ラブラドライトに惹かれる・呼ばれるときの意味!選び方は?

パワーストーン
まりん
まりん

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

ラブラドライトは、オーロラのような神秘的な色合いが美しいパワーストーンで、男女年齢を問わず人気ですよね。

ところで、そんなラブラドライトに「惹かれる」「呼ばれる」という不思議な体験をされる方が多いことをご存知ですか?

実は、このようなことを感じる時には、「意味」があると言われています。

 

今回は、ラブラドライトに惹かれる・呼ばれると感じる時の意味についてお伝えします。

最後に、失敗しないラブラドライトの選び方も解説しますので、ぜひ楽しみにお読みください。

ラブラドライトに惹かれる時の意味とは?

まずは、ラブラドライトに惹かれる時、どんな意味があるのでしょうか。

パワーストーンを選ぶ時には、かなり気になりますよね。

その意味は、大きく以下の7つに分けられます。

意味1:直感が冴え渡っている
意味2:自由な発想ができる時
意味3:心の浄化を望んでいる
意味4:霊的な世界とつながりやすくなっている
意味5:縁を切りたいと思っている
意味6:運命の人に出会えるとき
意味7:目標や夢を叶えたい

それでは一つずつ説明しましょう。

意味1:直感が冴え渡っている

まず1つ目に言えることは、ラブラドライトに惹かれる時、あなたの直感は冴え渡っているということです。

直感とは、理屈や論理ではなく、感覚や直感で物事を判断する能力のこと。

自分の経験や知識、感性などが混ざり合って生まれる感覚で、本当の気持ちや望みを表すこともよくあります。

 

ラブラドライトはスピリチュアルな力を高める石とされており、持つことで直感力や予知能力が向上することがあります。

ラブラドライトに惹かれる時、直感に従って行動することで、人生の転機やチャンスを掴むことができるかもしれません。

意味2:自由な発想ができる時

2つ目に言えることとして、ラブラドライトに惹かれる時、あなたが自由な発想や思考ができるようになっているということです。

あなたは今、固定概念や思い込みにとらわれない、新しい視点やアイデアを取り入れられる広い視野を持っているのでしょう。

自由な思考は、創造性や柔軟性、発想力などを高めることができ、問題解決や目標達成に役立つことがあります。

 

固定概念や思い込みにとらわれない、新しい視点やアイデアを取り入れることを助けてくれるラブラドライトは、今のあなたにピッタリと言えます。

ラブラドライトは「自由の象徴」とも言われているので、新しいことに挑戦したり、クリエイティブな仕事をしたりするときに、その力を借りると良いでしょう。

意味3:心の浄化を望んでいる

ラブラドライトに惹かれる時の3つ目は、あなたが心の浄化を望んでいるというものです。

心の浄化とは、内面に溜まったネガティブな感情や思考を取り除き、クリアにすることを指します。

これによって、精神的なストレスや不安を軽減し、心身の健康を保つことができます。

ラブラドライトは持ち主の心を浄化して、精神を安定させる効果があるとされています。

その結果、鬱やストレスなどのネガティブな感情が癒されていくのを感じるはずです。

 

ラブラドライトを身につけると、心が穏やかになり、前向きな気持ちになることができると言われています。

そんなラブラドライトに惹かれるあなたは、心を浄化することが必要と言えるでしょう。

意味4:霊的な世界とつながりやすくなっている

4つ目は、今のあなたが霊的な世界とつながりやすくなっているということが考えられます。

霊的な世界とは、目には見えない神や天使、亡くなった人などの世界のこと。

そんな世界とつながることで、魂の目的や使命を知ることができたり、宇宙からの導きや助けを受けられることがあります。

神秘的な美しさのラブラドライトは、宇宙からのメッセージを受け取れる石とされています。

瞑想やセルフヒーリングなどに用いられることが多く、精神統一のサポートにもなってくれますよ。

 

この石を持つことによって、自分の内側にある潜在意識や魂と向き合うことができるようになるでしょう。

霊的な世界とつながりやすくなっている今のあなたは、ラブラドライトと波長がピッタリ合っているのかもしれませんね。

意味5:縁を切りたいと思っている

5つ目として、あなたが縁を切りたいときも、ラブラドライトに惹かれることがあります。

ここで言う「縁を切る」とは、自分にとって不要な人や物との関係やつながりを断ち切ることです。

縁を切ることによって、人生にとって本当に大切なものに集中することができたり、自分の幸せを妨げるものから解放されることがあります。

 

ラブラドライトは持ち主にとって必要な人や物を引き寄せる石としても知られています。

しかしその一方で、不要な人や物を遠ざける効果があるとされており、「悪縁切りの石」とも言われています。

心惹かれているラブラドライトのジャッジに従えば、人生にとって本当に大切なものだけを残すことができるでしょう。

意味6:運命の人に出会えるとき

6つ目は、あなたがこれから運命の人に出会うのかもしれないということです。

運命の人とは、自分との相性が抜群で、一生を共にできるほど魂的に繋がれる人のこと。

その人に出会うことで、人生が幸せに溢れたり、あなたの魅力が大きく引き出されたりすることもあるでしょう。

 

ラブラドライトの効果の一つに、ツインレイやツインソウルと呼ばれる魂の片割れや、運命の人を引き寄せるというものがあります。

恋愛運を高める石とも言われているため、この石を持つことで、自分にとって最高のパートナーとの出会いがあるかもしれません。

ラブラドライトは、あなたの運命の人に出会うことを教えてくれる石でもあるのです。

意味7:目標や夢を叶えたい

7番目に、ラブラドライトに惹かれるあなたは、将来の目標や夢を叶えたいと本気で思っているということが考えられます。

目標や夢とは、言うまでもなくあなたが将来に向けて達成したいことや実現したいことを表します。

叶えることができれば、才能や能力が大きく発揮され、人生が大きく充実していくことを感じるでしょう。

 

持ち主の成長を促すラブラドライトは、努力や挑戦をサポートする石とも言い換えられます。

ラブラドライトを身につけることで、自分の可能性を広げ、障害を乗り越え、目標や夢に近づくことができるでしょう。

【PR】※パワーストーン好きの方だけご覧ください
あなたもパワーストーンで
大切な人や自分を癒すことのできる
クリスタルヒーラーになれますよ。

大好きなパワーストーンを
あなたの「一生の武器」にできる
クリスタルマスターオンラインプログラムが
今だけ「無料」で受けられます
(しかも、ここでしか手に入らない3大特典付き!)
↓ ↓ ↓

無料で3大特典を手に入れて学ぶ

※ページが開かなければ終了しています。

ラブラドライトに呼ばれる時の意味とは?

中には、ラブラドライトに「惹かれる」というよりも、「呼ばれる」と感じる人もいます。

その場合には、どんな意味があるのでしょうか?

こちらも大きく7つに分けられます。

意味1:調和と平和が広がっている
意味2:神秘的な体験ができる時
意味3:思慕と記憶がよみがえっている
意味4:変化が訪れているサイン
意味5:覚醒と成長の時期に入っている
意味6:想像力と創造力が高まっている
意味7:神秘や魔法に惹かれている

一つずつご説明しましょう。

意味1:調和と平和が広がっている

ラブラドライトに呼ばれると感じる意味の1つ目は、あなたの周囲に調和と平和が広がっているということです。

ラブラドライトは、心と環境を調和させる石でもあり、人間関係やコミュニケーションを円滑にする効果があるとされています。

この石に呼ばれるときは、自分と他者とのつながりを大切にして、お互いに尊重し合える時期だと言えます。

 

例えば、家族や友人、恋人や同僚などとの関わりにおいて、ラブラドライトを持つことで、信頼や理解を深めたり、喧嘩やトラブルを避けたり、協力や助け合いをしたりすることがあります。

この石に呼ばれていると感じているあなたは、調和と平和がもたらされ、幸せな人間関係を作ることができるでしょう。

意味2:神秘的な体験ができる時

2つ目は、今のあなたが神秘的な体験をする可能性が高いということです。

スピリチュアルな世界につなげてくれるラブラドライトは、夢や瞑想、オーラなどの現象に関わる効果があるとされています。

この石に呼ばれると感じるときは、自分の魂や宇宙との一体感を感じたり、不思議なメッセージを受け取ったりすることがあります。

例えば、眠りにつく前や起きる直後に、この石を枕元に置くことで、夢の中で自分の過去生や未来の姿を見たり、天使や守護霊と対話したりすることがよくあります。

 

また、瞑想やヒーリングのときに、ラブラドライトを手に持つことで、自分のオーラの色や形を感じたり、宇宙のエネルギーを受け取れるようになることも考えられます。

ラブラドライトに呼ばれていると感じる時のあなたは、神秘的な体験を引き寄せて、スピリチュアルな覚醒をすることができるでしょう。

意味3:思慕と記憶がよみがえっている

3つ目の意味として、あなたの心に思慕や記憶がよみがえっていることが考えられます。

持ち主の愛情や感謝を深めてくれるラブラドライトは、恋愛や友情に関する効果があるとされています。

この石に呼ばれると感じるときは、自分の大切な人や過去の思い出に触れて、心が懐かしく温まっているのでしょう。

 

恋人や配偶者との関係において、相手への思いやりや忠誠を強めたり、喜びや幸せを共有する意味もあります。

ラブラドライトを身につけることで、遠くに離れた友人や家族、亡くなった人などとの関係において、相手への思慕や懐かしさを感じたり、心の中で会話したりすることもよくあります。

ラブラドライトに呼ばれると感じるとき、あなたの思慕と記憶が呼び覚まされて、愛情豊かな日々を送ることができるでしょう。

意味4:変化が訪れているサイン

4つ目として、あなたの人生に変化が訪れていることを意味していることがあります。

この石は、持ち主の成長を促してくれるため、目標や夢に向かって努力する人に力を与えます。

そんなラブラドライトに呼ばれると感じるあなたは、変わることを恐れずに、すべてを前向きに受け入れて、新しいチャンスを掴む準備ができています。

 

転職や引っ越し、あるいは恋愛や結婚などの大きな変化があったときに、不安や迷いを乗り越えて、自分の可能性を広げることができます。

あなたがラブラドライトを持つことで、新しい環境や人との出会いに大きな喜びを感じられることでしょう。

意味5:覚醒と成長の時期に入っている

ラブラドライトに呼ばれる時の5つ目として、自分のスピリチュアルな力が覚醒し、成長する時期にあるかもしれません。

この石は、持ち主の直感や予知能力を高め、スピリチュアルな世界とつながる手助けとなります。

目に見えないものを感じ取り、自分の魂の目的を見つけることができます。

 

例えば、夢やシンクロニシティ、エンジェルナンバーなど、日常の中に現れるメッセージに気づいたりすることがあるでしょう。

瞑想やヒーリングなど、スピリチュアルな活動に興味を持つこともあるかもしれません。

あなたがラブラドライトを持つことで、第三の目が開かれ、高次元とのコミュニケーション能力が開花され、魂のレベルでの成長を促進することができるでしょう。

意味6:想像力と創造力が高まっている

6つ目として、自分の想像力や創造力が豊かになっている時期というのが考えられます。

ラブラドライトは、持ち主のインスピレーションを刺激し、アイデアや表現力を向上させてくれる石でもあります。

例えば、芸術的な才能や趣味を発揮できたりすることもあるでしょう。

あるいは、夢や目標をイメージし、それに向かって頑張ったりするという形で現れるのかもしれません。

絵や音楽、写真や文学など、クリエイティブな分野に関心があったり、自分の作品を作ったり、発表したりすることがあります。

 

この石は、自身のオリジナリティや個性を引き出し、感性や感情を表現する力を高めてくれます。

自分の内なる世界を創造してくれるラブラドライトを持つことは、あなたの良い選択になるかもしれません。

意味7:神秘や魔法に惹かれている

ラブラドライトに呼ばれると感じる時の7つ目は、神秘的な魅力や魔法的な力に惹かれる時期にあるかもしれません。

「神秘の石」とも呼ばれるラブラドライトは、美しい虹色の輝きを放ちます。

この輝きは持ち主の運気や魅力を高め、奇跡や幸運を引き寄せると言われています。

そのため、不思議な体験や出会いがあるかもしれません。

 

例えば、ラブラドライトを持つことで運命の人や魂の仲間に出会ったり、思いがけないチャンスやプレゼントが舞い込んだり、願い事が叶ったりすることがあります。

ラブラドライトは持ち主の魔法の力を呼び覚まし、夢や願望を現実にする力を与えるとされています。

そんな奇跡を起こすラブラドライトだからこそ、あなたが呼ばれているのを感じるのかもしれません。

関連記事

ラブラドライトが怖いという噂の真相!鬱(うつ)に良いって本当?
ラブラドライトはとても人気があるパワーストーンの一つですが、反面「怖い」というネット上の噂もあるため敬遠している人もいるでしょう。今回はラブラドライトが怖いと言われる原因、鬱(うつ)に良いと言われる噂の真相についてもお伝えします。

ラブラドライトの選び方

「惹かれる」「呼ばれる」と感じたラブラドライトを、どのように選ぶのか?ということも、運気アップのためには重要です。

そこで最後に、失敗しないラブラドライトの選び方を5つに分けてご説明します。

選び方1:ラブラドレッセンスの美しさ
選び方2:白濁感やクラック(ひび)の有無
選び方3:透明感の高さ
選び方4:サイズや形
選び方5:価格や産地

一つずつご説明します。

選び方1:ラブラドレッセンスの美しさ

ラブラドライトの特徴は、光の角度によってさまざまな色に輝く「ラブラドレッセンス」という現象です。

この現象は、金属鉱物の層が光を分解して反射することによって起こります。

ラブラドレッセンスが美しいものほど、ラブラドライトの品質が高いとされています。

ラブラドレッセンスの色は、青や緑、黄色、オレンジなど多彩ですが、特に青色の輝きは強く美しいです。

ラブラドライトを選ぶときは、ラブラドレッセンスの色や強さに注目してみましょう。

選び方2:白濁感やクラック(ひび)の有無

ラブラドライトの品質は、白濁感やクラック(ひび)の有無にも影響されます。

白濁感やクラックがあると、透過する光が乱反射してラブラドレッセンスが表れにくくなります。

逆に、透明感があるものほど、ラブラドライトの美しさが際立ちます。

選ぶときは、白濁感やクラックがないかどうかも確認すると良いでしょう。

選び方3:透明感の高さ

選び方2に付随する話ですが、ラブラドライトの品質は、透明感の高さにも関係しています。

透明感が高いものは、ラブラドレッセンスがより鮮やかに表れます。

その中でも、石の内部が黒っぽいものと、透き通ったものとに分かれますが、どちらも高品質なラブラドライトとして認められています。

黒っぽい石の中にブルーのラブラドレッセンスが表れるタイプは、ブラックラブラドライトと呼ばれることもあります。

選び方4:サイズや形

ラブラドライトの品質は、サイズや形にも左右されることがあります。

石のサイズ幅が大きいものは、ラブラドレッセンスの範囲が広くなると言えます。

また、形が整っているものは、ラブラドレッセンスが均一に見えます。

逆に、サイズや形が不揃いなものは、ラブラドレッセンスが不規則に見えることがあるため注意が必要です。

選び方5:価格や産地

ラブラドライトの品質は、価格や産地にも影響されます。

もちろん価格が高ければ、品質が良い傾向にありますが、必ずしもそうとは限りません。

高価でも、白濁感があったり、ラブラドレッセンスが弱いものもあります。

逆に安価でも、白濁感がなくて、ラブラドレッセンスが強いものもあります。

価格はあくまで参考程度にしましょう。

 

ラブラドライトの産地は、カナダやマダガスカルなどが有名ですが、他にもフィンランドやノルウェー、オーストラリアなどでも採掘されています。

産地によって、ラブラドライトの色や輝きに違いがあります。

カナダ産のものは、青色の輝きが強く、品質が高いとされています。

マダガスカル産のものは、緑色や黄色の輝きが多く、品質はまちまちです。

フィンランド産のものは、スペクトロライトと呼ばれ、虹色の輝きが美しいとされています。

 

産地によって、ラブラドライトの個性が異なりますので、自分の好みに合わせて選びましょう。

ラブラドライトを選ぶときは、価格や産地だけでなく、自分の目で見て判断することが大切です。

 

それでは、ラブラドライトに惹かれる・呼ばれる意味について最後にまとめましょう。

\今だけ無料です/[PR]

関連記事

ラブラドライトは持ち主を選ぶ?合う人や合わない人の特徴は?
ラブラドライトは宇宙のような色合いが神秘的なパワーストーンですよね。反面、持ち主を選ぶと言われ、お迎えをためらっている方もいるかもしれません。今回はラブラドライトが持ち主を選ぶという話や、合う人や合わない人の特徴をお伝えします。

まとめ

まりん
まりん

今回は、ラブラドライトに惹かれる意味や、呼ばれる時の意味等についてお伝えしました。

まず、ラブラドライトに惹かれる意味は、以下の7つ。

  1. 直感が冴え渡っている
  2. 自由な発想ができる時
  3. 心の浄化を望んでいる
  4. 霊的な世界とつながりやすくなっている
  5. 縁を切りたいと思っている
  6. 運命の人に出会えるとき
  7. 目標や夢を叶えたい

ラブラドライトに呼ばれると感じる時の意味は以下の7つです。

  1. 調和と平和が広がっている
  2. 神秘的な体験ができる時
  3. 思慕と記憶がよみがえっている
  4. 変化が訪れているサイン
  5. 覚醒と成長の時期に入っている
  6. 想像力と創造力が高まっている
  7. 神秘や魔法に惹かれている

失敗しないラブラドライトの選び方についてもお伝えしましたね。

あなたとラブラドライトの出会いが素晴らしいものになることを、心から願っております。

まりん
まりん

【開運アドバイザーまりんのイチオシ!本物のヒーラー養成講座】

●たった5分でトラウマを根本から癒せる
●空間の浄化、モノのエネルギー調整が可能になる
●お客様に喜ばれる一流のヒーラーになれる

そんな「本物のヒーラー技術」が身に着けられる、魔法のようなオンラインプログラムがあるんです!

もしかすると、私にも人を癒すパワーがあったりして!?・・・と思われる方は、試しに「無料診断」を受けてみてください。

慶応義塾大学院の博士Alice先生の公式LINEを「友だち追加」するだけで、今なら以下の3大特典もすべて無料でもらえちゃいますよ。

--------------------
★【特典1】クリスタルヒーラー度チェック(あなた魂のヒーラー資質が分かる)
★【特典2】天然石とチャクラが繋がるオリジナルシート(ヒーラーの必須アイテム)
★【特典3】誘導瞑想音声(今すぐ、最も高波動なあなたと繋がれる)
--------------------

さらに今だけ、トラウマや魂の傷を『たった数分で』根本から癒す瞬間の「動画」までもらえちゃうので、見ないと損です。

→Alice先生の公式LINE「友達追加」はこちら

おすすめ記事

ラブラドライト効果は引き寄せ?相性の悪い石があるって本当?
ラブラドライトの意味や効果に引き寄せがあることをご存知でしょうか。ブレスレット作製などで組み合わせの相性も気になります。今回はラブラドライトの意味や引き寄せ効果、他の石との相性などをお伝えします。偽物の見分け方もお伝えしますね。
スペクトロライト意味と効果と相性!ラブラドライトとの違い
スペクトロライトの意味や効果をご存じですか?オーロラを閉じ込めたような妖艶な輝きが美しい石ですがラブラドライトとの違いが気になる方もいるでしょう。今回はスペクトロライトの意味や効果や相性、ラブラドライトとの違いなどを紹介します。
タイガーアイの効果は女性が持つとどうなる?レッドの場合は?
タイガーアイはポピュラーな石ですが女性が持つとどうなる?と疑問を持っている方もいると思います。レッドタイガーアイの場合や左右どちらにするのかも気になりますよね。今回は女性がタイガーアイやレッドタイガーアイを持つ効果を解説します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました