。

 

前世での約束や、古くからの魂の縁で、二人は引き寄せられます。

これを人は「運命」と呼び、出会った瞬間に電気が走る。なんて言い方もされますよね。

 

そんな運命の人が、あなたにも存在するということです。

 

あなたが生まれた瞬間から運命の人に出会うように、あなたの人生は動き出しているわけですね。

そして、あなたと相手の運命が交わる時、あなたにはお知らせが届きます。

 

それが、運命の人と出逢う「前兆のサイン」です。

 

ところが、この前兆は、男女によって現れ方が違うことがあるのです。

 

まず、男性は、テレパシー能力に長けているという話を聞いたことはありませんか?

 

例えば、彼に連絡したら「今、君のことを考えていた」と言われることがあるかもしれません。

これから、ちょうど会おうと思って用意していたところだったなんてことも考えられます。

 

これは、シンクロと呼ばれるものですが、男性からのテレパシーで起こる場合が多々あります。

 

男性は、無意識の内に運命の相手を意識し、テレパシー能力を使って運命の人へのアプローチを行うと言われているんですね。

 

ですので、男性の方が、

  • 彼女のことが無性に気になる
  • 彼女に連絡する必要性を感じる

なんて時には、もしかすると本能によって彼女を「運命の人だ」と認識している前兆かもしれません。

 

一方、女性は感受性が豊かなため、運命の相手に出会ったときは「心が揺れ動く前兆」が起こりやすいです。

 

  • 彼を見て涙が出てきた
  • うれしさが込み上げてきた
  • なぜか懐かしい気持ちになった

など、生まれる前から約束してきた相手との出会いに魂が共鳴すると言われています。

 

なので、女性のあなたが一目惚れや、心がざわつくなどの動きがあるのであれば、あなたの魂が、運命の人を感知しているのかもしれません。

 

「運命の赤い糸」は、本当に存在します。

 

運命の相手とは、あなたの今世の運命共同体であり、あなたの体の一部だと考えてください。

なので、とても固い絆で結ばれているんですよ!

 

占いでも、運命の人とは、互いに補うような相性であることがたくさんあります。

 

例えば、占いを行うと、彼が柔軟性がなく頑固な場合は、彼女に柔軟性があり、ユーモアな性質を持ち合わせているなんてことがたくさんあります。

 

しかし、逆に考えると、彼の頑固さにはまっすぐな気持ちがあり、やり遂げる強さを持ち合わせていることを、彼女は学べるとも言えます。

 

これは、互いに高め合い、時に相手の弱点を補って歩めるようにと、生まれる前に決めてきたことだと言われています。

 

運命の人とは、とてもステキな愛や絆で結ばれているのです。

 

そして、そんな運命の人と出逢う前兆が「夢」に現れるとしたら、知りたいと思いませんか?

では、あなたが、最近見た夢があるのか確認してみましょう。

 

関連記事

 

運命の人の前兆は夢に現れる?それってどんな夢なの?

運命の人と出会う前兆が「夢」に出てくることは、よくあることです。

 

なぜなら、夢は、あなたの深層心理を映し出したり、時には神様や霊界のようなところのメッセージという場合があるからです。

 

人生の重要なことであるため、インパクトがある夢かもしれませんね。

では、どのような夢が前兆であるかをお伝えしますね。

 

【前兆のパターン1】美しいカエルが出てきた時

カエルは、夢占いで、人生の転機や幸運を象徴する生き物です。

 

特に、カエルの色が白やピンクであった場合は「恋愛運の上昇」を表しています。

 

あなたが、カエルを見た場合にとても嬉しい気持ちになったり、好意を抱いたときには、運命の人に出会う前兆の夢の可能性があります。

 

カエルが夢に出てきた場合は、あなたの人生の転機のような相手に出会うことがあるかもしれないと考えて、活発に行動して下さいね。

家で、過ごすなんてもったいないですよ!

 

【前兆パターン2】馬の夢を見た時

馬の夢でも、「キレイな馬車」や「白馬」の夢を見た場合は、恋愛運の上昇を暗示しています。

 

シンデレラがカボチャの馬車に乗って、運命の相手である王子様に会いに行く話は、とても有名なおとぎ話ですよね。

そのような、キレイな馬車にあなたが乗っていた場合は、運命の相手との出会いを表していることも!

 

馬車の中に男性が乗っていた場合は、その男性があなたの運命の相手であったり、キーパーソンの場合もあります。

少し意識して、接して見ましょう!

 

また、運命の相手のことを「白馬の王子様」と表すことがあるように、白馬の夢も、あなたの恋愛運が上昇していることを意味しています。

 

近いうちに、あなたにステキな出会いが訪れる前兆かもしれません。

 

こちらも、白馬に男性が乗っていた場合は、あなたの大切な人になる人かもしれませんよ。

女性ならとても憧れる夢ですね。

 

関連記事

 

【前兆パターン3】知らない異性が出てきた時

夢で、まったく覚えがない異性が出てきた場合は、近い将来あなたが出会う「重要な人物」の場合があります。

 

その異性に出会ったとき、あなたは「どこかで会ったことがある気がする!」と思うかもしれませんね。

 

もし、その異性と急速に仲良くなる場合や、親しい間がらになる場合、その人はあなたの運命の人かもしれません。

 

見えない存在からの、お告げによって夢で先に出会わせられたのでしょう。

 

初めて会ったのに初めてな感じがしない、なんて時は意識してみてくださいね!

 

【前兆パターン4】星の夢を見た時

星は、暗闇を月と一緒に照らしてくれる、私たちの希望のような存在です。

 

占いでも、占星術や星座占いなどで、私たちの性格や、持って生まれた宿命などを表しますよね。

 

そのような、人の運命をも表す「星の夢」は、そのまま「運命」を意味します。

 

特に、流れ星や星空で一緒にオーロラを見るなどの夢は、幸運を意味する「吉夢」です。

「運命の人に出会いたい!」という、あなたの気持ちを叶えてくれるかもしれませんよ。

 

夢に流れ星や星空が出てきたら、運命の人に出会う前兆が来たのだと考えて、自身の心のアンテナのスイッチを入れておきましょう。

 

【前兆パターン5】懐かしい景色を見た場合

夢で見た景色には、確かに覚えはあるのに思い出すことができない、どこか懐かしい気持ちになる景色だった。

 

そのような夢を見た場合は、運命の相手に出会う時が近づいていることを暗示しています。

 

あなたには、幾度の前世があり、運命の相手とはそれらの過去でも同じように結ばれていた場合が多くあります。

 

よって、あなたが見た景色は魂の記憶であり、運命の相手と過ごした大切な場所であるのかもしれません。

 

あなたの魂は、過去でのことを覚えており、2人が再び出会うことに強く反応しているようです。

景色と同じように「運命の相手」と会ったときにも、懐かしい感じがするかもしれません。

 

また、同じ空間にいても自然な気持ちでいれるから不思議。と感じているかもしれませんね。

 

どんな状態でも、あなたと運命の相手はとても強い赤い糸で結ばれていることは間違いありませんよ。

 

さて、運命の人と出会う前兆の夢、5パターンを紹介しましたが、いかがでしょうか?

 

ちなみに、私の友人は「カエルの夢」をみた次の日に、現在のパートナーと出会っています。

後に夢占いで調べた時に、驚いたそうです。

 

もちろん、その他の夢でも、運命の人と出逢えた人達は、私のまわりにもたくさんいます。

 

ですから、今回ご紹介したような夢を見たときは、前兆だと信じて、自身の心の声に素直に従うと良いですね。

「たかが夢」なんて思わないことが大切です。

 

ところで、運命の人が現れる前兆は、夢以外に「体調」にも表れることがあるってご存知でしたか?

 

今度は、寝ている間ではなく、起きている時に感じられるものなので、さらに確信させるかもしれませんね。

では、続いて見て行きましょう。

 

 

運命の人の前兆は体調に現れる?どんな変化があるの?

運命の人と出会う前兆として、あなたに体調の変化が訪れることはあるのでしょうか?

 

心と体は繋がっているとは、よく言いますよね。

例えば、ストレスを感じるとお腹が痛くなったり、頭痛がするなんて良くあることです。

 

実は、運命の人が現れる時にも、あなたの魂からの呼びかけに、体が反応することがあるんですよ。

体や心のサインも見逃さないで下さいね〜

 

では、どのような体調の時が前兆であるのかをお伝えしますね。

 

【前兆パターン1】原因不明の体調不良

薬を飲んでも頭が痛く治らない、謎の神経痛、などあなたの頭を悩ます体調不良が起こるかもしれません。

病院を受診したけど、原因はわからない。なんて状態の場合も。

 

しかし、これが前兆である場合があるため、注意したいところ。

 

その体調不良は、あなたの人生が変化することを心が感じている場合に、体とのバランスが崩れて起っているものです。

 

私たちの心はとても敏感であり、少し先に起こる未来のことをいち早く察知しています。

そのため、人生の変化が大きいほど、心も動揺してしまうということですよね。

 

ある日を境に、体調がよくなったなんて場合は、運命の人に出会った後かもしれません。

その日を思い出して、心当たりのある相手を思い出してみましょうね。

 

【前兆パターン2】眉間の中央が痛い、うずうずする

眉間の間が妙に痛い、押されている感じがする、うずうずする。なんて症状に悩まされていませんか?

 

人の眉間には、第三の目または、サードアイと呼ばれるものが存在しています。

 

ヨガで有名なチャクラでは、第六番目と呼ばれることもありますね。

このサードアイが活性化したときには、眉間の中央が痛く感じたり、うずうずする感じが現れるのです。

 

そして、サードアイが活性化すると、直感力や真実を見抜く力が発達していくとされています。

 

ですので、あなたが「運命の人」の前兆を感じる力が、とても強くなるということです。

 

また、サイキック能力と呼ばれるテレパシーが強くなるため、相手の気持ちがなんとなく分ってしまうことがあるかもしれません。

 

その時に、運命の相手とのビジョンが浮かんでくるなんて場合もありますよ。

しっかり、記憶して下さいね。

 

眉間の間が痛い、うずうずする場合は、あなたの直感力を信じましょう。

その先には、運命の相手が両手を広げて、あなたとの出逢いを待っているかもしれません。

 

【前兆パターン3】異様に眠くなる

あなたは、ちゃんと睡眠を取っているのに、異様に眠いと感じることはありませんか?

 

異様に眠くなる時期は、あなたの魂が「新しいステージ」へと向かうことを表しています。

 

この新しいステージとは、あなたが運命の人と出会い、人生が違うものへと変わるということ。

もしかすると、とてつもなく眠くなっているかも知しれません。

 

また、眠りにつくと、魂は一度「あの世」に帰ると言われています。

そこで、あなたと運命の相手がどのように会うか、なんてことを相談するわけですね。

 

ですので、入念な打ち合わせのために眠くなることも考えられるのです。

 

また、すでに体や心は前兆が分かっていて、あなたが次のステージへ歩み出すためのパワーをチャージしている場合もあります。

 

異様に眠い場合は、大きな変化の時だと考えて、ゆっくり休みをとって心も体も元気にしておきましょう。

 

【前兆パターン4】大きなケガをする

できることであれば、骨折や捻挫といった大きなケガは、日常生活に支障をきたすものであることから、起こって欲しくない出来事です。

 

しかし、大きなケガをすることで、あなたにはたくさんの感情や思考が生まれます。

 

それは、ケガによって気遣いを見せてくれる他者へのありがたみかもしれませんし、自分の不甲斐なさを感じる苦しいものかもしれません。

あなたの中では、とんだ災いだと感じてしまうことでしょう。

 

ですが、このケガによる心の成長や気づきが、あなたが運命の人と出会うために、必要な準備である場合があるのです。

 

感謝の念をもって人と接することができるようになって、あなたの交遊関係が広がり、出会いへと導かれるのかもしれません。

 

もしくは、自分の不甲斐なさを感じて、ケガが治ってからいっそうの努力を行い、広い世界へと進出することで出会うなんてことも考えられます。

 

私の友人は、リハビリで出会った人が運命の相手だったため、結婚に至りました。

 

いろいろなパターンはあるにせよ、そんなケガをバネに、あなたが運命の人と出逢わされるということもあるのです。

 

大きなケガをした場合は、あなたの試練であると同時に、運命の人と出会う前兆の場合がある。

そんな可能性を秘めていることを忘れず過ごしてくださいね。

 

マイナスのことが起こると、プラスのことも起こると信じてポジティブに過ごすことも、運気アップの秘訣ですからね。

 

【前兆パート5】心と体の不一致

心は元気だけれども、体が重い、熱が下がらない。

反対に、体はすこぶる元気であれども、不安な気持ちが拭えない。なんてことはありませんか?

 

これも、あなたが運命の人に出会う前兆の一つかもしれません。

 

あなたの心や体は、これから起こる大きな変化に過敏になっていて、不安定な状態なのかもしれませんね。

 

ただし、あなたの体がどれほど優秀であっても、心と体がカチカチの状態では、運命の人との出会いに気づくことが難しくなります。

 

ですので、そのような状態が続いている時は、心と体をリラックスさせてあげましょう。

 

例えば、ラベンダーの香りには、情緒的なストレスや神経を落ち着ける効果があります。

入浴剤や、アロマを焚いて、リラックスできる状態にしてみてはどうでしょうか?

 

心と体の不一致には前兆の可能性がありますが、これから本当に出逢いがあった時に気づくことも重要です。

ぜひ、バランスが崩れている時には、上記のことを参考にしてくださいね。

 

さて、運命の人と出会う前兆となる体調変化、5パターンを紹介しましたが、いかがでしたか?

 

前兆が体調面にでることは本当です。

今回ご紹介したものの中に、今あなたが感じる体調変化があるなら、運命の人と出会う前兆である可能性が高いです。

 

  • 疲れているのかな?
  • 気のせいかな?

ではなく、そんな前兆に敏感になり、気づいてあげることが重要です。

 

運命の相手に出会った時から、あなたの人生は大きく加速したり、動き出したりします。

ぜひ、そのような運命の相手が現れることを楽しみにお待ち下さいね!

 

では、最後にまとめましょう。

 

関連記事

まとめ

今回は、運命の人に出会う時に起こる前兆についてお伝えしました。

 

運命の人に出会う前兆は本当の話であり、これは男女によっても前兆に違いがありました。

 

夢での出会う前兆は、カエル・馬・知らない異性・星・懐かしい風景、などのキーワードが含まれたものでしたね。

 

また、体調面での変化は、原因不明の体調不良・眉間中央の違和感・異様な眠さ・大きな怪我・心の体の不一致でした。

 

前兆に気づき、あなたにも最高のパートナーが現れることを祈っています!

 

ちなみに、こんな前兆があって運命の人に出会えた!なんて体験がありましたら、ぜひコメントをお寄せくださいね。

お待ちしています^^

おすすめ記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

関連記事&スポンサーリンク



コメントを残す

*