グリーンファントムの意味と効果と相性!浄化方法はどうする?

パワーストーン
まりん
まりん

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

あなたはグリーンファントムの意味や効果をご存知でしょうか?

仕事運と金運といえば「グリーンファントム」を思い浮かべる方も多いのかもしれません。

水晶の中に浮かぶグリーンのインクルージョンが、他の石にはない魅力を醸し出す石でもあります。

 

今回は、そんなグリーンファントムの意味や効果を読み解きながら、その謎に迫っていきます。

それだけでなく、相性のいい石や浄化方法もご紹介しますので、グリーンファントムの効果をあなたの目的に合わせて活かしてくださいね。

グリーンファントムの意味と効果は?

グリーンファントムの意味は、「緑のまぼろし」です。

なんだかロマンチックな名前ですね。

 

グリーンファントムは成長する過程で、もともと水晶だった石の中に緑の結晶が混ざり込んだパワーストーンなのです。

その結晶の事を指して「緑のまぼろし(グリーンファントム)」と呼ばれています。

日本では、その見た目から「山入り水晶」とも言われているんですよ。

 

このグリーンファントムの中で輝いている「緑のまぼろし」こそが、グリーンファントムの持つ効果を表しています。

グリーンファントムの効果とはずばり、「困難を乗り越える力をくれること」です。

 

グリーンファントムの中の「緑のまぼろし」は、石が成長した軌跡を表しています。

わかりやすく例えるのなら、木の年輪のようなものです。

木の年輪を見るだけで、その木が「いつ」「どのくらい」成長したのかわかりますよね?

グリーンファントムも同じです。

 

ある時はものすごく成長するけど、ある時は成長がとまってしまう……。

しかしどんなに調子が悪い時でも、着実にグリーンファントムは成長を遂げていきます。

その成長の跡が「緑のまぼろし」として残っているのです。

 

そんな成長の痕跡を美しく輝かせるグリーンファントムは、私たちに成長するエネルギーを与えてくれる効果がある石なのです。

もっと具体的にその効果を見ていきましょう。

グリーンファントムの意味と効果は?

グリーンファントムには、以下のようなパワーストーンとしての意味や効果があるとされています。

  • 心身の浄化

グリーンファントムは、心や体に溜まったネガティブなエネルギーや老廃物を取り除き、新しいエネルギーを注入してくれるパワーストーンです。

持ち主をストレスや疲労から解放し、不安や恐怖などのマイナス思考を取り払い、心身をリフレッシュさせてくれると言われています。

  • 癒しと回復

グリーンファントムは、傷ついた体を癒し、自然治癒力や回復力を高めてくれるとされています。

病気や怪我、トラウマや失恋などによる苦しみや悲しみを和らげ、元気になる手助けをしてくれます。

  • 豊かさと成功

グリーンファントムは、富・豊かさ・成功へと導いてくれるパワーストーンです。

緑色は金運や仕事運に関係する色であり、グリーンファントムはそのパワーを増幅してくれます。

目標や夢に向かって努力する人をサポートし、チャンスや幸運を引き寄せてくれます。

  • 成長と進化

グリーンファントムは、自分自身の成長や進化を促してくれるパワーストーンです。

水晶の中にファントムが入っていることは、過去から現在へと続く歴史や経験を表しています。

グリーンファントムは、過去の自分を受け入れて学び、現在の自分を認めて肯定し、未来の自分を想像して創造する力を与えてくれます。

 

さて、ここまで読まれたあなたは、グリーンファントムがどれだけ魅力的な石なのかが理解できたでしょう。

しかし、そんなグリーンファントムの力をもっと活用したいと思いませんか?

次の章では、グリーンファントムと相性のいい石をご紹介します!

他の石と組み合わせて、もっと結果にコミットできるようなエネルギーをもらっちゃいましょう!

\今だけ無料です/[PR]

 

グリーンファントムの相性!組合わせが良い石と悪い石とは?

「グリーンファントムの強力なパワーをさらに活用したい!」

そんなあなたのために、今回はグリーンファントムと相性のいい石を3つご紹介します。

目的別にご紹介していますので、状況に合わせて使い分けてみてくださいね。

 

1. 最強の金運・仕事運をもらいたい時

  • グリーンファントム×タイチンルチルクォーツ

タイチンルチルクォーツは、針状の結晶がはいっているパワーストーンです。

この結晶がアンテナのように働き、自然界からの情報を受信して、人間の直観力を高めてくれるといいます。

この直観力こそが、成功するための道へと導いてくれるのです。

  • 困難を乗り越える力をくれるグリーンファントム
  • 直観力をとぎすまし成功へと導くタイチンルチル

この2つの組み合わせは、金運・仕事運を上げる最強の組み合わせと言われています。

経営者にもよく身につけられる組み合わせです。

 

2.リスクを避けて成功したい時

  • グリーンファントム×サーペンティン

サーペンティンは、古代から魔除けの石として使われてきた石です。

直観力を研ぎ澄まし、邪悪なものを遠ざける手助けをしてくれます。

また、サーペンティンは「旅立ち」や「再生」の象徴でもあるため、新しいことにチャレンジする際には強い味方になってくれるでしょう。

困難に打ち克つエネルギーをくれるグリーンファントムと組み合わせれば、リスクを遠ざけながら夢に向かって挑戦していくことができます。

 

3.安定した心で仕事に挑みたい時

  • グリーンファントム×ネフライト

ネフライトは「知恵とやすらぎ」をもたらす石と言われています。

古くは腰痛の治療にも使われていたことがあります。

と身体のバランスを整えてくれる効果があるため、リラックスした状態で仕事に臨むことができるようになるでしょう。

グリーンファントムとネフライトを組み合わせれば、どのような困難な状況でも落ち着いた気持ちで目の前の仕事に集中し、成功を掴みとるための強大なパワーが貰えます。

会社を経営されている方やチームを引っ張っていく方など冷静な判断を求められる方にオススメの組み合わせです。

 

さて、ここまでご紹介してきた通り、グリーンファントムは非常に強力な力を持った石です。

「こんなに強い力を持っている石だったら、相性が悪い石が多そう……」

そう思われた方もいるかもしれません。

 

でも、ご安心ください。

グリーンファントムと相性の悪い石はありません。

組み合わせて使う石のパワーを強く引き出してくれる石なのです。

 

グリーンファントムに限らず、水晶はどの石とも相性がいいとされています。

また、水晶クラスターは浄化方法の1つであるように、他の石を浄化してくれる働きもしてくれます。

 

パワーが強いだけでなく、他の石のパワーまで高めてくれるなんてパーフェクトヒューマンならぬパーフェクトストーンですね。

こんなに魅力のある石ですから「グリーンファントム最高!今すぐ欲しい!」と思われている方もいらっしゃるかと思いますが、ここからが大切なお話です。

次の章では、パワーストーンにとっては絶対に欠かせない浄化方法についてご紹介します。

関連記事

ブルーレースアゲートの意味と効果!相性の良い石はどれ?
ブルーレースアゲートは淡く優しいブルーのパワーストーンですが意味や効果が気になる方も多いことでしょう。恋愛に効くという噂も気になりますね。今回はブルーレースアゲートの意味や効果、組合せの相性、偽物の有無についても触れていきます。

グリーンファントムの浄化!適した方法と適さない方法は?

グリーンファントムは力が強く、私たちの願望実現の手助けをしてくれる素晴らしい石です。

しかし、そんなグリーンファントムでも手入れをしなければ力が弱まってしまいます。

なので、グリーンファントムの力が常に最大限発揮できるように、ここからはグリーンファントムの浄化方法についてお伝えしますね。

 

グリーンファントムは基本的にどんな浄化方法でも大丈夫です。

  • セージの葉でいぶす
  • 流水
  • 月光浴
  • 水晶クラスター

などなど・・・お好きな方法でグリーンファントムの手入れをしてください。

 

ただ、あえて浄化方法の中でもオススメの方法をお知らせするならば、「セージの葉でいぶす」ことです。

「セージ」とは、パワーストーン屋さんなどで売られている白い葉のことです。

ホワイトセージという名前で、セドナ産などが有名ですね。

 

このホワイトセージに火をつけて、その煙をグリーンファントムに浴びせることによって浄化できます。

さわやかな香りが広がりますよ。

 

一方で、太陽光による浄化だけは注意が必要です。

というのも、直射日光に当てると色が変化してしまう恐れがあります。

 

直射日光に当てないように太陽光による浄化をするなら大丈夫です。

定期的に浄化して、グリーンファントムの強力なパワーを常に受け取れるよういしたいですね。

それでは、グリーンファントムについていろいろお伝えしましたので、最後にまとめましょう。

\今だけ無料です/[PR]

関連記事

インペリアルトパーズの意味と効果と相性!見分け方はあるの?
インペリアルトパーズは高貴な石として有名ですが意味や効果を知りたい方も多いでしょう。ブレスレットなどで他の石と組み合わせるの相性も気になるところ。インペリアルトパーズの意味や効果、相性の良い・悪い組み合わせを詳しく説明しますね。

まとめ

まりん
まりん

今回は、グリーンファントムの意味や効果などについてお伝えしました。

グリーンファントムは「困難を乗り越える力をくれる石」です。

水晶中の緑の結晶は、グリーンファントムがどんな状況であっても長い年月の間成長し続けた証。

その成長エネルギーを人間に与えてくれるのです。

そのため、金運・仕事運を高めてくれます。

  • 最強の仕事運・金運を得たい時はタイチンルチル
  • リスクを避けて行動したい時はサーペンディン
  • 落ち着いて仕事に挑みたい時はネフライト

と組み合わせて使いましょう。

浄化はどのような方法で行ってもいいですが、太陽光だけは直射日光を当てないように注意が必要です。

グリーンファントムの力を最大限にもらって大躍進していきたいですね。

まりん
まりん

【開運アドバイザーまりんのイチオシ!本物のヒーラー養成講座】

●たった5分でトラウマを根本から癒せる
●空間の浄化、モノのエネルギー調整が可能になる
●お客様に喜ばれる一流のヒーラーになれる

そんな「本物のヒーラー技術」が身に着けられる、魔法のようなオンラインプログラムがあるんです!

もしかすると、私にも人を癒すパワーがあったりして!?・・・と思われる方は、試しに「無料診断」を受けてみてください。

慶応義塾大学院の博士Alice先生の公式LINEを「友だち追加」するだけで、今なら以下の3大特典もすべて無料でもらえちゃいますよ。

--------------------
★【特典1】クリスタルヒーラー度チェック(あなた魂のヒーラー資質が分かる)
★【特典2】天然石とチャクラが繋がるオリジナルシート(ヒーラーの必須アイテム)
★【特典3】誘導瞑想音声(今すぐ、最も高波動なあなたと繋がれる)
--------------------

さらに今だけ、トラウマや魂の傷を『たった数分で』根本から癒す瞬間の「動画」までもらえちゃうので、見ないと損です。

→Alice先生の公式LINE「友達追加」はこちら

おすすめ記事

ルチルクォーツの効果と相性の良い石・悪い石!針が増える? 
ルチルクォーツは有名ですが意味と効果を把握されている人は少ないかもしれません。ブレスレット等を作る際に組合わせる石との相性も気になるポイント。今回はルチルクォーツの意味や効果、相性の良し悪し、針が増える噂の真相等をお伝えします。
シトリンの意味と相性と組み合わせ!偽物の見分け方はあるの?
シトリンの意味と効果は金運が良く知られてますよね。でもその他にもいろいろな効果があります。またシトリンでブレスレットを作りたい方は組み合わせの相性が気になります。シトリンの意味や効果、組み合わせの良し悪し、偽物をお伝えします。
プラチナルチル意味と効果と相性!体験談が凄い?偽物がある?
まりん こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。 プラチナルチルというパワーストーンの意味や効果をご存知でしょうか? 「ルチルクォーツはいろいろあるから、どれがどれだか分からない」という人は多そうですね。 また、「相性のいい石は何?」「本...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました