夢占いで流れ星の夢の意味!見る・たくさん・願い事・隕石?

夢占い

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

夢占いで、流れ星の夢にどんな意味があるのかご存知ですか?

 

流れ星に「願い」をかけるおまじないは、よく知られていますよね。

夢に出てくる「星」も、導きや願いの象徴とされています。

 

そんな流れ星の夢ですが、

  • 夢の中の流れ星はどんなものでしたか?
  • ひとつだけだった?たくさんだった?
  • 色や光り方はどんな風でした?

などによって、夢占いの意味は変わって来ます。

 

それぞれの流れ星の夢にはどんな意味があるのか、夢占いしていきましょう。

目次

夢占いで流れ星の夢の意味!基本はどういう意味があるの?

夢占いにおける流れ星は、基本的に「良いもの」として考えられることが多いです。

 

まず、流れ星の基本的な意味は「突然の変化」です。

 

大きな幸運が舞い込んだり、思いがけず「賞賛」を得るなど、プラスの変化を暗示していることがあります。

 

一方、せっかくのチャンスを失ったり、トラブルに巻き込まれるなどマイナスの変化を示す場合もあるので注意が必要です。

 

では、そんな流れ星の夢を、夢占いではどうやって見分けるのか?

 

最も重要なポイント、それは「あなたが流れ星を見てどんな印象を受けたか」ということです。

 

  • 綺麗だと思った
  • とても感動した
  • 一緒にいて嬉しい相手と見た

など、良い印象だった場合は「吉夢」である場合が多いです。

 

逆に、不気味さや恐怖を強く感じた場合は、不安定な環境に置かれていたり「悪い予兆」と考えられます。

 

意外かもしれませんが、もっとも危険なのは「鮮やかな色の星」や「激しく光る星」が流れる夢

 

強い情熱や行動力をあらわす一方、衝動をうまく制御できずトラブルを引き起こしてしまう可能性が高いことを示しています。

 

それでは、そんな流れ星の意味を、これから31パターン夢占いしていきましょう。。

 

関連記事

 

夢占いで流れ星の夢31パターン!

1、流れ星を見る夢の意味は「願望達成する」意欲の表れ?

あなたが夢の中で、あらかじめ「流れ星」を待って空を見上げていたとします。

 

その場合、星は願望そのものをあらわし、あなたの“願いを叶えたい”という意識が高まっていることを示します。

高い意欲は「成功」という結果に結びつくものですから、あなた自身が良い状態に置かれていると言えるでしょう。

 

最近、親しい人と楽しく過ごす機会があったとか、ちょっとした嬉しい言葉をかけられたとか、気持ちが上向きになる素敵な出来事がありませんでしたか?

 

あるいは、堅実に積み重ねていた物事が形になるなど、自己評価が高まるような出来事に心当たりはないでしょうか。

 

前触れなく、不意に流れ星を見た場合は、幸運やチャンスの到来を告げる非常に良い暗示です。

変化は好機と考え、前向きに受け止めましょう。

 

一方、流れ星を見たのに何も感じない、つまらない気持ちになった場合。

これは、物事に対する意欲が弱くなり、冷めてしまっている心理のあらわれです。

 

せっかくのチャンスを逃し、変化のための足掛かりを失ってしまう可能性があります。

少し疲れているというシグナルかもしれません。

休息を視野に入れてみるのも良いでしょう。

2、流れ星がたくさん見えた夢の意味は「願望」がたくさんある?

たくさんの流れ星は、そのままあなたの願望や目標の数を示しています。

 

叶えたいことや、挑戦したいことがたくさんあるのは、素晴らしいことですね。

仕事や交友関係、ファンションや趣味など、充実のために日々奔走されているのでは?

 

高いステータスは、あなた自身を輝かせてくれるもの。

欲張りになれることは、人生を豊かにするための才能のひとつです。

 

大切なのは、その願望や目標に適切な優先順位をつけること。

一気に手を着けると疲れてしまいますし、うまくいかなかった時のダメージも大きくなってしまいます。

 

焦らずひとつひとつ自分の願いと向き合うように導いてくれる夢といえます。

 

3、流れ星が大きい夢の意味は、ツイてない暗示?

夢で見た流れ星が「大きな流れ星」だった場合、夢占いでは注意が必要な暗示です。

 

運気の低下を暗示しているため、もしかすると、あなたのの身にあまり良くないことが起こるかもしれません。

 

例えば、職場でいわれのない罪で疑われてしまったり、大きな買い物で失敗してしまったりするなど・・・

いわゆる「ツイてない」思うことが起きる可能性があるため、注意してください。

 

病気や事故にもより一層注意を払いましょう。

この夢を見たら、今は何事も慎重に進めることを心がけていて下さい。

 

よく読まれている記事

 

4、流れ星が赤い夢の意味は恋愛関係の変異?

赤い流れ星の夢は、恋愛関係の変異を暗示しています。

 

片想いの人は、好きな相手に距離を置かれてしまったり、避けられたりするかもしれません。

恋人がいる人は、今までラブラブだった相手とケンカが絶えなくなったり、最悪の場合破局してしまうということも考えられます。

 

この夢をみたら、しばらくはいつも以上に相手に気配りをして過ごしてみて下さい。

意識をしっかりと持って取り組めば、恋愛関係が悪い方へ崩れていくことは回避できるでしょう。

 

5、流れ星に願い事をする夢の意味は、覚えていたら叶う?

よく知られる「おまじないを夢の中で実行する」ことってありますよね。

 

夢占いで重要なのは、この時かけた願い事を、目覚めた後も覚えているかどうかです。

覚えていた場合、その願いは叶う可能性が非常に高いのです。

 

注意してほしいのは、その願い事が身に覚えのあるものかどうか。

 

“どうしてあんな願い事をしたんだろう?”
と疑問に思うことがあれば、そこにあなた自身も気づいていない願望が隠れている可能性があります。

 

本心をしっかり見据えておけば、突然やってきた大きなチャンスを前にした時も動揺せずにすむでしょう。

 

6、流れ星が隕石だった夢の意味は「不安」の表われ?

「隕石」そのものは、凶夢ではありません。

 

ですが、流れ星として「落ちる」場合、あるいは落ちているのを見つける場合は、あなたが抱える「不安」や「不調」の象徴とされています。

 

反りの合わない相手と関わらなければいけない、近ごろ体調を崩しがち、など気がかりなことはありませんか?

 

原因を探り当て、日常で注意すべき点をはっきりと自覚するだけでも、今後あなたの身を守るための助けになります。

悪いハプニングを警戒し、できるなら一時休息することが望ましいですね。

7、流れ星が流星群になった夢の意味は「吉夢」?

流れ星が流星群にあった夢は「吉夢」です。

 

2のケースと似ていますが「流星群」は特別な現象として位置づけられています。

 

「雨のように降り注ぐ流れ星」

これは、あなた自身が持つたくさんの願望を示すだけでなく、あなたの運気や活力が高まっていて、非常に良い状態になっていることをあらわしています。

 

短い時間で効率的に物事を進めることができた、事前の備えが役に立って得をした、などちょっとした幸運に心当たりはありますか?

 

なかったとすれば留意してください、大きな幸運は小さなきっかけでもたらされます。

あったとすれば、もう風は吹き始めているのです。

 

これからいくつものチャンスが舞い込んでくるでしょう。

思い切ったアクションを起こす最良の機会です。

 

8、流れ星が爆発する夢の意味は「あなたが爆発寸前」の暗示?

「爆発」という現象が示すのは、あなたの感情が爆発する、または爆発しそうなほど追い詰められているという暗示です。

職場や家庭に不穏な空気が流れていませんか?

不和を表面化しないために、黙って耐えてしまっていませんか?

 

近々ショックを受けるような経験をするかもしれません。

 

あなたを守れるのはあなた自身です。

気兼ねない交遊や没頭できる趣味など、自分を安らげ穏やかな気分にさせてくれる方法を探してみてください。

 

9、流れ星が自分に落ちてくる夢の意味は「吉夢」?

流れ星が自分に落ちてくる夢は「何か悪い知らせかもしれない」・・・と不安になりますよね。

ですが、実は良い意味を持つ「吉夢」です。

 

一度は何か災難やトラブルが起きても、それが結果的に幸運に繋がるという暗示です。

 

仕事でミスをしてしまった、けれどそれで新しい発見があり結果的に成績が伸びたり。
恋人と喧嘩をしてしまったけどそのおかげでより深い絆になったり・・・

 

今の状況に嫌気がさしているということがあるかもしれませんが、もう少しの辛抱ですよ^^

今の現状がより良いものに好転するということを、夢占いは伝えてくれています。

 

関連記事

 

10、流れ星にぶつかる夢の意味は予期せぬトラブル?

流れ星にぶつかる夢は、予期せぬトラブルの訪れを告げています。

 

例えば、旅行の途中、知らない土地で車が故障してしまったり、トラブルに巻き込まれるかもしれません。

あるいは、ひったくりや置き引きに遭って、途方に暮れてしまことも考えられます。

 

この夢を見たら、しばらくは警戒心を強めることが大切です。

 

そして、あらゆる方面からの守りを固めて、準備万端整えておいてください。

そうすることで、トラブルを最小限に抑えたり、回避できるでしょう。

 

11、流れ星で火事になる夢の意味は、向こうから幸運がやってくる?

流れ星が家に降ってきて火事になる夢は、向こうから幸運がやってくるという意味になります。

そして、家庭内の運気上昇も意味します。

 

この機会に宝くじを買ってみたりすると思いがけない当たりが出る可能性もあるかもしれませんよ。

今まで家族関係が悪かった場合は、これからドンドン良い雰囲気になって行くでしょう。

 

ですが、街全体など「家以外の場所」が火事になった場合は注意が必要です。

自然災害など、自分の力ではどうしようも無い災難が降りかかる可能性があります。

 

その場合は、火事の鎮火を待つように、辛抱強く耐える覚悟を持つことが大切です。

結果として、それが最も早く災難を切り抜ける方法だと気づく事でしょう。

 

12、流れ星とUFOを一緒に見る夢の意味は「ひらめき」が降って来る?

「UFO」は良いひらめきが降ってくる暗示です。

 

流れ星の夢は本来、突然の変化を示すもの。

あなたのアイデアやインスピレーションが大きな変化をもたらすきっかけになるかもしれません。

なにかインパクトのある文章や映像作品に触れられましたか?

 

刺激を受け感情を動かされることは、新しい発想を育てる最良の栄養です。

ひらめきを大切にし、形にできるようはたらきかけてみましょう。

 

関連記事

 

13、流れ星と花火を一緒に見る夢の意味は「成功への機運」の高まり?

「花火」は成功や上昇を掴みたいという願望を示します。

流れ星とともに出てくる夢は、成功への機運が高まっていることを意味しています。

 

ただし、花火も流れ星も長く空にとどまることはないもの。

勝負をかけるなら、短期でカタをつけてしまいましょう。

 

仕事でも結婚でもチャンスは一瞬しかないかもしれませんよ!

 

14、流れ星とオーロラが見える夢は「良い変化」が訪れるかも?

  • 願ってもなかなか見れない流れ星
  • 適した条件が揃わないと見れないオーロラ

これらを同時に見る夢は、現実でもあなたにとって良い条件が揃っていて良い変化が訪れる暗示です。

 

例えば、あなたの今まで行ってきた仕事が認められて評価を得ることができたりするかもしれません。

引っ越しを考えている人なら、求めていた条件よりもさらに良い条件の部屋に偶然出会えることも考えらえます。

 

また、恋愛運では異性とのいい出会いも期待できます。

なので、今お1人様の方は、友人からの誘いや、職場の飲み会なども積極的に参加するようにすると良いです。

そうすることで、運命のパートナーに出会えるかもしれませんよ!

 

今まで挑戦したかったけどなかなか勇気が出なかった人は、この機会に踏み出して見るといい結果に繋がる可能性があります。

引っ越しや転職など、大きな行動を移すのにも良いタイミングですよ。

 

15、流れ星を好きな人と一緒に見る夢は「ラブラブの証」?

一緒にいるのがすでにパートナー関係にある相手なら、お互いに強く想い合っていて円満な状態であることを示しています。

関係を深めるには良い機会でしょう。

 

もし過去のパートナーと一緒にいたのであれば、あなたの心はまだ未練にとらわれているかもしれません。

恋愛関係にない相手や片想いの相手が一緒だった場合は、あなたが相手のことを強く意識している心理のあらわれです。

 

思いあまって空回りしないよう、気持ちを伝える際は慎重に。

16、流れ星を彼氏(彼女)と一緒に見る夢

恋人と一緒に流れ星を見る夢は、2人の関係が崩れてしまうかもしれないと暗示しています。

 

お互いに意見の食い違いなどですれ違いが生じてしまったり、マンネリ化をして他の異性に意識がいってしまうかもしれません。

 

この夢を見たら、もう一度相手のことを思いやり、向き合う姿勢を持つことが大切です。

そうすれば、2人の関係がさらに保たれ、より良いものになっていくでしょう。

 

17、流れ星を知らない人と一緒に見る夢

知らない人と流れ星を見る夢は、対人運が上昇している暗示です。

近々良い出会いが訪れる前触れです。

 

積極的に出会いの場に参加してみたり、出会いを意識してみると運命の人に出会える可能性があります。

思いがけないところで出会う場合もあるので、視野を広くしておくと良いですね。

 

また、仕事で切磋琢磨し合えるあなたの良いパートナーが出来たり、共通の趣味を持った心許せる親友ができるかもしれません。

 

異性だけではなく、同性の良い出会いも意識してみる。

そうすると、あなたの人生をより良いものにしてくれる人との出会いがあるでしょう。

 

18、流れ星を友達と一緒に見る夢は才能開花の暗示?

流れ星を友達と一緒に見る夢は、あなたの才能が開花する暗示です。

 

  • 仕事でスランプに直面している
  • 毎日がマンネリ化している
  • 目標が見出せない

などの悩みがあったとしても大丈夫。

今のあなたは、変化を起こす努力をすると、良い結果が得られるとても良い時期です。

 

もしかすると、あなたの才能は自分が思ってもみなかったところにあるかもしれません。

 

なので、この夢を見たら、今まで苦手意識や固定概念にとらわれて避けていたことをトライしてみると良いです。

もしくは、今まで言い訳をして挑戦してこなかったことを始めてみると、期待以上の成果が実る可能性があります。

 

良い方向へ変わるチャンスです。

自分を信じて、チャレンジしてみましょう。

 

関連記事

 

19、流れ星を手に入れる・つかまえる夢は「願望達成」の吉夢?

つかんだ流れ星に対して好感情を持った場合は「吉夢」です。

「星」の夢の王道的な意味、願望の成就や、明るい未来を手に入れるという暗示となります。

 

「努力が確かな成果となる」とも、とらえられますね。

 

感謝や褒賞、多くの人からの賛同など、あなたの努力が目に見える形になってきていませんか?

あるいは、現在、表面にあらわれていなくても、そのまま努力を続けていれば、目に見える成果となるでしょう。

 

もしも逆に、嫌な気持ちになってしまった場合は、ご自身の気持ちと改めて向きあうべき時期です。

本当に自分が求めるものはなにかを確かめてみることが必要かもしれません。

 

20、流れ星を食べる夢は「代償夢」?

なにかを食べる夢は、おおむね「食べるもの」の要素を自分に取り入れる意味があります。

 

流れ星を食べる夢は、現実で心身の欲求が満たされておらず、夢の中で本当に必要なものを摂取している代償夢の可能性があります。

 

また、星そのものは命の象徴でもあります。

あなた自身が生命力を強く欲するような事態、または誰かが自分の持つ生命力をあなたに分け与えるような出来事を暗示する、明確な警告です。

 

あなたご自身やお身内の健康状態によく気を配ってみてください。

 

21、流れ星がゆっくり落ちる夢は「努力が実を結ぶ」兆し?

星がゆっくりと流れるだけならば、それまで長く願ってきたことや積み重ねてきたものが実を結ぶ兆しです。

しかし「落ちる」ことが強く印象に残ったのなら警告の意味を持っています。

財産の損失や突然の病など、安定した日々を失ってしまう可能性を暗示します。

 

身のまわりの些細な変化に目を向けケアに努めれば、未然に防ぐことのできるトラブルは少なくありません。

 

関連記事

 

22、流れ星が消える夢は、大切なものが消えてしまう?

流れ星が消える夢は、あなたの大切にしてきたものが消えてしまうことを暗示しています。

 

例えば、大切にしていた結婚指輪を無くしてしまったり、貴重な情報が詰まったスマートフォンを無くしてしまったりするかもしれません。

 

消えるのは物だけとは限りません。

夢や目標が達成できなかったり、トラブルや些細なきっかけで周囲の反感を買い、孤立して良い人間関係を失うこともあります。

 

ただ、この夢は「大事にしていたのに無くなる」ということではないので、安心してください。

 

物はいつも以上に大切に扱っていれば大丈夫です。

夢や目標も、気持ちがブレやすくなるので芯を持って目標に臨みましょう。

周りの意見に耳を傾けたり、広い視野を持って柔軟に対応すれば孤立することもないでしょう。

 

23、流れ星が消えない夢は「停滞している」という暗示かも?

消えない流れ星は、あまり良い意味を持ちません。

劇的な変化を求めているのに停滞している、不満のある状況に対し転機に恵まれない閉塞感のあらわれです。

 

そういった時、急に大きなアクションを起こすのは危険。

望ましい環境への情報収集や対人関係の見直しなど、まずは小さく堅実な変化に向けて動いてみましょう。

 

24、流れ星が唐突に現れる夢は「吉夢」?

流れ星が唐突に現れる夢は、その流れ星のように、唐突に「幸運」が舞い降りる「吉夢」です。

 

例えば、欲しかった物をたまたま友達からプレゼントされたりするかもしれません。

なんとなく買ってみた宝くじが高額当選することも考えられます。

 

また、行きたかったコンサートのチケットが当たる可能性もあるでしょう。

 

何にせよ、今はいつも以上にくじ運なども強い時です。

なので、どうせ当たらないという気持ちを捨てて、確率の低いことにもチャレンジしてみると幸運が舞い降りてくるでしょう。

 

関連記事

 

25、見ていた星が流れ星になる夢は、バランスが不安定?

見ていた星が流れ星になる夢は、あなたのバランスも不安定になりやすい暗示です。

体調不良や精神的に参ってしまったり、災難が続いて起きる可能性もあります。

 

今は辛抱の時期だと思い、自分をしっかり持って逆境に耐えてそれを糧に成長できるように努力しましょう。

そうすることで起きてしまった災難をバネにして、あなた自信が成長できますよ。

 

26、流れ星に願い事を言えなかった夢は、チャンスを掴みそこなう暗示?

流れ星に願い事を言えなかった夢は、せっかくのチャンスを物にできずに掴み損ねてしまう暗示です。

 

例えば、ずっと欲しかったものを買おうか悩み続けていたら、完売して悔しい思いをするかもしれません。

あるいは、告白をしようかどうしようかと悩んでいたら相手に恋人ができてしまったりすることも考えられます。

 

この夢を見たら、チャンスだと思ったらすぐに動き出しましょう。

また、もしチャンスを掴み損ねたあとでも、その失敗を生かして次に来たチャンスは必ず掴めるように、今から準備万端にしておきましょう。

 

そうすることで、次は必ずチャンスを掴め、あなたの願いを叶えることが出来ますよ。

 

27、流れ星を昼間に見る夢は「吉夢」?

昼間に流れ星を見る夢は、とてもめずらしくラッキーなことで「吉夢」です。

 

例えば、好きな人とデートが出来て距離が縮まったり、福引を引いたら大当たりが出たりするかもしれません。

 

思いがけないところに幸運が転がっている可能性もあります。

なので、いつもとは違う行動をしてみましょう。

 

ふだんなら行かないお店に入ってみたり、帰り道を変えてみるのもおススメの方法です。

ひょんなことから、新たな出会いや発見があって、きっと驚かれることでしょう。

 

関連記事

 

28、流れ星が綺麗と感じる夢は「大吉夢」?

流れ星が綺麗と感じる夢は「吉夢」、いえ「大吉夢」と言い切って良いでしょう。

 

流れ星を見て“綺麗”と好印象を受けていますので、大きな幸運やチャンスが舞い込むことを暗示しています。

 

運気も高まっている状態ですので、何事も恐れずにチャレンジしてみてください。

想像もしなかったような、素晴らしいできごとが起きることでしょう。

 

29、流れ星を見てうれしいと感じる夢は、大きな幸運の訪れ?

あなたが流れ星を見てうれしいと感じた夢。

これは、その夢の通り大きな幸運が訪れることを意味しています。

 

とんとん拍子に恋愛がうまくいったり、突然いい出会いがあったり、仕事で成功を収めたり、願っていた夢が叶う可能性があります。

 

大きな幸運が訪れるんだ、という気持ちを心の支えにして、いつも以上に思い切った行動をとってみましょう。

きっと良い結果が訪れます。

 

30、流れ星を見て不安になる夢は、自分の環境が悪くなる暗示?

流れ星を見て不安な気持ちになる夢。

これは、夢の通り、あなたを取り巻く環境にあまり良くない大きな変化が起こる暗示です。

 

例えば、うまくいきそうだった異性を誰かに取られてしまったりするかもしれません。

仕事におけるせっかくの大チャンスを掴み損ねてしまう場合もあります。

 

この夢を見て、好きな人がいる人は、誰かに取られてしまう前に、しっかりと自分の気持ちを伝えましょう。

また、仕事で巡って来たチャンスは、忙しさなどを理由に先送りにしないことが重要です。

少し貪欲になるくらいがちょうど良いので、どんどんこなして行きましょう。

 

31、流れ星を拾う夢は「運が味方している」暗示?

流れ星を拾う夢は、偶然拾うというシチュエーションから、運が大きく味方してくれる可能性があります。

 

もしかすると、あなたのインスピレーションによって人生が大きくチャンスを引き寄せるかもしれません。

 

迷った場合は直感を信じてみましょう。

思いがけない出会いを引き寄せてくれるかもしれませんよ。

 

それでは、夢占いのおける流れ星の夢についていろいろお伝えしましたので、最後にまとめましょう。

関連記事

まとめ

今回は夢占いで流れ星の夢の意味についてお伝えしました。

 

流れ星の夢が示す「突然の変化」は、あなた自身が“どんな印象を持ったか”で吉凶が決まってきます。

良い感情は舞い込む幸運を、悪い感情は不運なハプニングを示します。

 

夢占いで流れ星の夢の意味31パターンは以下の通り。

  1. 流れ星を見る夢の意味は「願望達成する」意欲の表れ?
  2. 流れ星がたくさん見えた夢の意味は「願望」がたくさんある?
  3. 流れ星が大きい夢の意味は、ツイてない暗示?
  4. 流れ星が赤い夢の意味は恋愛関係の変異?
  5. 流れ星に願い事をする夢の意味は、覚えていたら叶う?
  6. 流れ星が隕石だった夢の意味は「不安」の表われ?
  7. 流れ星が流星群になった夢の意味は「吉夢」?
  8. 流れ星が爆発する夢の意味は「あなたが爆発寸前」の暗示?
  9. 流れ星が自分に落ちてくる夢の意味は「吉夢」?
  10. 流れ星にぶつかる夢の意味は予期せぬトラブル?
  11. 流れ星で火事になる夢の意味は、向こうから幸運がやってくる?
  12. 流れ星とUFOを一緒に見る夢の意味は「ひらめき」が降って来る?
  13. 流れ星と花火を一緒に見る夢の意味は「成功への機運」の高まり?
  14. 流れ星とオーロラが見える夢は「良い変化」が訪れるかも?
  15. 流れ星を好きな人と一緒に見る夢は「ラブラブの証」?
  16. 流れ星を彼氏(彼女)と一緒に見る夢
  17. 流れ星を知らない人と一緒に見る夢
  18. 流れ星を友達と一緒に見る夢は才能開花の暗示?
  19. 流れ星を手に入れる・つかまえる夢は「願望達成」の吉夢?
  20. 流れ星を食べる夢は「代償夢」?
  21. 流れ星がゆっくり落ちる夢は「努力が実を結ぶ」兆し?
  22. 流れ星が消える夢は、大切なものが消えてしまう?
  23. 流れ星が消えない夢は「停滞している」という暗示かも?
  24. 流れ星が唐突に現れる夢は「吉夢」?
  25. 見ていた星が流れ星になる夢は、バランスが不安定?
  26. 流れ星に願い事を言えなかった夢は、チャンスを掴みそこなう暗示?
  27. 流れ星を昼間に見る夢は「吉夢」?
  28. 流れ星が綺麗と感じる夢は「大吉夢」?
  29. 流れ星を見てうれしいと感じる夢は、大きな幸運の訪れ?
  30. 流れ星を見て不安になる夢は、自分の環境が悪くなる暗示?
  31. 流れ星を拾う夢は「運が味方している」暗示?

流れる星の数はあなたの願望の数や運気の高まりを、一緒に見える様々なものはその時々で冴える部分をあらわしています。

凶夢や警告の夢もあります。

 

ですが、もしトラブルに見舞われたとしても、大丈夫。

あなたの中にある前向きな願いやポジティブな気持ちが強ければ、問題を乗り越えるための大きなエネルギーとなってくれるでしょう。

 

あなたが夢で見た流れ星は、どんな感じでしたか?

吉夢も凶夢も参考にしながら、ぜひ開運のための行動指針にしてみてください。

 

同じ流れ星の夢でも見る内容は様々です。

あなたが見た「流れ星の夢」のコメントを待ってまーす^^

 

おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました