お金をもらう夢の意味!父親や母親や兄弟など夢占いの吉凶は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

あなたは「お金をもらう夢」を見たことはありますか?

金額が大なり小なり、正夢にならないか淡い期待を持ってしまいますね(笑)

 

しかし、このお金をもらう夢というのは、夢占いの観点で見るとどんな意味を持つのでしょうか?

お金の夢だから金運なのか、他にも何か意味があるのか…

 

深い意味を持つのか気になる「お金をもらう夢」について、今回は人物や、どんな状態のお金だったかなど、夢占いでの意味を詳しくお伝えしていきましょう!

目次

お金をもらう夢!基本の意味はどういうこと?

夢占いで、お金をもらう夢の基本の意味は2つあります。

  1. 金運の暗示
  2. 愛情面の象徴

それではひとつずつ見ていきましょう。

 

1.金運の暗示

まさしく金運に直結しており、金銭面における運気上昇や下降を暗示します。

特に金銭面での余裕がないときには、お金をもらう夢を見やすいでしょう。

 

2.愛情面の象徴

「お金をもらう=愛情をもらう」と捉え、愛情面の暗示や精神状態を指す場合もあります。

多くはポジティブな意味を持つ吉夢ですが、内容によっては警告や凶夢の意味を持つ夢も含まれます。

 

お金をもらうというからには、あなたにお金をくれた相手がいたはずです。

例えば、あなたの父親や母親、兄弟などの近しい人から、彼氏や好きな人など、夢であなたにお金を渡していたのは誰でしたか?

 

その相手によって夢占いで象徴される意味合いが変わり、時には重要なメッセージを伝えていることもあるんです。

ここからは、お金をもらう夢の、もらった人物別に夢占いの意味を見ていきたいと思います!

 

関連記事

 

お金をもらう夢!誰にもらったのか?

1、父親にお金をもらう夢の意味

父親にお金をもらう夢の意味は、あなたに社会的な地位での変化が訪れる兆しを示しています。

夢占いにおいて、父親は権威や社会的地位の象徴であり、今のあなたは仕事や社会面での評価を求めています。

 

実際に、今与えられているポジションからの異動や変化、場合によっては昇格もあり得ますので、この夢を見たら周りの動向に気を配っておくと良いでしょう。

気を抜いた隙に人間関係が悪い方へ変わる恐れがありますが、用心深く過ごして接していれば回避できそうです。

 

2、母親にお金をもらう夢の意味

母親にお金をもらう夢の意味は、あなたの親離れできていない状態を警告する夢です。

もし、あなたがまだ自立しきれておらずに、母親から経済的な援助を受けているのでしたら、そろそろ自立しなさいというお告げです。

 

自分ひとりでやりくりできるよう、きちんと支出管理を始めたり、毎月決まった貯金額を事前に分けておくなど、経済面を充実させる努力が必要です。

また、旅行や遠出に自分ひとりだけで出掛け、計画や旅費の管理などをすべて自分でやってみると、自立力を鍛えるきっかけになりますのでおすすめです。

 

3、兄(姉)にお金をもらう夢の意味

兄(姉)にお金をもらう夢の意味は、兄や姉に対して不満がある気持ちの表れです。

もっと構ってほしい、愛されたいなど、愛情が不足しているか、逆に過度に関わってくる兄や姉へ不満が募っているようです。

 

目に掛けてほしい前者であれ、距離を保ちたい後者であれ、我慢する必要はありませんので素直に伝えましょう。

甘えられて頼られれば、照れ臭いながらもきっと喜んで応えてくれるはずです。

 

もし、過干渉が見られる兄や姉の場合には、過去に実際あった、迷惑やプレッシャーに感じた言動や行動を、具体的な例を挙げて伝えるのがおすすめです。

「これが嫌だった」とはっきり主張することで、適度な距離を置いて接してくれるようになるでしょう。

 

関連記事

 

4、弟(妹)にお金をもらう夢の意味

弟(妹)にお金をもらう夢の意味は、あなたが自分自身に愛情を注げているかを表す意味を持ちます。

この夢での弟または妹は、あなたの分身となって登場しています。

 

お金をもらって嬉しいと思ったのならば、あなたが自分を大切にできている証です。

きっとオンオフの切り替えや、息抜きが上手にできる器用な人なのでしょう。

 

潜在意識にいるあなたからのお礼のメッセージですので、このまま自分のことを愛してあげれば問題ありません。

 

一方、お金をもらって、金額が足りないなどネガティブな気持ちになっていたら、あなたがもう少し自分を労わる必要があるという警告夢になります。

 

普段から全力を注ぎ根を詰めすぎてしまいがちなので、少し力を抜いても大丈夫ですよ。

もう一人の自分を甘やかすイメージで、仕事や勉強にはやや気楽に取り組んでみましょう。

 

5、祖父にお金をもらう夢の意味

祖父にお金をもらう夢の意味は、良い助言者や理解者が近々現れるという暗示になります。

夢占いで祖父は「正しい道を示す存在」とされており、その祖父からお金=愛情をもらう夢は、あなたを理解して正しい道へ導いてくれる存在が現れる兆しを示しています。

 

それは、良きビジネスパートナーであったり、あなたの欠点を正直に伝えてくれる同僚だったり、誤ったことをしたら叱ってくれる友人であるかもしれません。

あなたのこの先に必要な人物が近いうちに現れ、あなたをサポートしてくれるでしょう。

 

良縁はもうすぐそこなので、この夢を見たら意識して対人関係を築いてみてくださいね。

 

6、祖母にお金をもらう夢

祖母にお金をもらう夢は、金運アップの吉夢となります。

小さい頃におばあちゃんの家で、お小遣いやお菓子をもらっていた人も多いでしょう。

 

あなたの金運が上昇し、大きい額ではありませんが臨時収入などがありそうです。

その収入を、自分のためだけでなく誰かの贈り物や労いのために使うと、さらに大きな額となり、あなたの元へ返ってくるでしょう。

 

関連記事

 

7、彼氏(彼女)にお金をもらう夢

彼氏(彼女)にお金をもらう夢は、受け取って感じた気持ちにより意味が異なってきます。

嬉しいと感じていれば、あなたは今の恋人から与えられる愛情に満足しています。

 

あなたも同じ分だけ返せているので、良好な関係を築けていると言えるでしょう。

もし金額に不足を感じていれば、恋人からの愛情が足りないと思っています。

 

もう少しスキンシップを取ってほしい、一緒の時間を増やしてほしいなど、胸の内には僅かな不満があるようです。

小さな不満も、集まって育ってしまえばトラブルの火種です。

 

不満が積み重なって膨れ上がる前に、素直に相手へ伝えることで、大きな喧嘩を防げるでしょう。

 

8、好きな人にお金をもらう夢

好きな人にお金をもらう夢は、近いうちに意中の人物からのアプローチが予想されます。

今の状態は、どちらともなく気になっている程度の曖昧な関係なのかもしれません。

 

あなたから、彼への好意をそれとなく匂わせてみると、相手は自信を持ち、アプローチが早くに訪れそうです。

おそらく相手は、あなたへの気持ちを早く伝えたがってるので、恋愛関係へ発展するのはそう遠くありません。

 

もらった好意には、もったいぶったり駆け引きをしたりせず、素直な思いで応えるのが二人の距離を縮めるポイントです。

 

9、嫌いな人にお金をもらう夢

嫌いな人にお金をもらう夢は、その相手との仲が深まり、親密になれる吉夢です。

あなたが嫌っているその人は、本当はあなたと仲良くなりたいと望んでいます。

 

互いの間には何かいざこざがあったのかもしれませんが、そのわだかまりやすれ違いを解消させたいと、相手は感じているようです。

あなたも冷静になって考えると、絶対相容れないというほど嫌いな相手でもないようです。

 

もし、相手から歩み寄る姿勢が見て取れたら、素直に受け入れてみましょう。

思いの外そりが合い、良い友人関係を築くことができるかもしれませんよ。

 

関連記事

 

10、友達にお金をもらう夢

友達にお金をもらう夢は、彼氏や彼女の場合と同様に、受け取ったときのあなたの気持ちが重要です。

嬉しい場合は、あなたは友人からの心配や愛情を好ましく思い、感謝しています。

 

いつも困ったときに励ましてくれて、落ち込んだときには傍にいてくれる友人を頼もしく感じている表れです。

このまま一生ものの関係でありたいと願い、友人も同じ気持ちでいるようです。

 

もし迷惑だと感じていたら、友人の干渉やアドバイスに鬱陶しさや不快感を抱いています。

辛いときに追い打ちを掛ける言葉を言われたり、相談をしても気分次第で真面目に聞いてくれなかったりと、その友人をあまり信頼できていないようです。

 

みんなと均等に仲良くしようとせず、自分の合う人とだけ繋がることを意識すれば、その不満は解消されるでしょう。

 

11、上司にお金をもらう夢

上司にお金をもらう夢は、あなたが仕事において上司から期待されている吉夢です。

最近、大きな仕事や立場、プロジェクトを任されませんでしたか?

 

それはきっと、あなたの日々の勤務姿勢や人間としての魅力が評価されて、任された仕事でしょう。

まだ特に変化がない人も、この夢を見た後、責任のあるポジションなどを頼まれそうです。

 

期待に応えるプレッシャーもあるでしょうが、あなたは充分に業務をこなせる実力がありますので、自信を持って取り組みましょう。

そうすれば、さらなる評価のアップや昇進、昇級など、ステップアップに繋がります。

 

12、知らない人にお金をもらう夢

知らない人にお金をもらう夢は、対人運が上昇し、これからあなたに素敵な出会いが訪れる吉夢です。

尊敬できる人物や、生き方に憧れる人、刺激を受ける価値観の人など、あなたの未来に重要なインスピレーションをもたらす人物との出会いが、近いうちに待っています。

 

出会いの機会を広げるためにも、積極的に周囲と交流し、外出することをおすすめします。

予期せぬ場所でチャンスに出会えますので、常にアンテナを張り巡らせ、巡ってきた縁を逃さないようにしてくださいね。

 

関連記事

 

13、亡くなった人にお金をもらう夢

亡くなった人にお金をもらう夢は、あなたがその故人に対して、感謝の念を抱いている気持ちが表れています。

今際の際に間に合わず、お礼の気持ちを伝えそびれたまま別れたことを悔いているのでしょうか。

 

ですが、あなたがその人を度々思い出すことで、きっと気持ちは伝わっています。

お墓参りができるのでしたら、墓前へ花を手向けて、感謝の気持ちをあらためて伝えるのもいいでしょう。

 

きっと亡くなった方も、あなたの顔を見ることができて喜んでくれるはずですよ。

 

14、芸能人にお金をもらう夢

芸能人にお金をもらう夢は、承認欲求が満たされていない象徴です。

もっと注目されたい、ちやほやされたい、憧れられたいなど、あなたの内にある周りから認められたい欲求が満たされず、寂しさや憤りを感じているのかもしれません。

 

特にSNSでの交流が多い人は、この夢を見ることがありそうです。

この夢は、身近にいる人達との関係にもっと注力すべきだと告げています。

 

あなたのことをよく知らない大多数の人達よりも、あなたを近くで支えてくれる人々を大事にすることで心が満ち足りて、自然と欲求は薄らぎ気にならなくなるでしょう。

 

さて、お金をもらうといえど、その形態には札束や小銭、大金や封筒で丁寧に渡されるなどさまざまかと思います。

 

実はそのお金の状態によっても、込められている意味が異なってくるんです!

あなたが夢でどんなお金をもらったか、次はお金の状態別での意味を見ていきましょう。

 

関連記事

 

お金をもらう夢!どんなお金をもらったのか?

1、札束でお金をもらう夢

札束でお金をもらう夢は、運気が大幅に上昇して、幸運が舞い込む兆しの吉夢になります。

この場合の開運は運気全般を指しており、人間関係、恋愛面、仕事など、どの運においても運気が上昇中です。

 

恋愛では関係が前進し絆が深まる出来事が訪れ、仕事ではトラブル解決や大きな業務の依頼、人間関係では自分が心地良いコミュニティを見つけられるでしょう。

いつもより周囲に細かく気を配ることで、幸運を掴むチャンスはますます広がります。

 

2、小銭でお金をもらう夢

小銭でお金をもらう夢は、恋愛運が上昇している吉夢です。

日常的に使う小銭は、日々の幸せを象徴していることから、あなたがこれからの日々を一緒に過ごす相手、つまりパートナーとの恋愛運を示します。

 

小銭をもらう夢は、あなたが日々の些細な幸せも見落とさず、感謝して受け取っているという証です。

今恋人がいる人は相手との将来の話が具体的に進み、フリーの人には生涯を共に歩める人物が近々現れるでしょう。

 

相手の小さな気遣いにも感謝できる、あなたの素直な心を失わないことが重要です。

自分の良さを意識すれば、さらに運は高まり、他にも幸運が紐づいて訪れるでしょう。

 

3、大金をもらう夢

大金をもらう夢は、一見吉夢に思えますが、実はあなたの浪費を注意するメッセージを持っています。

金運の大幅なダウンを表している警告夢なのです。

 

お金を計画的に使えなかったり、欲しいからと言って行き当たりばったりで高い買い物をしていませんか?

今はそれで足りていても、いずれ大きな失敗や損失に繋がりそうです。

 

今から貯蓄の計画を立て、家計簿を付けることでお金の流れを可視化しておきましょう。

副収入や資産運用の勉強をするのもいいかもしれません。

 

何か大きなトラブルや失敗があったときに、頼りになるお金がなくて苦しい思いをするかもしれませんので、この夢を見たら自分の浪費を見直してみましょう。

 

関連記事

 

4、封筒でお金をもらう夢

封筒でお金をもらう夢は、費やしている労力や頑張りへの対価を求めている気持ちの表れです。

これは逆夢となるので良い意味合いはなく、あなたが自分の苦労や努力が報われていないと感じている状態です。

 

「あの人に良くしたのに全然見返りがない」「親切にしているのに評価されない」など、不満を持っていませんか?

もしかすると、必要以上に他愛化を求めすぎているのかもしれません。

 

求めすぎる気持ちが増していくと、周りとの関係がぎくしゃくし、信頼を失いかねません。

良い人で在ろうとする姿勢は大事ですが、相応の対価が見込めないのであれば、嫌なことははっきりと断り、むやみやたらと引き受けないようにしましょう。

 

5、拾ったお金をもらう夢

拾ったお金をもらう夢は、あなたが今の暮らしや生活に満足している様子が表れています。

劇的な変化のない変わり映えしない毎日の中でも、あなたは些細なことに楽しみや幸せを見出せる人です。

 

たまに花を買って帰るとか、星や月を眺めに散歩へ出るとか、平凡な日常の中でも自分を喜ばせるたくさんの楽しむ術を知っているのでしょう。

ドラマチックな人生よりも、穏やかで心安らぐ日々を望み、それに満足しています。

 

これからも些細なことを拾い上げて大切にしていけば、周りにはあなたに似た、素敵な人達が集まり、もっと素敵な生活を送ることができますよ。

 

6、給料でお金をもらう夢

給料でお金をもらう夢は、あなたがコツコツと倹約して生活していても、予期せぬ出費が訪れそうな暗示です。

家電や家具が壊れて買い替えなければならなかったり、まとまった支払いが必要なものがでてきたり、家計にはちょっとした痛手となりそうです。

 

ですが日々節約して金銭管理のできているあなたですので、難なく上手にやり繰りできるでしょう。

夢のお告げを踏まえておけば、多少の心の準備やお金の工面ができて、スムーズにいくかもしれません。

 

関連記事

 

7、お金をもらって大金持ちになる夢

お金をもらって大金持ちになる夢は、残念ながら逆夢の意味を持ち、悪い出来事が続けて起こる暗示の凶夢になります。

特に金銭面で、支払いを忘れていた件が出てくるなど大きい痛手があり、貯金を崩すことになったり、生活費がぎりぎりになったりしそうです。

 

あなたの周りへの接し方や振る舞い、言動によっても悪い波を引き寄せる恐れがあります。

なので、この夢を見たら一層注意して過ごしてください。

 

お金の使い方や出費には、いつもの二倍は慎重になる心構えでいれば、やってくる出費にもある程度は柔軟に対応できるでしょう。

 

8、宝くじが当たってお金をもらう夢

宝くじが当たってお金をもらう夢は、あなたの胸にある、望み少ない願望を叶えたいと願う気持ちが表れています。

 

巨額の宝くじを当選させて人生が変わらないか、とは誰しも一度は考えることです。

高額当選を望むような、成就の可能性が低いことに対して、あなたは期待を持っている状態かもしれません。

 

スカウトからモデルや女優に転身したい、ハイスペックな男性が現れてシンデレラストーリーを歩みたいなど、分かりやすく挙げれば、少々現実的ではない願望がありそうです。

イメージして明るい気持ちになれるのは良いですが、のめり込み過ぎてはいけません。

 

あくまでの今の生活を重視して、堅実な日々を送るよう心がけなければ、ふとしたタイミングで選択を誤り、大損する事態に繋がってしまうかもしれませんよ。

 

さて、現実でお金をもらえたらうれしい人が多いとは思いますが、夢でのあなたの気持ちはいかがでしたか?

驚いたり、気持ち悪さを感じていたり、捉え方はたくさんあるでしょう。

 

実は、お金をもらったときのあなたの気持ちが、この夢では重要な意味を持ってきます。

ここからは、お金をもらう夢での感情別の暗示を詳しくお伝えしていきます。

 

関連記事

 

お金をもらう夢!どんな気持ちだったか?

1、お金をもらってうれしい夢

お金をもらってうれしい夢は、あなたが周囲からの愛情を受け、満ち足りている心理状態の表れです。

家族関係も良好で、信頼できる友人に恵まれ、周りの人々も温かみのある楽しい人ばかりだと感じているのではないでしょうか。

 

そんな人は、もしかするとあなたの人柄の良さに引き寄せられて、良い人ばかりが集まっているのかもしれません。

あなたが周囲へ愛情を与えているから、周りの人達もそれに応えてくれています。

 

そのままのあなたらしさを貫いて、良好な人間関係の中でより良い将来を築いていってくださいね。

 

2、お金をもらって驚いた夢

お金をもらって驚いた夢は、あなたがまったく思いも寄らぬ人からのアプローチを受ける可能性があります。

  • 自分に気がないと思っていた人から好意を告げられる
  • 恋愛を意識していなかった人との仲が急展開を見せる

など、恋愛面でのサプライズがありそうです。

 

もしくは、自分では不釣り合いだと思っていた憧れの人物から、アプローチされることも。

斜に構えたり捻くれたりせず、正面から好意を受け取れば、あなたの望む通りに関係は進んで、万事上手くいくでしょう。

 

3、お金をもらって気持ち悪い夢

お金をもらって気持ち悪い夢は、あなたへ向けられた愛情に対し、強い嫌悪を感じている状態です。

あなた自身も、自分が抱いている嫌悪感を理解しきれておらず、不思議に思っているのでしょう。

 

過去に起きた辛い出来事や、思い出したくないトラウマになるような出来事が影響しているかもしれません。

一度、自分の過去や内面と向き合い、深く分析して掘り下げてみることをおすすめします。

 

原因や根拠を突き止めることで、今置かれている嫌悪や不快感は改善して、上手に享受できるようになれそうです。

 

関連記事

 

4、お金をもらって何も感じない夢

お金をもらって何も感じない夢は、与えられる愛情に関して、何の感情も持てていない様子の象徴です。

これは今のあなたが疲れ切っているので、急ぎ休まなければならない警告夢でもあります。

 

心身が摩耗するあまりに、無感情に陥っているのでしょう。

かなりのハードスケジュールに追われて充分な休息が取れていないとか、仕事が山積みで帰る時間も遅く、気分転換できないまま明日を迎えていることはありませんか?

 

一旦スケジュールや配分を見直して、きちんと休む時間を捻出する必要がありそうです。

忙しい中では大変でしょうが、リフレッシュの時間を作れば疲弊の悪循環から逃れることができますよ。

 

5、お金をもらって虚しい夢

お金をもらって虚しい夢は、確かに愛されているのに、埋まらない虚しさを感じている心理状態であると言えます。

望んだ形の愛情ではなかったり、欲しい言葉をもらえなかったり、期待外れであることが原因かもしれません。

 

自分の望みを伝えなければ、きっといつまでも虚しさは埋まらないでしょう。

言わなくても分かってほしいと思わずに、相手に伝わりやすく自分の本心や欲しいものを話してみましょう。

 

話して聞いてもらうことで、まず多少は満たされますし、きっと相手も愛するあなたのために努力してくれるはずです。

ないものねだりのまま泣き寝入りせずに、真正面から向き合ってみましょう。

 

6、お金をもらって悲しい夢

お金をもらって悲しい夢は、あなたが望まないアプロ―チを受けている状態や、恋人との別れを示唆する暗示になります。

好意を寄せてくれる相手に興味がないのなら、きっぱりとお断りするのがおすすめです。

 

もし恋人との関係に悩んでいる人は、周りの目を気にせずに自分自身の素直な気持ちに向き合いましょう。

愛情を素直に受け取れなくなり、相手への熱が冷めている自分に気付けるはずです。

 

ずるずる関係を続けていても埒が明かないので、重い腰を上げて新しい道へ踏み出すのもいいでしょう。

一旦すっきりさせてしまえば、ネガティブな気持ちが解消されて運気はみるみる上昇し、新しい縁を呼び込むことにも繋がりますよ。

 

関連記事

 

7、お金をもらって怒る夢

お金をもらって怒る夢は、あなたが苦手な類の愛情を与えられているか、愛情不足を感じている表れです。

誰にでも分け隔てなく接する、もしくは誰にでも良い人でいるよう意識してしまいがちなあなたは、望まない人からのアプローチされる経験が多いのではないでしょうか。

 

実際あなたにとって結構な負担となっていますので、その気がないときにはきっぱり意思を伝えましょう。

愛情不足を感じている人は、あなたの甘え下手が原因かもしれません。

 

本当は頼りたいのに強がって一人でどうにかしようとしたり、寂しさを上手く言葉にできなかったり、そういった振る舞いが、相手にあなたは強い人だと誤解させているようです。

気恥ずかしくても、少しずつ自分の素直な気持ちを言葉にするよう頑張ってみれば、周りから自然と手が差し出されるはずですよ。

 

8、お金をもらうのを断った夢

お金をもらうのを断った夢は、お金を渡そうとした相手に対して、あなたが否定的な感情を持っています。

その人からの厚意を受け取れず、気持ちに応えられないあなたは、現実でもその人を拒絶しているようです。

 

もしかすると、その嫌悪感や拒絶には、これと言った理由はないのかもしれません。

あなたの心が疲れていて、多くを受け入れられていない可能性もありますので、少し体を休めて美味しいものを食べてみましょう。

 

気分がリフレッシュできて余裕ができれば、あまり気に障るような人ではないと気付くかもしれません。

 

それでは、お金をもらう夢についてたくさんお伝えしましたので、最後にまとめましょう。

 

関連記事

 

まとめ

今回は「お金をもらう夢」について、夢占いしました。

 

まず、お金をもらう夢の基本の意味は、

  • 金運上昇や下降を暗示
  • 愛情面の暗示や精神状態

でしたね。

 

今回ご紹介したお金をもらう夢30パターンは以下の通り。

 

【お金をもらう夢!誰にもらったのか?】

  1. 父親にお金をもらう夢の意味
  2. 母親にお金をもらう夢の意味
  3. 兄(姉)にお金をもらう夢の意味
  4. 弟(妹)にお金をもらう夢の意味
  5. 祖父にお金をもらう夢の意味
  6. 祖母にお金をもらう夢
  7. 彼氏(彼女)にお金をもらう夢
  8. 好きな人にお金をもらう夢
  9. 嫌いな人にお金をもらう夢
  10. 友達にお金をもらう夢
  11. 上司にお金をもらう夢
  12. 知らない人にお金をもらう夢
  13. 亡くなった人にお金をもらう夢
  14. 芸能人にお金をもらう夢

 

【お金をもらう夢!どんなお金をもらったのか?】

  1. 札束でお金をもらう夢
  2. 小銭でお金をもらう夢
  3. 大金をもらう夢
  4. 封筒でお金をもらう夢
  5. 拾ったお金をもらう夢
  6. 給料でお金をもらう夢
  7. お金をもらって大金持ちになる夢
  8. 宝くじが当たってお金をもらう夢

 

【お金をもらう夢!どんな気持ちだったか?】

  1. お金をもらってうれしい夢
  2. お金をもらって驚いた夢
  3. お金をもらって気持ち悪い夢
  4. お金をもらって何も感じない夢
  5. お金をもらって虚しい夢
  6. お金をもらって悲しい夢
  7. お金をもらって怒る夢
  8. お金をもらうのを断った夢

お金の夢だからといって、必ずしも金運を暗示しているわけではなかったですね。

特に、愛情面を示している夢には、自分でも気付けていない愛情の捉え方が垣間見えます。

なので、夢を参考にして客観的に自分を見つめる機会にするのもよいでしょう。

 

今回の夢占いの結果を参考に、ぜひあなたの現実の運勢もアップさせてくださいね。

私もお金をもらう夢を見たよ~という感想等ありましたら、ぜひコメントお待ちしております^^

 

おすすめ記事

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

関連記事&スポンサーリンク



コメントを残す

*