好きな人の夢の夢占い!ハグするキスする等33選の意味は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

夢の中に好きな人が出きてくれたら、朝からとてもハッピーですよね。

しかし、好きな人の夢は夢占いにおいて「逆夢」といって、ネガティブな結果を意味するなんて噂を聞いたことありませんか?

 

実際には、好きな人の夢は、噂通り「凶夢」もあれば、嬉しい結果を暗示する「吉夢」もあります。

また、あなたの心理状態を教えてくれる場合も少なくありません。

 

今回は、好きな人の夢の意味をさまざまなパターンに分けて夢占いしていきます。

ではまず、好きな人の夢の基本的な意味をご紹介しましょう。

目次

好きな人が出てくる夢の意味!基本心理はどういうこと?

夢占いで好きな人が出てくる夢の基本的な意味は、大きく分けて下記の3つです。

1、願望の表れ
2、恋への不安
3、好きな人との未来の暗示

一つずつ説明していきますね。

 

1、願望の表れ

基本的には好きな人の夢にはあなたの願望が強く表れている場合が多いです。

 

「好きな人に会いたい」
「好きな人と仲良くなりたい」
「好きな人に愛されたい」

などなど・・・

日頃から好きな人に対する思いが募り、無意識の状態でも夢に反映されやすくなるわけですね。

 

2、恋への不安

恋が上手くいっていないときなど、好きな人に対しての不安から、その人の夢を見やすくなることも知られています。

 

「好きな人に嫌われてしまったらどうしよう…。」

などといった不安な気持ちが強い時にも好きな人の夢を見やすくなります。

 

恋に対するポジティブな気持ちや、ネガティブな気持ち。

そのどちらともが心の中を多く占めているときには、深層心理が夢となって表れることが多いのです。

 

3、好きな人との未来の暗示

好きな人の基本的な夢の意味には、その人との未来の暗示ということもあります。

今は夢の意味がわからなくても、数日後、数ヶ月後、夢と似たシチュエーションを経験して初めて夢の意味を理解することになることもあるんですね。

 

ところで、好きな人の夢を立て続けに見たり、最近よく見るなんてことはありませんか?

 

あるいは、前までは好きな人がよく夢に登場していたのに最近パタリと見なくなったなど心当たりはありませんか?

 

実は、好きな人の夢を見る頻度でも分かることがあります。

まずは、好きな人が夢に出てくる頻度が表す意味を夢占いしていきましょう。

 

関連記事

 

好きな人が夢に出てくる頻度で意味は違う?

 

1、好きな人が夢に毎日出てくる意味

好きな人が毎日夢に出てくるのは、あなたが好きな人のことで頭がいっぱいになっている表れです。

今は恋に夢中で、仕事の時も友達と会っている時にも、好きな人のことを考えていませんか?

 

あるいは、最近忙しくて会えない寂しさが募って頻繁に好きな人のことを思い出しているのかもしれませんね。

いずれにしても、今のあなたは何よりも好きな人のことを考えているのでしょう。

 

ただ、そんなあなたには少しだけ注意が必要かもしれません。

幸福を呼び寄せるためにも、好きな人のことを考えるのと同じくらい仕事や将来についてなど自分のことも考える時間を作るようにしてください。

 

2、好きな人が夢に時々出てくる意味

好きな人の夢を時々見る。

その場合、夢を見たタイミングであなたと相手との間になんらかの変化が起こる可能性を意味しています。

 

例えば、好きな人の夢を見た直後、向こうから話しかけてくれたり、偶然出くわすなど嬉しいパプニングが起こる可能性があります。

 

もしかすると、外出をする時は、ちょっとそこまでと油断してだらしのない格好で出かけてしまうと、好きな人にバッタリ会って見られてしまうかもしれません。

 

なので、好きな人の夢を時々見る時は、家の外に出る時は最低限の身だしなみは整えて外出しましょうね。

 

また変化と言っても、反対に好きな人と口ゲンカに発展するなど、嬉しい変化とは言えないケースもあるでしょう。

余計な一言でケンカになってしまっては後悔してしまいますから、口は災いの元ということを心に留めておいて下さいね。

 

いずれにしても、今の状態からちょっとだけ進展or後転する可能性があることを覚えておきましょう。

 

3、好きな人が夢に出てこなくなった意味

今までたびたび好きな人の夢を見ていたのに、最近パッタリと好きな人の夢を見なくなったら不安になってしまうかもしれませんね。

しかし、好きな人が夢に出てこなくなったのは、2人の関係が安定してきた暗示の場合が多いです。

 

好きな人に関する心配事がなくなったので、仕事やプライベートなど自分の時間も大切に出来るようになったのではないでしょうか?

恋をバランスよく楽しめている良い兆候です。

 

この調子で恋とプライベートのバランスを上手に保ちながら恋愛を楽しんでくださいね。

 

さて、好きな人の夢の頻度が表す意味が分かったところで、さらに詳しく好きな人の夢占いの意味を見ていきましょう。

好きな人と仲良く過ごしている夢を見て、舞い上がってしまった人もいるのではないですか?

 

夢であっても嬉しいですよね。

ただ、一言で「仲良く」と言っても、様々なシチュエーションがありますよね。

 

あなたが見た好きな人と仲良くしている夢には、どんなメッセージが隠されているのでしょうか?

続いて見て行きましょう。

 

関連記事

 

好きな人の夢!仲良くしている時の意味の違いは?

 

1、好きな人とハグする夢

夢の中で好きな人とハグできて気持ちが舞い上がった人も多いのではないでしょうか?

好きな人とハグする夢は、残念ながら2人の未来を暗示するものではなく、もっと好きな人と距離を縮めたいという願望の表れです。

 

あなたはまだ好きな人と話すときに遠慮をしていたり、本音を伝えられていないのではないですか?

或いは今のままの関係でいることに不満があるのではないでしょうか?

 

この夢を見たときは、相手から近づいてきてくれるのを待つのではダメです。

そうではなく、自分から話しかけるなどして距離を縮めていきましょう。

すると、意外と簡単に気を遣わない間柄になれるはずです。

 

2、好きな人とキスする夢

夢とは言え、好きな人とキスできるなんて幸福感で目が覚めたのではないですか?

しかし、好きな人とキスする夢は相手に対するあなたの想いが強すぎて相手の負担になっていることを警告する夢です。

 

好きな人に毎日LINEや電話をしたり、周囲の目も気にせずスキンシップを求めているなど心当たりはないですか?

このままの接し方を続けていると、もしかしたら好きな人から嫌われてしまうかもしれません。

 

好きな人に対する自分の接し方を振り返ってみましょう。

「押してダメなら引いてみる」という方法もありますから、試しに一時的に距離を置いてみるのも効果的かもしれません。

 

3、好きな人とイチャイチャする夢

好きな人とイチャイチャする夢は、ライバルの存在に危機感を感じている表れです。

最近好きな人とあなた以外の異性が仲良くしているのを目撃してヤキモチを妬いた心当たりはありませんか?

 

或いは、あなたの好きな人はとてもモテる人なのかもしれませんね。

他の異性よりもリードしたいという気持ちが強い場合にこの夢を見やすくなります。

 

嫉妬心から他の異性に意地悪をしたり、急にアプローチをしてしまうと失敗に終わる可能性が高くなってしまいます。

まずは冷静になって好きな人と仲良くなる作戦を立てることが恋愛成就の鍵となるでしょう。

 

関連記事

 

4、好きな人が近づいて来る夢

好きな人が近付いてくる夢は、恋が良い方向へ向かうことを暗示するとても良い夢です。

好きな人と今よりも仲良くなるきっかけが生まれたり、好きな人の方からデートに誘ってきてくれる可能性もあるでしょう。

 

ただし、相手からのアプローチをただ持っているだけでは恋のチャンスを逃してしまいます。

あなたからも話しかけたり、好きな人のお手伝いをするなど、さりげなく好意を示すことで、恋が良い方向に進んでいくでしょう。

 

 

5、好きな人が笑顔の夢

好きな人の笑顔が見られたら、こちらまで嬉しくなってしまいまよね。

しかし好きな人が笑っている夢は、現実では恋愛運の低下を意味しています。

 

最近、好きな人と気持ちがすれ違ってしまったり、なんとなく会話が弾まないなど心当たりはないですか?

こんな時、恋を諦めたくなったり、焦ってて無計画にアタックしてしまう人もいますが、行き当たりばったりの行動では失敗してしまいます。

 

今は趣味や旅行など恋愛以外のことを楽しんで気持ちをリフレッシュすることで、あなたの魅力が増します。

自分磨きをした上で、好きな人に積極的にアプローチしていきましょう。

 

6、好きな人が照れる夢

好きな人が照れている夢は、相手もあなたのことを意識していることを暗示する吉夢です。

最近好きな人からちょっかいを出されたり、用事もないのに連絡がくるなど心当たりはないでしょうか?

 

この夢を見た時には、あなたからも話しかけたり、デートに誘ってみるなど積極的に好意を行動や態度で示しましょう。

2人の距離はグッと近くなるはずです。

 

また、好きな人に褒められたときには恥ずかしそうに照れて見せるとさらに好印象を持たれやすくなります。

 

関連記事

 

7、好きな人と目が合う夢

好きな人もあなたのことを意識している可能性が高いことを意味する嬉しい夢です。

すでに両思いの可能性もありますし、両思いとまでは行かなくても、異性として良いなと意識され始めたとこなのかもしれません。

 

今あなたの好きな人は、あなたに対して興味を持ってくれているので、自信を持ってアピールしていきましょう。

日常の何気ないことをLINEやSNSを使って好きな人に向けて発信していくと2人の気持ちも盛り上がり恋が進展しやすくなります。

 

8、好きな人と両想いの夢

好きな人と両思いの夢は、夢占いでは逆夢と呼ばれる夢で、恋が実りにくい状態であることを暗示しています。

好きな人と両想いになりたいという強いあなたの願望とは反対に、相手はあなたに恋心を抱いてはいないようです。

 

もしかすると、あなたの好きな人には既にパートナーがいたり、今はあなた以外の人に夢中になっているのかもしれません。

今は頑張ってアピールしてもあなたが入り込む余地はないようです。

 

潔くこの恋を諦めて次に進むという選択は、辛さを伴いますが新しい幸せを引き寄せてくれるはずです。

ただ、この恋をまだどうしても諦めたくないという人は、ダイエットやメイクの研究をして自分磨きをに力を入れましょう。

 

未来へ向けてチャンスを待つというのも、1つの手ですからね。

 

9、好きな人と電話する夢

好きな人と電話する夢は、恋の悩み事を解決するヒントやアドバイスがもらえる暗示です。

 

「好きな人と緊張して喋れない」

「毎日連絡をとっているのになかなか関係が進展しない」

など、あなたには今恋の悩みがあるのではないですか?

 

この夢を見たときは、あなたや好きな人をよく知る相手から良きアドバイスをもらえる可能性があります。

友人を大切にしたり、交友関係を広げることで、恋の問題を解決するより良いヒントがもらえるでしょう。

 

関連記事

 

10、好きな人とLINEする夢

好きな人とLINEをする夢は、もっと親しくなりたいという願望の表れです。

好きな人とはまだ連絡先を交換していなかったり、連絡先を知っていても気軽に連絡ができる仲には発展していないのではないですか?

 

夢の中でLINEをしていたのは、好きな人ともっと気軽に連絡を取り合いたいとあなた自身が望んでいるからなのでしょう。

しかし、遠くから見ているだけでは恋が発展しないどころか、他の誰かに先をこされてしまう可能性もあります。

 

この夢を見たら、好きな人と仲良くなるきっかけを見つけて自分から話しかけたり、友達にきっかけ作りを頼んでみると良いでしょう。

 

11、好きな人が家に来る夢

好きな人が家に来る夢は、あなたが恋に受け身になっていることを表しています。

好きな人と両思いになりたいと思っているのに、自分からは特に行動に移す事もなく相手からのアクションを待っているのではないですか?

 

このままだと、2人の関係は停滞してしまいます。

まずは好きな人に関する情報リサーチして、クリスマスや誕生日に相手が喜びそうなものをさりげなくプレゼントしてみると良いです。

 

まずは、あなたに好印象を持ってもらうことからスタートしましょう。

 

12、好きな人の家に行く夢

好きな人の家に行く夢は、好きな人との関係が進展することを表す吉夢です。

もしかすると、相手はあなたからのアプローチを心待ちにしているかもしれません。

 

直接好意を伝えられなくても、間接的に好きな人があなたのことを好きだという情報を耳にするかもしれません。

好きな人の家でリラックスしていたり、落ち着いたムードの夢ほど2人の気持ちの結びつきが強いことを表しています。

 

自信を持って態度で好意を示したり、勇気を出して告白すると恋が叶う可能性は非常に高いでしょう。

 

関連記事

 

13、好きな人に告白される・する夢

好きな人から告白される夢は、恋愛運の上昇を表しています。

近いうちに好きな人から告白される可能性もあります。

 

あるいは、好きな人以上にあなたを大切にしてくれる人から好意を寄せられるなど、モテ期が到来するかもしれません。

複数の異性にアプローチをされて迷った時には、1番価値観の似ている異性を選んでくださいね。

 

そうすれば、自然と幸せな恋ができるでしょう。

好きな人に告白する夢は、恋愛以外の運気が上昇することを意味しています。

 

仕事では大きなプロジェクトに抜擢されたり、勉強がいつも通りはかどり試験で良い成績が取れることもあるでしょう。

良い友人に恵まれたり、臨時収入を得ることも考えられます。

 

自分が良いと思う行いを続けることで、幸運を引き寄せることができるでしょう。

 

 

14、好きな人と付き合う夢

好きな人と付き合う夢を見たら、正夢なることを期待してしまいますよね。

しかし好きな人と付き合う夢は、好きな人への憧れや付き合いたい願望の表れであり、実際には片思いが空回りしている状態を表しています。

 

あなたが積極的にアプローチするほど、あなたの印象がダウンしてしまう可能性があります。

なので、この夢を見ても、浮かれすぎには注意です。

 

熱くなりすぎた思いを一旦クールダウンさせて、好きな人に接するときには平静を装って接した方が好印象が保たれますよ。

 

 

15、好きな人と食事する夢

好きな人と食事はする夢は、あなたの性的な欲求が満たされていないことを意味しています。

出来ることなら、好きな人と深い関係になりたいと願っているのではないですか?

 

またあなたは今、寂しさから人恋しくなっているのかもしれません。

好きな人と上手くいかないときには、自暴自棄になって好きな人とは違う人の誘いに乗ってしまいたくなる可能性もあるのでしょう。

 

そのことが広まってしまえば、あなたの評判を落としかねません。

出来るだけ理性的に行動するように気をつけましょう。

 

関連記事

 

16、好きな人と旅行に行く夢

好きな人と旅行に行く夢は、好きな人と末長く一緒にいたいという願望の表れです。

最近、好きな人との結婚を想像したり、「結婚するならこの人が良い」と思ったのではないですか?

 

好きな人のルックスに惹かれているのではなく、好きな人の考え方に共感したり、価値観が似ている部分が多いと感じているのでしょう。

もしかしたら、相手もあなたに同じことを感じているかもしれません。

 

共通の趣味を持てば2人の親密度は一気に増し、あなたの願いに一歩近づく可能性があります。

 

17、好きな人が結婚指輪をくれる夢

好きな人が結婚指輪をくれる夢は、あなたの結婚願望が強まっていることの表れです。

友人の結婚報告を耳にして結婚が羨ましく思えたり、両親から結婚をせかされたり、あなたの中で結婚を意識する出来事があったのではないですか?

 

また年齢的に「そろそろ結婚しないと…。」という焦りがあるのかもしれません。

しかし、夢は結婚に焦る必要はないと教えてくれています。

 

周りに流されることなく穏やかに過ごす中で、自然と自分の将来や結婚観が明確になっていくことでしょう。

目の前の仕事や周囲の人と過ごす時間を今は大切にしてください。

 

 

18、好きな人と結婚して幸せになる夢

好きな人と結婚して幸せになる夢は、結婚に対する強い願望や、結婚することに大きな期待をしている表れです。

 

「結婚すれば今よりも経済的に安定するはず」
「結婚は愛されている証明」
「結婚とは幸せのゴール」

など、結婚すれば必然的に幸せになれると考えているのではないですか?

 

夫婦それぞれの人間性を高めてこそ、幸せな結婚生活を送れるということを忘れてはいけません。

幸せになるために結婚するという考えは捨てて、将来幸せな結婚生活を送るための行動や活動に取り組みましょう。

 

例えば、今一度お金の使い方を見直して結婚資金を貯めたり、料理の腕前をあげるなど花嫁修行をしてみてはどうでしょうか?

今よりも現実的に結婚を捉えることができれば、結婚のチャンスにも恵まれやすくなるはずです。

 

関連記事

 

19、好きな人がメッセージを伝えている夢

好きな人が夢で伝えてきたメッセージは、相手があなたに望んでいることや、日々の思っていることと解釈されます。

 

例えば、夢の中で感謝のメッセージを伝えてきてくれた場合、日頃からあなたに感謝の気持ちを持っているのでしょう。

 

警告や注意といったネガティブな意味を含むメッセージであれば、相手はあなたにその点を直して欲しいと望んでいるようです。

好きな人と結ばれたいと願うなら、夢で授かったメッセージを素直に受け取って行動に活かしていきましょう。

 

20、好きな人と仕事する夢

好きな人と仕事をする夢は、好きな人に自分の能力を認めて欲しいという願望の表れです。

最近好きな人に良いところを見せようといつも以上に張り切ってしまったなど心当たりはないですか?

 

また仕事を頑張るモチベーションが好きな人に認められたいがためとなっていないでしょうか?

好きな人の前で張り切ってしまう気持ちは分かりますが、好きな人の前でこそ、深呼吸をしてリラックスした状態で行動しましょう。

 

力を抜いてリラックスした状態の方が良いパフォーマンスもできますし、好印象を持たれやすくなりやすくなります。

 

21、好きな人と再会する夢

好きな人と再開する夢は、もう一度会いたい或いはもう一度やり直したいというあなたの願望が表れた夢です。

あなたは好きな人に対しての過去の自分の行いや選択に後悔する部分があるのではないですか?

 

例えば「あの時こんなふうに言葉をかけていれば今頃は付き合えていたのでは?」など思いかえしては反省しているのでしょう。

この夢を見た時は、過去の後悔を反省して次に生かすことで幸せな恋ができます。

 

好きな人に会っていない間に考えさせられたことを行動に移して幸せな恋を掴んで下さい。

 

さて、ここまでは、好きな人と仲良くしている夢の意味についてご紹介してきました。

ただ逆に、夢の中で好きな人と仲良くできずに、ショックや不安を覚えた人もいるでしょう。

 

しかし、好きな人と仲良くできなかった夢の中にも「吉夢」もあります。

だから、恋のチャンスは諦めないで下さいね。

 

それでは、夢占いにおいて好きな人と仲良くない夢の意味について見ていきましょう。

 

関連記事

 

好きな人の夢!仲良くない時の意味のちがいは?

 

1、好きな人に避けられる夢

好きな人に避けられるなんてイヤですよね。

この夢は、あなたが、好きな人から嫌われているのではないかと不安に想っている気持ちの表れです。

 

好きな人の発言が冷たく感じたり、あなたからの誘いを上手くかわされたような気がして不安に思うような事はありませんか?

しかし、この夢を見たからといって、実際に嫌われているというわけではありません。

 

あなた自身がこの恋に自信を持てないことを夢は表しているのです。

自信がないまま恋を続けていてはあなたの魅力が全く伝わりません。

 

一度不安を取り去って好きな人に自分のチャームポイントをアピールしていきましょう。

 

2、好きな人がそっけない夢

好きな人がそっけない夢もイヤですよね。

ですが、この夢は、現実では好きな人と良好な関係を築けていることを表す「逆夢」となります。

 

現実には、好きな人と毎日連絡を取り合う仲だったり、プライベートでもよく遊びに行く関係なのではないですか?

あるいは最近、好きな人の優しさに胸を打たれるなど嬉しい出来事があったのではないでしょうか。

 

安定した関係を築けているときこそ、油断をしないように夢は危機感を感じるメッセージを送ることがあります。

いくら仲が良くても、「親しき中にも礼儀あり」という言葉を念頭において好きな人に接しましょう。

 

そうすれば、今の良好な関係は長く続いていくはずです。

 

3、好きな人が冷たい夢

好きな人が冷たいなんて悲しくなりますね。

この夢は、あなたが好きな人との関係を不安視していることを意味しています。

 

好きな人となかなか関係が縮まらないもどかしさを感じていたり、異性としてみられていないような気がして自信を失っているのではないですか?

あなたが弱気になっている間に他の異性が好きな人に接近したり、どんどん不安が膨らんでしまう可能性があります。

 

ネガティブな考えはやめて、好きな人を楽しませることを1番に考えて相手に接すると不安が吹き飛ぶ嬉しい出来事が起こるでしょう。

 

関連記事

 

4、好きな人が泣く夢

好きな人が泣く夢を見て切なくなった人もいるでしょう。

しかし、好きな人がなく夢は以外にも2人の関係に進展があることを暗示する「吉夢」です。

 

思いがけず好きな人と2人きりになる機会があったり、告白のチャンスが到来する可能性もあります。

この夢を見た時は恋の追い風が吹いているので、いつチャンスが来ても良いように自分の気持ちを整理しておきましょう。

 

そして、チャンスが訪れたタイミングで自分の想いをしっかりと好きな人に伝えてください。

そうすればあなたの恋の望みはきっと叶うはずです。

 

5、好きな人が怒る夢

夢とはいえ好きな人が怒っている姿を見て動揺したのではないでしょうか?

しかし意外なことに、好きな人が怒る夢は、実は恋愛に関するあなたの希望が叶う暗示でありとても良い「吉夢」なのです。

 

まずは、好きな人と連絡先を交換したいと望んでいるのであれば、近いうちに好きな人と連絡先を交換できるでしょう。

すでに好きな人と連絡を取り合っており、お付き合いをしたいと願っている人は、好きな人から告白されるかもしれません。

 

恋愛運が上昇しているので、あなたの行動がプラスに作用しやすいときです。

自信を持って、笑顔で好きな人に接しましょう。

 

6、好きな人と喧嘩する夢

好きな人と喧嘩をする夢を見て、朝から落ち込んだ人もいるかもしれませんね。

しかし、好きな人と喧嘩する夢は相手のことをもっと理解できることを告げる良い意味があります。

 

確かに喧嘩をするということはお互いが本音でぶつかり合っているからこそ起こることですよね。

好きな人が他の人には見せない一面をあなただけに見せてくれるかもしれません。

 

例え好きな人が弱い一面やダメな一面を見せて来たとしても否定はせず、あなたの包容力で包み込んであげましょう。

するとあなたに対して信頼感が増し、強い絆が生まれるはずです。

 

関連記事

 

7、好きな人と別れる夢

好きな人と別れる夢は、夢占いにおいて逆夢であり、逆に結ばれることを意味する最高の吉夢です。

あなたと好きな人が両思いである可能性は非常に高いでしょう。

 

もしかすると近いうちに好きな人からデートを申し込まれたり、告白されるかもしれません。

 

自分に自信を持って、最高のスマイルを好きな人に向けてみてください。

そうすれば、相手も自信を持ってあなたにアプローチできるはずです。

 

8、好きな人が自分以外の人と仲良くする夢

好きな人が自分以外の人と仲良くする姿で出来ることなら見たくないですよね。

しかし、夢占いでは好きな人とより親密になれることを暗示する吉夢で喜ばしい結果です。

 

一緒に行動する機会が増えたり、2人きりでデートするチャンスが到来する可能性が高いでしょう。

 

恋のチャンスが訪れたらあなたからも積極的に好意をアピールしてみてください。

2人の関係が良い方向に進展するはずです。

 

9、好きな人が他の人と結婚する夢

好きな人と他の人が結婚する夢を見たら、完全な恋の終わりを連想してしまわないでしょうか?

 

でも、この夢は恋の終わりを知らせるものではありません。

あなた自身が好きな人と自分が釣り合わないのではないかなど、自信のなさが表れたものなのです。

 

ですから、恋を諦める必要は全くありません。

 

あなたの好きな人は、周囲からも一目置かれる素敵な人なのでしょう。

だからこそ釣り合わないと思ってしまうのですね。

 

今やるべきことは、自分に似合うファッションやメイクを研究して素敵なオーラを身につけてください。

そうすれば自然と堂々とした振る舞いができ、今抱えている悩みが解消できるでしょう。

 

さて、いかがでしょうか?

好きな人と仲良くできない夢には逆夢が多いのが特徴で驚いた人も多いかもしれませんね。

 

ところで、いつもその人ことを思い続けている人にとっては、好きな人の夢を意図的に見られたら良いと思いますよね。

 

そこで、恋するあなたのために、好きな人の夢を見られるという方法や、おまじないを集めてみました。

 

夢で好きな人に会いたい人は、ぜひトライしてみてくださいね。

すべてカンタンな方法ですので^^

 

関連記事

 

好きな人の夢を見たい!夢に出てくる方法やおまじないは?

1、好きな人が夢に出てくる方法は?

好きな人の夢を見るには、眠る前に好きな人のことをたっぷりと思い出すことが効果的と言われています。

・・・というのも、人間は眠ることによって体を休めるだけではなく、睡眠中に起きている間に得た情報を脳が整理しているのです。

 

その為、たくさん好きな人の事を考えている人は、睡眠中に好きな人の情報が脳内で整理されます。

睡眠中の記憶の整理作業の記憶がストーリーを帯びて夢になる可能性は十分にあるでしょう。

 

また、夢はあなたの願望を表すことが 少なくありません。

 

「好きな人とこんな風にデートしてみたい」
「好きな人と仲良くなりたい」

など強く念じれば、その願望を表す形で好きな人が夢の中に登場するでしょう。

 

ただ、それがうまく行かないという方は、次の「おまじない」がおすすめです。

 

2、好きな人の夢はおまじないでも見れる?

好きな人の夢を見たい人にはおまじないを試してみるのも良いでしょう。

今回は、カンタンに出来て、効果がとても高いと言われる噂のおまじないを、3つご紹介しますね。

 

  • 写真と枕のおまじない

このおまじないに使うものは「好きな人の写真」と「枕」です。(スマホの写真も可)

 

眠る前に好きな人が写った写真を枕の下に置きます。

そして写真を置いた枕に向かって「好きな人の夢が見たい」と強く念じながら枕の上に好きな人の名前を3回書きます。

このおまじないは好きな人の写真さえ入手できればとても簡単で取り入れやすいでしょう。

 

私のクライアントさんにも、実際にこのおまじないで好きな人の夢が見られたという報告が多数あります。

 

  • スマホを使ったおまじない

このおまじないに使うのはスマホのみです。

まずは寝る前、好きな人の顔を思い浮かべます。

 

相手の顔がはっきりと思い浮かんだら「会いたい」と小さな声でも良いのでつぶやいてください。

その後でスマホのメールの画面を開き、新規メール作成で「会いたい」と文字を打ち込みましょう。

 

そして睡眠に入ってください。

 

こちらもとても簡単ですね。

このおまじないは好きな人のメールアドレスを知らなくても出来るのでいつでもトライすることができます。

 

このおまじないでも「好きな人が夢に出てきた」「何度も成功している」という意見をたくさんいただいていますよ。

 

  • 折り紙を使ったおまじない

用意するものは「水色の折り紙」と「鉛筆」です。

まず、水色の折り紙の白い面の真ん中に好きな人の名前をフルネームで書きます。

 

次にその上からあなたの名前を重ねて書きましょう。

二人の名前を重ねて書いたら、その水色の折り紙で紙飛行機を折ります。

 

好きな人の顔を思い出し、「会いたい、会いたい、会いたい」と3回念じてから目をつむったまま紙飛行機を飛ばしましょう。

飛行機は往復して人々を運ぶ乗り物であることから、名前を書いた2人がお互いについての夢を見やすくなるおまじないとして知られています。

 

こちらのおまじないでは、実際に好きな人の夢を見られたという嬉しいお話だけではなく、後日好きな人から「お前の夢を見た」と言われたなんて話も。

これはうれしいですよね!なのでワクワクしながらやってみてくださいね。

 

それでは、好きな人の夢についてたくさんお伝えしてきましたので、最後にまとめましょう。

 

関連記事

 

まとめ

今回は、好きな人の夢の夢占いの意味についてご紹介しました。

 

好きな人の夢の基本的な意味は、

  • 願望の表れ
  • 恋への不安
  • 好きな人との未来の暗示

でしたね。

 

好きな人の夢を見る頻度によっても示す状況やメッセージが違ってくる事もわかりました。

好きな人の夢をパタリと見なくなることは2人の関係性の安定を意味しているという結果に驚いた人も多いのではないでしょうか。

 

今回ご紹介した好きな人の夢は以下の通り。

【好きな人が夢に出てくる頻度で意味は違う?】

  1. 好きな人が夢に毎日出てくる意味
  2. 好きな人が夢に時々出てくる意味
  3. 好きな人が夢に出てこなくなった意味

【好きな人の夢!仲良くしている時の意味のちがいは?】

  1. 好きな人とハグする夢
  2. 好きな人とキスする夢
  3. 好きな人とイチャイチャする夢
  4. 好きな人が近づいて来る夢
  5. 好きな人が笑顔の夢
  6. 好きな人が照れる夢
  7. 好きな人と目が合う夢
  8. 好きな人と両想いの夢
  9. 好きな人と電話する夢
  10. 好きな人とLINEする夢
  11. 好きな人が家に来る夢
  12. 好きな人の家に行く夢
  13. 好きな人に告白される・する夢
  14. 好きな人と付き合う夢
  15. 好きな人と食事する夢
  16. 好きな人と旅行に行く夢
  17. 好きな人が結婚指輪をくれる夢
  18. 好きな人と結婚して幸せになる夢
  19. 好きな人がメッセージを伝えている夢
  20. 好きな人と仕事する夢
  21. 好きな人と再会する夢

【好きな人の夢!仲良くない時の意味のちがいは?】

  1. 好きな人に避けられる夢
  2. 好きな人がそっけない夢
  3. 好きな人が冷たい夢
  4. 好きな人が泣く夢
  5. 好きな人が怒る夢
  6. 好きな人と喧嘩する夢
  7. 好きな人と別れる夢
  8. 好きな人が自分以外の人と仲良くする夢
  9. 好きな人が他の人と結婚する夢

最後に好きな人の夢を見る方法とおまじないについてもお伝えしました。

夢の中で好きな人との楽しいひとときを過ごしたいという人には、是非これらの方法を試してくださいね。

 

今回の好きな人の夢の夢占いからメッセージをしっかり受け取ったあなたが、ステキな恋愛に恵まれることをお祈りしております。

 

おすすめ記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

関連記事&スポンサーリンク



コメントを残す

*