夢占い外国人の夢の意味!話す・なる・友達・告白・付き合う?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夢占いで外国人の夢の意味や対処方法をご存知ですか?

 

夢に外国の人が出てきた!どんな意味なのだろう…

彼氏がいるのに外国人とお付き合いする夢を見た!私って浮気者…?

 

なんて外国人の出てくる夢をみたあなた、夢占いでどんな意味なのか気になりますよね。

実は、外国人の夢は、内容によって、吉夢だったり凶夢だったりするんです!

 

今回はシチュエーション別に外国人の出てくる夢の夢占いについてご紹介します。

その夢を見た時にやった方がいい開運法にも触れますので、ぜひ読んで参考にしてくださいね。

夢占い外国人の夢の意味!基本はどういうこと?

まず外国人の夢の基本的意味について見ていきましょう。

外国人が出てくる夢というのは、あなたが今自分の殻(から)を破って、新しい自分になりたいと感じていることを意味しています。

 

今の日常を打破したい、環境をかえたい、と変化を求めておりもっと自分は成長できると考えているようですね。

すごく意欲的な状態の時に見る夢なんですね!

 

あるいは、新しい出会いや人間関係の広がりを予告する場合もあります。
まだ気づいていない才能が開花することを暗示することもあります。

総合すると、外国人の夢はもっと成長したいという願望の表れです。

そして、環境や生活の変化を求めていたり、秘められた能力があることを暗示しているというわけですね。

 

基本的にはすごく前向きな夢のようですね。

ですが、その内容によっては注意が必要な場合もあります。

では、ここからは外国人の夢についてシーン別の意味や、取るべき行動についてご紹介しましょう。

 

関連記事

 

夢占い外国人の夢の意味17パターン!

 

1.夢占い外国人と話す夢の意味

もしこの夢の中でスムーズに会話ができていたなら、あなたの新天地での活躍を意味する「吉夢」になります。

例えば転勤前であったり、転職の予定など心当たりはありませんか?

新しい環境で良い人間関係が築け、良い結果を得られるでしょう。

 

上手く話せていなかった場合は、新しい世界で何か困難が待ち受けていることを示しています。

ですが、その苦難を乗り越えればあなたが大きく成長できるので、覚悟を決めて飛び込んでいくと良いです。

 

 

2.夢占い外国人になる夢の意味

あなた自身が外国人になっていた場合、あなたが違う自分になりたいと考えていることを意味しています。

どちらかというと外見をイメージチェンジしたいという変身願望ですね。

 

最近、雑誌やインスタでこの髪型いいなと思ったり、ファッションをがらりと変えたいと思ったことはありませんか?

思い切ってチャレンジしてみてもいいかもしれませんね。

 

または、あなたの隠された才能が目覚める可能性もあります。

ジャンルをあれこれと選ばずに、いろんなことにチャレンジしてみると良いですよ。

 

 

3.夢占い外国人と友達になる夢の意味

外国人と友達になる夢は、人間関係に関する運気の上昇を示す「吉夢」です。

新しい出会いや、人間関係に悩みがある場合はそれが解決したりするでしょう。

 

例えば、同僚と上手くいっていない、忙しくて友達と疎遠になってしまったなど、最近悩んではいませんか?

今恋人がいない人は、人のたくさん集まる場に行くと良いご縁に恵まれますよ。

 

あるいは価値観の全く違う人に出会い、あなた自身が成長できる場合もあります。

人との出会いにオープンな気持ちでいましょう。

 

関連記事

 

4.夢占い外国人に告白される夢の意味

外国人に告白される夢は、あなたが現状に不満を感じていることを示しています。

自分はここにいるべきではない、もっとやれるという気持ちが高まっているようですね。

 

最近、職場や学校でフラストレーションがたまったりしていませんか?

あるいは、今の環境において居場所がないなんて感じているかもしれません。

 

新しい環境を求めるのも良いですが、今いる場所で何ができるのか今一度考えてみるのもいいかもしれません。

ただし、今にも爆発しそうな時は、すでに次にステージに進んでいる可能性もあります。

その場合は、思い切って今の環境から飛び出してみるのも良いでしょう。

 

 

5.夢占い外国人と付き合う夢の意味

外国人と付き合う夢は、あなたが今の環境に疲れてストレスをため込んでいる状態を示す凶夢になります。

今すぐ逃げ出したい、という気持ちがこの夢を見せているのです。

 

最近、働きづめだったり、家庭が息苦しくなってはいませんか?

腐れ縁になったパートナーとのマンネリ化した関係に嫌気がさしていることも考えられます。

 

精神的な疲労がピークなら、少し休息をとるか、あるいは信頼のおける人に相談した方が良いでしょう。

腐れ縁のパートナーとは、一旦今の関係にピリオドを打つのも新しい世界が広がるかもしれませんね。

 

 

6.夢占い外国人とデートする夢の意味

夢の中で外国人と楽しくデートできていたのであれば、恋愛運の上昇を意味する「吉夢」になります。

今あなたがフリーならば、思いもよらない人があなたを好きだったり、告白されるかもしれません。

 

パートナーがいる方は、より絆が深まるため、そのまま結婚までゴールイン!なんてことも考えられます。

二人だけの時間を多くとるようにすると、ますます関係は深まっていくことでしょう。

 

関連記事

 

7.外国人の異性が出てくる夢の意味

外国人の異性が出てくる夢は、

あなたが女性なら、男っぽい一面があることを意味します。
あなたが男性なら、女性的な部分があることを意味しています。

別に心の性が一致していないとかではなく、自分の違った一面やあまり発揮してこなかった能力を示したいと感じているようですね。

 

最近、職場や学校にも慣れ、違った自分を出してみたいと思ったことはありませんか?

基本的に外国人の夢は「吉夢」です。

なので、さりげなくそういった部分を出してみたら人間関係がより良くなるかもしれませんよ。

 

 

8.外国人を助ける夢の意味

外国人を助ける夢は、あなたの「人間関係の悩み」に対して救いの手が差し伸べられることを暗示する「吉夢」です。

  • 職場の上司と上手くいかない
  • 友達とけんかしてしまった
  • 家族との人間関係が悪い

など心当たりはありませんか?

 

この夢を見たあなたには、そんな人たちとの関係をうまく取り持ってくれる人が現れるかもしれませんよ。

助けが来るまで、これ以上事を荒立てないように、現状維持を目指すと良いでしょう。

 

 

9.外国人がたくさんいる夢の意味

外国人がたくさんいる夢は、あなたが新しい物事に対して拒否している可能性があります。。

異なる価値観や、新しい常識を受け入れられないという状態にあることを示しています。

 

例えば、最近入った新人さんと仕事に対する価値観が違う。

そのことによって、カルチャーショックを受けるようなことはありませんでしたか?

ジェネレーションギャップが強く生じている可能性もあります。

 

今のあなたは、ちょっと受け入れられないと狭い心になっているかもしれません。

なので、まずはそういう考え方もあるよね、と寛容になることを目指しましょう。

 

関連記事

 

10.外国人に好かれる夢の意味

外国人に好かれる夢は、あなたが今苦手だと思っている人や物事が、案外あなたに合っていることを暗示しています。

 

例えば、この人苦手だなと感じる同僚や、仕事の中でもプレゼンが苦手…など心当たりはありませんか?

昔からこういう人や物事は嫌いだと決めつけていませんか?

 

案外、そういうことを避けずに向き合ってみると、良い人間関係を築けたり、成果を出せたりしますよ。

視野を広げるチャンスの時とも言えるでしょう。

 

 

11.外国人の子供が出てくる夢の意味

外交苦人の子供の夢は、予想外のトラブルや、未知の出来事が起こることを示す「凶夢」です。

 

もしかするとコミュニケーション不足で仕事が回らなくなったり、家族間のすれ違いで大喧嘩になったりするかもしれません。

あるいは、まったく予想もしなかったようなトラブルが突然現れる可能性もあります。

 

まずは、何か起きるかもしれないという心の準備だけはしておきましょう。

もしも、ある程度の心当たりがある場合は、いつそんな状況が起きても大丈夫なようにすることも大切です。

現実的な対処も準備しておくと良いでしょう。

 

 

12.外国人に追いかけられる夢の意味

外国人においかけられる夢は、今あなたが目前の問題から逃げ出したいと考えていることを示しています。

夢の中で恐怖を感じて、それが大きければ大きい程、問題は複雑なようです。

 

忙しいからと、家族にトラブルあるにも関わらず、目をそむけていたりしませんか?

または、職場で人間関係の板挟みにあって、がんじがらめになっていることも考えられます。

そんなストレスによって、今あなたらしさが失われてしまっています。

 

思いつめすぎず、話せる人にはどんどん悩みを打ち明けて行きましょう。

また、旅行や趣味などでリフレッシュしてみるのも大切ですよ。

 

関連記事

 

13.外国人を案内する夢の意味

外国人を案内する夢は、あなたの対人運の上昇を示す「吉夢」です。

 

特に、職場での人間関係が良くなり、業務がスムーズにいくようになるでしょう。

評価にもつながりますので、色んな人と積極的に関わることを意識してみてください。

 

または、友人との絆が深まったり、疎遠だった友達と関係が修復できるかもしれません。

心当たりがある場合は、一度その友達と連絡を取って見るとよいでしょう。

 

 

14.外国人の友達が出てくる夢の意味

外国人の友達が出てくる夢は、あなたの友人関係が広がることを意味しています。

新たな出会いが期待できるので、人の集まる場に積極的にいくようにしましょう。

 

また新しい趣味など、新しいことを始めることにも適した時期です。

これまでなかなか踏み出せなかったことがあるのであれば、この機会に挑戦してみるのもいいかもしれません。

 

自分にはこんな才能があったんだ!と再発見することにもつながりそうです。

あるいは、新しい趣味を共有できる友達が増えて、人生がさらに楽しくなることでしょう。

 

 

15.外国人の赤ちゃんが出てくる夢の意味

外国人の赤ちゃんの夢は、全体的な運気アップを表す「大吉夢」になります。

これまでの努力がふとしたきっかけで実を結んだり、大きな変化がやってきてあなたの未来が開けていくでしょう。

 

金運や財産運もアップするので、仕事の面で成功するか、思わぬ臨時収入に恵まれるかもしれません。

何かトラブルがあっても乗り越えられますし、思いもよらない幸運が訪れます。

 

期待しながら、日々頑張って過ごしてくださいね。

 

関連記事

 

16.外国人と握手する夢の意味

外国人と握手する夢も、対人運のアップを意味する吉夢です。

こちらは握手しているということで、仕事に関する人脈の広がりを示しています。

 

今野あなたが出会う人脈は、後々必ず役に立つはずです。

なので、この夢を見たときは異業種交流会など、仕事に関する集まりに積極的になると良いでしょう。

 

また、営業職等に就かれている方は、大きな富を築くためのキーマンと出逢える可能性があります。

新しい人脈を開拓するチャンスですので、人に対してのアンテナをしっかりと立てておきましょう。

 

 

17.外国人と挨拶を交わす夢の意味

外国人と挨拶を交わす夢は「吉夢」です。

あなたが無くしてしまった物を見つけたり、忘れてしまっている出来事を思い出して良い結果が生まれることを意味しています。

または、疎遠になっていた旧友との再会で人間関係が豊かになる可能性もあります。

 

もしも、今あなたが人生上手くいかないと悩んでいるのなら、この夢は良いこともある、希望を持ってほしいと訴えかけていると言えます。

今の環境や人間関係を投げ出してしまわず、じっと耐えると良い結果につながりますよ。

 

それでは、夢占いで外国人の夢についてたくさんお伝えしましたので、最後にまとめましょう。

 

まとめ

今回は、夢占いで外国人の夢の意味や開運法をご紹介しました。

 

外国人の夢は、基本的には、あなたが新しい自分になりたいという意欲的な状態でしたね。

人間関係運の上昇、あるいは隠れた才能の開花を意味する夢です。

 

今回ご紹介した外国人の夢の意味17パターンは以下のとおり。

  1. 夢占い外国人と話す夢の意味
  2. 夢占い外国人になる夢の意味
  3. 夢占い外国人と友達になる夢の意味
  4. 夢占い外国人に告白される夢の意味
  5. 夢占い外国人と付き合う夢の意味
  6. 夢占い外国人とデートする夢の意味
  7. 外国人の異性が出てくる夢の意味
  8. 外国人を助ける夢の意味
  9. 外国人がたくさんいる夢の意味
  10. 外国人に好かれる夢の意味
  11. 外国人の子供が出てくる夢の意味
  12. 外国人に追いかけられる夢の意味
  13. 外国人を案内する夢の意味
  14. 外国人の友達が出てくる夢の意味
  15. 外国人の赤ちゃんが出てくる夢の意味
  16. 外国人と握手する夢の意味
  17. 外国人と挨拶を交わす夢の意味

あなたが見た外国人の夢はありましたか?

 

あまり良くない夢だったとしても、ご紹介した開運法をぜひ参考にしてください。

そして、あなた自身の成長や豊かな人間関係につなげていってくださいね!

 

おすすめ記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

関連記事&スポンサーリンク



コメントを残す

*