パラサイト隕石の効果と意味と相性!本物と偽物の見分け方は?

パワーストーン
まりん
まりん

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

あなたはパラサイト隕石をご存じでしょうか。

「一度手に取ってみたい憧れの石です!」という方がいる反面、「よく知らない・・・」という方もいることでしょう。

 

そんなパラサイト隕石に、どのような意味や効果が秘められているのか気になりますよね。

石が好きな方であれば、他の石と組合わせた時の「相性」も知って起きたいポイントです。

そこで、今回は、パラサイト隕石の効果や意味、組み合わせの相性についてお伝えします。

 

また、せっかく手に入れたパラサイト隕石が偽物だったら元も子もありません。

なので、その「見分け方」についてもご紹介しますね。

遥か遠くから地球に奇跡的に舞い降りてきたレアストーン「パラサイト隕石」について、ひも解いていきましょう。

パラサイト隕石の効果は?体験談を3つご紹介します

パラサイト隕石とは、その名の通り石鉄隕石(せきてついんせき)と呼ばれる隕石です。

主な成分は鉄やニッケル合金、ケイ酸塩鉱物。

その中に美しいペリドットが点在する神秘的なパワーストーンとして知られていますね。

 

産地はロシアのセイムチャン産やケニアのセリコ産が有名。

【ロシアのセイムチャン産】

 

【ケニアのセリコ産】

ですが、元々が宇宙からやってきた隕石ですので、採掘を行えば入手がある程度見込める他の石とは流通事情が異なります。

簡単に見つかるものではないので、魅力的で自分と相性の良い隕石と出会えたら、それはまさに奇跡かもしれません。

さて、パラサイト隕石には大いなる力が秘められていると言われていますので、やはりそのパワーや効果について、もっと具体的に知りたいですよね!

あわせて体験談もご紹介しますので、ぜひ効果のほどを感じ取ってください。

 

まずは、パラサイト隕石が持つ意味や効果について触れていきます。

パラサイト隕石には、

  • 自分の中に眠っている本来の能力の開花
  • これまで訪れなかったチャンスの到来
  • 感性が花開くことで新しいイマジネーションが得られる

など、さまざまな目覚めを体験することがあるでしょう。

 

つまり、これまでは発揮できていなかった本来の力を使えるようになったり、ふとした発想や想像力が豊かになる。

そのことで、チャンスを掴めるかもしれない、ということなんですね。

また、もし緊迫した精神状態にあるのであれば、それを和らげて心を落ち着かせてくれる効果もあるわけですね。

 

パラサイト隕石の神秘的な力に守ってもらうことで、癒しやリラックスを得ることもできそうです。

さすが地球上にはない神秘の石、といったところでしょうか。

 

何事も良い方向に導き、夢を実現するサポートをしてくれることもあるでしょう。

つまり、もし何かやりたいこと、叶えたいことがあるのなら、パラサイト隕石が力になって、幸せになれる道に案内してくれることもあるかもしれません。

 

それでは、気になる体験談をご紹介しますね。

【体験談1:Kさん(20代・女性)】

不思議な力で守られているのか、心が落ち着きます。

元々人見知りで緊張しやすいほうで、人前に出るのも得意ではなかったのですが、良い意味で力を抜けるというか、リラックスできるようになりました。

そのせいか人間関係が良くなって仕事も上手くいくようになり、挑戦したいと思っていたプロジェクトに参加する機会にも恵まれたので、これから頑張ろうと思います!

【体験談2:Iさん(30代・男性)】

最初は効果などについては半信半疑で、プレゼントでいただいたので、ただ綺麗だなと眺めるだけでした。

ただ、持つようになってから運勢が好転したような気がします。

あとは直感が冴えるのか、悩まずに良い選択肢を選べているようで、気持ちも晴れやかになりました。

【体験談3:Mさん(30代・女性)】

パラサイト隕石との出会いは、不思議な雰囲気の美しい色彩に惹かれて手に取ったのがきっかけでした。

もしかしたらパラサイト隕石のほうから私に働きかけてくれたのかもしれません。

少し前まで友人との関係がうまくいかなかったり、タイミングが悪いことも多かったのですが、最近知り合う人は素敵な人ばかりで、良いご縁を運んでくれているのかなと思います。

周りの人には最近楽しそうだね、とランチ会で声をかけられたこともあり、実際に楽しみも増えました。

自分の持っているオーラも、良くなっているんだと思います。

さて、パラサイト隕石の効果について理解したところで、パワーストーンとしてはほかの石との相性が気になるところだと思います。

そこで、続いてはパラサイト隕石と組み合わせの相性が良い石と、できれば避けたほうが良い相性が悪い石についてご紹介します。

\今だけ無料です/[PR]

関連記事

モルダバイトの意味と効果と相性!奇跡体験談があるのは本当?
モルダバイトにはどんな神秘的な意味や効果が秘められているのでしょうか?モルダバイトフラッシュと呼ばれる不思議な現象や奇跡体験談なども気になります。今回はモルダバイトの意味や効果、他の石との相性、奇跡体験等について迫っていきます。

パラサイト隕石の相性!組合わせが良い石と悪い石とは?

パワーストーンをお持ちの方なら、気になるのが相性。

他にも大好きな石を持っていたり、違う加護を受けたかったり、事情は人それぞれだと思います。

そこで、相性が良い石と、残念ながらそうではない石をいくつかご紹介いたします。

 

【相性が良い石】

  • 水晶(クリスタル)

水晶(クリスタル)は、基本的には万能でどの石とも喧嘩をしません。

特定の効果を強く望むよりも、バランス良くパワーを発揮してほしいという方におすすめしたい組み合わせです。

 

  • ムーンストーン

ムーンストーンは、パラサイト隕石とは違ったイメージの石ですが、優しく包み込んでくれる癒やしを期待するならこちらです。

心の平穏や、清らかな愛情がもたらされることでしょう。

穏やかで神秘的なヒーリング効果を感じてください。

 

  • ラブラドライト

ラブラドライトも、宇宙からのエネルギーを感じられる独特な美しい石ですね。

直観力や閃き、霊性を高めて才能を発揮したいという方にピッタリです。

また、こちらも癒やしの力や浄化能力が高い組み合わせです。

 

相性の良い石が分かったら、次は「相性の悪い石」です。

 

【相性が悪い石】

  • ガーネット

ガーネットには、一途で情熱的なところがあります。

パラサイト隕石とガーネットでは、それぞれ導きたい方向性や意図が違うケースが多いです。

そのため、どちらもパワーを充分に発揮できないことがあります。

 

  • スギライト

ヒーリングストーンとして有名なスギライトですが、中には「癒やし効果がかなり強力なもの」も存在します。

その癒やしパワーが強力過ぎることで、時に他のストーンの力が充分に発揮できなくなることがあります。

なので、パラサイト隕石に癒やし以外の効果も期待する方は、組合わせない方が良いでしょう。

 

ちなみに、今ご紹介したのはあくまでも一例です。

石によってパワーの主張の強さやはもちろん、得意な能力が違うこともあります。

同じ名前の石であっても、色の濃淡や透明度の違い、パワーを発揮するときに得意な方向性など、個性があるのです。

傾向としては、主張の強い石、個性の強い石との組み合わせの場合は少し注意したほうが良いでしょう。

 

ところで、そんなパラサイト隕石の能力や魅力、相性を知ったところで、やはり気になるのは…

そうです!

憧れのパラサイト隕石、やはり本物かどうかは気になるところですよね。

続いて見て行きましょう。

\今だけ無料です/[PR]

関連記事

リビアングラスの意味と効果と相性!本物と偽物の見分け方は?
リビアングラスの意味や効果をご存知ですか?その優しい見た目からは想像できないほどリビアングラスは深い意味と効果を持つパワーストーンです。今回はリビアングラスの意味や効果や相性、気になる体験談や偽物の見分け方についてお伝えします。

パラサイト隕石は本物と偽物がある?見分け方はあるの?

鉱石やパワーストーンなどには、残念ながらフェイクストーンが出回っているものがあります。

また、よく似た石を混同してしまうこともありますよね。

 

さて、パラサイト隕石の場合はどうでしょうか?

地球上には存在しない物質を含み、美しいペリドットが印象的なパラサイト隕石には、基本的に偽物は少ないと言われています。

これは元々の流通量が少ないこともありますね。

ただし海外では疑わしいアイテムが出てくることがあるようです。

恐らく鉄やニッケルといった物質を使い、断面にペリドットを入れることで加工を行っているものと思われます。

 

プレートのカラーが不自然だったり、内包されているペリドットに違和感を感じたりするものはその可能性があるかもしれません。

また、隕石特有の磁力が微弱なケースもあるようなので、こちらも場合によっては注意したほうが良いでしょう。

 

ただ、パラサイト隕石を手元に迎えたい方は、隕石系の取り扱いがある信頼できるショップに相談するのが確実です。

そして、どうしても安心したいという方は、鑑別書を取ることをおすすめします。

パラサイト隕石はレアストーン…つまり、サンプルが少なく手に取れる機会も多いとは言えないため、確実な鑑定ができる人も少ないです。

 

そんなパラサイト隕石の鑑別書が付いていれば「きちんと価値が認められたレアアイテム」ということになりますよね。

詳しい成分や重さ、色味についてもしっかりと書類に記されます。

鑑別所の表記は、

  • 鉱物名:天然隕石(メテオライト)
  • 宝石名:石鉄隕石

となります。

これまで抱いていた不安も解消でき、パワーストーンへの信頼も増しますので、パラサイト隕石の鑑別書は取っておいた方が良いですよ。

それでは、パラサイト隕石について最後にまとめましょう。

\今だけ無料です/[PR]

関連記事

ペリドットの意味と効果と相性の良い組合せ!偽物があるの?
ペリドットの意味や効果をご存知ですか?ペリドットは太陽を象徴する石ですが意味や効果がやはり気になります。ペリドットと他の石との相性はどうなのでしょう。今回はペリドットの意味や効果や相性、偽物があるという噂の真相もお伝えします。

まとめ

まりん
まりん

今回は、パラサイト隕石についてお伝えしました。

まず、パラサイト隕石はその名の通り宇宙からやってきた石鉄隕石です。

意味や効果は、地球上にはない神秘の石というものばかりでしたね。

愛用者の体験談も3つご紹介しました。

パラサイト隕石と相性の良い組み合わせは以下の3つ。

  • クリスタル
  • ムーンストーン
  • ラブラドライト

相性が悪いのは以下の2つ。

  • ガーネット
  • スギライト

でしたね。

 

パラサイト隕石は、基本的には偽物が少ないですが、やはりシロウトが見分けるのは難しいです。

なので念のために鑑別書付のものを選ぶことをおすすめします。

宇宙の神秘が詰まったパラサイト隕石、あなたもぜひ、愛用してみてくださいね。

まりん
まりん

【開運アドバイザーまりんのイチオシ!本物のヒーラー養成講座】

●たった5分でトラウマを根本から癒せる
●空間の浄化、モノのエネルギー調整が可能になる
●お客様に喜ばれる一流のヒーラーになれる

そんな「本物のヒーラー技術」が身に着けられる、魔法のようなオンラインプログラムがあるんです!

もしかすると、私にも人を癒すパワーがあったりして!?・・・と思われる方は、試しに「無料診断」を受けてみてください。

慶応義塾大学院の博士Alice先生の公式LINEを「友だち追加」するだけで、今なら以下の3大特典もすべて無料でもらえちゃいますよ。

--------------------
★【特典1】クリスタルヒーラー度チェック(あなた魂のヒーラー資質が分かる)
★【特典2】天然石とチャクラが繋がるオリジナルシート(ヒーラーの必須アイテム)
★【特典3】誘導瞑想音声(今すぐ、最も高波動なあなたと繋がれる)
--------------------

さらに今だけ、トラウマや魂の傷を『たった数分で』根本から癒す瞬間の「動画」までもらえちゃうので、見ないと損です。

→Alice先生の公式LINE「友達追加」はこちら

おすすめ記事

ギベオン隕石のパワー効果と相性の良い石!偽物があるの本当?
ギベオン隕石は宇宙からのパワーストーンですが意味や効果を知りたい方も多いことでしょう。他の石との組み合わせの相性の良し悪しも気になりますね。今回はギベオン隕石の意味と効果、組み合わせの相性、さらに偽物の見分け方もお伝えします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました