オレンジカルサイトの石言葉と効果!スピリチュアル的意味は?

パワーストーン
まりん
まりん

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

オレンジカルサイトという石の意味や効果をご存じでしょうか?

みずみずしいミカンを連想させるような、明るくて艶やかな石です。

スピリチュアル的な意味が気になっている方もいるでしょう。

 

今回は、そんなオレンジカルサイトとはどんな石で、どんな意味や効果があるのか?また、相性の良い石などについても詳しくお伝えします。

スピリチュアル的な意味や対応チャクラなどについてもご紹介しますので楽しみにお読みください。

オレンジカルサイトとは?主要産地や硬度について

オレンジカルサイトとは?

オレンジカルサイトは、カルサイトという石の中でオレンジ色をしたものです。

カルサイトは炭酸カルシウムを主成分とする石で、色合いが豊富にあり、オレンジカルサイトは鉄分が含まれているためにオレンジ色になります。

この石の魅力は、その明るく暖かい色合いと、持ち主に元気や活力を与えてくれる雰囲気です。

オレンジは太陽の色とも言われ、オレンジカルサイトは「太陽の光を石に閉じ込めたような石」とも言われています。

オレンジカルサイトの名前の由来や和名・別名

カルサイトという名前は、ラテン語で石灰を意味する「calx(カルクス)」から由来しています。

オレンジカルサイトは、カルサイトの中でオレンジ色をしたものなので、そのままオレンジカルサイトと呼ばれています。

 

和名は「方解石(ほうかいせき)」といいます。

これは、カルサイトがひし形に割れる性質を持つことから名付けられたものです。

しかし、本来は硬石膏という別の石に使われるべき名前で、カルサイトは「斜解石」と呼ぶべきだったという説もあります。

 

オレンジカルサイトには、別名として「太陽の石」や「太陽のカルサイト」という呼び名もあります。

これは、オレンジカルサイトが太陽のエネルギーを持つと考えられていることや、太陽の位置を知るために使われたという伝説に由来しています。

オレンジカルサイトの硬度や鉱物的特徴

オレンジカルサイトのモース硬度は「3」と低いです。

衝撃に弱い石のため、アクセサリーとして使用する場合は注意が必要となります。

また、水にも弱いため、水に浸すと輝きが失われることがあります。

 

鉱物的な特徴としてはオレンジカルサイトは複屈折という光学現象を持ちます。

これは、光が石の中で二つに分かれて屈折することで、通したものが二重に見えるという現象です。

この現象を利用して、古代の船乗りたちはオレンジカルサイトを羅針盤の代わりにして太陽の位置を知ったという伝説があります。

 

オレンジカルサイトは、不透明で鮮やかなオレンジ色の粒状のものが多く見られますが、他にも黄色やピンク、ゴールドなどの色があります。

色の違いは、カルサイトに含まれる不純物の種類や量によって変わります。

色が濃くてムラのないものほど、品質が高くエネルギーが強いとされています。

オレンジカルサイトの産地やエピソード

オレンジカルサイトの主な産地は、イギリスのカンブリア地方やスペインなどです。

これらの地域では、品質が安定しており、鮮やかでみずみずしいオレンジ色のオレンジカルサイトが採れます。

また、ロシアのダリネゴルスク地方では、オレンジ色のほかに淡いピンクや黄色が混ざったオレンジカルサイトも見つかっています。

 

オレンジカルサイトには、面白いエピソードもあります。

例えば、この石は古代ローマやギリシャでは建築材料や彫刻用の材料として使われていました。

その理由は、オレンジカルサイトが柔らかくて彫りやすいことや、大きな塊が採れやすいことにあります。

また、東洋では漢方に使われ、体の温度を上げる薬として使用されていました。

現代でも漢方薬の成分として流通することがあります。

\今だけ無料です/[PR]

 

オレンジカルサイトの意味や効果・宝石言葉

オレンジカルサイトには、とても興味深いパワーストーン効果や石言葉などがたくさん宿っていると言われています。

まずは、パワーストーンとしての意味や効果から見ていきましょう。

オレンジカルサイトの意味と効果

オレンジカルサイトの大まかなパワーストーン効果や意味は、以下の4つです。

 

  • 不安や悩みを吹き飛ばす

オレンジカルサイトは、その鮮やかなオレンジ色で持ち主の心を明るくし、不安や悩みを吹き飛ばすパワーストーンです。

プラスのエネルギーを呼び込み、精神を安定させる効果もあります。

過去のトラウマや苦しみから解放され、明るい未来に向かって進むことができるでしょう。

 

  • 生命力や活力を高める

太陽のようなパワーを持つオレンジカルサイトは、生命力や活力を高め、自信や満足感を与えてくれます。

意志とやる気を刺激し、内面にあるプラスのエネルギーを増幅・循環させてくれます。

新しいことに挑戦する気持ちをサポートする効果もあるとされ、前向きなチャレンジができるようになるでしょう。

 

  • コミュニケーション能力や社交性の向上

オレンジカルサイトは、コミュニケーション能力や社交性を向上させ、人間関係を円滑にする効果もあるとされます。

表現力や自己主張を高め、自分自身をオープンにさせてくれるため、人と交流する楽しさを教えてくれることでしょう。

 

  • 想像力や創造力を刺激する

オレンジカルサイトは、想像力や創造力を刺激し、芸術的・表現的な活動にも役立ちます。

オレンジの色は芸術性や発想力を象徴しており、この石は、持ち主の直感力や洞察力を高め、物事の本質を見抜く力を授けてくれます。

問題の解決や選択に迷ったときにも、正しい方向へ導いてくれることでしょう。

関連記事

カルサイトの意味と効果と相性!体験談がすごい?浄化法は?
まりん こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。 カルサイトというパワーストーンの意味や効果を知っていますか? まあ、カルサイトはパワーストーンの中ではかなりメジャーな石なのでご存知の方が多いでしょう。 ですが、改めて効果と言われると「?...

オレンジカルサイトの石言葉・宝石言葉

オレンジカルサイトの石言葉は、「エネルギーを高める」「始まりの石」です。

これは、オレンジカルサイトが持ち主のエネルギーを増強し、新しいことに挑戦する気持ちをサポートすることを表しています。

オレンジカルサイトは、新生活や新しい環境に適応するのに役立ってくれるでしょう。

 

宝石言葉は、「繁栄・成功・希望」です。

これは、オレンジカルサイトが持ち主に幸運をもたらし、全ての調和を整え、保つエネルギーがあることを表しています。

オレンジカルサイトは、もめ事を嫌い、良い関係を築くためのサポートをしてくれます。

オレンジカルサイトの誕生石・守護石

オレンジカルサイトは、月の「誕生石」の制定はありませんが、4月19日の誕生日石です。

オレンジカルサイトは、4月19日生まれの人にとって、特に良い効果を発揮すると言われています。

 

また、双子座・かに座・魚座の守護石でもあります。

双子座の人には、コミュニケーション能力や社交性を高め、人間関係を良好にする効果があります。

かに座の人には、心の傷を癒し、気持ちを安定させる効果があります。

魚座の人には、直感力や想像力を高め、芸術的・創造的な活動に役立つ効果があります。

オレンジカルサイトは、これらの星座の人にとって、心のサポートとなるパワーストーンです。

オレンジカルサイトのスピリチュアル的な意味

オレンジカルサイトのスピリチュアル的な意味は、大きく分けて以下の3つです。

 

  • 心の傷を癒す

オレンジカルサイトは、心の傷を癒すパワーストーンとして知られています。

悲しみや恐怖、過去のトラウマなどから解放されると言われています。

この石の明るくあたたかな波動は、持ち主の心をオープンにして、良い気や良い事が入ってきやすいように導きます。

その結果、明るい未来を切り開きやすくなり、喜びや充足感を感じやすくなります。

オレンジカルサイトは、心をメンテナンスするお守りとしておすすめです。

 

  • 直感力と創造力を高める

オレンジカルサイトは、直感力と創造力を高めるスピリチュアルストーンとしても効果的です。

物事の本質を見抜く力や、物事に秘められた真の美しさを見抜く力が強化されます。

これは、オレンジカルサイトが複屈折という光学現象を持つことに関係しています。

複屈折とは、光を通したものが二重に見える性質のことで、船乗りの間で羅針盤替わりにされていたという言い伝えがあります。

オレンジカルサイトは、問題の根本解決をしたい時や、創造物を最も輝かせたい時に力を借りると良いでしょう。

 

  • 意志とやる気を強化する

オレンジカルサイトは、意志とやる気を強化するというスピリチュアル的な意味があります。

心の弱さを補い、周囲からのマイナスな影響を防いでくれます。

自分の力で未来を切り開きたい時や、優柔不断に陥りやすい時に最適です。

オレンジカルサイトは、太陽のようなパワーで生命力を高め、内面にあるプラスのエネルギーを増幅・循環させます。

これは、オレンジ系の色が想像力や発想力、向上心や自己主張を象徴していることに関係しています。

活力や元気を求める時、また新しい環境に飛び込む時にもオレンジカルサイトを使用すると良いでしょう。

まりん
まりん

【開運アドバイザーまりんのイチオシ!本物のヒーラー養成講座】

●たった5分でトラウマを根本から癒せる
●空間の浄化、モノのエネルギー調整が可能になる
●お客様に喜ばれる一流のヒーラーになれる

そんな「本物のヒーラー技術」が身に着けられる、魔法のようなオンラインプログラムがあるんです!

もしかすると、私にも人を癒すパワーがあったりして!?・・・と思われる方は、試しに「無料診断」を受けてみてください。

慶応義塾大学院の博士Alice先生の公式LINEを「友だち追加」するだけで、今なら以下の3大特典もすべて無料でもらえちゃいますよ。

--------------------
★【特典1】クリスタルヒーラー度チェック(あなた魂のヒーラー資質が分かる)
★【特典2】天然石とチャクラが繋がるオリジナルシート(ヒーラーの必須アイテム)
★【特典3】誘導瞑想音声(今すぐ、最も高波動なあなたと繋がれる)
--------------------

さらに今だけ、トラウマや魂の傷を『たった数分で』根本から癒す瞬間の「動画」までもらえちゃうので、見ないと損です。

→Alice先生の公式LINE「友達追加」はこちら

オレンジカルサイトの風水と方位

オレンジカルサイトは、風水では、金運や仕事運をアップさせる石とされています。

直感力や洞察力を高め、物事の本質を見抜く力を与えてくれます。

また、意志力や持久力を強化し、目標を達成するための揺るぎない力をもたらすと言われています。

 

方位は、金運や仕事運をアップさせるために、北東の方位に置くと良いとされています。

北東は知恵や学問の方位であり、オレンジカルサイトは知性や創造性を高める石なので、相性が良いと言えます。

 

また、恋愛運や人間関係を良くするためには、南西の方位に置くと良いとされています。

南西は愛情や人間関係の方位であり、オレンジカルサイトは心を開き、コミュニケーションを円滑にする石なので、相性が良いと言えます。

オレンジカルサイトの対応チャクラについて


チャクラとは、体にあるエネルギーの中心点で、背骨に沿って7つ存在するとされています。

それぞれのチャクラには色や個別の意味があり、心身の健康やバランス、運気に影響を及ぼします。

 

オレンジカルサイトは、第2チャクラに対応する石です。

第2チャクラは、丹田(たんでん)とも呼ばれ、へそ下5cmあたりに位置するチャクラです。

第2チャクラは、感情やセクシュアリティと深く関わるチャクラで、悲しみや恐怖などのネガティブな感情が溜まりやすいチャクラでもあります。

オレンジカルサイトは、そんな第2チャクラのエネルギーを活性化し、不要な感情を解放し、新鮮なエネルギーを取り込むことで、心身のバランスを整えてくれます。

 

また、この石は、第2チャクラのエネルギーを活性化することで、自分のセクシュアリティを受け入れ、解放することができます。

オレンジカルサイトは、第2チャクラに置くか、身に着けることで、その効果を十分に受け取ることができるでしょう。

関連記事

グリーンダイヤモンドの意味と効果!エメラルドとの違いは?
グリーンダイヤモンドの意味や効果をご存じですか?エメラルドとの違いが気になっている方もいるでしょう。今回はグリーンダイヤモンドの詳細やパワーストーンとしての意味や効果や相性、エメラルドとの違いや、適した浄化方法なども紹介します。

オレンジカルサイトと相性が良いのは?

明るく前向きな気持ちになれるオレンジカルサイトは、相性の良い石を組み合わせると、さらにパワーが増します。

オレンジカルサイトと相性の良い石は、以下の5つです。

オレンジカルサイトと相性の良い石5選

【オレンジカルサイト×シトリン】

金運アップや収入アップのお守りとして人気のシトリンは、オレンジカルサイトと相性が抜群です。

オレンジカルサイトの持つエネルギッシュな波動とシトリンの持つ豊かさの波動が合わさると、仕事やビジネスで成功を収める力が高まります。

また、シトリンはオレンジカルサイトの浄化にも役立ちます。

 

【オレンジカルサイト×カーネリアン】

オレンジカルサイトと同じく、オレンジ色のパワーストーンであるカーネリアンは、オレンジカルサイトとの相性が良いとされています。

カーネリアンは、情熱や創造力を高める石で、オレンジカルサイトと組み合わせると、新しいアイデアや表現力が豊かになります。

また、カーネリアンはオレンジカルサイトの持つ癒しの力を強化します。

 

【オレンジカルサイト×アラゴナイト】

オレンジカルサイトと同じ炭酸カルシウムの仲間であるアラゴナイトは、オレンジカルサイトとの相性が良いと言われています。

アラゴナイトは、心身のバランスを整える石で、オレンジカルサイトと組み合わせると、感情の安定やストレスの解消に効果的です。

また、アラゴナイトはオレンジカルサイトの持つコミュニケーション能力を高めます。

 

【オレンジカルサイト×ローズクォーツ】

愛と美の象徴であるローズクォーツも、オレンジカルサイトと相性が良いとされています。

ローズクォーツは、自分や他人を愛する気持ちを育む石で、オレンジカルサイトと組み合わせると、自信や魅力がアップします。

また、ローズクォーツはオレンジカルサイトの持つ楽観的な性格を引き出します。

 

【オレンジカルサイト×ラピスラズリ】

叡智や洞察力の象徴であるラピスラズリも、オレンジカルサイトと相性が良いです。

ラピスラズリは、直観力や判断力を高める石で、オレンジカルサイトと組み合わせると、新しい価値観や視点を得ることができます。

また、ラピスラズリはオレンジカルサイトの持つ学習能力や記憶力を向上させます。

\今だけ無料です/[PR]

 

オレンジカルサイトと相性の良い人はどんな人?

では、オレンジカルサイトと相性の良い人の特徴について、大まかに3つご紹介します。

 

  • ポジティブ思考しようと努力している人

まず第一にオレンジカルサイトと相性の良い人は、ポジティブ思考で楽観的な人です。

この石は、心に明るさや活力をもたらす石ですので、常に前向きで困難にも立ち向かう勇気や希望を持っている人との相性が良いと言えます。

オレンジカルサイトは、このような明るい人のポジティブなエネルギーをさらに増幅させます。

これは、ポジティブ思考になるよう努力している人も含まれます。

 

  • 表現力や創造力を必要としている人

2つ目のオレンジカルサイトと相性の良い人は、表現力や創造力を必要としている人です。

オレンジカルサイトは、新しいアイデアや感性を引き出す石ですので、芸術的な才能やセンスを持ち、自分の思いや感情を上手に表現したい人に力を貸してくれます。

そのため、このような人の表現力や創造力をさらに高めてくれるでしょう。

 

  • 人間関係の円滑を意識している人

3つ目のオレンジカルサイトと相性の良い人は、人間関係を良くするために努力する人、コミュニケーションをスムーズにするよう常に意識している人です。

オレンジカルサイトは、人間関係を円滑にする石です。

そのため、話し上手で聞き上手、人との交流を楽むためにいつも意識している人と相性が良いです。

オレンジカルサイトは、このような人のコミュニケーション能力をさらに向上させてくれるでしょう。

関連記事

デュモルチェライトの意味と効果と相性!対応チャクラはどれ?
デュモルチェライトという石の意味や効果をご存じですか?まだ認知度はそれほど高くないので意味や効果と言われてもピンと来ないという方が多いでしょう。今回はデュモルチェライトのパワーストーン効果や意味、相性や浄化方法等も紹介します。

オレンジカルサイトの浄化方法!避けるべきやり方もある?

レンジカルサイトは、炭酸カルシウムを主成分とする柔らかくて繊細な石です。

そのため、変色や劣化の恐れがある浄化方法は避ける必要があります。

オレンジカルサイトに適した浄化方法と、その理由は以下の通りです。

オレンジカルサイトに適した浄化方法とその理由

  • ホワイトセージによる浄化

ホワイトセージは、古くからネイティブアメリカンによって浄化や癒しの目的で使われてきた植物です。

これを燃やした煙でオレンジカルサイトをいぶすことで、石に付着したネガティブなエネルギーを除去することができます。

ホワイトセージは、石に直接触れないので、石にダメージを与える心配がありません。

 

  • 水晶クラスターやさざれ石

水晶クラスターやさざれ石は、水晶の原石や小さな破片の集合体です。

水晶は、高い浄化力とエネルギーチャージの能力を持つ石として知られています。

水晶クラスターやさざれ石の上にオレンジカルサイトを置くことで、水晶の波動によってオレンジカルサイトのエネルギーを浄化し、活性化することができます。

ただし、クラスターは尖った部分があるため、浄化の際には石に傷がつかないよう注意しましょう。

 

  • 月光

月光は、太陽光とは異なり、石に優しい浄化方法です。

月光は、石に穏やかなエネルギーを与えて、心身のバランスを整える効果があります。

特に満月の夜には、月のパワーが最も強くなりますので、オレンジカルサイトを月光に当てることで、石の力を最大限に引き出すことができます。

 

  • 水晶クラスターやさざれ石

水晶には、他の石のエネルギーを浄化し、調整する力があります。

水晶クラスターやさざれ石の浄化方法は、グリーンダイヤモンドを水晶クラスターやさざれ石の上に置いて、一晩から三日間置くだけです。

 

  • 月光

月光は、太陽光とは違って、穏やかで優しいエネルギーを持っています。

グリーンダイヤモンドの色や輝きを引き出し、感情を安定させる効果があります。

月光の浄化方法は、グリーンダイヤモンドを月の光が当たる場所に置いて、一晩置くだけ。

満月の夜に行うと、より効果的です。

 

  • 音(音叉やクリスタルチューナー)

音は、振動によってエネルギーを伝える媒体です。

音叉やクリスタルチューナーは、特定の周波数の音を発生させる道具です。

音叉やクリスタルチューナーの音をオレンジカルサイトに聞かせることで、石のエネルギーを調整し、浄化することができます。

音は、石に触れないので、石にダメージを与える心配がありません。

 

パワーストーンは浄化が不可欠ですので、必ず定期的に行うようにしてくださいね。

\今だけ無料です/[PR]

オレンジカルサイトに適さない浄化方法とその理由

一方、オレンジカルサイトに適さない浄化方法と、その理由は以下の通りです。

 

  • 水(流水・水に浸す)

水は、多くの石にとって有効な浄化方法ですが、オレンジカルサイトには向いていません。

オレンジカルサイトは、水に溶けやすい石ですので、水に触れると表面が溶けたり、色が抜けたりする恐れがあります。

また、水に浸すと、石の中に水分が入り込んでしまうこともありますので、避けるべき浄化方法と言えます。

 

塩は、強力な浄化力を持つとされる浄化方法ですが、オレンジカルサイトには向いていません。

塩は、水に溶けやすい石に対しては、水と同様の影響を与える可能性があります。

また、塩は、石に傷をつけたり、色を変えたりすることもあります。

塩による浄化は、硬度の低い石に対しては避けた方が良いでしょう。

 

  • 太陽光

太陽光は、石にエネルギーをチャージする効果があるとされる浄化方法ですが、オレンジカルサイトには向いていません。

太陽光は、石に高温や紫外線を与えることで、石の色が褪せたり、ひび割れたりすることがあります。

特に色の鮮やかな石に対しては、太陽光による変色のリスクが高いです。

 

さて、いかがでしたか?

オレンジカルサイトに限らず、パワーストーン効果を持続させるために浄化は不可欠です。

以上のようなルールを守って適切に浄化し、パワーストーン効果をしっかりキープしてくださいね。

関連記事

インカローズは魔物を引き寄せる?身につけると怖い噂は本当?
インカローズ(ロードクロサイト)は女性を中心に大人気のパワーストーンですよね。その反面「魔物を引き寄せる」「身につけると怖い」「強すぎる」という噂が絶えない石でもあります。今回はインカローズにまつわる噂の真相をお伝えします。

オレンジカルサイトは以下のような方には、特におすすめです!

  • 不安や悩みを吹き飛ばしたい方に
  • 明るく前向きな自分になりたい方に
  • 生命力や活力を高めて自信を持ちたい方に
  • 疲れや倦怠感から解放されたい方に
  • 新しい発想やアイデアを得たい方に
  • 言葉や感情による表現力をアップしたい方に
  • 感情の浮き沈みをコントロールしたい方に
  • 自分の信念を貫きたい方に
  • 目標や夢に向かって進む勇気が欲しい方に
  • 自分の限界を超えたい方に
  • 邪気や悪いエネルギーの影響を防ぎたい方に
  • 生命エネルギーを増強したい方に
  • 未知の可能性に挑戦したい方に

それでは、オレンジカルサイトについて最後にまとめましょう。

\今だけ無料です/[PR]

関連記事

スペクトロライト意味と効果と相性!ラブラドライトとの違い
スペクトロライトの意味や効果をご存じですか?オーロラを閉じ込めたような妖艶な輝きが美しい石ですがラブラドライトとの違いが気になる方もいるでしょう。今回はスペクトロライトの意味や効果や相性、ラブラドライトとの違いなどを紹介します。

まとめ

まりん
まりん

今回は、オレンジカルサイトというパワーストーンについてお伝えしました。

オレンジカルサイトは、カルサイトという石の中で、鉄分が含まれているためにオレンジ色になった石です。

カルサイトという名前は、ラテン語で石灰を意味する「calx(カルクス)」からの由来で、オレンジ色のカルサイトは、そのままオレンジカルサイトと呼ばれています。

モース硬度は「3」で軟らかいため、取り扱いには注意が必要です。

 

オレンジカルサイトのパワーストーン効果は「不安や悩みを吹き飛ばす」「生命力や活力を高める」「コミュニケーション能力や社交性の向上」「想像力や創造力を刺激する」などがありましたね。

 

風水やスピリチュアルな意味、組み合わせの相性の良い石(シトリン、カーネリアン、アラゴナイト、ローズクォーツ、ラピスラズリ)もご紹介しましたね。

 

オレンジカルサイは軟らかく水に弱いため、流水や塩、太陽光による浄化は適しません。

みかんのように瑞々しく明るいエネルギーを持つオレンジカルサイトを身につけて、ポジティブエネルギーを全開にしちゃいましょう。

まりん
まりん

【開運アドバイザーまりんのイチオシ!本物のヒーラー養成講座】

●たった5分でトラウマを根本から癒せる
●空間の浄化、モノのエネルギー調整が可能になる
●お客様に喜ばれる一流のヒーラーになれる

そんな「本物のヒーラー技術」が身に着けられる、魔法のようなオンラインプログラムがあるんです!

もしかすると、私にも人を癒すパワーがあったりして!?・・・と思われる方は、試しに「無料診断」を受けてみてください。

慶応義塾大学院の博士Alice先生の公式LINEを「友だち追加」するだけで、今なら以下の3大特典もすべて無料でもらえちゃいますよ。

--------------------
★【特典1】クリスタルヒーラー度チェック(あなた魂のヒーラー資質が分かる)
★【特典2】天然石とチャクラが繋がるオリジナルシート(ヒーラーの必須アイテム)
★【特典3】誘導瞑想音声(今すぐ、最も高波動なあなたと繋がれる)
--------------------

さらに今だけ、トラウマや魂の傷を『たった数分で』根本から癒す瞬間の「動画」までもらえちゃうので、見ないと損です。

→Alice先生の公式LINE「友達追加」はこちら

おすすめ記事

アンバーの意味と効果と相性!体験談がすごい?偽物がある?
まりん こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。 アンバーのパワーストーンとしての意味や効果を知っていますか? 宝石としても愛されているアンバー。 ですが、実は現代人にとって、とても嬉しいパワーがあるということで注目されています。 いった...
コーネルピンの意味と効果と相性!偽物の見分け方は?
コーネルピンの意味や効果をご存じですか?宝石コレクターには魅力的ですが一般的には知られてない石でしょう。偽物の噂も気になりますね。今回はコーネルピンの効果や意味、他の石との相性、偽物の見分け方、浄化方法などを詳しくご紹介します。
オイルインクォーツ意味と効果!ハーキマーダイヤとの違いは?
オイルインクォーツの意味や効果をご存じですか?幻想的かつ美しくスピリチュアル的な意味やパワーストーン効果が凄いと人気急上昇中の水晶です。今回はオイルインクォーツの意味や効果や相性、ハーキマーダイヤモンドとの違い等もお伝えします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました