夢占いでワニの夢の意味は?噛まれる・追いかけられるは何故?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

開運アドバイザーのまりんです。

 

夢占いで、ワニの夢を見るときの意味を知っていますか?

中には、昨夜見たワニの夢が気になって仕方ない!と言う方もいらっしゃるかもしれませんね。

そんなあなたの為に、今回は「ワニ」に関する夢の意味をお伝えします。

 

ワニは、とても獰猛(どうもう)で、噛む力は地球で最強と言われている。
そのことから、夢に出てくると危険を感じ、飛び起きてしまうかもしれません。

なので、ワニの夢を見ると「危険な暗示」だと思われそうですよね。

 

ですが、実は、ワニの夢には吉夢もあれば、凶夢もあります。

これから夢占いでのワニに関する30パターンを紹介しますので、あなたの夢が吉か凶かを確認してみてくださいね。

 

夢はあなたの無意識からのメッセージです。

この記事を読むことで、未来の開運へと向かうお手伝いができればと思います。

 

 

目次

夢占いでワニの夢の意味!基本はどういうこと?

日本では、動物園でしか目にすることのないワニ。

大きな口に分厚い体を持つワニにギロリと睨まれると、心臓が飛び出してしまう程びっくりしますよね。

 

それが夢であれども、ワニの夢を見ることは印象深いのではないでしょうか。

 

そして、現実でも危険なワニですが、これは夢占い的に見ても同じ意味であることが多いです。

ワニが夢で象徴する意味は、

  • 危険の予兆
  • 緊張
  • 無意識の世界
  • 欲望

です。

 

なので、夢にワニが登場する意味は、危険の予兆でもあり、あなたの心が緊張状態であることを表します。

 

しかし、夢の世界で教えてくれることは、現実世界でのアドレスとも言える意味や効果があります。

では、これから夢占いワニの夢30パターンの意味と、やるべきことも紹介していきますね。

 

夢占いでワニの夢の意味30パターン!

 

1、夢占いでワニに噛まれる夢の意味は、状況によって違う?

ワニに噛まれる夢占いは、あなたが今「貧欲」である状態をあらわします。

噛む行為は動物的な行為であり、ワニに噛まれる夢とは、夢占いでは、動物的本能を満たしたいと考えます。

 

ただ、状況によって、そのニュアンスが変わってきますので、続いてご説明しますね。

 

【夢をみた人が女性の場合】

あなたが女性の場合は「愛」に飢えているようです。

恋人が欲しいと考えていてもなかなかできないわだかまりがあったり、誰かに愛情をもらいたいと考えています。

 

しかし、知っておいていただきたいのは、あなたは魅力的な人だということ。

まず、自分が自分を認めることで、あなたの魅力が異性へと届きます。

 

【ワニに噛まれた所からの出血・切断される夢】

考えたくない夢ですが・・・

自身の体が噛みちぎられる夢などをみた場合は、あなたの満たされない気持ちが暴走してしまい攻撃的になっています。

他者に対しての当たりが強く、気付かない内に距離をおかれてしまう場合があります。

 

寂しさからくるものですが、きっぱり「寂しいから聞いて欲しい」と相談してみてはどうでしょうか?

自分に素直になることで、周りの人はあなたを助けてあげたい。と友好的な関係を築くことができます。

 

関連記事

 

2、夢占いでワニに追いかけられる夢の意味は、危険が迫っている?

大型のワニは時速40㎞のスピードで走り、普通サイズのワニでも時速18㎞といわれています。

その凄まじいスピードで追いかけられることは、恐怖でしかありませんよね。

 

なので、ワニに追いかけられる夢は、「あなたに危険が迫っている」という夢占いでは警告のサインとなります。

 

ワニの夢占いでは危険なことを表していることが多いです。

そのため、ワニから逃げることで、あなたは無意識に危険なことや人から逃げようとしています。

 

ワニという強い生物から逃げようとする意味は、あなたより強い力によって危険になることを表しています。

到底逃げ切れる力ではありませんので、思い当たることがあれば家族や恋人に相談してみてはいかがでしょうか。

抱えている問題は第三者が入ることで、うまくことが運ぶ場合が多くあります。

 

 

3、夢占いでワニに食べられる夢の意味は、極度の緊張のあらわれ?

ワニは、ご存知のように人を食べることもある生物です。

海外では、実際に食べられてしまった事例もありますよね。

人は本当に危険な場合には身が動かなくなると言います。

 

夢占いで、ワニに食べられることは、あなたが極度の緊張やストレスに潰されそうになっていることを表します。

この場合、身動きの取れないことも表しているため、あなたの中のストレスは相当なものです。

 

頑張ろうとするあなたの気持ちは、大変素晴らしく、誰もができることではありません。

しかし、あなたの心が潰されそうでは意味がありません。

 

あなたの悩みを、信頼できる誰かに打ち明けてはどうでしょうか?

また、自然に出かけて一呼吸なんてことも良いかもしれませんね。

 

逆に、あなたがワニを食べる夢は少し気が引けるかもしれませんが、ワニは生命力を表すことがあります。

 

食べることで、生命力のアップや、豊かさを受け取る意味があります。

よって、運気があがる意味がありますので、安心して下さいね。

 

4、夢占いでワニに足を噛まれる夢は、トラブルの予兆?

ワニに足を噛まれる夢は、対人関係のトラブルを予兆しています。

あなた自身が、自分の本心をうまく扱い切れていない可能性があります。

 

それは例えば、あなたが人間関係において、自分の本心をあまりにも素直に言いすぎて誰かを傷つけていたりすることかもしれません。

もしくは逆に、あなたがあまりにも自分の本当に思っている事を言わないが為に、周りを不安にさせている可能性があります。

 

他人を傷つけないことを基準に、自分の思った事ははっきり言う。
そして、その上で他人の意見を最後まで聞き、理解してあげる事がコミュニケーションにおいてまず大事な事です。

 

これは日本人に多い事ですが、自分の本心を言えないが為に、それがストレスになってしまっている。
それに加えて陰口なんかを言ってしまえば、本末転倒以外の何ものでもないでしょう。

 

自分の意見を持っている、ということは悪い事ではありません。

それは他人に関しても同じで、お互いの意見が違えども、まずは理解し合おうという姿勢がとても大切です。

 

よく読まれている記事

 

5、夢占いでワニを捕まえる夢の意味は、何かを手に入れる暗示?

夢占いでワニを捕まえる事は、何かを手に入れる暗示と言えます。

 

ワニはあなたにとって危険であり、怖い存在またはストレスを表しています。

そんなワニを捕まえる夢は、あなたの不安やストレスが無くなることを意味しているわけですね。

 

また、あなたが今抱えていることに立ち向かうことができる状態であることを表します。

 

あなたは、ワニを捕まえることができるほど「勇敢」です。

自分に自信をもって前に進んでくださいね。

 

6、夢占いでワニを退治する夢の意味は「吉夢」?

夢占いで、ワニを退治する夢は「吉夢」です。

自身より強い存在のワニを倒すということは、あなたの中のやる気がアップしていることを意味します。

 

何事にも成果がでやすい時期ですので、あなたの力を試すことができます。

 

ただ、傲慢な態度では、せっかくの良い運気がだいなしです。

周りの人と協力しあい、尊重しあうことがこの夢を見た人の開運のポイントです。

 

関連記事

 

7、夢占いでワニを食べる夢は、あなたの運気が上昇中?

ワニを食べる夢は、あなたの運気上昇を示す「吉夢」です。

最初に説明をした通り、ワニは生命力の象徴で豊さやエネルギーを意味します。

それを自分の中に取り込んで、体の一部にしていくわけですから、その運気パワーも絶大です。

 

そして、この夢は、今までのあなたの苦労が「実を結ぶ」ときがそう遠くはないことを意味しています。

上手くいくその時を想像しながら、しっかり努力し続けましょう。

 

8、ワニを助ける夢は「吉夢」?

恐怖を我慢してワニを救うこの夢は「吉夢」です。

あなたが何か不安などマイナスな感情を抱きながらも、それをぐっと堪えて挑戦したり、
誰かに協力をして成果が得られることを意味します。

 

物事の本質を見極めて、あなた自身が正しいと思うことを行動に移すと良いでしょう。

きっと、それは成果となり、何よりも大きな自信に繋がるはずです。

 

 

9、ワニが泳ぐ夢は、心と現実のバランスが良い?

水陸で生活することのできるワニですが、夢占いでは、

  • 水・・・「感情」
  • 陸・・・「現実」

と考える場合があります。

 

ワニが泳ぐ夢を見た意味とは、心と現実のバランスがうまくいっている様子を表す意味になります。

 

ワニと言えども、水の流れに逆らう事はできません。

水がワニの進行を拒んでくれていることから、あなたは不安や恐怖、
そして抱えている悩みと上手く折り合いをつける「テクニック」を身につけつつあることを告げています。

周囲とのわだかまりがあった人も、良い方向へと進んで行くようです。

 

 

10、小さいワニの夢は、未来の大成の暗示?

大きなワニは怖いですが、小さなワニだと少し可愛く思える方もいらっしゃいますよね。

この小さな動物や赤ちゃんと言う意味は、夢占いでは、未来を表します。

小さな中にも力強さと生命力の象徴であるため、大成を成す意味も含まれます。

 

小さなワニの夢を見たあなたは、今度活躍の場を広げ、人生のスポットライトを浴びることを意味しています。

 

しかし、成功に努力はつきものだと言われますよね。

努力を怠ることなく進むことが、あなたの成長をより良い方向へと進みます。

 

関連記事

 

11、大きいワニの夢は、巨大であるほど「不安」?

ワニが巨大であればあるほど、あなたは職場での不安や恐れを抱いている状況だということを表しています。

精神ストレスが多大なものである為、少し休息が必要かもしれません。

 

その日の疲れを癒してあげることは、とても大切です。

自分の趣味に没頭することや、半身浴、アロマなどで身も心も解放する時間を作りましょう。

 

 

12、ワニが現れるだけの夢は、その時の感情によって違う?

ワニが夢に現れるだけで何もしない。

しかし、現れるだけでもインパクトがありますよね。

 

ワニが現れる夢を見た意味とは、ワニが現れた時の「感情」によって意味がかわります。

 

ワニが現れた時にあなたが危険だと感じたり不安になった場合は、
まだあなたが知らない周りに危険が潜んでいることを暗示しています。

 

あなたを陥れようとする人が現れる可能性がありますので、注意してくださいね。

 

反対にワニに好意を抱いたり、親しみを感じる夢であれば、吉夢です。

あなたをサポートする人が現れる暗示です。

 

また、今抱える悩みが解決する兆しが見える意味があります。

夢での感情はどうだったのかも覚えておきたいポイントですね。

 

 

13、ワニが金色の夢の意味は、栄光を手にできる?

もしかすると、今のあなたの現状は良いとは言えないかもしれません。

しかし、この夢を見たのであれば、いづれ、あなたが栄光を手にすることを意味します。

 

現在、あなたは緊張状態かもしれませんが、

諦めずに続けて欲しいという潜在的なメッセージとして金色のワニが現れたと考えられます。

 

自分を信じて、良い結果になる事を信じて、今やっている事を続けましょう。

きっと素晴らしい経験となるでしょう。

 

 

14、ワニが白い夢の意味は、幸運がやってくる?

夢占いでは、白い動物は幸運のシンボルとされています。

ワニが白い夢では、潜在的に意志の大切さをあなた自身に伝えています。

 

意志を持って行動する事で、あなたの個性が受け入れられ、より発言を求められるでしょう。

何事にも自信を持って行動する事で、大きな幸運に繋がりますよ。

 

関連記事

 

15、カラフルなワニが出てくる夢は、欲望が叶えられる?

夢の中の色とは、あなたの精神状態を表します。

ワニがカラフルだった場合は、あなたは自分の欲望を叶えたい。

もしくは手に入りそうだと思っている状態です。

 

あなたは今とても気持ちにゆとりがある状態であるため、物事が進展しやすい状態です。

しかし、危険とも隣り合わせであることを表しています。

自身の力に傲慢(ごうまん)になりすぎないように、他者とのコミュニケーションを大切に進めることが肝心です。

 

 

16、ワニと蛇が一緒に出てくる夢は、理想と現実の板挟み?

ワニが自分自身の潜在的な欲を意味しているのなら、蛇は現実的な知恵を意味します。

あなたが自分の理想と現実に板挟みになりストレスを強く感じてしまっているのかもしれません。

 

この夢は、あなたに何らかの行動を起こすように促しています。

現状に向き合い、あなた自身が気持ちや行動を変えていくか、
もしくは、自分の意志を第一に考えて切り捨てるべきものを切り捨てるかなど、次へのステップに進む事を後押ししてくれているのです。

 

ストレスを抱え込みすぎるのは自分にとって良くありません。

客観的に自分を見極めて、思い切った行動をしてみると良い方向に進むでしょう。

 

関連記事

 

17、ワニとトカゲが一緒に出てくる夢は、再スタートの暗示?

ワニが『緊張状態』を表している。
それに対して、トカゲはあの切っても切っても再生する尻尾が表している通り『再スタートや新たな門出』を意味します。

 

  • 新しい環境や新たな人間関係が始まる人
  • 出発点に戻り気持ちを新たにしてる人

などは、気を張り過ぎない事がとても大事です。

あなたと同じ状況で同じ気持ちの人は五万といることを忘れずに。

 

また、あなたにとって偉大に見える人たちも同じ気持ち、またはそれ以上の事を経験して今に至っている事も忘れてはいけません。

対策として、家族や友人にその不安を打ち明けることや、新しい環境に備えた準備が必要となってくるでしょう。

その行動はいずれ、あなたにとってクッションとしての役割を担ってくれるに違いありません。

 

 

18、ワニとカバが一緒に出てくる夢は、状況によって違う?

夢占いにおいて、水は感情、陸は現実を意味します。

ワニとカバは、水陸両方で生活をしますよね。

そのことから、夢の中で二種類の動物がそれぞれどこにいたかがあなたの現状を表しています。

 

もしワニが陸、カバが水にいるなど、両者が別の場所にいた。
その場合、あなたの気持ちや感情が現実と上手く釣り合っていて、とても満たされている状態を指します。

 

しかし逆に、どちらも水の中にいて混乱状態になるなどしていたら・・・
あなたとその周りの環境や現状のバランスがあまり良くないと言えるでしょう。

 

例えば、自分の今いる環境に少し不満を感じている、自分の実力と周りの環境が見合ってないなどです。

今一度、自分の今置かれている状況を分析し、環境もしくは自分を見直す必要があるかもしれませんね。

 

 

19、サメとワニが一緒に出てくる夢は、強いストレスを感じている?

サメは夢占いで、精神的な危機を意味します。

サメとワニが出てくる夢は、何かしらあなたを押さえ込もうとする力が働いて、強くストレスを感じていることを指します。

 

例えば、あなたを羨ましがっている人がいるとしましょう。

そんな人が嫉妬や妬みなどの感情から、何においても突っ掛かったり、邪魔をしてきたり。
そして、あなたの精神がやられてきてしまっている状況なら、その事を指します。

 

心当たりがあるのなら、一人で抱え込まないこと。
信頼している人に話を聞いてもらうなどして、自身のストレス状態を少しでも軽くするようにしてあげましょう。

我慢のし過ぎはあなたにとって良くありませんよ。

 

よく読まれている記事

 

20、海にワニがいる夢は、あなたの感じ方で違う?

この夢は、あなたが夢の中でどう感じたかによって運勢が変わってきます。

 

ワニが海を泳いでる様子を何とも思わず眺めていたのであれば、あなたの運気上昇を示しています。

水の中に入っていく様子を見たのなら、何か新しい発見があるのかもしれません。

今のあなたは感覚が研ぎ澄まされていて、本当の実力が発揮される予感です。

 

しかし、逆に恐怖心を感じたり、そのワニが弱々しく感じたりしたのであれば、運気低下を意味します。

客観的に自分を見て、自分の目標を軸に、物事の優先順位・人間関係を見直す必要があるでしょう。

 

この夢をきっかけに何かに気付いて行動を変える事が出来れば、今の現状が良い方向に回り始めるかもしれません。

 

 

21、ワニが家にいる夢は、心がパニックで逃げ出したい?

ワニが家にいる夢は、平凡な日常生活が突然、非日常な事によって、
自身の安息できる場所が壊されるという恐怖をいだいている心理が働いています。

 

この場合、心がパニックになっており、すぐに逃げ出したいという感情が存在する場合があります。

非日常とは予想できない事態であり、予知夢としても見ることがあります。

特に、事故や怪我に注意して生活することを心がけてください。

 

また、家族間の秘密事を突然知ることになったりする場合もあります。

そのため、気持ちをしっかり持ち、突然のトラブルにもパニックにならないように気を引き締めたいですね。

 

ただ、この夢を見たあなたには危機回避能力があるということです。

 

この道は危ない気がする…などの勘が案外当たっているかもしれないですよ。

自身の心の声に素直に従ってみましょう。

 

22、ワニがいっぱいいる夢は、対人関係の危険が迫っている?

ワニがいっぱいいる夢をみた意味は、対人関係での危険が迫ってきている事を表しています。

最近、対人関係は、上手くいっていますか?

 

もしあなたが、周りの人にきつい言い方などをした覚えがある場合には注意です。

近い内に喧嘩へと発展してしまう可能性があります。

 

そして、その場合にはたくさんの敵が潜むという意味もあるため、四面楚歌になる前に、日々の言動をもう一度見つめ直す機会です。

もし心当たりある場合は、相手とは冷静に話し合うことが良い方法ですよ。

 

 

23、ワニに囲まれる夢は、緊迫状態の暗示?

この夢は、あなた自身が相当な緊迫状態を感じている事が反映されています。

待ち受ける危険やプレッシャーの中、あなたは自信を失い、決断力が低迷しているようです。

 

ほとんどの人は、受験、就活、仕事など、重要なイベントの時に、自身の現状と期待や自分の理想、責任感などのギャップに苦しむ経験をします。

 

その為、家族や友人に相談をすれば必ず、寄り添ってくれる方がいるはず。

ただ、そこで苦しんでしまうのがプライドが高過ぎてしまう人です。

 

自分の為だからこそ、プライドを捨て、全てをさらけ出すと良いでしょう。

一度それが出来たら、その経験は生涯の宝となり、あなたの人生を豊かにしてくれますよ。

 

関連記事

 

24、ワニが噛む夢の意味は、危険の暗示?

ワニが噛む夢はあなた自身に、危険が近づいている事を知らせてくれています。

主に、人間関係についてのトラブルです。

今一度、周りの人、大切な人に対する自分の態度を見直す必要があるのかもしれません。

 

思い当たる節があるのなら、直ちに行動に起こすべきです。

何も心当たりがないのであれば、身近なところから感謝を伝える事を心がけましょう。

 

 

25、ワニに懐かれる夢は、信頼できる強力者が現れる?

恐ろしいワニに懐かれる夢占いの意味とは、信頼できる協力者が現れる暗示です。

 

あなたにとっては、非常に心強い状態になれるということです。

なので、困難なことも協力者によって切り開くことができますよ。

 

また、性別問わずあなたに好意をよせ、親しくなりたい、友人になりたいと思っている人が近くにいる暗示でもあります。

 

26、ワニと遊ぶ夢の意味は、精神が安定している?

ワニと遊ぶ夢は、あなた自身の精神の安定を表しています。

現状、あなたの気持ちは満たされていて、ゆったりとしていますが、
その反面、何かストレスを感じることに触れないように、避けたりしているのかもしれません。

 

その状況が結果的に良い方向に繋がるのかどうかは、あなたの判断次第。
ですが、とりあえずそのような状況であることをあなたに認識するように伝えています。

 

やはり、自分を客観的に見る事が出来ているのとそうでないのとでは大きく違います。

この夢を見たことによって何かに気付き、行動出来たら大変素晴らしいことです。

 

関連記事

 

 

27、人がワニに襲われる夢の意味は、危険を知らせる警鐘?

この夢を見たのであれば、何かしら大きな不幸や危険を知らせる警鐘だと思っても良いです。

あなたの欲望の高さが危険人物を近づけたり、心身の不調を招いたりする恐れがあります。

 

また、夢の中で、そのワニに対する恐怖心が大きければ大きいほど、
あなたに相当なストレスをかけるような良くない事が起きてしまう予感です。

それは、予期せぬ不慮の不幸にもなり得ます。

 

この夢はただあなた自身を怖がらせる為だけに見せたものではありません。

何か思い当たる不安な事があるのであれば、それに早急に対応し、対策を練るなどして片付けるように促しているのです。

 

例えば・・・

  • あまり良くない人脈はどうにかして切る
  • 子供が最近暗いように感じるのならしっかり話を聞いて寄り添う
  • 最近の体調が優れないならすぐに病院にいく

など、今のあなたには何かに気づく事、その上で行動に起こす事が必要とされるようです。

 

たとえ何があっても、あなた自身が強く生きられるように潜在的にメッセージを伝えてくれたのです。

早急に対応しましょう。

 

 

28、夢占いでワニに触る夢の意味は、エネルギーの高まり?

夢の中で、ワニは生命力の象徴を意味します。

つまり、あなたがワニに触る事はあなたの中のエネルギーが高まっている事を示しています。

 

ただ、状況によっては、意味が異なってきます。

ワニに何も恐怖心を抱かず、触れただけなら・・・
まさに、あなたの運気は上がってきていて、思わぬ幸運に恵まれたり、努力が実る時がくる時を暗示しています。

今まで通りで大丈夫です。

 

しかし、恐怖心を持ったり、逃げられたと感じたのであれば・・・
あなたは手に入れそうな機会を逃してしまったり、本来持っていたパワーを失ったりしてしまう事があるかもしれません。

 

人間関係や仕事など、うっかりミスはないか、基本的な人との関わりは大切にしているか、より細かく気を配りましょう。

慎重に物事を進めていけば、悪いことはないはずです。

 

 

29、ワニが生まれる夢は、凶夢?

生まれるという夢は、夢占いでは吉夢とされることが多くあります。

しかし、ワニが生まれるの意味は逆です。

自身の「怒り」や「憎しみ」が生み出される意味となります。

 

誰しもが、怒りの感情や憎しみを抱くのはあたりまえです。

 

ですが、負を溜め込んでしまうことは良くないことと言えます。

そのため、誰かに話を聞いてもらうことや、自分なりの発散方法で負のエネルギーを溜め込まないようにしましょう。

 

また、無意識にうちに溜め込んでいることが、夢で現れることがあります。

 

自身の気持ちを振り返ることは日常生活では少ないですが、夢をきっかけに自身を振り返ってみる良い機会かもしれませんね。

 

30、ワニに餌をあげる夢は、出世欲の高まり?

 

ワニに食事を与える事は、とても勇気のいることではないでしょうか?

肉を一飲みにしてしまう様には、釘づけになってしまいますよね。

 

ですが、ワニに餌をあげる夢を見る事の意味は、大きな権力をあたえたいと考える出世欲の高まりを暗示しています。

人の上に立ちたい、人に指図したいという気持ちの現れでもあります。

出世欲があることは、やる気に満ちており頼もしいことですよね。

 

しかし、人を使うという事は場合により不満が高まる恐れも出てきます。

人の上に立つ為に必要である人望も高めていきたいですね。

 

以上、ワニの夢に関する30パターンをご紹介しましたが、あなたが見た夢に当てはまるものはありましたか?

 

夢を見ている時、つまり眠っている時はあの世へ帰っている。と言われています。

 

もしかすると、昨日みたワニの夢は、あの世からのメッセージなのかもしれません。

なので、是非自分の生活のアドバイスとして参考にしていきたいですね。

 

では、夢占いでワニの夢の意味についていろいろ話しましたので最後にまとめましょう。

 

よく読まれている記事

 

まとめ

今回は、夢占いで「ワニ」に関する夢占いの意味をお伝えしました。

 

夢で「ワニ」を見ることの意味は、危険の予兆、緊張、無意識の世界、欲望でしたね。

ワニに関する夢の意味30パターンは以下のとおり。

  1. 夢占いでワニに噛まれる夢の意味は、状況によって違う
  2. 夢占いでワニに追いかけられる夢の意味は、危険が迫っている
  3. 夢占いでワニに食べられる夢の意味は、極度の緊張のあらわれ
  4. 夢占いでワニに足を噛まれる夢は、トラブルの予兆
  5. 夢占いでワニを捕まえる夢の意味は、何かを手に入れる暗示
  6. 夢占いでワニを退治する夢の意味は「吉夢」
  7. 夢占いでワニを食べる夢は、あなたの運気が上昇中
  8. ワニを助ける夢は「吉夢」
  9. ワニが泳ぐ夢は、心と現実のバランスが良い
  10. 小さいワニの夢は、未来の大成の暗示
  11. 大きいワニの夢は、巨大であるほど「不安」
  12. ワニが現れるだけの夢は、その時の感情によって違う
  13. ワニが金色の夢の意味は、栄光を手にできる
  14. ワニが白い夢の意味は、幸運がやってくる
  15. カラフルなワニが出てくる夢は、欲望が叶えられる
  16. ワニと蛇が一緒に出てくる夢は、理想と現実の板挟み
  17. ワニとトカゲが一緒に出てくる夢は、再スタートの暗示
  18. ワニとカバが一緒に出てくる夢は、状況によって違う
  19. サメとワニが一緒に出てくる夢は、強いストレスを感じている
  20. 海にワニがいる夢は、あなたの感じ方で違う
  21. ワニが家にいる夢は、心がパニックで逃げ出したい
  22. ワニがいっぱいいる夢は、対人関係の危険が迫っている
  23. ワニに囲まれる夢は、緊迫状態の暗示
  24. ワニが噛む夢の意味は、危険の暗示
  25. ワニに懐かれる夢は、信頼できる強力者が現れる
  26. ワニと遊ぶ夢の意味は、精神が安定している
  27. 人がワニに襲われる夢の意味は、危険を知らせる警鐘
  28. 夢占いでワニに触る夢の意味は、エネルギーの高まり
  29. ワニが生まれる夢は、凶夢
  30. ワニに餌をあげる夢は、出世欲の高まり

 

夢占いは、あなたも知らない自分に気づかされるヒントがつまっています。

ぜひ、今後の指針にお役立てください。

 

おすすめ記事

SNSでもご購読できます。

関連記事&スポンサーリンク



コメントを残す

*