寅卯天中殺の性格や時期は?適職や結婚の相性はどうなの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

あなたは、寅卯天中殺の人の性格、適職や才能についてご存知でしょうか?

 

天中殺の種類によって適職があるなんて信じられない方もいるかもしれません。

しかし、算命学で、寅卯天中殺の性格や適職が良く分かります。

 

これから寅卯天中殺の性格や、生まれながらの適職についてお伝えします。

さらには、気になる寅卯天中殺の恋愛や結婚の相性にも触れていきますのでお楽しみに。

 

もしも、友人やご家族が寅卯天中殺だった場合は、ぜひ教えてあげてくださいね。

寅卯天中殺の性格は?時期はいつなの?

まずは、寅卯天中殺の基本的な性格について見て行きましょう。

 

 

寅卯天中殺は行動力があり、積極的に動きます。

そのため、仕事でも情報をどんどん収集し、次の人が使いやすいようまとめます。

バイタリティに溢れていて、組織を安定させるのに貢献できます。

 

しかし、頑張り過ぎてハメを外してしまうことがあるため、その点は注意が必要です。

 

また、計画性に欠ける傾向にあるので、本来成功するはずが失敗に終わってしまう可能性をはらんでいます。

なので、しっかりと計画を立てることを心掛けるようにしましょう。

 

寅卯天中殺の人は、自分の意にそぐわないことがあると納得できず、熱してた仕事への情熱が冷めてしまうことがよくあります。

そのことから人間関係が崩れてしまう事があります。

 

しかし、逆に仕事を続ける事が困難になると家庭を大事にするようになります。

・・・書くと、頼れる性格でありながら、一見損してしまってるように見えるかもしれません。

 

しかし、そんな熱心な性格は、周囲をグイグイ惹きつける魅力を持っています。

実際、寅卯天中殺の方のあっけらかんとした性格やバイタリティーに助けられている人は、とても多いんですよ。

過去のマイナスなんかもイチイチ覚えていなかったりするので、とても付き合いやすい印象でもあります。

 

なので、仕事もハメを外し過ぎないように行うと寅卯天中殺の性格としては、とてもうまく行くでしょう。

 

そんな寅卯天中殺の「年の天中殺」は、近い時期だと2024年、2025年となります。

 

年の天中殺の時期は、何かとうまく行かないことが多いので、しっかりと禍(わざわい)対策をしておきましょうね。

一緒に回る星にもよりますが、健康面、経済面、人間関係など、損失がないよう目を光らせましょう。

 

また、月の天中殺は、毎年の2月、3月。

年の天中殺と重なるときなどは、特に気を付けなければならない時期なので、意識してくださいね。

 

ところで、そんな寅卯天中殺の人にはどんな職業があっているのでしょうか?

気になりますね。適職を見て行きましょう。

 

 

寅卯天中殺の適職は?どんな仕事があっているの?

寅卯天中殺の人は、今現在、自分に合った職業についていると思われますか?

 

今の時代、たくさんの職業がありますが、本当に自分の適性にあった仕事に就けてる人は、とても少ないと思います。

それは、これから寅卯天中殺の適職をご紹介致します。

 

寅卯天中殺は、リーダーシップを発揮し積極的に動き、魅力ある人です。

その有能な才能を持ち合わせているので、どの仕事についても評価は高いでしょう。

 

ただ、積極的なコミュニケーションが備わっているという意味では、飲食店や接客業はとても向いています。

その持ち前の華やかさから、「芸能活動」にも向いていると言われていますよ。

 

また、積極的な性格を持ちながら、前に突き進んでいく向上心もすごく大きい。

・・・ということから、研究職や公務員など社会に貢献し、市町村の発展を生み出す仕事も向いています。

 

反対に、専業主婦やフリーターやパートなどは、仕事に向上心のある寅卯天中殺の方にはやりがいが感じられないかもしれません。

どこまでも「パワフル」という言葉が似合う寅卯天中殺には、エネルギーを使う場が必要なのです。

 

エネルギッシュで仕事大好きな寅卯天中殺の情熱はとても熱く、尊敬できますね。

ビジネスパートナーにすると、非常に頼りになるでしょう。

 

ところで、そんな積極的なイメージを持つ寅卯天中殺は、恋愛でもモテるのでしょうか?

気になりますンえ。

 

今回は、恋愛と結婚の相性の両方を詳しくご紹介します。

「好きな人が寅卯天中殺」という方にも必見ですよ!

 

関連記事

 

寅卯天中殺の結婚の相性!どの天中殺の人とあっているの?


では、寅卯天中殺と、他の天中殺との「結婚・恋愛の相性」についてそれぞれお伝えしていきたいと思います。

 

仕事でも向上心がある寅卯天中殺の方は、恋愛ではその向上心が発揮できるんでしょうか?

恋愛と結婚はまた違いますので、それぞれ比べながら見てくださいね。

 

まずは恋愛の相性について見ていきましょう。

 

寅卯天中殺の恋愛運は?

 

寅卯天中殺×子丑天中殺

この二人は楽しく付き合うことができ、前向きに突き進んでいきます。

子丑天中殺は寅卯天中殺を経済面で支え、寅卯天中殺が主導権を握ることで運勢は上昇します。

 

寅卯天中殺×寅卯天中殺

この二人は波長が合っていて、安心できますが恋愛はおすすめできません。

 

二人ともリーダーシップを持ち合わせているからかお互いが批判的です。

同じような喧嘩を繰り返してしまうので面白味が感じられなくなるでしょう。

 

寅卯天中殺×辰巳天中殺

気まぐれな辰巳天中殺は理解してくれる人は少ないです。

 

そんな中、寅卯天中殺とは相性が良いです。

寅卯天中殺が引っ張ることによって、良い相性を築けるでしょう。

 

付き合いが長くなると辰巳天中殺の気まぐれさが落ち着き、安定した付き合いになります。

 

寅卯天中殺×午未天中殺

恋愛の相性は良いですが、信頼関係になるには時間がかかります。

華やかさが欠ける為、若い頃に付き合うと寅卯が不満を持ってしまいます。

 

寅卯天中殺×申酉天中殺

落ち込んだりするときに出会う二人です。

 

頼りがいを感じる一方、申酉の焦って落ち着かない性格が気疲れを感じてしまうかもしれません。

それなりの配慮が必要になるでしょう。

 

寅卯天中殺×戌亥天中殺

短期間でしたら恋愛に限らずどの関係でも築けます。

 

ただ熱しやすく冷めやすい関係になります。

お互い離れた時間があると会いたくなるので距離感を大事にすると良いでしょう。

 

あなたとお相手の「天中殺における相性」はどうでしたか?

では、続いて「結婚の相性」について見ていきましょう。

 

寅卯天中殺の結婚運は?

寅卯天中殺×子丑天中殺

この二人は結婚の相性は、すごく良いです。

 

寅卯天中殺が主導権を握り、子丑天中殺は尽くす関係になります。

二人が合わさることで家族を大切にしたい気持ちが強くなり、明るい夫婦関係を築くことができます。

 

子どもが生まれても揉め事やトラブルの少ない家庭のままでいられます。

大きな家庭になってもこの二人なら上手くいくでしょう。

 

寅卯天中殺×寅卯天中殺

恋愛では相性は良くないとご紹介しましたが、結婚運もあまり良くありません。

若い年代で結婚するとお互いに不満を感じ、ストレスが溜まりやすい関係になってしまいます。

 

ただ、中年以降に出会うか再婚の場合は上手くいく場合もあります。

また、子どもや孫にめぐまれます。

 

寅卯天中殺×辰巳天中殺

恋愛では相性も良いとご紹介しました。

それと同様、結婚の相性も良いです。

この組み合わせは最も離婚率は少ないです。

 

辰巳の気まぐれさが落ち着き安定した関係になるため、とても穏やかな家庭を作ることができます。

 

前向きな行動力のある寅卯天中殺と未来の希望を持つ辰巳天中殺が組み合わさる事でお互いより良い道に突き進むことができます。

ひととひとが支え合うこの「人」という字にぴったりの夫婦ですね!

 

寅卯天中殺×午未天中殺

恋愛と同様、華やかさが足りず寅卯が不満を感じてしまいます。

 

しかし結婚の相性は良いです。

安定した関係になりますが、停滞しないよう努力が必要になります。

 

寅卯天中殺×申酉天中殺

結婚の相性はあまり良くありません。

 

悩みがあるときは手助けをしてくれる申酉ですが、何もない時は上に進む力が停滞してしまいます。

その為、寅卯が満足しないかもしれません。

 

寅卯次第ではありますが、結婚生活を続けるのは少し難しいかもしれません。

 

寅卯天中殺×戌亥天中殺

結婚はできますが熱しやすく冷めやすい関係なので安定しずらいです。

 

生活面で安定を求める寅卯は戌亥に不満を感じてしまうかもしれません。

結婚生活にあたって、寅卯は主導権を握らない方が良いです。

 

あなたと好きな人の相性はいかかだったでしょうか?

 

良かった方は、今のまま関係を深めていきましょう。

悪い結果だった方も、あきらめる必要はありません。

今回の内容を参考にしつつ、相手に対して効果的なアプローチをかけて言ってくださいね!

 

それでは、寅卯天中殺についていろいろとお伝えしましたので、最後にまとめましょう。

 

関連記事

 

まとめ

 

それでは、まとめです。

 

まずは、寅卯天中殺の基本的な性格、時期についてお伝えしましたね。

 

適職は、飲食店や接客業や芸能活動などがおすすめ。

他には研究職や公務員など社会に貢献し、市町村の発展を生み出す仕事が向いています。

 

サイトに、寅卯天中殺と他の天中殺の恋愛と結婚の相性についてそれぞれご紹介していきました。

寅卯天中殺の性格は行動力があり、積極的に動きます。ハメを外し過ぎないように注意しましょう。

 

おすすめ記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

関連記事&スポンサーリンク



コメントを残す

*