ツインレイの統合!前兆やサインがある?協力者はどんな人?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

あなたは「ツインレイの統合」という言葉を聞いたことはありますか?

 

ツインレイとは、言わばあなたのもう一つの魂ですよね。

ただ、この2人。出会うことだけが目的ではありません。

 

ツインレイの2人には出会った後にも、とても重要な統合という役目があるのです。

・・・と言っても、これだと意味不明ですよね?(笑)

 

そこで今回は、ツインレイの統合の意味について。

また、統合が起こる前兆やサイン、その統合をサポートしてくれる協力者についてもお伝えします。

 

最後まで、楽しみにお読み下さいね。

ツインレイの統合とは?統合期って何のこと?

あなたとパートナーがツインレイだった場合、

  • 付き合う前よりも相手の事がどんどん好きになる
  • 試練や問題を乗り越えるほど絆が深くなる
  • 相手とずっと前から一緒にいたという感覚がある
  • パートナーと出会って自分はよい方向に変わった

など、あなたの心境や状況が大きく変化を遂げているかもしれませんね。

 

では、今回のメインテーマである「ツインレイの統合」とは?

 

実は、本来なら一つの魂であり、大昔に離れ離れになったツインレイ同士の目的とは、再び出会うことだけではありません。

出会うことの先に、二つの魂が再び一つになること、つまり「統合」を望んでいるのですね。

 

この「統合」を成すことで、二人の魂は地球を卒業し、広い宇宙の一概念(いちがいねん)として、スピリチュアルな旅へと旅立ちます。

結ばれるべくして結ばれ、一つになって旅立つのです。

 

じゃあ、この「統合」とは、どんな状態なのでしょうか?

 

人には、それぞれ個人の世界が広がっています。

ツインレイの魂の二人は、それぞれ幾度もの転生を行い、自信の魂を磨いてきたのです。

 

互いに磨いてきた魂を統合することが、魂の最終段階なのですが、「統合」することとは、互いに心から愛し合うことなのです。

つまり、肉体的な統合ではなく、精神的な統合を意味しているんですね。

 

しかし、個々の個人を持つ二人がすぐに統合されることは、残念ながら不可能です。

統合は、段階やステップをこなして初めて進んでいくものなのです。

最終には、すべての理(ことわり)を赦(ゆる)し、その人自身を受け入れ、愛すことで、ツインレイの統合は完了に向かいます。

そして、ゆるし、愛された魂同士は、人生の幕を閉じる時には、とてもとても綺麗な魂になるのです。

 

私たちは、誰しも自分をさらけ出すことは怖いですし、好きな相手に自分のダメな一面を見せたくはないでしょう。

実際、配偶者のダメな面が見えてきて嫌になった・・・なんて話は聞くと思います。

 

しかし、ツインレイの二人の「統合」には、愛しかありません。

相手のダメな面も、相手の良い面もすべて引っくるめて、愛おしいと感じるのです。

 

生きていく中で、相手のことをすべて受け入れることは大変難しいことです。

しかし、ツインレイは、幾度もの転生を行い、魂の修業を積み重ね、やっと互いに出会えた者同士。

 

あなたとパートナーがツインレイなら、この「統合」に必ずたどりつくと言われているのです。

また、統合するときには「統合期」というものが現れます。

 

ツインレイの統合期には、エネルギーが活発化されるため、自身が自分ではないような感覚になることが良くあります。

 

例えば、これまで見向きもしなかった事に興味を抱いたり、嫌いだったことを好きになったりするのです。

自分としては「違う自分が現れてしまったのか?」と驚くかもしれませんよ。

また、「統合期」には、突然体調を崩してしまったり、精神的に脆くなったりします。

 

ただし、それはエネルギー変化に、身体が敏感に察知したために起こることですので、心配をすることはありません。

統合が進むにつれて、心身は強くなり、より安定した自分へと変化していきますからね。

 

言わば、統合期とは、あなたにとって最後の「魂の調節」とも言える時期なのです。

 

これまでと違う自分を受け入れることは難しいかもしれません。

ですが、統合期に起こるのは、本来の自分へと戻っていることなんですね。

 

新しい自分にワクワクしてしまいませんか?

自分には、こんな一面があったのね。と構えるほうが、心身が楽になるかもしれませんよ。

 

ところで、そんな「ツインレイの統合」に前兆やサインがあることは知っていますか?

 

前兆やサインを知れば、ツインレイとの統合期に迷いなく進めますよ。

・・・ということで、続いてはツインレイの統合の「前兆」や「サイン」をお伝えしたいと思います。

 

よく読まれている記事

 

ツインレイの統合!前兆やサインがあるって本当なの?

ツインレイの統合で起こる前兆やサインは、パートナーとの統合を望むあなたなら、ぜひ知っておきたいですよね。

この前兆やサインを知れば、あなたは「統合」を強く感じることができ、ポジティブに統合へと進めることでしょう。

 

では、これから統合の前兆やサインを5つお伝えしていきますね。

 

1、突然スピリチュアルなことが気になりだす

これまで、目に見えない世界について否定的だった人も、突然スピリチュアルなことに興味を惹かれる場合があります。

 

これは、あなたの魂が「統合前」を感じ取っているために、起こることです。

 

私の元にも、突然占いをしたくなって、突然スピリチュアルなことに興味がでてきて。

なんて人が、鑑定に来てくれることも多いですよ。

 

そして、そんな人のご相談をうかがうと「ツインレイに出会い→統合する」という段階に来ていると感じることもあります。

パートナーと出会ってから、突然スピリチュアルな本が気になって買ってしまった。

急に、占いをしてもらいたくなった。なんて人は統合前のサインである可能性が高いです。

 

2、大きな不安を感じる

ツインレイとの統合の前の前兆として「大きな不安」に襲われることがあります。

その理由は、あなたの過去生にあります。

 

これまで何度も、転生を重ね色々なことを経験してきたあなたの魂は、多くの記憶と経験が刻まれています。

経験がないことも、魂に経験がある場合には難無くこなせてしまうことがあるわけですね。

 

例えば、イギリスの古い音楽の歌詞を歌う場合に、イギリスの言葉を話せるわけでもないのに、歌うとすぐに覚えられた。

なんて不思議体験をすることが良くあるのです。

 

その場合は、あなたが過去生で、イギリスで歌手としてその曲を歌っていた。

そんな場合があるわけです。

 

このように、初めての経験が初めてではない感覚とは、魂で過去の経験を覚えているから起きることです。。

 

しかし、ツインレイとの統合とは、もちろん魂にとっても初めてのことですよね。

長年の、望みである統合ですが、初めての経験には魂にも不安を感じてしまうものです。

 

あなたが魂の不安に気づき、「大丈夫」と自分自身を応援してあげてくださいね。

そうすることで、魂の不安も落ち着くことでしょう。

 

3、環境が大きく変化する

統合前に起こる前兆として、環境が大きく変化することが多々あります。

 

統合することとは、魂のステージが格段にアップすることでもありますので、その魂のステージにとって必要な環境へと身を置くことになるためです。

または、統合前の最後の試練である場合も。

 

この場合には、パートナーとやっと結び付くことができた矢先に。なんて落胆してしまうかもしれませんね。

 

しかし、この環境の変化は、あなたの魂が望むものが存在します。

そして、後にあなたは変化したことに感謝するなんてことが起こるでしょう。

起こりやすい環境の変化の例えとは、

  • 海外勤務に突然決まってしまう。などの転勤
  • 住むところを変えなくてはならなくなってしまう。
  • 会社が倒産してしまい、自分の店を持つことになる。
  • 周りの人間関係が大きく変わる出来事が起こる
    (趣味をみつけたため、部署移動のため、など)

このように自分では、思っても見ない環境へと突然変わることもあります。

 

私の友人は、やっとの想いで結ばれたパートナーに海外勤務が決まってしまい、また離れ離れになってしまうにかと不安になっていました。

 

しかし、彼と友人が下した結論は、結婚することでした。

結婚式をする期間もないまま、海外に旅立ちましたが、彼女の顔はとても明るく嬉しそうでした。

 

この環境の変化には、友人と彼の結婚するきっかけになるということ。

また、言葉もわからぬ土地での二人の生活には、互いに支え合うことが必要になりますよね?
互いの成長にとっても、好都合な環境というわけですね。

 

このように、環境の変化によって仲を深くする目的と、互いの愛を深めるきっかけになるという環境の変化も存在するのですよ。

 

もし、ツインレイと出会った後、突然の環境の変化が訪れた場合は、あなたの心のままに行動してみて下さいね。

 

4、宇宙のエネルギーの循環を感じる

統合前のあなたの魂は、とてもエネルギーの循環に敏感であるとお話しましたよね。

そんなあなたの思考には、「宇宙」という大きなエネルギーの循環を感じることに繋がるなんて場合も。

 

あなたは今までに感じたことのないくらい、生命に関しての思考が強くなるでしょう。

例えば、

  • 花が咲き、それを見て美しいと感じること。
  • 生や死について考えること。
  • 宇宙の始まりが気になって仕方ないなんてことになるかもしれません。
  • 神や見えない存在に対しての興味が湧く。

などの、あなたのこれまでの思考とはまったく違うことを、強く感じるかもしれません。

 

これは、これからツインレイと旅立つツインレイとの、スピリチュアルな旅を意識し、魂で感じているために起こる現象です。

 

気になって仕方ない。そんな魂の要求に答えて下さいね。

パートナーと出会い、宇宙について知りたくなった、そんな場合は、統合前のサインである可能性がありますよ!

 

5、ネガティブな気持ちとなる

やっと、魂が恋い焦がれたパートナーと出会うことができたのに、「ネガティブ」な気分になってしまう。

 

そんなツインレイと出会えた喜びとはまったく逆の状態になる場合が、統合前に起こりやすいものなのです。

  • 訳もなくブルーな気分になり涙が流れてしまう。
  • パートナーに強く当たってしまい、さらに落ち込む。
  • 体調が優れず、気分が沈んでしまう。

なんて状態になってしまうかもしれません。

 

しかし、この状態は統合前であるため起こるものなのです。

 

心と身体が、統合前の強いエネルギーに追いつくことができず、一時的に感情のコントロールができなくなっているからなんです。

 

ですので、心配する必要はまったくありませんよ。

パートナーに気持ちを聞いてもらったり、甘えることも必要なことなのです。

 

互いに支え合い、心と身体が一致したときに、統合と進むことができるのですから。

このような気持ちになり、パートナーとの絆が深まった人は、統合前のサインですからね!

 

以上、5パターンお伝えしました。

あなたにあてはまる前兆やサインはありましたか?

統合前に多くのツインレイの二人が感じる前兆です。

 

私の友人は、5パターンすべての前兆があったそうです!

 

とても苦しい時期でしたが、サインであると信じてパートナーとの絆を深めたのだとか。

ですので、誰もが羨む愛溢れる素敵なご夫婦なんですよ。

 

環境の変化や心の変化は、あなたの心が揺さぶられる出来事となるでしょう。

しかし、このような出来事が起こるからこそ深まる絆もありますね?

 

パートナーに時には甘えながらも、互いの絆や互いの存在を認識する良い機会になると良いですよね。

もしや、前兆やサインでは?と楽しんで見てくださいね。

 

ところで、あなたが統合されたいと願う人であれば、協力者がいたら嬉しいですよね。

そして、どのような人物であるのか気になりますよね。

 

それでは次に、ツインレイの統合時の協力者についてお伝えしますよ〜!

 

関連記事

 

ツインレイの統合には協力者がいる?それってどんな人なの?

統合を行う際に、協力者がいることを知っていますか?

統合とは、すぐにできるものではありません。

 

ツインレイと出会うまでにも、たくさんの転生を行い、人生の試練を乗り越えてきた二人ですが、統合にも試練はつきものなのです。

 

統合の際にも、段階をわけてステップしていく必要があるわけなのです。

そして、この際に大きく活躍してくれる存在、言わば協力者が必ず統合前には存在するのですよ。

 

では、その協力者とはどのような存在であり、そのような意味を持っているのでしょうか?

 

まず、協力者は、新しく出会うのではなく、もうすでに出会っている人の中に存在するケースのほうが、多いのです。

 

そして、協力者は、一人ではない場合も。

さらに、協力者はあなたの強い見方であること。

 

そして、あなたの幸せを心の底から願っている存在であることは確かなのです。

 

間違っても、「あなたに協力してあげるから、代わりにこれをお願い。」なんて頼んで来る人は、協力者ではありません。

 

協力者は、あなたに無償であなたの手助けをしてくれる。

そのような人ですので、忘れないで下さい。偽の協力者に騙されないで下さいね。

協力者である可能性が大きい3パターンを紹介しますね。

 

協力者に多く存在する1パターンが「家族」です。

これまでの成長に置いても、そしてあなたが存在することにおいても、家族なしでは有り得ないことですよね?

 

これまでも、あなたの成長やピンチにおいて、いち早く気づき、助けてくれたのは家族の存在ではないでしょうか。

 

そんな協力者が家族である、私の友人のお話をしますね。
(以下、友人をRとします)

 

Rには、ツインレイとの統合を前に強い揺さぶりによって互いの心が離れそうになっている時があったそうです。

 

すでに、婚約をしており、結婚式まであと数週間。

少し距離を置こうにも、同棲を行っていたため、帰る場所も同じのため、逃げる場所もなかったのだとか。

 

親にも心配はかけたくはないため、言うことが出来ず、このような気持ちで結婚式なんて行えないと悶々とした日々を送っていたようです。

 

その時に、Rの母親から電話があったそうです。

元気に努めて電話に出たそうですが、やはり親に敵うものはいませんね。

 

Rの様子がおかしいことを見破られてしまったのです。

 

この時に、「結婚を辞めたってよいのよ。あとは、お母さんとお父さんがすべて請け負うから。」と言われた時に目が覚めたのだそう。

 

両親のような無償の愛を彼との間に持ちたかったのだと思い出したようです。

それから、Rはもう一度、彼と向き合い話合いをしたのだそう。

 

もう絶対に修復は不可能である、と考えていたRにとっては希望のような存在に見えたのです。

 

その後、互いの誤解や意思を確認し、とても素敵な結婚式を終えました。

そして、Rのお母さんはこっそり彼にも連絡をしていたのだとか。

 

内容はRをよろしくお願いします。という内容だったそうですが、こんなに両親に愛されているRを大切にしたいと強く思ったそうですよ。

 

Rにとってツインレイであるパートナーの統合時の協力者は、母親であり、無償の愛を知ることのできるキーパーソンだったのです。

このように、やはり血の繋がりや、愛情深い両親が協力者である場合はたくさんありますからね!

 

2パターン目の人物は友人です。

特に親友の存在は大きいようです。

親友とは、あなたが心の内を聞いてもらう一番近い存在ではないでしょうか?

 

あなたにとっての、よき理解者であり、場合によってはあなたのことを一番よく知る他人であるわけですね。

 

あなたを客観的に見ることができる存在であるため、的確なアドバイスをもらえることがあります。

 

よって、親友や友人であるソウルメイトがあなたのツインレイとの、統合の協力者である場合は多いにありえるでしょう。

 

最後の3パターン目の人物は、あなたの目上の存在です。

職場の上司や職場の同僚である場合がありますよ。

 

学校を卒業し、多くの人が会社に属することになるのですが、あなたの協力者は、この会社に存在しているかもしれません。

 

会社で過ごす時間は非常に長いですよね?家族と過ごす時間よりも、会社の人と接する時間のほうが長いはずです。

よって、仕事のパートナーとして信頼を深める上司や同僚の中に協力者が側にいるかもしれませんね。

 

信頼関係を築いている相手には、相談もしやすく、仕事であなたの性格も掴んでいるはずですから、よいアドバイスをもらえることでしょう。

 

憧れている先輩からのアドバイスは心に刺さりますし、日々業務を行う戦友の同僚の言葉は重みがあるはずです。

このような頼れる存在があなたの協力者であるケースもありますからね。

 

統合前の協力者に心あたりはありますか?

協力者は、必ず現れる人物であるため、あなたにとって心強い存在であることは確かですよね。

 

あなたにとっての協力者は、今後のあなたとツインレイの生活を大きく変化させる意味のある存在でしょう。

あなたの協力者は、すぐ側にすでに存在しているかもしれませんね。

日々の人間関係のコミュニケーションも大切に行うことで、協力者がたくさん訪れるかもしれませんよ!

 

そして、前兆、サイン、協力者を見極めて、ツインレイの統合を目指しましょうね。

では、最後にまとめです。

 

関連記事

まとめ

 

今回は、ツインレイの統合時の前兆やサイン、そして協力者はどのような人なのかをお伝えしました。

 

ツインレイの統合とは心から愛することであり、統合期みは体調や精神を崩してしまうことがありましたね。

統合時の前兆やサインとは、環境が大きく変化するなどの5つのパターンがありましたね。

 

ツインレイの統合時の協力者には、家族・友人・職場の友人などが多いようです。

いよいよ、統合をする時が来ましたね、魂の目標まであと少しですよ〜!

 

おすすめ記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

関連記事&スポンサーリンク



コメントを残す

*