告白される夢の意味!意識していない人など夢占いの吉凶は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

あなたは、だれかに告白される夢を見たことがありますか?

 

大好きな人から告白されたら、夢の中でもすごくハッピーな気持ちになりますよね。

一方、異性として見ていない人から夢の中で告白されて、それ以来気になってしまったという人も少なくないようです。

 

今回は、告白される夢の意味について夢占いしていきます。

好きな人に告白される夢を始め、様々なシチュエーションの告白の夢には「吉夢」もあれば「凶夢」もあります。

 

あなたが見た告白の夢にはいったいどんな意味があるのか、早速、夢占いにおける告白の夢の意味を見ていきましょう。

目次

告白される夢の夢占い!基本の意味や心理はどういうこと?

告白される夢の基本的な意味は下記の通りです。

  • 恋愛への憧れ
  • 好きな人に対する想いの表れ
  • 現状の恋愛への忠告

 

まず1つ目は、恋愛への憧れです。

好きな人がいる、いないに関わらず、最近のあなたは恋愛についての興味や関心が高まっているのでしょう。

 

そんなあなたの心の内側が、告白という恋の始まりのシーンを夢の中に再現させていると考えられます。

恋愛への興味の高まりから、恋の相手に夢中になり過ぎたり、自分を安売りしないように気をつけましょう。

 

2つ目の意味は、好きな人に対する想いの表れです。

最近のあなたは、好きな人のことを考えている時間が多いのではないでしょうか?

 

気がつくと好きな人とのデートを妄想したり、好きな人との未来を想像したり、あなたの好きな人を思う気持ちが非常に強いことも考えられます。

その結果、好きな人のことが深層心理に強く刻まれて、あなたの願望がこの夢を見せることがあります。

 

夢の中で好きな人に告白されたからといって、未来を予言したものではないので手放しに喜べる状況ということではありません。

夢の中の出来事を現実にするために、好きな人に積極的に話しかけるなどコミニケーションをたくさん取りましょう。

 

3つ目は、現在の恋愛への忠告です。

恋愛の夢は、基本的に逆夢と考えられています。

 

ですから、告白という嬉しい出来事の夢は、実は恋にトラブルが迫っていたり、思うように進んでいかないことを暗示している可能性があります。

このままあなたがアクションを起こさないでいた場合、好きな人が他の異性になびくかもしれません。

 

或いは、信頼できると思って心を許した異性から裏切りを受けて傷ついてしまうなどといったことも考えられます。

 

この夢は、現状の恋愛への警告という意味がありますから、客観的な視点で自分の恋を見つめると、注意するべきことにピンとくる人もいるでしょう。

恋にのめり込み過ぎると、返って上手くいかなくなることを頭の片隅に置いて恋愛を楽しむのが良さそうです。

 

では、基本的な告白の夢の意味が分かったところで、様々なシチュエーションに分けて細かく夢占いして行きましょう。

まず気になるのが、誰に告白されたかですよね。

 

夢の中で好きな人に告白されて、朝から舞い上がってしまった人もいるかもしれません。

あるいは全く意識していなかった人に告白されて以来その人のことが気になってきた人もいるかもしれませんね。

 

自分と相手との関係性に注目して、早速、夢占いの意味を見ていきましょう。

 

関連記事

 

誰に告白されるかによって夢占いの意味が違う?

 

1、意識していない人に告白される夢

あなたが異性として意識していない人に告白される夢を見た場合、告白した人物があなたに対して好意を抱いていることを告げています。

 

告白してきた人物から何かプレゼントを受け取ったり、日ごろから優しくしてもらえている実感は無いでしょうか?

もし心当たりがない場合でも、相手は密かにあなたのことを思っている可能性は非常に高いです。

 

相手に対する興味が少しでも湧いたのなら、あなたから話しかけてみると一気に距離が縮まるかもしれません。

相手に恋愛感情を持たれて困る場合は、思わせぶりな態度を取らないように気を付けて接する事で相手との良い関係がキープできるはずです。

 

 

2、好きな人に告白される夢

現在好きな人がいる人なら、好きな人に告白される展開を期待してしまいますよね。

しかし好きな人に告白される夢は、夢が現実となる暗示ではなく、あなたの強い願望が夢となって現れているのです。

 

今のあなたは、好きな人を見かけるたびにときめいたり、相手との楽しい妄想にふけったり、好きな人のことで頭がいっぱいなのでしょう。

 

恋愛に夢中になり過ぎると、仕事や勉強に集中できなくなってしまうこともあるので、バランスをとりながら恋をする必要があります。

そんな夢からのメッセージでもありますので、やるべき事は手を抜かずに取り組むと、恋もそれ以外の部分でもスムーズに進むでしょう。

 

3、嫌いな人に告白される夢

嫌いな人に告白される夢は、恋愛や対人関係であなたがストレスを感じていることを表しています。

あなたは自分を取り巻く人間関係に疲れてしまっているのではないですか?

 

例えば、意見の合わない人たちが多い環境で自分の意見を述べられずにいたり、誰かの争いの板挟みになっているのではないでしょうか?

自分の心と体の健康のためにも無理や我慢は禁物です。

 

自分の意見を押し殺すのではなく、理論的に周囲に伝えることであなたの意見も取りやすくなり、精神的な負担も軽減されるでしょう。

 

関連記事

 

4、複数の人に告白される夢

複数の人に告白される夢は、恋愛運がアップしている暗示で夢占いでは「吉夢」とされています。

夢の中でモテて困った人もいるかもしれませんが、現実でも夢の中の状況が再現されたようなモテ期が到来する可能性が高まっています。

 

今はあなたの魅力が高まっているので、好きな人にアピールするには良いタイミングと言えるでしょう。

 

ただし、モテ期を実感したからといって調子に乗ってってしまうと、周囲の反感を買ってトラブルに発展しかねません。

なので、くれぐれも謙虚な気持ちも忘れないようにしましょう。

 

 

5、元彼(元カノ)に告白される夢

元彼から告白される夢は、夢占いにおいて「2つの意味」が考えられます。

 

まずは、元恋人に対して未練が残っている場合、もう一度ヨリを戻したいという願望の表れです。

 

未だに元恋人のことが忘れられず苦しい日々を過ごしていたのではないですか?

その苦しさや切なさを無意識に夢の中で発散しようとしているのでしょう。

 

元恋人への想いが抱えきれなくなったのなら、一度連絡を取ってみると気持ちが整理できるかもしれません。

 

元恋人への未練がない人がこの夢を見た場合、現在の恋愛に不満がある事を意味しています。

 

現在のパートナーの嫌な面が多く目についているのでしょう。

或いは恋人がいない人は、恋人がなかなかできない現場に焦りを感じているのかもしれません。

 

いずれにしても、相手や環境のせいにするのではなく、理想に向かって今自分ができることをしましょう。

そのように自分が変わる意識を持つと、ステップアップした恋が経験できますよ。

 

 

6、同級生に告白される夢

同級生に告白される夢は、かつての同級生や子供の頃に知り合った人との縁が深まっていることを暗示しています。

 

夢の中で告白された同級生と恋愛に発展する可能性もありますし、その同級生と過ごしていた時期に知り合った人と恋愛を含め関係が良くなる可能性もあります。

 

同級生から遊びの誘いや突然の連絡があった場合にはぜひ時間を作って会ってみましょう。

そうすることで恋のチャンスが到来したり、あなたにとって良い交友関係が広がって行くはずです。

 

関連記事

 

7、友達に告白される夢

友達に告白される夢は、実際にその人があなたに好意を寄せている可能性が高いでしょう。

もしかするとあなた自身、少し相手の好意を感じる部分があったのかもしれませんね。

 

薄々相手からの好意を感じていたのであれば、あなたの潜在意識がこの夢となって現れたのでしょう。

一度、相手との関係性についてしっかりと考えてみた方が良さそうです。

 

そして相手との恋愛に興味がある場合には、連絡の頻度を少し増やしてみると2人の関係が親密になるでしょう。

 

8、知人に告白される夢

知り合い程度の間からの人から告白される夢は、その人物があなたに対してかなり良い印象を抱いていることを告げています。

その相手は、あなたに出会った時からあなたのことを素敵だと思っていて、本心ではもっと仲良くなりたいと思っているようです。

 

今後恋愛に発展する可能性もあれば、仕事やプライベートで良きパートナーとなる可能性もあるので、コミニケーションを増やしてみてください。

 

9、先輩や上司に告白される夢

先輩や上司に告白される夢は、その人物があなたのことをとても気にかけていることを表しています。

あなたのことを恋愛対象として見ている可能性もありますし、あなたの仕事振りや能力を高く評価してくれていることも考えられます。

 

また、あなたが上手くできないことがあったり、落ち込んでいる様子のときにはとても心配してくれているようです。

困ったときには、夢の中で告白された先輩や上司を頼ってみるとあなたのサポートをしてくれるでしょう。

 

関連記事

 

10、同僚に告白される夢

同僚から告白される夢は、あなたがその人ともっと良好な関係を築きたいと思っていることの表れです。

今はまだ気軽に相談をしたり、冗談を言える中ではないのかもしれませんね。

 

仕事をスムーズに進めるためにも、その同僚との関係を深めることが必要だとあなた自身が感じているのでしょう。

まずは、あなたから自分のことを話すことが効果的です。

 

自分のことを知ってもらった上で、少しずつ相手とのコミニケーションを増やしていけば、良きパートナーへと発展していけるでしょう。

 

11、後輩に告白される夢

後輩から告白される夢は、その後輩があなたに対して好意や憧れのを抱いていることを表しています。

後輩はあなたの容姿や異性としての魅力を感じているだけではなく、仕事に対する考え方や取り組みにも大きな影響を受けているようです。

 

もしも、後輩の様子からそんな素振りは感じられないというのなら、後輩にとってあなたは憧れの人なので、少し萎縮しているのかもしれません。

後輩はあなたから話しかけられたり、誘ってもらえるのを期待しているのでしょう。

 

もっと後輩と仲良くなりたいと思ったら、あなたからアクションを起こすと良いでしょう。

 

12、知らない人に告白される夢

現実世界では会ったことがない知らない人に告白される夢は、恋愛面で嬉しい出来事が起こる暗示です。

恋人がいない人は、ときめきを感じる異性との出会いがあったり、好きな人がいる人は、相手との距離が縮まる出来事が起こるかもしれません。

 

また、既に恋人がいるという人も、パートナーからの愛情が確かめられる出来事が起こる暗示があります。

明るめのメイクや、明るい色のファッションに身を包むとあなた自身の魅力が高まり、幸運を引き寄せやすくなるでしょう。

 

13、芸能人に告白される夢

芸能人から告白される夢は、あなたの自己顕示欲が高まっていることを意味しています。

あなたは、恋愛に限らず周囲に認められたいと言う気持ちが強まっているようです。

 

無意識に自慢話をすることが増えてしまったり、見栄を張った行動をしている心当たりはないでしょうか?

 

周りに認められたいという気持ちは少なからず誰にでもあるもの。

ですが、生き過ぎた行動はかえってあなたの評判を下げてしまいます。

 

周囲に認められたいと思う気持ちがあるなら、尚更謙虚な行動をとるようにしましょう。

 

さて、ここまでは、人物に注目して告白される夢の意味について夢占いしました。

・・・が、告白された場所が印象に残っている人もいると思います。

 

告白スポットとして定番の場所だった人もいれば、普段は行きなれない場所だった人もいるでしょう。

ここからは、告白された場所に注目して夢占いの意味を見ていきましょう。

 

関連記事

 

告白される場所による夢占いの意味の違いは?

 

1、レストランで告白される夢

夢占いにおいてレストランは、社交性や社交の場を意味しています。

ですからレストランで告白される夢は、あなたがその人物と仲良くなりたいと思っていることを表しています。

 

気軽に連絡を取り合う関係になって、2人でどこかに遊びに行きたいと密かに思っているのではないですか?

また、この夢を見た時は親しくなれるチャンスが近々訪れるお告げでもあります。

 

思い切って相手に話しかけたり、あなたから遊びに誘ってみると良い返事がもらえそうです。

 

 

2、遊園地で告白される夢

遊園地は定番のデートスポットで童心に帰って楽しめすよね。

ですからこの夢は恋愛を含め、あなたは生活に刺激を求めていることを表しています。

 

最近、仕事やプライベートに特に変化が感じられず、マンネリしているのではないですか?

新しい仕事にチャレンジしてみたい気持ちが湧いてきたり、ワクワクする体験をあなた自身が求めているようです。

 

SNSやメディアから情報を集め、面白い そうだと思ったことにはどんどんチャレンジすると生活にハリが出るでしょう。

 

3、駅で告白される夢

駅に行く目的は、乗り物に乗ってどこか遠くに移動するためですよね。

駅で告白される夢は、今あなたが人生の岐路に立たされていることを暗示しています。

 

あなたは今、進学や就職、あるいは転職などを控えているのではないですか?

また恋人との同棲や結婚、または離婚など生活が大きく変化しようとしているのかもしれません。

 

生活が大きく変わるときは、誰でも不安や迷いを感じてしまうものです。

しかしこの夢は、あなたの人生を応援してくれている人がいるというメッセージでもあります。

 

不安に負けず、明るい未来を想像して変化を楽しみましょう。

 

関連記事

 

4、空港で告白される夢

空港で告白される夢は、明るい恋の展開が期待できることを暗示しています。

飛行機は空高く飛び上がることから、高根の花と思っている人から声をかけられたり、叶わないと思っていた恋が成就する可能性があります。

 

また、障害のある行為をしている人は、恋の障害が消えてなくなりあなたが優勢となるでしょう。

恋愛のチャンスに恵まれやすい時なので、自分から積極的に行動することが素敵な恋を手に入れる鍵となります。

 

 

5、港で告白される夢

夢占いにおいて港は、安心感や心の拠り所を意味しています。

ですから港で告白される夢は、あなたの恋は安心感に包まれていることを教えてくれています。

 

今お付き合いしている人がいるのであれば、恋人と喧嘩をすることもなく、穏やかに過ごすことができるでしょう。

また、片思いの人も、相手はあなたのことを大切に思ってくれているようです。

 

そして、今恋をしていない人も近々、あなたを包み込んでくれるような優しい声との出会いが期待できる予感。

いずれにしても、あなた自身穏やかな気持ちで日常を過ごすようにすると安定した恋が引き寄せられるでしょう。

 

 

6、公園で告白される夢

夢占いにおいて公園は、休息を意味しています。

つまり公園で告白される夢は、あなたには休息が必要であるというメッセージなのです。

 

仕事や人間関係で忙しく、恋をする暇がなかったり、なかなか恋人ができないことに焦りを感じているのではないですか?

しかし、焦って行動することは禁物です。

 

今はしっかり休息をとって、心の状態を整えることで本来の魅力的なあなたが取り戻せるのです。

恋愛に向き合うのは休息をとってリフレッシュした後に行動するのがベストタイミングと言えるでしょう。

 

よく読まれている記事

 

7、コンビニで告白される夢

便利で手軽な点から日常生活には欠かせないコンビニですが、告白場所としてはムードに欠けてしまいます。

ですからコンビニで告白される夢は、無責任な恋愛を意味しています。

 

あなた自身、今は恋愛に対して真剣になれないでいるのかもしれません。

 

恋愛をしているとしても、相手に対して対して思いやりを持てずに自分本位な行動をとっていないでしょうか?

あるいは、あなたの恋の相手があなたに対しての愛情が薄く、短絡的な欲求を満たしたいと思っていることも考えられます。

 

いずれにしても現状では将来を誓い合えるパートナーとの出会いは期待できないでしょう。

 

意識的に思いやりのある行動をすることで、あなたの中の真面目さや責任感を発揮できるようになり、良縁を引き寄せやすくなります。

 

さて、ここまでは告白される場所に注目して告白の夢の意味を見てきました。

場所によって夢の吉凶が分かれることがお分かりいただけたと思います。

 

ただ、告白では場所や雰囲気もとても大切ですが、想いの伝え方や手段も大切だと思いませんか?

 

例えば、会って告白されるのか、電話で告白されるのか、それとも人伝いに告白されるのかによって相手の印象も違って感じられるでしょう。

 

次は、そんな告白されるシーンに注目して告白の夢の意味を夢占いしていきたいと思います。

 

関連記事

 

告白されるシーンによる夢占いの意味の違いは?

 

1、会って告白される夢

告白されるなら直接会って想いを伝えて欲しいと思っている人は多いことでしょう。

会って告白される夢は、あなたの恋愛欲求が高まっている証です。

 

今のあなたは、恋愛に対する興味や関心が強く、恋を謳歌したいと思っているようですね。

友人の声の話を聞いて羨ましく思っていたり、今好きな人がいて、好きな人を振り向かせることで頭がいっぱいなのではないでしょうか?

 

恋愛願望が高まっているときは、自分磨きのベストタイミングでもあります。

自分のチャームポイントを研究すると、あなたの魅力が周囲に伝わりやすくなるでしょう。

 

 

2、電話で告白される夢

電話で告白される夢を見たときは、会話やコミニケーションを大切にするべきだと夢が教えてくれています。

あなたは今好きな人と十分にコミニケーションが取れていないと感じているのかもしれません。

 

心の中では気軽に会話出来る関係になりたいと思いきっかけを探しているところなのではないでしょうか?

この声はあなたの方から話しかけたりコミニケーションをとるよう働きかける事で、どんどん2人の距離が縮まる可能性があります。

 

好きな人の言動をよく観察して共通の話題を持ちかけてみると相手も心を開いてくれるでしょう。

 

3、手紙で告白される夢

最近では手紙で告白する人はずいぶん減ってしまったかもしれませんね。

手紙で告白される夢は恋愛に関する警告夢であり、あなたが自身を過大評価した結果恋が実らない事を暗示しています。

 

最近のあなたは、少々自信過剰でナルシストな傾向があるようです。

そのせいで傲慢になっているのではないですか?

 

第一印象では周囲に良い印象を与えるものの、次第に傲慢なところが見え隠れし、あなたの大切な人に大切にしてもらえない可能性があります。

この夢を見たときは、自分自身としっかりと向き合い謙虚な言動を心がけるようにするとあなたの魅力がしっかりと周囲に伝わるでしょう。

 

関連記事

 

4、メールやLINEで告白される夢

メールやLINEで告白される夢は、あなた自身が夢で告白してくれた相手に対して、現実でもっと接点を持ちたいと思っていることを表しています。

あなたは夢の中で告白してくれた相手に対してかなり好印象を持っているようですね。

 

それは恋心の場合もあれば、憧れの気持ちの場合もあるでしょう。

いずれにしても、好印象を抱いているからこそ気軽に話しかけることが難しくなってしまっているようです。

 

肩の力を抜いて、挨拶や簡単な会話を重ねることから始めると意外と早く打ち解けられる日がやってくるでしょう。

 

 

5、他人を通じて告白される夢

告白されるなら、できるだけ本人から伝えられたいですよね。

しかし、夢占いにおいて他人を通して告白される夢は、近いうちにあなたのもとに恋の嬉しい出来事が訪れることを暗示する吉夢なのです。

 

今恋人がいない人は、素敵な異性と恋に発展する可能性が高いでしょう。

また、既にお付き合いしている人も、恋人の魅力をますます感じることができたり、2人の愛が深まる暗示です。

 

夢の中で他人がキューピットとなってくれたことからも、友人や家族など身の回りの人を大切にすることで恋の幸運が運ばれてくるでしょう。

 

さて、さまざまなシーンにフォーカスして告白される夢の意味をお伝えしました。

伝達方法によって夢の吉凶が違ったり、様々な心理が写し出されていましたね。

 

最後に、告白されたときの「自分の反応」による意味を見ていきましょう。

あなたの見た夢の中で、告白された自分がどんな反応をしていたのか思い出してみて下さい。

 

関連記事

 

 

告白された自分の反応による意味の違いは?

 

1、告白されてOKした夢

告白されてOKの返事をした夢は、恋愛に限らず、全体的に運気がアップしていることを示しています。

仕事や人間関係も順調で、自分らしく生き生きと過ごすことができるでしょう。

 

仕事では、あなたの持つスキルが高く評価され、活躍の場が広がる暗示です。

また、恋愛面でも好きな人との距離が縮まったり、恋の嬉しいハプニングが起こるなど、ドキドキした感覚が味わえそうです。

 

仕事に対しても、人に対しても誠実さを心がけて過ごすと、より幸福で充実した日々を送ることが出来るでしょう。

 

 

2、告白されて断った夢

告白されて断った夢は、告白を断ったときのあなたの感情によって夢の意味の解釈が異なります。

告白を断って気持ちがスッキリとした夢な場合、現実では恋よりも勉強や仕事、趣味などを今は充実させたいと思っているのでしょう。

 

今は自分の気持ちに正直になり、恋人よりも夢中になれることをに精一杯力を注ぐことで自身のスキルアップにつながります。

 

反対に、告白を断って後悔をしたり、気まずさを感じるなどネガティブな感情になった場合、あなたは今自分に自信が持てない状態にあります。

ですから、今のあなたは周囲の言動に振り回されやすく、損な選択をしがちです。

 

選択を迫られたときには、自分にとってプラスになるかどうかを判断基準にして選ぶと後悔のない道を進むことができるでしょう。

 

3、告白されて無視した夢

告白されて無視した夢は、あなた自身が周囲のことを思いやる心の余裕がないことを表しています。

あなたは今仕事が忙しかったり、家庭や金銭面で問題を抱えているなどして、自分のことで精一杯なのではないでしょうか?

 

そしてどうやら周囲の状況や相手を思いやる余裕がなくなっているようです。

物事を俯瞰して見るように心がけると、自分が今抱えている問題を解決するヒントが見えてきます。

 

そうすることで、やがて心に余裕が生まれ、周りの人を思いやる気持ちが取り戻せるでしょう。

 

関連記事

 

4、告白されて迷った夢

告白された迷って夢は、あなたの心が不安定な状態にあることを表しています。

恋愛に限らず、将来の事、仕事についてなどの不安を漠然と感じているのではないでしょうか?

 

漠然とした不安や悩みだからこそ、これと言った解決策が思いつかなかったり、周囲に相談することをためらって一人でで抱え込んでいるのでしょう。

 

この夢を見た時は昔の友人と会って近況報告をしあう事で、前に進む勇気がもらえ、正しい判断ができるようになる暗示でもあります。

過去のあなたと繋がりのある人物に連絡を取ってみましょう。

 

 

5、告白されてうれしかった夢

夢の中で告白されて嬉しかった夢は、恋愛を含めあなたを取り巻く状況が良い方向に進んでいることを暗示しています。

好きな人から褒められたり、頻繁に連絡が来るようになるなど、関係がステップアップするのを感じるでしょう。

 

また、仕事が思っていたよりと順調に進んだり、やりたかった仕事のチャンスが舞い込むなど、仕事に対するモチベーションも高まるようです。

全体的にみても充実した生活が送れそうですが、幸運の訪れをただ待っているのではなく、自分から話しかけたり、自分から行動することが大切です。

 

そうすることで、いくつもの幸運の連鎖を引き寄せることができるでしょう。

 

6、告白されて嫌だった夢

告白されていやだって夢は、全体的な運気の低下を暗示しています。

やらなくてはいけないことがあるのに、やる気が起きなかったり、普段のあなたでは考えられないミスをしてしまうなど心当たりはないでしょうか?

 

また、取り組む前から「自分にはできるはずがない」など悲観的になってしまうかもしれません。

 

今は気持ちが乗らなくても、気力を振り絞ってやるべき事はしっかりとやりましょう。

そうすることで徐々にあなたの運気が回復し、本来のあなたのエネルギーや能力を生かせるはずです。

 

7、告白されて困った夢

告白されて困った夢は、現実でも困惑を感じるあるいは、この先困惑することを暗示しています。

特に恋愛面であなたを困らせる出来事が起こる可能性があります。

 

例えば、同時に複数の異性に想いを寄せられたり、三角関係に陥ってしまう可能性があります。

また、あなたの恋の邪魔をする人物が現れるかもしれません。

 

客観的に周囲の状況を把握し、どんな時も冷静に対処できるように心づもりをしていると、困惑した状況を切り抜けることができるはずです。

 

それでは、告白される夢の夢占いの意味について、最後にまとめましょう。

 

関連記事

 

まとめ

今回は、告白される夢の意味を夢占いしました。

告白される夢の基本的な意味は、

  • 恋愛への憧れ
  • 好きな人に対する想いの表れ
  • 現状の恋愛への忠告

でしたね。

 

また、様々なパターンに分けて告白される夢の意味をご紹介しました。

今回ご紹介したのは以下の通り。

【誰に告白されるかによる夢占いの意味】

  1. 意識していない人に告白される夢
  2. 好きな人に告白される夢
  3. 嫌いな人に告白される夢
  4. 複数の人に告白される夢
  5. 元彼(元カノ)に告白される夢
  6. 同級生に告白される夢
  7. 友達に告白される夢
  8. 知人に告白される夢
  9. 先輩や上司に告白される夢
  10. 同僚に告白される夢
  11. 後輩に告白される夢知らない人に告白される夢
  12. 芸能人に告白される夢

【告白される場所による夢の意味】

  1. レストランで告白される夢
  2. 遊園地で告白される夢
  3. 駅で告白される夢
  4. 空港で告白される夢
  5. 港で告白される夢
  6. 公園で告白される夢
  7. コンビニで告白される夢

【告白されるシーンによる夢占いの意味】

  1. 会って告白される夢
  2. 電話で告白される夢
  3. 手紙で告白される夢
  4. メールやLINEで告白される夢
  5. 他人を通じて告白される夢

【告白された自分の反応による夢占いの意味】

  1. 告白されてOKした夢
  2. 告白されて断った夢
  3. 告白されて無視した夢
  4. 告白されて迷った夢
  5. 告白されてうれしかった夢
  6. 告白されて嫌だった夢
  7. 告白されて困った夢

自分の見た夢が良い意味でも、悪い意味だったとしても、夢が告げるメッセージをしっかりと受け取り、あなたの生活に活かしましょう。

 

そうすることであなたの生活やこの先の未来が明るく充実したものとなるはずですよ。

 

私はこんな告白される夢を見たよ!というのがありましたら、ぜひコメントしてくださいね^^

 

おすすめ記事

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

関連記事&スポンサーリンク



コメントを残す

*