夢占いで子猫の夢の意味!たくさん・拾う・飼う・死ぬはナゼ?

夢占い

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

夢占いで、子猫の夢がどんな意味を持つのかご存知ですか?

 

ペットとして親しまれる動物はいろいろですが、中でも“猫が好き”という方は多いのではないでしょうか。

とくに生まれて間もない小さな子猫は、本当に愛らしいですよね。

 

そんな子猫の夢ですが、

  • あなたの夢の子猫はどんな様子でしたか?
  • 大きさや色や柄は?
  • たくさんいたか、1~2匹でしたか?

等によって、同じ子猫の夢でも意味が大きく変化します。

 

今回は、そんな子猫の夢を夢占いしていきましょう。

夢占いで子猫の夢の意味!基本はどういうこと?

子猫は、親猫や人間が世話をして、守ってあげなければ生きられない存在ですよね。

 

夢占いにおける「子猫」が示す意味は「愛情」。

そして子猫の状態は、あなたが求めている「愛情の形」をあらわしています。

 

もちろん、愛情は友愛や親子愛にも該当することはあります。

ですが、子猫の夢は、恋愛との関連が深く、特に女性にとっては子供を授かる暗示としてもあらわれます。

 

一方、恋愛にはなにかと揉め事がつきもの。

そのイメージ通り、未成熟な子猫の夢は、パートナーに多くを求めすぎる心の未熟さや、公にできない恋の危うさを示すものでもあります。

 

それでは、そんな子猫を夢を、これから30パターン夢占いしていきましょう。

 

関連記事

 

夢占いで子猫の夢30パターン!吉夢と凶夢の違いってニャンだ?

1、子猫がたくさんいる夢の意味

たくさんの子猫の夢は、「吉夢」と「凶夢」どちらの側面も持ち合わせています。

 

「愛情」の象徴である子猫がたくさん確認できるのは、あなた自身がたくさんの愛情に囲まれることをあらわしています。

 

心身共に安定していることのあらわれと言えます。

 

気持ちから険が取れ、素直さや細やかさが自然と仕草に出ているのでしょう。

あなたに親切に接してくれる相手との出会いや恋愛運の高まりなど、人間関係の充実が期待できます。

 

近ごろ、身近にいる誰かが魅力的に見えたことはありませんか?

 

何気ないやりとりがきっかけで好感を持ってもらえるかもしれませんね。

また、すでにご家庭をお持ちであれば子宝に恵まれる可能性があります。

 

一方、人間関係が充実する対価として浪費が増えることが不安視されます。

 

好ましい相手との食事やレジャーは本当に素敵ですし、身綺麗にするにもいつも以上に熱が入ってしまうのは仕方のないこと。

楽しい交流に夢中になりすぎてお財布が寂しくならないよう、注意を忘れずに。

 

2、子猫を拾う夢の意味

夢での「拾う」という行動は、新しい出会いや、思わぬ幸運の暗示です。

 

子猫の象徴する「愛情」を偶然見つけて拾うことは、突然の出会いがあなたにとって非常に良いものになる可能性を示しています。

新しい出会いの機会を逃さないよう、アンテナを張っておきましょう。

 

ただし、子猫を拾う夢には「秘密」という意味もあります。

 

あなたがすでに秘密をかかえているのなら、子猫の示す意味は、誰にも知られぬよう守られている秘密そのものということになります。

 

子猫と接するためには、昼夜問わず心を砕き、気を張りつめることが必要となります。

ですから、“秘密を守らなければ”というプレッシャーが大きくなり、あなたを苦しめはじめているのかもしれません。

 

そして、もしもあなたが秘密を抱えていないなら、より警戒が必要です。

 

どういう事かというと、これから先、なにか秘密を抱えることになるかもしれないからです。

 

立場上断り切れない相手からの誘いや、気まずい打ち明け話に心当たりはありませんか?

公にできない恋愛関係や、不和に発展しそうな人間関係とは、できるだけ静かに距離を取りましょう。

 

3、子猫を飼う夢の意味

「飼う」ということは、生活の一部として迎え入れること、子猫の健康に対し一定の責任を持つことにつながります。

 

大変なことももちろんあるでしょう。

しかし、自分に寄り添ってくれる存在が常にいて、無条件の安心を与えてくれる生活は魅力的だと感じる方も多いのではないでしょうか。

 

同じ居住空間にいるその子猫に、あなたはどんな風に接していましたか?

 

甲斐甲斐しく世話をし、下にも置かぬよう可愛がっていたのであれば、それはあなた自身がそのように大切にされたい願望のあらわれ。

そして、大切にしてくれる人と縁のできる暗示でもあります。

 

折に触れ、あなたをフォローしてくれるような、精神的に成熟した方に心当たりはないでしょうか?

 

または、想いを寄せる誰かを、そのように大切にしてあげたいという気持ちのあらわれである側面もあります。

あなた自身が包容力と愛情にあふれている時と言えますね。

 

想いを伝える際も、その優しさと細やかさを忘れずに。

 

関連記事

 

4、子猫を抱く夢

夢占いで子猫を抱く夢は、あなたを甘えさせてくれたり、大切にしてくれる存在が現れることを暗示した「吉夢」です。

 

それは、恋愛としての意味だけではなく、親友と呼べるような友人かもしれません。

近い将来、例えば初めて会ったような気がしない、すぐに意気投合できてしまうような、そんな素敵な出会いがあるでしょう。

 

自分から積極的に出会いを求めに行くのもいいですね。

 

5、子猫を撫でる夢

夢占いで子猫を撫でる夢は、心の中に「愛されたい欲求」が夢に現れているということです。

愛されたい、愛して欲しいという欲求なので、今のあなたが寂しいと感じているのかもしれないですね。

 

あなたは恋人が欲しいと思ったり、自分を愛してくれる人と結婚をしたい、会話をする相手が欲しいなどと感じているのではありませんか?

 

ただ、もしかすると、そんな思いをなかなか素直に表に出せず、苦しんでいるのかもしれません。

 

この夢を見たら、思い切って誰かを頼ったり甘えたりしてみましょう。

そうすることで、思いがけない人からの助けがあったり、あなたと心を通わせてくれる人が出てきますよ。

 

6、子猫を助ける夢の意味

夢占いで「助ける」という行動は、人を頼ること、また頼られることだと言い変えることができます。

 

ひとりで解決するには困難な事態をかかえていませんか?

あるいは、身近になにか考え込んでいる様子の人はいるでしょうか。

立ち止まって解決策を考えることと同じくらい、問題の突破口を求めて誰かに助けを請うのは大切なことです。

 

「助ける」動機に義務や打算がからむ場合もありますが、子猫の示す「愛情」が理由に関わるのなら、うがった見方をせずに受け止められる可能性が高いのです。

 

もしあなたが頼る側なら、相手はあなたの誠実さを感じるでしょう。

もしあなたが頼られる側なら、相手はあなたに感謝してくれるでしょう。

 

信頼でつながった人間関係は良い流れを生み、生活を豊かなものにしてくれます。

7、子猫が生まれる夢の意味

「愛情」を意味する子猫が生まれてくる、つまり新しい愛情が生まれてくるということです。

 

人間関係の充実や恋愛運の高まりなど、新たな縁ができ、あなたの日常をより一層充実させてくれるでしょう。

あるいは新たな命を授かること、あなたの愛情を注ぐ先が増えることを示唆する場合もあります。

 

人生の新しいステップ、転換期が訪れる暗示です。

明確な吉夢と言えるでしょう。

 

8、子猫をもらう夢の意味

子猫をもらう夢は、吉凶の解釈が別れる夢です。

注目すべき点は、あなたに子猫をくれた相手は、あなたにとってどんな人なのか?ということ。

 

素直に嬉しいと感じたなら、その人はあなたにとって好ましい相手か、今後そうなる可能性の高い人です。

「愛情」をあたえてくれる人ですから、興味を持って接してみれば意外な共通点が見つかるかもしれません。

 

そうでないのなら、あなたが相手の持っている何かをうらやましく思っている気持ちの反映です。

子猫の象徴する純粋さ、小さな姿のあたえる愛らしいイメージ、今後成長していくという可能性そのものかもしれません。

 

なにかをうらやむ気持ちは一度芽生えてしまうと割り切るのが難しいもの。

苦しくなってしまうようなら、相手と距離を取ることも視野に入れましょう。

9、子猫をいじめる夢の意味

動物をいじめる夢は「抑圧された感情」のあらわれです。

 

いじめの程度は抑圧の度合いと比例しています。

なので、ひどい「いじめ方」をしているほど、強い抑圧にさらされていると言えます。

 

いじめているのは「愛情」の象徴である子猫ですから、他人から向けられる愛情や好意に懐疑的になっているのかもしれません。

 

好ましくない相手に言い寄られていませんか?

それが耐え難いほどのストレスをあなたに与えていませんか?

 

いずれにせよ、健全な状態であるとは言い難いでしょう。

 

周囲に助けを求めるなどして、心が疲れ切ってしまう前に自分自身を守ってください。

 

関連記事

 

10、子猫が病気になる夢

夢占いで子猫の体調が悪かったり、病気になっている夢は、あなた自身の心の様子を暗示しています。

 

子猫が病気になる夢を見たあなたは、現在悩み事やトラブルを抱えていませんか?

悩み事やトラブルがなくても、気付かないうちに心や身体が疲れているのかもしれません。

 

誰かに相談をしてみたり、頼ることも大切です。

ゆっくり休んで、心や身体の疲れや不安を取り除いてあげてください。

 

11、子猫がいなくなる夢の意味

子猫がいなくなってしまう夢は、あまり良い夢とは言えません。

 

「いなくなる」ということは、あなたの手元から子猫が逃げ出してしまう、失われてしまう状態をさしています。

愛情の象徴である子猫が姿を消す場合、それはあなた自身を拒絶されてしまう可能性の暗示なのです。

 

意見や立場の相違からおこる対立、パートナーとの不和や心変わりなどが不安視されます。

 

日常生活にはストレスの種が多くひそんでいるもの。

知らず知らずのうちに疲れがたまって、何気ない物言いがとげとげしくなってしまっていませんか?

 

会話の前に一呼吸置くことを心がけてみましょう。

また、いなくなってしまった子猫を見つけ出せた場合、すでに起こってしまった対立や不和をうまく解消できそうです。

 

12、子猫が逃げる夢

夢占いで子猫が逃げる夢は、大切な人や物を失ってしまう暗示の「凶夢」です。

 

恋人と別れてしまったり、親友と離れ離れになってしまったり、大切にしていた物を壊してしまう、無くしてしまうのかもしれません。

 

いずれにしても、手離したり失ってしまったものを取り戻すことは、なかなか難しい暗示です。

 

気持ちが落ち込んでしまうと思いますが、自分にとって必要な手離しだったんだと解釈し、新たな出会いに期待しましょう。

 

ただ、逃げてしまった子猫がまだ近くにいた夢なら、あなた次第で大切なものを取り戻す事ができるかもしれません。

 

自分にとって必要なタイミングで戻ってくる事もありますので、そんな時は自分の気持ちに正直に、失ったものを取り戻す努力をしましょう。

 

関連記事

 

13、子猫を探す夢

夢占いで子猫を探す夢を見たあなたは、愛情に飢え、求めている感情の現れです。

 

  • 失恋したばかり
  • 過去の恋愛を引きずっている
  • 恋人が欲しい

など、愛情を取り戻したい、愛して欲しいという願望が心の中にあるのでしょう。

 

自分中にある本当の気持ちが夢に現れていますので、失恋の傷が癒えない方は、試しに連絡をとってみても良いのではないでしょうか。

恋人が欲しい人は、飲み会の場やパーティーなどに新しい出会いを積極的に探しにいくのも良いでしょう。

 

また、夢の中で探している子猫を見つける事ができれば、復縁や恋人ができるチャンスです。

 

復縁をしたい人ともう一度会う機会を作ったり、気になる相手にアプローチをしてみたり、自分の気持ちに正直に行動してみてください。

 

14、子猫を捕まえる夢

夢占いで子猫を捕まえる夢は、まもなくあなたを可愛がってくれる人が現れるという暗示です。

 

上司や先輩、恋人など、優しく相談に乗ってくれたり、食事に連れて行ってくれたり、あなたのことを気にかけて大切にしてくれる存在ができるでしょう。

 

この夢を見たら、愛され体質になれるように、自分で自分の事を大切にし、愛される自信を持ってください。

自信がない人は、自分磨きをするのも良いでしょう。

 

15、子猫が死ぬ夢の意味

子猫が死んでしまう夢は、一見とても縁起が悪いように思えます。

ですが、夢の中での「死」は真逆の意味を持っています。

 

この夢での「子猫」は誰かの庇護を頼ることで生かされていた未熟な心をあらわします。

未熟な心を看取ることで精神的な幼さから脱却し、広い視野と自活する力を身につけ大きく成長できる暗示です。

 

また子猫が困った行動の果てに亡くなった場合、あなたの身近にあるトラブルや抱えた悩みが解決する可能性も示しています。

 

しがらみから解放され、全体的な運気も上昇傾向となるでしょう。

16、子猫の死骸の夢

子猫の死骸の夢を見たあなたは、おそらく不吉な事が起こる暗示かも、よくない事が起こる前兆かもと不安に思われるかもしれません。

 

でも、安心してください。

実は「吉夢」です。

 

夢占いで死骸=悪縁や悪い運気が無くなる(亡くなる)事を表しており、これから良縁、良い運気が訪れますよといった前兆なんです。

 

不安に思わず、これから運気がアップするんだとワクワクして待ちましょう。

そうすることで、より良い運気を取り込む事ができますので、笑顔で毎日を楽しみながら過ごしてみてください。

 

17、黒い子猫が出てくる夢の意味

黒猫には「不吉なイメージ」を持つ方も多いのではないのでしょうか。

 

“黒猫に前を横切られると良くないことが起こる”

・・・というジンクスはよく知られていますね。

 

そんな悪いジンクスを背負わされがちな黒猫ですが、実際は義理がたく、甘えん坊な性格の子が多いようです。

 

象徴物としても、黒猫はむしろ悪いものを退けるモチーフとされ、不意のトラブルを事前に知らせることで回避させてくれる意味合いが強いのです。

 

気になる人やパートナーに関して疑わしい気持ちをいだいたことはありませんか?

そんな時に黒い子猫が夢に出てきたなら、あなたに危機を知らせ、悪縁から守ろうとしている可能性があります。

 

一方、汚れていたり威嚇をしてくる黒い子猫はあなたに警告をしています。

 

身近にいる誰かに対してコンプレックスを持ち意固地になってしまった、意地の悪い気持ちをいだいてしまったなど、思い当たる場面はないでしょうか。

 

攻撃的な振る舞いがのちにトラブルを呼び込んでしまう危険性があります。

黒い子猫は、それらの問題の根があなたの内にあることを示しているのです。

 

まず自分と向き合い、なにを一番不満に感じているのか理解しましょう。

自分の願望を正しく把握しておけば、他者から向けられる愛情を取りこぼさずに済みますよ。

 

18、白い子猫が出てくる夢の意味

白い猫の出てくる夢は、子猫でも成猫でも「吉夢」です。

 

白という色には、多くの場面で清らかなイメージが持たれます。

「愛情」だけでなく「純粋さ」や「素直さ」を示すと同時に、そういった性質は同質のものと引き合います。

そのためか白猫には幸運にまつわるジンクスが多いのです。

 

そのうちのひとつが“新たな恋を運ぶ”というもの。

 

思ってもみなかった方面からのアプローチがあったら、少し勇気を出してみましょう。

それは大変な良縁である可能性が高いのです。

 

白い子猫は、あなたの純粋さや愛情深さに見合う「良縁」を運んでくれるでしょう。

 

よく読まれている記事

 

19、茶色い子猫の夢

夢占いで茶色の子猫の夢は金運UPの「吉夢」です。

突然、両親からお小遣いをもらったり、宝くじが当たるなどの臨時収入があるかもしれないですね。

 

また、トイレや水回りの掃除も金運UPに繋がるので、この夢をきっかけに大掃除をしてみましょう。

更なる金運が上昇が期待できます。

 

ただし夢で見た子猫が汚れていたり、汚い子猫だった場合は、金銭トラブルが起こったり、大きな出費があるかもしれません。

一度、財布の中身やお金周りの整理整頓をしてみましょう。

 

20、グレーの子猫の夢

夢占いでグレーの子猫の夢は、あなたの中の「中途半端な気持ち」を意味します。

 

グレーは黒と白の中間色ですよね。

 

気持ちがモヤモヤしたり、ハッキリしないような中途半端な状態を意味しますので、何をやっても中途半端になってしまったり、曖昧な状況になってしまうという暗示です。

 

新しく始めた勉強や仕事に意欲が湧かずに続かなかったり、好きな人や恋人との関係性が曖昧になっていたりしませんか?

 

一度立ち止まって、気持ちや行動を見直してみましょう。

タスクやTO−DOリストを作ってみるのもおすすめです。

 

21、ピンクの子猫の夢

夢占いでピンクの子猫の夢は、予想外の出来事が起こるかもしれないという暗示です。

 

急に大きな仕事の話が舞い込んできたり、思いがけない人からの連絡があったり、逆に悪い意味では思わぬ出費があるのかもしれません。

 

ンクの子猫の夢は、吉夢にも凶夢にもなり得ます。

なので、この夢をみた時は落ち着いて対処できるような心構えがあるといいですね。

 

どんな時でも、まずは深呼吸をして心を落ち着かせられるように、日頃から意識してみましょう。

 

よく読まれている記事

 

22、子猫が2匹、3匹いる夢の意味

1のケースとよく似ていますが、愛情の象徴である子猫が少数というのは、考え方によっては良い傾向です。

 

たくさんの人に好かれるのは素敵なこと。

ですが、もしあなたに好意的に接してくれる人の中に、反発しあっている人たちがいたらどうでしょう?

 

もしかすると、他人のもめ事や派閥争いに巻き込まれてしまうかもしれません。

 

その点、少数が相手なら、それぞれの人となりが見えやすくなりますよね。

過度に感情的になったり、あなたを困らせたりしない誠実な相手を見極めやすくなるのです。

 

相手があなたの魅力を見出してくれたように、あなたも相手と真摯に向き合っていければ、長い時間を共にする良きパートナーや友人になれるかもしれません。

 

23、子猫がかわいい・なつく夢の意味

子猫をとてもかわいいと感じる・子猫の方からなついてくる夢は、運気が上昇傾向にあることを示しています。

 

これはあなた自身が可愛がられたい・なつかれたいという願望の反映です。

恋愛関係になりたい相手や、親しい友人になってみたいと感じる相手に心当たりはありませんか?

 

夢に出てくる子猫は、純粋さ・素直さの象徴でもあります。

なので、今のあなたは飾らずありのままの魅力を発揮できているということを意味するのです。

 

思い切ってアプローチすれば、良い結果が得られる確率は高いでしょう。

 

24、子猫がご飯を食べる夢の意味

「食べる姿を見ている」夢は羨望の夢です。

 

惜しみなく愛情を受け食事を与えられている子猫は、庇護され愛される状況そのもの、またそのような状況に置かれている特定の誰か。

あなたにはその誰かをうらやむ気持ちがあるようです。

 

あるいは別のシチュエーションとして、あなた自身が食事をあたえていましたか?

その場合、自分に依存させてしまいたい人がいるのではないでしょうか。

 

人を想う気持ちは、ふとした拍子に舵を失ってしまうことがあります。

うらやむにしろ、依存させたいにしろ、今はバランスが良い状態とは言い難いでしょう。

 

このまま気持ちが強くなれば大切な人を困らせてしまうかもしれません。

そうなる前に一時休息し、平和的に欲求を満たす方法を考えてみましょう。

25、子猫が寝てる夢

夢占いで子猫が寝ている夢を見たあなたは、現実逃避の願望があるのかもしれません。

何も考えたくない、何も見たくない、私もこの子猫のようにずっと眠っていたいなと考えていませんか?

 

例えば、

  • 勉強や仕事をしたくない
  • 悩みがあるけど考えることに疲れてた
  • 忙しすぎて全て投げ出してしまいたい

など、いろいろと逃げ出したいことがあるようです。

 

この夢を見たあなたは、身体だけではなく、心もゆっくり休ませてあげることが大切です。

たまには何も考えずのんびりしてみるのもいいでしょう。

 

また、何かプレッシャーや重圧がかかっているのであれば、相談に乗ってもらったり、周囲に助けを求めてみましょう。

そうすることで意外にすんなりと解決することもありますよ。

 

26、子猫が甘えてゴロゴロしてくる夢

夢占いで子猫が甘えてくる夢には、2つの意味合いがあります。

 

1つ目は、自分自身が純粋で素直な気持ちになれる事を暗示しています。

子供のようなピュアな感情を取り戻すことができ、素直に頼ったり甘えることができる為、あなたの好感度もUPします。

その為、たくさんの新しい出会いもあるでしょう。

2つ目は、純粋になり過ぎてしまうことへの「警告」です。

人を疑うことをしないので、あなたの事を利用しようと下心を持って近づいてくる人が現れるかもしれないという暗示です。

 

この夢を見たあなたは、詐欺や勧誘などに引っかかってしまう可能性があります。

特に新しい出会いがあった場合は、ピュアな心だけではなく、疑う心も持っていた方がいいですね。

 

27、子猫と遊ぶ夢

夢占いで子猫と遊ぶ夢は、自分の気持ちに正直になりたい、常識に囚われず自由な発想力や考え方、心のままに行動したいという気持ちの現れです。

 

仕事や対人関係などでトラブルや問題を抱えていたり、ストレスを抱えていませんか?

 

この夢は、あなたの心が『疲れている』と教えてくれています。

リラックスをして力を抜いて、たまには何も考えずに、自分の気持ちのままに行動してみるのもいいのではないでしょうか。

 

関連記事

 

28、子猫をお風呂に入れて洗う夢

夢占いで子猫をお風呂に入れて洗う夢は、自分の心の中にある負の感情や欠点などを浄化させたい、まっさらにしたいという願望が叶う事を暗示しています。

 

自分の事をもっと好きになりたい、大切にしたい、もっとポジティブになりたいという思いを抱いていませんか?

そんな想いがもうすぐ叶うという暗示です。

 

キレイで純粋な心になる事で、あなたの魅力がUPし、異性や同性を問わず周囲に人が集まってきます。

自分に自信を持って素直な気持ちで周囲の人たちと接する事で、より人気運もUPする事でしょう。

 

29、子猫に噛まれる夢

夢占いで子猫に噛まれる夢は、対人関係のトラブルが起こる暗示の「凶夢」です。

 

あなたが他人から反感を買ってしまうような言動をしてしまったり、あなたにとって厄介な人が近づいてくるかもしれません。

 

ですが、そこまで大きなダメージを受けるわけではありません。

なので、あなたができることとしては、言動に気をつける意識をしましょう。

 

また、近づいてきた人を普段より注意深く観察するなどをしていれば、トラブルも回避できるでしょう。

 

30、子猫がしゃべる夢の意味

猫がしゃべる夢は、他の動物がしゃべる夢にくらべて「暗示」の意味合いが強いとされています。

 

これから起こる重要な出来事の示唆であったり、人間関係における忠告であったり。

猫のしゃべる内容は、聞かせる人間にとって有益なものとなるようです。

 

ここではしゃべっているのが子猫なので、内容はあなた自身のいつわりない感情や本心であったり、今後の人間関係の方向性を示すものである可能性が高いです。

 

しゃべる内容が恋愛に関することだった場合は、良縁に繋がる糸口がそこにあるのです。

 

ともかく内容は覚えておくことが望ましいですね。

物事を見通させてくれる、とても意義ある夢と言えるでしょう。

 

それでは、夢占いで子猫の夢についてたくさんお伝えしましたので、最後にまとめます。

関連記事

まとめ

今回は夢占いで子猫の夢の意味をご紹介しました。

 

まず、夢占いで子猫の夢の基本的な意味は「愛情」でしたね。

 

今回ご紹介した子猫の夢30パターンは以下の通り。

  1. 子猫がたくさんいる夢の意味
  2. 子猫を拾う夢の意味
  3. 子猫を飼う夢の意味
  4. 子猫を抱く夢の意味
  5. 子猫を撫でる夢の意味
  6. 子猫を助ける夢
  7. 子猫が生まれる夢
  8. 子猫をもらう夢
  9. 子猫をいじめる夢
  10. 子猫が病気になる夢
  11. 子猫がいなくなる夢
  12. 子猫が逃げる夢
  13. 子猫を探す夢
  14. 子猫を捕まえる夢
  15. 子猫が死ぬ夢
  16. 子猫の死骸の夢
  17. 黒い子猫が出てくる夢
  18. 白い子猫が出てくる夢
  19. 茶色い子猫の夢
  20. グレーの子猫の夢
  21. ピンクの子猫の夢
  22. 子猫が2匹、3匹いる夢
  23. 子猫がかわいい・なつく夢
  24. 子猫がご飯を食べる夢
  25. 子猫が寝てる夢
  26. 子猫が甘えてゴロゴロしてくる夢
  27. 子猫と遊ぶ夢
  28. 子猫をお風呂に入れて洗う夢
  29. 子猫に噛まれる夢
  30. 子猫がしゃべる夢

子猫の夢は、自分の周囲にある人間関係を見直し、自分自身の願望を正しく知ることでトラブル回避できます。

夢を通して自分の願いと向き合い、より良い日々を送っていきたいですね。

 

あなたが見た子猫の夢は、どんな感じでしたか?

今回の夢占いを参考にしながら、ぜひあなたの運気アップに役立ててください。

 

あ、もちろん「こんな子猫の夢を見た!」という方は、ぜひその夢の内容を詳しく教えてくださいね。

コメントお待ちしています^^

 

おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました