夢占いで火事の夢の意味!焼け跡・煙・逃げる・家・台所とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

夢占いで火事の夢の意味や、心理状態を知っていますか?

すべてを焼き払う火事の夢を見てしまうと、目覚めが悪いとはこのことだと思うかもしれません。

 

火事は本当に怖くて、実際の火事なんて考えたくもありませんよね。

なので、火事の夢を見てしまうと災害や不幸の暗示では?と不安になる方もいると思います。

 

でも、大丈夫。落ち着いて下さいね。

火事の夢には吉夢も凶夢もあって、それを内容から判断することが大切です。

 

夢は、あなたの秘めている思いや出来事を嘘偽りなく映し出します。

なので、あなたの心の声を聞くことができるのは、誰でもないあなた自身と言うことです。

 

これから夢占いでの火事の夢に関する30パターンを紹介します。

ぜひ、あなたが見た夢が吉夢か凶夢か?確認してみてくださいね。

 

凶夢であっても、あなた次第では「吉夢」に変えることも可能です。

夢占いを通して、あなたが開運へ向かうお手伝いをさせていただきますよ。

 

それでは、まずは、火事の夢の基本から占ってみましょう。

 

目次

夢占いで火事の夢の基本的な意味!金運が上がる?宝くじは?

夢占いで火事の夢の基本的な意味には、どんなことがあるのでしょうか?

火事とは災難な出来事であり、怪我や時には命まで落とすとても恐ろしいものですよね。

 

ですが、夢で見る火事とは、現実とは意味が違い「浄化を表す吉夢」がたくさんあります。

 

特に感情の浄化と言われるため、火事の夢を見た後、あなたの不愉快な気持ちやストレスが徐々に減ることになるかもしれません。

 

夢占いの火事とは、

  • 破壊後の再生
  • 繁栄
  • 精神的な危機

と意味されます。

 

心情としては、激しい感情を表します。

つまり、幸運を象徴する夢でもありますが、ネガティブな事やトラブルを警告する夢でもあるわけです。

 

そのため、状況によっては吉夢であったり、凶夢であるため注意が必要です。

 

吉夢・凶夢の区別を、自身の見た夢の状態や人物との関わり等から、判断してくださいね。

 

ところで、火事の夢は「金運がアップする」なんて噂がありますが、どうなのでしょうか?

 

火事の夢の中では、金運の上昇を表す夢が存在します。

 

燃え上がる炎のようにグングン金運上昇するなんて言われています。

そのため、火事の夢を見たときは、なにかしらの臨時収入が入る前触れの場合もあるんですよ。

 

そして、火事の夢をみて「宝くじに当選した!」という話は実際に数多くあります。

 

中でも、火事の夢が金運上昇のサインだと知り、宝くじ購入したことによって何千万円もの大金が当たったという人が実際にいるんですよ。

 

驚きますよね。

そして、とてもあやかりたい体験ですね^^

 

ですので、火事の夢を見たときは、自分にもミラクルが起こるかも?と考えて、宝くじ購入を検討してみても良いかもしれません。

 

夢は、あなたにとって大切な事を教えてくれる鍵です。

鍵を持つことで、あなたは新しい扉を開くことができるはずですよ。

 

では、このような火事の夢の基本となる意味を踏まえて30パターンを見て行きましょう。

 

夢占いで火事の夢の意味30パターン!

1、夢占いで火事の焼け跡を見た夢の意味は「感情」によって違う?

夢で火事の焼け跡を見た意味は、自身の感情によって意味が異なります。

 

まず、火事の焼け跡を見て、気持ちがスッキリしている場合。

これは、今まで抱えていたトラブルが解消されて、事態が好転することを暗示しています。

 

夢で「燃えたもの」はあなたが悩んでいたものです。

 

なので、もうあなたを悩ますことは消えたと考えて、前を向いて新しく出発する時です。

ネガティブな感情も一緒に焼き尽くしてくれますので、ポジティブに物事を考える事ができるようになるでしょう。

 

しかし、火事の焼け跡を見てネガティブになっている場合は「凶夢」を表しています。

自身にとって、ネガティブな出来事が起こる事を警告している可能性があります。

 

また、注意したいのが自分だけではなく、家族やパートナーに病気や事故などのトラブル発生を暗示している場合があることです。

 

あなたの一言で未然に防ぐことができるかもしれません。

家族やパートナーにも、普段よりも注意をはらって生活するように呼びかけましょう。

 

2、夢占いで火事の煙だけを見た夢の意味は「色」によって違う?

夢占いで、火事の煙だけを見た場合は煙の色によって意味が違います。

 

(1)白い煙

夢で火事での白い煙を見た場合は、吉夢になります。

 

トラブルや悩み事が解決することや、幸運が舞い込むことを暗示しています。

また、体調や病気に悩まされている場合にも、回復へ向かうという意味を持っています。

 

もう少しで苦しみから解放されると考えて、気持ちを前向きに考えて行きましょうね。

 

(2)黒い煙

夢で火事での黒い煙を見た場合は、凶夢です。

 

あなたの運気が低下していることを表しており、トラブルの発生や急激な環境変化などによって、自身にストレスがかかる可能性を意味しています。

 

運気が低下しているときは、どうしてもイライラしがちですよね。

そこで、さらに怒りを振り撒いてしまうことは厳禁です。

 

まずは、悪循環に陥ることがないように自身を冷静に分析することが大切です。

余裕のないときほど、笑顔をキープすることを意識してくださいね。

 

3、夢占いの火事で逃げる夢、避難する夢の意味は「吉夢」?

火事で逃げる、避難する夢を見た意味とは、あなたの生活が良い方向へと変化することを示す吉夢です。

 

あなたの運気が上昇している夢でもあります。

なので、あなたがチャレンジしたいと思っていたことに対して行動を起こすと、良い結果を得ることができるでしょう。

 

自分にとって慣れないことや初めての事に挑戦することは、容易ではありません。

 

しかし、新しい事を始める事は、新たな出会いや自分の成長へと進む事がありますよね。

なので、運気が向上しているときこそチャレンジする時とも言えます。

 

運気の良い時は、とかく良い方向に転びやすく、良い人間関係に恵まれやすいという運勢的な特徴がありますからね。

 

4、夢占いで家が火事になった夢の意味は「再起」と「復活」?

夢であっても、自分の家が火事になってしまうなんて見たくありませんよね。

 

しかし、この夢は喜ばしい意味も含まれますので、安心してくださいね。

 

家が火事になる夢の意味ですが、再起や復活を意味します。

以前諦めていたことが、いきなり再起することになったりすることがありそうです。

 

もしかすると、元カレとの復活なんてこともあるかもしれませんよ。

やっぱり元カレが忘れられないという人は、一度連絡をとってみても良いかもしれませんよ。

 

特に、火が過剰に燃えていたり、激しい場合はあっという間にその時がやって来そうです。

 

すでにチャンスが過ぎてしまった・・・

なんてことにならないように、自身の心のアンテナを張り巡らせておいて下さいね。

 

5、夢占いで台所が火事になった夢の意味は「運気ダウン」?

夢占いでの台所とは、家計や身近な物事を表します。

 

台所が火事になることとは、家計が苦しくなることを暗示しており金運の低下を意味します。

また、身近に人とのトラブルや、大切なものが無くなってしまう事も意味しています。

 

今は、無駄なお金を使わないように注意したり、家計の見直しをする機会でもあるようですね。

 

そして、対人トラブルにならないように自分の態度をこの機会に見直しましょう。

トラブルは未然に防ぐ事ができると考えて、一つずつ解決していくことが肝心です。

 

6、火事で通報した夢の意味は、自分を変えたい?

夢で、あなたが火事で通報して夢を見た場合は、あなたが自分を変えたいと思っていることを表しています。

 

しかし、何者かによって行動を阻まれていたり、邪魔が入っている状況のようです。

また、あなたには変化を恐れる気持ちも残っており、誰かに止めてもらいたいとも思っています。

 

なので、もしもあなたに迷いがある場合は、変化の時ではないのかもしれません。

本当に変化するべき時は、気付けば怒涛(どとう)のように変わっていたりするものなのですから。

 

7、近所で火事があった夢の意味は、邪魔が入る前兆?

近所の家が火事で、あなたの自宅まで巻き込まそうになる夢なら、注意が必要です。

あなたが思いもよらぬ邪魔が入り、計画が失敗してしまうことを暗示しています。

 

特に、完全に家に燃え移るようでしたら、さらに意味が強まります。

 

順調に進んでいるときこそ、トラブルは起きるもの。

そのことを頭において慎重に進める事が肝心です。

 

トラブルが起こった最悪の想定もしておきたいですね。

そうすることで、冷静に進める事ができるかもしれません。

 

8、隣の家が火事になった夢の意味はトラブルの暗示?

 

隣の家で火事があった夢の意味ですが、トラブルを暗示する警告の夢です。

 

隣ですので、迫り来る炎が見えるはずです。

とても恐ろしいですよね。

 

なので、この夢ではあなたにトラブルが迫っている事を表していますので、注意が必要です。

 

夢占いでは、隣の家を「周囲の人たち」と象徴しています。

 

これは、あなたが今属しているグループを指している場合が多くあります。

職場の仲間、ママ友、部活動やサークルなどです。

 

そして、周囲の人達とのトラブルを意味していますので、あなたの属するグループでのトラブルが待ち受けている状態なんですね。

 

口は災いの元です。

あなたは人を傷つける行為や、言動を行っていないかもう一度注意が必要かもしれません。

 

あなたの言葉一つ一つによって人間関係が変わって来るのだということを忘れないようにしましょう。

 

9、実家が火事の夢の意味は、過去に対する「感情の変化」?

実家が火事になった夢を見た意味とは、過去に対する「感情の変化」が起こっていることを表します。

 

誰しもが、触られたくない過去もありますし、恥ずかしい過去がありますよね。

日々の生活では、この感情や思い出に蓋をして生活している人が大半です。

 

しかし、現在あなたは、この感情が自分の中で再燃しているようです。

 

もし、実家で起こった火事が燃えて全焼した場合。

それは、あなたは過去の出来事を許すことができ、克服できることを暗示しています。

 

しかし、ボヤ程度だあったり、黒い煙のみの火事である場合。

これは、あなたが過去にまだ囚われていることを意味しています。

 

心の傷には、時間が必要です。

荒療治してしまうと、傷がさらに広がってしまう場合だってありますよね。

 

しかし、自分がそれを終わらせたいのであれば、信頼する人に聞いてもらい、話すことで自分の中で折り合いがつく場合もありますよ。

 

10、好きな人の家が火事になった夢の意味は、恋の発展?

好きな人の夢を見ると、とてもうれしいですよね。

しかし、好きな人の家が火事の夢を見ると、夢と言えども相手のことが心配になってしまうのではないでしょうか?

 

ですが、この夢は危険な意味とは違うので安心してください。

 

この夢の意味は、あなたとその相手との関係が何らかの進展を見せることを表す夢です。

見ているだけの恋だった人には、とても嬉しい知らせですよね。

いつ起こっても良いように、可愛くしておいて下さいね〜!

 

関連記事

11、学校が火事になった夢の意味は、学生かどうかによって違う?

 

学校が火事になる夢には現在学生であるか、ないかで意味が違います。

 

学生の人がこの夢を見た場合は、学校での生活に不満やストレスがあることを表しています。

 

もしかすると、対人関係がうまく行っていないのかもしれません。

 

もし、苦手だと感じる人がいる場合も、「おはよう」と声をかけてみませんか?

相手からも「おはよう」とかえってくるでしょう。

そこから、会話が弾むなんてこともありますよ。

 

また、社会人の人がこの夢を見た場合は、新たなスタートを意味します。

 

新しいことをするのは、とてもパワーがいりますよね。

しかし、今のあなたにはそのパワーや力があることを表していますので、どんどん突き進んでいきましょう。

 

12、職場が火事になった夢の意味は、あなたの評価が上がる?

職場が火事になる夢の意味は、あなたの職場での評価が上がることを意味しています。

 

現在、営業がうまくいかない、スムーズに仕事が進まないなんてことはありませんか?

 

でも大丈夫ですよ。

あなたの努力は誰かが見てくれています。

 

仕事でうまくいかなかったことにも、くじけることなく続けてきたあなたへのご褒美が待っている夢ですね。

 

しかし、これからも過信せず努力することや、気遣いすることをすることで、あなたはさらに評価されていくことでしょう。

 

13、デパートが火事の夢の意味は、恋愛運アップ?

 

人が集まり、行き交う場所であるデパートが火事になる夢を見た場合の意味とは、恋愛運の向上です。

 

この夢は、多くの出会いが期待できる「吉夢」なんですよ。

そんな吉夢をさらに良い方向へもって行くために、以下のようなことを意識しましょう。

 

髪が綺麗な人は、モテると言われていますよね。

そして、髪は邪気が溜まりやすく、絡みやすいところでもあるのです。

 

ですので、髪を綺麗にすることを意識することは、異性からの注目をあげる他に、運気を向上することにも繋がります。

意識することで、開運できることなので是非試して見てくださいね。

 

14、ビルが火事の夢の意味は、対人関係運アップ?

 

ビルが火事の夢は、恋愛運や対人運の向上を意味します。

 

恋の出会いがないと感じている人も、恋愛運アップしているときは、良い出会いが起きやすいものです。

 

しかし、待っているだけでは出会いはなかなか起こらないものですよね。

なので、異性から注目してもらえるように、イメージチェンジをしたり、ちょっとした努力をしてみましょう。

 

もしかすると、 今まで話したこともないような人が、あなたを気にして話しかけてくるかもしれませんよ。

 

対人運でも、上司や友人に恵まれる他、良い出会いのサポートを受ける可能性もあります。

適度なお付き合いは、参加してみる価値がありそうですよ。

 

15、病院が火事の夢の意味は「問題解決」ができない?

病院が火事の夢の場合は、対処すべき問題を解決することができないことを表します。

 

例えば、提出期限を守ることができないことや、相手との約束に間に合わないなどがあるかもしれません。

しかし、焦って曖昧にしてしまうようなことは、止めましょう。

 

一度もつれてしまうと物事は、すべてが絡み合わなくなる場合があります。

中途半端にするよりも、次の課題を完璧に終わらせる覚悟を持つほうが、効率が上がりますよ。

 

16、山火事の夢の意味は、利益アップ?

山火事と聞くと、何日も燃え続けることがあるため、悲惨な状態を想像してしまいますね。

 

しかし、山火事の夢は新規事業や新規開拓をすることで、利益が上がることを暗示しています。

 

経営者の方は、会社を導くビジョンをこの機会にもう一度考え直すことをオススメします。

 

会社にとって何が一番ベストであるのか考えると、新しい何かが見えてきますよね。

そうすると運気の流れにのって、あなたの考えが利益をあげる事に繋がります。

 

また、山火事の夢は、仕事運の向上を意味していて、昇進や昇格も期待できますよ。

 

昇進や昇格する人の特徴とは、忍耐力のある人です。

仕事が辛いと思っていても不満があっても、同じことを繰り返すことができる人が昇進します。

 

もちろん、同じことを淡々としているだけではなく、同じ失敗を繰り返すことはない。という向上心も大切です。

そうしているうちに、昇進や昇格していた。なんてことになっている場合がほとんどです。

 

あなたの努力が報われることが、とても待ち遠しいですね。

 

17、神社が火事になった夢の意味は、新しいスタート?

 

日本の神聖な場所である神社が燃える夢は、あなたの新たなスタートを表しています。

また、状況の好転を意味しています。

 

今まで滞っていたことが、驚くほどのスピードで解決することもありそうです。

 

あなたには、自分でも知らないパワーが眠っています。

夢をきっかけに目覚めることもありますよ。

 

特に、神社の夢は「お告げ」である場合が多くあります。

なので、この夢を見た場合は魂の声だと信じ、心機一転してみるのも良いかもしれませんね。

 

18、車が火事になった夢の意味は「警告の夢」かも

夢占いで、車が火事になった場合は、警告を表しています。

 

夢の中の車は、あなた自身です。

今あなたは、激しい感情が燃え上がっているため、燃焼させたいと感じているようです。

 

燃焼するために、周りに気持ちを押し付けてしまったり、不満や不安が爆発しかねない状況でもあります。

 

自分だけで感情を消化できない場合は、人に話を聞いて貰うだけでも、何故か消化できる場合がありますよ。

 

ちなみに、成長したり、大人になると「泣く」という行為はなかなかできなくなりますよね?

 

しかし、泣く行為は心の浄化ができますし、ストレス発散にもなります。

自分の感情のままに話を聞いて貰うことで、あなたの心の整理にもなりますよ。

 

19、電車が火事の夢の意味は、方向転換しなさいという警告?

 

電車が火事になる夢は「方向転換」を促す警告の夢です。

今取り組んでいることが、失敗に終わる可能性を暗示しています。

 

あなたは、現在、新しいプロジェクトの立ち上げや、学校行事での催しなどに取り組んではいませんか?

 

失敗すると、あなたのモチベーションが落ちてしまい「もうやりたくない」なんて思ってしまいますよね。

そうならないように、もう一度考え、修正する必要がありそうです。

 

また、せっかくの夢の警告です。

失敗したあとのことも考えておくのも、良い夢の活用方法といえます。

これがダメならこれはどうだろう?と第2の案を予備しておくと安心するかもしれませんね。

 

20、火事を消す・鎮火する夢の意味は「トラブルの暗示」?

火事を消す夢の意味は事故や怪我などのトラブルを暗示します。

 

現実では、火事を消化することが重要です。

しかし、夢での火事は炎が大きいほど、火事が大きいほど幸運であるとされています。

 

夢の中で火事を消すことは、そんな「幸運」を消してしまう行為になるわけです。

 

しかし、夢は親切ですよね。

これからトラブルが起こります!とわざわざ教えてくれているのですから。

 

あなたが、気を引き締めて行動することで、災いを払うことはできますよ!

 

21、放火されて火事になった夢の意味は、運気アップする証拠?

放火なんてゾッとしますよね。

 

しかし、放火される夢は「吉夢」です。

この夢を見た人の運気が上がることを暗示しています。

 

金運もアップしますので、是非運試しだと考えて宝くじ購入なんかもオススメです。

縁起を大切にすることや信じることは、幸運への近道でもあります!

 

22、火事で爆発した夢の意味は「大吉夢」!?

夢で火事を見るだけでもインパクトがありますが、さらに爆発。なんて夢を見ると飛び起きてしまったのではないでしょうか。

 

とっても不吉な夢のように思いますが、火事で爆発する夢は「大吉夢」なんですよ。

 

爆発が大きいほど、大きな幸運がやって来ることを暗示しています。

これからあなたにとって人生の幸運期へと突入する祝福の始まりの爆発だと考えてくださいね。

 

23、火事がボヤだった夢の意味は「凶夢」?

 

夢で火事になったものの、ボヤ騒ぎで終わったという夢を見た場合は、凶夢になります。

夢での火事は、燃えれば燃えるほど、あなたの繁栄を表しているからです。

 

ボヤの夢は、自分が失敗してしまった過去を引きずっている心理を暗示しています。

また失敗を繰り返してしまうかも知れないと恐れていることを表しています。

 

過去を恐れていては、前に進むことができません。

過去には失敗してしまって出来事も、その経験を生かして現在まで努力してきたあなたなら、きっと越えることができる壁なはずです。

 

24、火事で死ぬ夢の意味は「再生と開運」?

 

火事で死ぬ夢は、不吉な意味ではなく「再生と開運」を暗示しています。

 

あなたの生活がガラリと変化することがあるかもしれませせんが、心配しないで下さいね。

 

例えば、仕事の内容が変わり海外勤務になってしまったり、いきなりのプロポーズで名前や住む場所が変わってしまう。

・・・なんてことがあるかもしれません。

 

しかし、心配はご無用です。

 

なぜなら、これらはすべて、あなたが良い方向に進んで行く道標。

あなたが、新しい自分へと旅立つ用意ができたため起きることだからです。

 

25、火事で家族が死ぬ夢を見たら、新たな進展がある?

 

火事で家族が死ぬ夢を見ると、家族が心配で離れて暮らしている人は、思わず家族に電話をしてしまうかも知れません。

しかしこの夢は、不吉な夢でも凶夢でもありませんので安心してくださいね。

 

この夢の意味は、新たな進展を表す夢です。

 

もしかすると夢を見た家族の誰かに幸運が訪れる夢なのかもしれません。

しかし、夢占いでは身近な存在の人を自分と表す場合もあります。

 

どちらにしても、あなたの周りで嬉しいことが訪れる前触れですので、楽しみにしておいて下さいね。

 

26、火事で友人が死ぬ夢は、良い関係が築けるかも?

 

火事で友人が死ぬ夢を見た意味とは、その友人と今までよりも、良い関係を築けることを表します。

 

火事の夢とは、再生を象徴しています。

もし、火事にあった友人と険悪な関係であっても、仲直りすることできるでしょう。

 

一度話してみると、思いのほか楽しく会話がはずむかもしれませんよ。

 

27、火事で助ける夢の意味は、次のステージへ行ける前兆?

 

火事で人を助ける勇敢な行為の夢ですが、この夢はあなたの才能が開花することで、次のステージへと進むことの暗示です。

 

あなたが努力してきたものや信じて来たことが、ようやく実を結ぶ事になりそうです。

 

あなたに才能の自覚がなかったとしても、周囲はその才能に気づいておりあなたを次のステージへと押し上げてくれる事でしょう。

 

急に環境が変わって驚くかもしれません。

しかし、これはチャンスですので導かれるまま進んでも大丈夫ですよ!

 

28、火事で助けられる夢の意味は、あなたの限界かも?

火事で助けられる夢とは、あなたが自分自身に「限界」を感じていることを暗示しています。

 

あなたは、自分ではどうすることもできない状態にあり、周囲に助けを求めている状態です。

これは、あなたの心がSOSをだしているサインです。

 

あとは、あなたが声に出すことが必要です。

 

しかし、声にだして助けてということは、本当に難しい事です。

ついつい自分は大丈夫と言い聞かせてしまいますが、あなたの心に素直になって下さいね。

 

信頼のおける人にまず相談することだけでも、解決することがあることを忘れないで下さいね。

 

29、火事で逃げられない夢の意味は「決断」から逃げている?

 

火事から逃げられない夢は、決断することから逃げている状態を表します。

特に炎が大きいほど、あなたの苦悩も大きいようです。

 

焦ることはありません。

焦りはさらに決断を鈍らせるものです。

 

ゆっくりリラックスした状態で考えることが大切ですよ。

冷静になると、自分の心に向き合うことができますので、良い方向へと決断できるはずです。

 

30、地震による火事の夢は、あなたのエネルギーの解放?

 

地震により火事になる夢の意味は、エネルギーの解放を表しています。

 

よって、地震により火事になる夢は、ストレスや不安などのマイナスの感情が解放されることを表します。

そして、あなたが新しいスタートをきることができる夢でもあります。

 

地震とは、エネルギーがぶつかりあってできるものであり、とてつもないパワーが動くものです。

あなたのストレスも、スカッと吹き飛ばされて行くことでしょう。

 

スッキリして先に進むと気持ち良いですよね。

ストレスで押し潰されそうな人も、あと少しの辛抱だと考えて頑張りたいところですね。

 

以上、火事の夢に関する30パターンをご紹介しましたが、あなたが見た夢に当てはまるものはありましたか?

 

火事の夢は、金運アップの意味や「吉夢」がけっこう多かったですよね

 

「吉夢」だった場合は、仕事でも、投資でも、ぜひ積極的なチャレンジを意識すると良いでしょう。

逆に、凶夢を見た場合は、今回ご紹介したことを意識しながら過ごしてみてください。

運勢は「波」のような性質を持っています。

 

運の調子が良い時にはがんばって、悪い時には、それについての対処をする。

そうすることで、運勢全体のバイオリズムが良くなり、ひいては人生全体の運気アップにも繋がって来るのです。

 

では、夢占いで火事の夢の意味についてたくさん書きましたので、最後にまとめましょう。

 

よく読まれている記事

まとめ

今回は、夢占いでの「火事」に関する夢占いの意味や心理状態をお伝えしました。

 

夢占いで火事の夢の意味は、

  • 破壊後の再生
  • 繁栄
  • 精神的な危機

と意味され、心理状態では、激しい感情を表します。

 

夢占いで火事の夢の意味30パターンは以下の通り。

 

  1. 火事の焼け跡の意味は「感情」によって違う
  2. 火事の煙だけの夢の意味は「色」によって違う
  3. 火事で逃げる夢、避難する夢は「吉夢」
  4. 家が火事になった夢は「再起」と「復活」
  5. 台所が火事になった夢は「運気ダウン」
  6. 火事で通報した夢の意味は、自分を変えたい
  7. 近所で火事があった夢のは、邪魔が入る前兆
  8. 隣の家が火事になった夢はトラブルの暗示
  9. 実家が火事の夢のは、過去に対する「感情の変化」
  10. 好きな人の家が火事になった夢は、恋の発展かも
  11. 学校が火事になった夢は学生かどうかで違う
  12. 職場が火事になった夢はあなたの評価が上がる
  13. デパートが火事の夢は「恋愛運アップ」
  14. ビルが火事の夢は「対人関係運アップ」
  15. 病院が火事の夢は「問題解決」ができない
  16. 山火事の夢は、利益アップの前兆
  17. 神社が火事になった夢は新しいスタート
  18. 車が火事になった夢は「警告の夢」
  19. 電車が火事の夢は「方向転換しなさい」
  20. 火事を消す・鎮火する夢は「トラブルの暗示」
  21. 放火されて火事になった夢は「運気アップ」
  22. 爆発した夢は「大吉夢」
  23. ボヤだった夢は「凶夢」
  24. 火事で死ぬ夢は「再生と開運」
  25. 火事で家族が死ぬ夢は「新たな進展」
  26. 火事で友人が死ぬ夢は「良い関係が築ける」
  27. 火事で助ける夢は「次のステージ」へ行ける
  28. 火事で助けられる夢は「あなたの限界」
  29. 火事で逃げられない夢は「決断」から逃げている
  30. 地震による火事の夢は「あなたのエネルギーの解放」

 

吉夢と凶夢が状況によって変わることがあるので、注意が必要です。

 

火事の夢を見て、その意味をしっかり解釈すれば、あなたも億万長者になってしまうかもしれませんね。

ビジネスでも投資でも、ギャンブルでも積極的にチャレンジしてみてください。

 

あ、そうそう。火事の夢を見た方は、どんな夢だったか是非コメントくださいね~^^

 

おすすめ記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

関連記事&スポンサーリンク



コメントを残す

*