モリオンの効果はすごい?強すぎると言われるパワーの真相は?

パワーストーン
まりん
まりん

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

漆黒の石「モリオン」は、パワーストーン効果がすごいという話題が絶えませんが、その話は本当なのでしょうか?

あまりのすごさに「強すぎる」という声があがっているという話も気になりますね。

そこで、今回はモリオンの効果がすごいというウワサの真相や、強すぎると言われる要因について、詳しくお伝えします。

モリオンの効果はすごい!と言われる5つのポイント

まず、「モリオンの効果がすごい」というウワサの真相から見ていきましょう。

結論から言えば、モリオンの効果がすごいというのは本当です。

漆黒の姿から「魔除け効果が強い」というのは、なんとなく想像できるかと思いますが、その他にも知られざるすごいパワーがあるのです。

中でも代表的な効果を5つご紹介しますね。

モリオンのすごい効果1:最強の魔除けパワー

モリオンは、邪気や邪念、悪意を持った人・物・環境から身を守ってくれる「最強の魔除け石」と言われています。

人や場所の「負のエネルギー」を吸収し、浄化して消し去るパワーを持つ石なんですね。

身につけることで、不幸や災難を避けられたという体験が後を経たないのは、そのためです。

 

モリオンの魔除けパワーは、古代から伝わるもので、様々な文化や宗教で使われてきました。

例えば、古代エジプトでは王家の墓に埋められ、死者の魂を守る石として使われました。

中世ヨーロッパでは魔女や悪魔から身を守るお守りとして使われました。

日本では縁起の良い石として、寺院や神社に奉納されたり、お札やお守りに使われたりするなど、歴史がその効果を実証してくれているかのようです。

 

そんなモリオンの魔除けパワーは、現代でも有効です。

人間関係や仕事などで起こるトラブルやストレスに悩む人は多いと思いますが、それを遠ざける効果があるとされています。

また、癒しのエネルギーも持つため、持ち主の心を落ち着かせ、不安や恐怖を和らげてくれます。

モリオンを身につけることによって、心に平和と安定をもたらし、ポジティブな気持ちになることができるでしょう。

すごい効果2:悪縁を断ち切ってくれる

モリオンのすごい効果の2つ目は、自分にとって不必要な人や物との縁を、ズバッと断ち切ってくれるというものです。

この石は、価値観や波動が合わない人や物を遠ざける力があるとされています。

身につけることで、自分の人生にとって良い縁だけを引き寄せることができるわけですね。

この「悪縁切り」の効果は、自分の人生をより良くするために、すごいパワーを発揮してくれます。

 

また、モリオンは自分にとってマイナスな影響を与える人や物を見抜く力を与えてくれる石です。

例えば、自分を利用したり、妬んだり、嫌ったりする人を察知させてくれるわけですね。

自分の成長や幸せを邪魔する物や習慣を、見極めさせてくれる石でもあります。

モリオンの悪縁切りのすごい効果は、人生をより自由に生きるために役立ってくれます。

自分を傷つける人との関係を断ち切れるのはもちろん、マイナスな影響を与える人や物から離れる勇気をも与えてくれるでしょう。

すごい効果3:目的の達成をサポートする

すごい効果の3番目は、目標達成をサポートする力です。

モリオンは、持ち主の夢や目標を実現させるために、強力な後押しをしてくれる石でもあります。

自分の意志や自信を強化し、行動力や創造力を高める効果があるとされています。

身につけることで、困難に立ち向かいやり遂げるための力が湧いてくるでしょう。

目的を達成するというモリオンの効果は、自分の可能性を広げるため大いに役立ちます。

 

そして、モリオンは身につけた人の才能や能力を引き出してくれる石でもあります。

例えば、自分ではまだ気づいていない得意なことや、好きなことを見つけて、人生を変える手助けをしてくれます。

この石の目的達成パワーは、人生をより充実させるために役立ちます。

夢や目標に向かって進む力を与えるモリオンは、計画やスケジュール等をしっかり管理し、夢や目標を「現実」にするために大きな力を貸してくれるでしょう。

すごい効果4:意識の拡大や洞察力を高める

すごい効果の4つ目は、意識の拡大や洞察力を高めてくれるというものです。

モリオンには、自分の内面やスピリチュアルな世界にアクセスする効果もあるとされています。

持ち主の直感や第六感を強化し、深い洞察力をも与えてくれます。

そのため、この石を身につけることで、自分の本質や魂の目的を見つけられるようになったという人は後を絶ちません。

 

このようなモリオンの意識拡大効果は、狭くなりがちな視野を大きく広げてくれます。

自分の知らないことや気づかないことに意識を芽生えさせ、確立させてくれます。

潜在意識や無意識にアクセスすることで隠れた才能を引き出し、オンリーワンの能力も発見できるでしょう。

 

意識が拡大されると、魂や宇宙とつながる力が与えられるため、自分の人生をより豊かにするために役立ちます。

生まれながらの使命や運命を理解し、自分の前世や未来に関する情報を受け取ることもできるでしょう。

すごい効果5:身体の浄化や健康を促進する

そして最後、5つ目のすごい効果は、身体の浄化や健康を促進するというものです。

モリオンは、マイナスイオンを放出し、空気や水を浄化する力があると言われています。

身につけることで、身体の毒素や老廃物を排出し、免疫力や回復力を高めてくれる石なんですね。

 

そんな浄化の効果は、自分の健康状態を改善するために大きな力を発揮してくれます。

身体のバランスを整えるモリオンは、血液やリンパの流れを良くし、内臓や神経の働きを正常にすると言われています。

自然治癒力を活性化する力を与えてくれるため、病気や怪我を治すことに一役買ってくれることでしょう。

特に、炎症や感染を抑えたり、傷や骨折の回復を早めてくれる効果があるというのは必見ですね。

【PR】※パワーストーン好きの方だけご覧ください
あなたもパワーストーンで
大切な人や自分を癒すことのできる
クリスタルヒーラーになれますよ。

大好きなパワーストーンを
あなたの「一生の武器」にできる
クリスタルマスターオンラインプログラムが
今だけ「無料」で受けられます
(しかも、ここでしか手に入らない3大特典付き!)
↓ ↓ ↓

無料で3大特典を手に入れて学ぶ

※ページが開かなければ終了しています。

モリオンが強すぎる!と言われる5つの原因

それだけすごい効果があるとされるモリオンですから、中には「強すぎる」と感じる人がいらっしゃるのも事実です。

ネット等で「私にはモリオンが強すぎる!」と言う人を見かけた方もいるでしょう。

モリオンが強すぎると言われる要因は、大きく分けて以下の5つです。

原因1:モリオンで石酔いする人がいるから

モリオンは、強力な地球エネルギーを持つ黒水晶です。

そのため、身につけるとエネルギーの流れが変わり「石酔い」という現象が起こることがあります。

 

石酔いとは、パワーストーンのエネルギーによって、身体や心に不調が生じることです。

症状は、頭痛や吐き気、めまい、倦怠感など様々あります。

 

石酔いは、パワーストーンとの相性が合わない場合や、エネルギーの調整ができない場合にも起こりやすいとされています。

モリオンのエネルギーは非常に強いので、敏感な人は「石酔い」してしまう可能性があります。

原因2:好転反応があった人がいるから

モリオンは、ネガティブなエネルギーを吸収し、浄化する作用があります。

そのため、身につけると身体や心に溜まった毒素や老廃物が排出されることがあります。

好転反応と言って、モリオンの浄化作用によって身体や心がクリーンになるための過程です。

 

あくまでも良くなるための過程なのですが、そのとき一時的に体調が悪くなるという人がいるのです。

症状は、発熱や発汗、下痢、肌荒れ、イライラなど様々です。

 

体調が悪くなるのは、モリオンのエネルギーが強すぎて、身体や心がついていけない場合や、浄化が早すぎる場合に起こりやすいとされています。

原因3:解決すべき問題や壁が襲いかかってくるから

モリオンは、持ち主の意識変化をサポートする作用があると言われています。

そのため、身につけることで、自分の内面にある問題や課題に向き合うことができます。

これは、モリオンの意識変化作用によって、自分の成長のために必要なことを教えてくれるための現象です。

 

しかし、この現象によって、いきなり解決すべき問題や壁が襲い掛かってくるため、一時的に不安や恐怖を感じる人がいます。

これは、モリオンのエネルギーが強すぎて、自分の心に隠された闇や傷に触れる場合や、自分の本当の願いや目的に気づく場合に起こりやすいとされています。

原因4:霊体験した(という)人がいるから

モリオンは、霊感や霊視能力を高めてくれる石としても知られています。

身につけることで目に見えない世界や存在に気づいたり、感じたりすることができるようになる方がいらっしゃいます。

 

これは、モリオンの霊性向上作用によって、自分の感覚や直感を研ぎ澄ませるための現象です。

しかし、このとき一時的に怖いものや悪いものを見たり感じたりする人がいるのです。

モリオンのエネルギーが強すぎて、自分の周りにある邪気やネガティブなエネルギーに敏感になる場合や、自分の中にある恐れや疑念が表面化する場合に起こりやすいとされています。

原因5:悪夢を見た人がいるから

モリオンは、夢や潜在意識にも働きかける石です。

そのため、夢で自分の深層心理や魂からのメッセージを受け取れるようになると言われています。

そのような夢はモリオンの作用によって、無意識や潜在意識にアクセスできるようになった証拠と言えます。

 

しかし、その際、一時的に悪夢や恐怖の夢を見てしまったという人がいらっしゃいます。

モリオンのエネルギーが強すぎて、心の奥底にあるトラウマやコンプレックスにしたり、本当の願望や欲望に気づく場合に起こりやすいとされています。

関連記事

モリオンの意味と効果と相性!浄化方法や注意すべき点とは?
まりん こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。 あなたはモリオンというパワーストーンの意味や効果をご存知ですか? 漆黒の石、モリオン。 見た目からすでにパワーの強さを感じますが、モリオンの意味と効果は果たして何なのでしょうか。 一見、ク...

モリオンの注意点!使うために気をつけることとは?

強すぎると言われるパワーを持つモリオンは、使い方に注意する必要があります。

モリオンを効果的に使いたいときは、以下の5つに気をつけてください。

注意点1:定期的な浄化を行う

モリオンは、ネガティブなエネルギーを吸収するため、それが過剰になるとパワーストーン自体の働きが鈍くなることがあります。

そのため、定期的に浄化を行うことが大切です。

浄化の方法は、毎月新月の時期に、モリオンを月光の下に置き、その光を浴びせることや、パワーストーン用のクリーニングスプレーや、水晶クラスターなど浄化用の石を併用することなどがあります。

モリオンの保護力を最大限に活用するためには、定期的な浄化が欠かせません。

注意点2:天然のモリオンを選ぶ

モリオンを選ぶ際の注意点は、可能な限り天然のモリオンを選ぶことです。

天然モリオンは、人工的なものに比べてエネルギーが強く、持つ力も大きいと言われています。

これは、地球のエネルギーを直接吸収し、自然のプロセスで形成されることによる特性です。

 

最低限、モリオンのブレスレットを選ぶ際は、商品の説明に「天然石」と明記されているものを選びましょう。

また、信頼できるショップで購入することも重要です。

ショップの評価やレビューをチェックし、信頼性を確認することを怠らないようにしてくださいね。

モリオンを選ぶ際にはその源となる自然からのエネルギーを最大限に活用するため、天然のモリオンを選ぶことは必須条件です。

注意点3:相性が悪い石と組み合わせない

モリオンを取り扱う際のもう一つの重要な注意点は、相性が悪い石と組み合わせないことです。

パワーストーンは各々が持つエネルギーが異なるため、無闇に組み合わせてしまうと、そのエネルギーが競合し、相反する作用が生じる可能性があります。

特に、モリオンのような保護力や浄化力の強い石は、他の石との相性を考慮する必要があります。

 

例えば、モリオンはアメジストと相性が良いとされています。

一方で、エネルギーが強すぎる石、例えばマラカイトルビーなどとは相性が悪いと言われています。

これらの石は、モリオンのエネルギーを混乱させる可能性があるため、同時に使用することは避けた方が良いでしょう。

モリオンのパワーを最大限に引き出すためには、他の石との相性を考慮し、必要な組み合わせを選ぶことが大切です。

注意点4:モリオンが合わない人は使わない

モリオンはその強力なエネルギーから、必ずしもどんな人にも合う石ではありません。

この石は強く保護し、浄化する力を持つ一方で、そのエネルギーは強烈です。

そのため、感受性が強い人、エネルギーに敏感な人、すでにエネルギーのバランスが取れている人などには、モリオンの力が強すぎて過剰反応を引き起こす可能性があります。

 

例えば、感受性が強い人は、モリオンの持つエネルギーを感じやすく、その強さに圧倒されることがあります。

一方、バランスの取れたエネルギーを持つ人は、モリオンがエネルギーの調整を試み、結果として不快な感じを覚えることがあります。

感受性が強い人、すでにエネルギーバランスが取れている人は、自身のエネルギー状態に合わせて適切なパワーストーンを選ぶようにしましょう。

注意点5:好転反応に注意する

先ほども話しましたが「好転反応」とは、身につけ始めた際に体験する困難な変化のことです。

ただし、これはモリオンが持つエネルギーがあなたの成長を促進し、過去のネガティブなエネルギーを解放している証拠とも言えます。

その理由は、モリオンが強い保護力と自己の能力を引き出す効果を持つため、これにより隠れていた内面の問題や抑制されていた感情が表面化することがあるからです。

 

これらは一時的に不快な状況をもたらすかもしれませんが実際には自己の内面を浄化し、成長のための道を開いているのです。

モリオンを身につけた際には、好転反応に注意し、その過程を大切にしましょう。

\今だけ無料です/[PR]

モリオンは合う人と合わない人がいる?

ただし、先ほどちょっと触れましたが、いくら注意していたとしても、モリオンには合う人と合わない人がいます。

以下、合う人と合わない人についてまとめましたので、参考にしてください。

モリオンが合う人とその理由

モリオンが合う人は、以下のような特徴を持つ人です。

  • 感情を大切にし、自分の気持ちに正直に生きる人
  • 大らかで柔軟な性格の人
  • 挑戦を恐れず、自信と勇気を持って目標に向かう人
  • 自分自身を深く知りたいと思っている人
  • 静かな時間を好む人

 

これらの特徴を持つ人は、モリオンの強いエネルギーを受け入れやすく、バランスをとる力があります。

モリオンは、持ち主の内面を照らし出し、潜在能力を引き出し、地に足をつけて生きられるよう導きます。

邪気や負のエネルギーを払いのけ、災難から身を守ってくれるため、心の平静を求める人や、空間を浄化したい人にもおすすめです。

モリオンが合わない人とその理由

逆に、モリオンが合わない人は、以下のような特徴を持つ人です。

  • モリオンのエネルギーに抵抗感を持つ人
  • 自己の浄化や保護に自信がある人
  • 過去の経験を受け入れて成長したい人
  • 人との縁を選びたくない人
  • すでに運気が上昇している人

 

これらの特徴を持つ人は、モリオンのエネルギーが必要ないか、逆に強すぎるか、縁切り効果が望ましくないかのいずれかに当てはまります。

モリオンが合わないと感じる場合は、持ち方や置き場所を変えたり、浄化したり、使用頻度を調整したりすることが大切です。

あるいは、モリオンから離れて、波動のやわらかい水晶やアメジストなどのパワーストーンを選ぶと良いでしょう。

 

それでは、モリオンの効果について、最後にまとめましょう。

\今だけ無料です/[PR]

関連記事

ハーキマーダイヤモンドは怖い?スピリチュアル効果の真相は?
ハーキマーダイヤモンドはスピリチュアル関係の方を中心に人気がありますよね。反面「怖い」という噂が出回って恐れてる人がいるかもしれません。今回はハーキマーダイヤモンドが怖い噂の真相や不思議なスピリチュアルパワーについて解説します。

まとめ

まりん
まりん

今回は、モリオンの効果がすごい、強すぎるというウワサの真相についてお伝えしました。

まず、モリオンの効果がすごいというのは本当で、以下のような効果があるとされています。

  1. 最強の魔除けパワー
  2. 悪縁を断ち切ってくれる
  3. 目的の達成をサポートする
  4. 意識の拡大や洞察力を高める
  5. 身体の浄化や健康を促進する

ただ、それだけすごいと言われるモリオンを「強すぎる」という人がいるのも事実。

その原因は、以下の5つです。

  1. モリオンで石酔いする人がいるから
  2. 好転反応があった人がいるから
  3. 解決すべき問題や壁が襲いかかってくるから
  4. モリオンで霊体験した(という)人がいるから
  5. モリオンで悪夢を見た人がいるから

そんなモリオンの効果を引き出すための注意点は、以下の通り。

  1. 定期的な浄化を行う
  2. 天然のモリオンを選ぶ
  3. 相性が悪い石と組み合わせない
  4. モリオンが合わない人は使わない
  5. 好転反応に注意する

ただし、モリオンは合う人と合わない人がいますので、今回の内容を参考にしながら自分に合うかどうかしっかりチェックしてくださいね。

まりん
まりん

【開運アドバイザーまりんのイチオシ!本物のヒーラー養成講座】

●たった5分でトラウマを根本から癒せる
●空間の浄化、モノのエネルギー調整が可能になる
●お客様に喜ばれる一流のヒーラーになれる

そんな「本物のヒーラー技術」が身に着けられる、魔法のようなオンラインプログラムがあるんです!

もしかすると、私にも人を癒すパワーがあったりして!?・・・と思われる方は、試しに「無料診断」を受けてみてください。

慶応義塾大学院の博士Alice先生の公式LINEを「友だち追加」するだけで、今なら以下の3大特典もすべて無料でもらえちゃいますよ。

--------------------
★【特典1】クリスタルヒーラー度チェック(あなた魂のヒーラー資質が分かる)
★【特典2】天然石とチャクラが繋がるオリジナルシート(ヒーラーの必須アイテム)
★【特典3】誘導瞑想音声(今すぐ、最も高波動なあなたと繋がれる)
--------------------

さらに今だけ、トラウマや魂の傷を『たった数分で』根本から癒す瞬間の「動画」までもらえちゃうので、見ないと損です。

→Alice先生の公式LINE「友達追加」はこちら

おすすめ記事

ジェット(宝石)の意味と効果と相性!オニキスとの違いは?
ジェットという石の意味や効果をご存じですか?漆黒の石は魔除けパワーが強いものが多いですがジェットもその一つ。オニキスとの違いが気になる方もいるでしょう。今回はジェットの意味や効果、オニキスとの違い、相性、浄化方法等を紹介します。
ピーターサイトの意味と効果!スピリチュアルパワーが強い石?
ピーターサイトの意味や効果をご存じですか?スピリチュアル的な意味が気になる!という方もいるかもしれませんね。今回はピーターサイトのパワーストーンとしての意味や効果、相性の良い石、スピリチュアル的な意味や浄化方法等も紹介します。
オニキスの意味と効果と相性!不思議体験できる?浄化法は?
まりん こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。 魔除け効果が強いことで有名なパワーストーン、オニキスを知っていますか? オニキスは、古くからパワーが認められてきた、かなり知名度の高いパワーストーンですよね。 不思議体験ができるという噂も...

コメント

タイトルとURLをコピーしました