ゾンビの夢の夢占い!襲われるや追いかけられる等の意味は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

 

ゾンビの夢を見たけれど、夢占いでどんな意味があるのか気になるという方は多いでしょう。

テレビやドラマ、映画などでお馴染みのゾンビですが、実際に見るとなると怖いですよね。

 

夢の中でそんなゾンビがぞろぞろと出てきたりしたら、ビックリして飛び起きたりするかもしれません。

不吉な夢なのでは?と心配になる方もいるでしょう。

 

しかし、ゾンビの夢には吉夢と凶夢があります。

あなたが見たゾンビの夢はどんなシチュエーションだったでしょうか?

 

パターンにより色々な意味のあるゾンビの夢、見ていきましょう。

 

目次

ゾンビの夢の夢占い!基本の意味はどういうこと?

夢占いでゾンビの夢の基本的な意味は、恐怖や不安を感じていたり、何らかのトラブルを抱えていたりする暗示が多いです。

疎外感があったり、無意識のうちに何かに怯えていたりする事も表しています。

 

外部からの強いプレッシャーを感じているかもしれません。

恐ろしいゾンビですから、何らかの強迫観念にかられていたりすることもあります。

 

険悪感の象徴でもありますが、逆に強い欲求があることも・・・

男性の場合、性的な欲求が強く現れていることがあります。

女性の場合、男性への不信感があったり、逆に内心としては男性への強い興味の現れである場合もあります。

 

これから、ゾンビの夢の意味を色々なパターンから夢占いして行きます。

まずは、シチュエーション別の意味の違いについて見て行きましょう。

 

関連記事

 

ゾンビの夢の夢占い!シチュエーションによる意味の違いは?

 

1、ゾンビに襲われる夢の意味

ゾンビに襲われる夢は、潜在的な不安や恐怖に苛まれている事を表す「凶夢」です。

ライバルとなっている人に勝てない、仕事や学校などのプレッシャーに負けそうなど思っていませんか?

 

この夢は、不安だけではなく恐怖も感じています。

恋愛関係でも、相手に対しての苛立ちや、関係がうまく行かない恐怖を感じていませんか?

 

でも、大丈夫です。

冷静に落ち着いて物事を判断すること。

そして判断したことに基づいて具体的な行動を起こすことで解決の道はひらかれます。

 

また、恐怖や不安に押し潰されて爆発しないように、問題から逃げたりするのも一つの手だと覚えておきましょう。

 

 

2、ゾンビに追いかけられる夢の意味

ゾンビに追いかけられる夢は、不安や恐怖から逃げたい、トラブルの解決法が分からないことを暗示する「凶夢」です。

 

仕事や学校、恋愛関係においてあなたの重荷になる事を任されていませんか?

軽く相手に伝えたつもりが傷つけてしまい、そこからのトラブルが起きていたりするかもしれませんよ。

 

また、今何も問題がない方はこれからトラブルが起きると言う暗示もあります。

 

勇気を持って立ち向かうと良い方向に進むでしょう。

問題から逃げ出したりせず解決していきましょう。

 

3、ゾンビに殺されそうになる夢の意味

夢の中でゾンビに殺されそうになっている夢は、あなたの不安や恐怖心を表しています。

夢の中のあなたが恐怖している、ゾンビがしつこいという状況だった。
・・・ということであれば、あなたの心配や不安はより大きく、あなたが精神的に追い詰められていると言えます。

 

例えば、職場の上司や目上の人物と大きなトラブルはなかったでしょうか?

対人関係や仕事についての不安・心配はなかなか解消しづらいことも多いですよね。

 

この夢を見たら、あなたの精神的ストレスを少しでも軽減しなければ、より大きなトラブルへ発展してしまいます。

 

職場の上司へ相談できない方も、信頼できる人へ相談するなど、何が原因なのかを明らかにしていきましょう。

さらに、休息を取ることで少しでも心身の負担を軽減していければ、より大きなトラブルが回避できます。

 

関連記事

 

4、ゾンビに殺される夢の意味

ゾンビに殺される夢は、異性とのトラブルを暗示しています。

彼氏に対してストレスを感じていたり、彼氏がいない事に対して相当なストレスを抱えている「凶夢」です。

 

周りがカップルだらけで慌てていたり、周りが結婚をし始めて焦ったりしていませんか?

独り身で寂しい思いが心の中にあるという暗示もあります。

 

焦らずに自分自身を見つめ直し、内面を磨き上げる事により幸せになれるでしょう。

内面から輝き素敵なパートナーが現れるでしょう。

 

5、ゾンビに食べられる夢の意味

夢の中でゾンビに食べられる夢は、とても怖ろしく途中で目が覚めてしまいそうですね。

しかし、そんな恐ろしいイメージとは正反対で、この夢は「再生・再スタート」を暗示する吉夢なんです。

 

抱えていた問題や不安を乗り越え、消化できる。
つまり、現状を打破できることを暗示しています。

 

例えば、対人関係などで問題や不安を抱えていて、克服しなければならないと自覚しているということはありませんか?

 

この夢を見たあなたは、現状を改善するためにも、ストレスをうまく解消しながら、問題に取り組むことを心がけてください。

あなた自身で現状の改善方法を見出すことができ、抱えていた不安や問題を解決していけるでしょう。

 

6、ゾンビに感染する夢

夢の中でゾンビに感染する夢は、あなたがネガティブになっていることを暗示しています。

 

例えば、普段は気にならないことが気になって落ち込んでしまったり、被害妄想の傾向が強くなっていないでしょうか?

 

この夢を見たあなたは、一度、自身の考えていることについて冷静に振り返ってみましょう。

何が気になっているのか、なぜ落ち込んでしまっているのか、自身のことを客観的に見てください。

 

「克服できるチャンス」と前向きに考え直せると解決へ向けて行動していけます。

 

 

7、ゾンビと戦う夢

ゾンビと戦う夢は、あなたの中にある恐怖や不安と戦っている事を暗示しています。

 

  • 仕事で大きなプロジェクトを任されている
  • とても重要な試験を控えている
  • 大舞台での本番の日が迫ている

など、様々な不安を抱えているのではないでしょうか?

 

この夢は、ゾンビと戦った勝敗によって意味が変化します。

 

ゾンビと戦い負けたならば、恐怖や不安が大きくストレスが相当なものだと暗示しています。

相談したり、休息をとったり一度心を落ち着かせると良い方向に進むでしょう。

 

ゾンビと戦い勝ったならば、恐怖や不安に勝てるという「吉夢」です。

何も心配する必要はありませんので、前向きに問題を対処していくと良いでしょう。

 

関連記事

 

8、ゾンビから逃げる夢

ゾンビから逃げる夢は、夢の中での恐怖心が大きければ大きいほど、自分に迫る問題から逃げたい気持ちが強いことを表しています。

今あなたが人間関係で悩んでいるのなら、その相手の本質を見抜き、対策を立てることで突破できるでしょう。

 

夢の中で誰かと一緒に逃げていたなら、一緒に逃げた相手ともっと仲良くなりたいと思っているようです。

現実の世界でも、その人に積極的に話しかけたりすると良いでしょう。

 

夢で大量にゾンビが出てきたなら、職場や家庭や学校で自分一人だけ孤立している事を表わしています。

その場合、落ち着いて周囲の状況に合わせて行動することが大切です。

人間関係を良くする第一歩は、あなたが周囲へ向ける態度によって決まります。

 

9、ゾンビから隠れる夢

ゾンビから隠れる夢は、状況によって意味が変わります。

 

ゾンビから隠れ切れたならば、今抱えてる問題から逃れられる「吉夢」です。

金銭面でトラブルがあって悩んでいたり、恋人とうまくいかずに悩んでいるなら、それが解決できる暗示です。

 

隠れられたけど不安が残っていた夢なら、過去の経験からのトラウマがある事を暗示しています。

まずは、そのトラウマがどんなことにあるのかを冷静に考えてみてください。

よく考えて判明したら、解決するための具体的な行動を起こしましょう。

 

 

10、ゾンビだらけの夢

ゾンビだらけの夢は、あなたが周りから孤立していたり、孤独感を感じている「凶夢」です。

また、目に見えない恐怖や圧力を感じていることも意味しています。

 

自分の主張が強すぎて相手が嫌な気持ちになっている事も暗示しています。

職場や家庭、学校などで周りの意見を聞いてあげていますか?

 

自分の事ばかり考えてないでしょうか?

自分の心では言いすぎたなとか、こうすれば良かったなという恐怖を感じています。

 

早めの対策を取り、相手の意見を聞き入れる事が大事です。

自分の心のメンテナンスも忘れずに休息を取り、冷静に周りの物事を見渡す事も大事です。

 

 

11、ゾンビを銃で撃つ夢

夢の中で、ゾンビを銃で撃つ夢は、性的な関係への不安や関心を暗示しています。

 

夢占いでの「銃」は、セックスに関するシンボルと言われています。
性行為・性的関係への関心が強くなっている時に、銃が夢に出てきます。

 

そして、ゾンビを銃で撃つという夢であるなら、あなたが誰かと性的関係を持つことへ不安や恐怖心があることを暗示しています。

 

例えば、パートナーがいる方でしたら、セックスレスが続いている、セックスに関する気持ちを伝えることができないなど、心当たりがないでしょうか?

 

この夢を見たあなたは、パートナーへ思い切って気持ちを打ち明けてみましょう。

 

とてもデリケートな問題であり勇気が必要なことですが、性的な問題はあなた一人では解決できません。

パートナーと話し合い、不安や気になることを共有していくことで、より絆を深めていけるでしょう。

 

パートナーがいない方は、性的な「欲求不満」を感じている状態かもしれません。

 

出会いの場に積極的に参加してみることで恋人を探してみるのは良い方法です。

心身ともに満たされることで、あなたの欲求を解消できるでしょう。

ただ、その場の勢いでのセックスなど軽はずみな行動は、トラブルのもとなので注意しましょう。

 

よく読まれている記事

 

12、ゾンビを倒す夢

ゾンビを倒す夢は困難に打ち勝てる事を暗示しています。

今悩んでいたり、落ち込んでいたりする事がありませんか?

職場や学校、家庭においてこよままで大丈夫だろうかという恐怖心があるのではないでしょうか?

 

問題から解放され自由になる事を暗示している吉夢です。

周りの意見を聞きながら、冷静な判断をすると更に良い方向に進むでしょう。

 

 

13、ゾンビから助けてもらう夢

ゾンビに助けてもらう夢は、今ある不安や悩みを解消し上手く付き合っていける「吉夢」です。

不安や悩みがあっても、それほどストレスを感じる事なく問題を解決していける暗示です。

 

会社や学校、家庭において悩んでいる事や大事な事を伝えたいけどどう伝えればいいのか分からないと困っていたりするのではないでしょうか?

このまま物事を進めて大丈夫なのかなという不安も表れています。

 

焦らずに今のままゆっくりと物事を進めると良いでしょう。

相手に気持ちを打ち明けると理解してくれ不安も解消されるでしょう。

 

 

14、美しいゾンビに会う夢

美しいと感じる夢は、心が安定し穏やかな生活を暗示します。

 

夢の中で美しいゾンビに会うのは、過去のわだかまりが消えたり、心配事や問題を抱えているなら事態が好転していくことの暗示になります。

 

例えば、抱えていた心配ごとや不安を受け入れることができた、解決できた等の心当たりはありませんか?

 

この夢を見たあなたは、自身の努力や行動で現状を好転していけます。

そのまま、あなたの思うように行動して良いでしょう。

 

ただし、良い印象をもてない夢だったなら、心を乱す問題やトラブルが起こり、平穏を維持できないことを暗示しています。

あなたの行動が思わぬ失敗やトラブルにつながっていく可能性があるため何事にも平常心を心がけ、対処していきましょう。

 

関連記事

 

15、ゾンビが生き返る夢

夢の中で、ゾンビが生き返る夢は、過去のトラウマや一度解決した問題が再び起こることを暗示しています。

 

例えば、すでにネガティブな気持ちになっていたり、不安に飲み込まれていて、気持ちを立て直せない状態ではありませんか?

 

この夢を見たあなたは、今感じている不安やトラウマに対して強い意志で立ち向かっていくことが大切です。

信頼できる人に相談することで気持ちが楽になることもあるので、言葉にしてみる勇気も必要です。

 

不安や問題に立ち向かい解決できるのは、あなた自身です。

自身を追い詰めてしまわないで、自分の気持ちを整理しながら、解決へ向けて色々なことにトライしてみてください。

 

 

16、ゾンビと仲良くなる夢

夢の中で、ゾンビと仲良くなる夢は、あなたの不安や恐れが「解決」することを暗示しています。

 

例えば、抱えている不安や問題を受け入れることができたという自覚があったり、相談にのってくれる人が現れたなどありませんか?

 

この夢を見たあなたは、今までの不安や恐れが気にならなくなるでしょう。

つまり、あなた自身が大きな一歩を踏み出せたということだと言えます。

 

不安や恐れを受け入れることで自信が持てるようになり、また、そのことがあなたにとって良い経験となります。

これからも、さらに成長していけることを夢は教えてくれています。

 

さて、ゾンビの夢をシチュエーション別に見てきましたが、実は「誰がゾンビになるか?」によっても夢占いの意味は変化します。

続けて見て行きましょう。

 

関連記事

 

ゾンビの夢の夢占い!誰がゾンビになるのかによって意味は違う?

1、家族がゾンビになる夢

家族がゾンビになる夢は、家族に対しての罪悪感を暗示している凶夢です。

夢の中の家族は、そのまま「あなたの家族」を指しています。

 

家族に対して大きな過ちを過去や現在において犯してないでしょうか?

家族に対して後ろめたい行動を今取っていたりするかもしれません。

 

このまま放置すると家族との絆にヒビが入るでしょう。

家族と話し合いモヤモヤを取り除いたり、隠し事を打ち明けたりすると良い方に進むでしょう。

 

関連記事

 

2、彼氏(彼女)がゾンビになる夢

夢の中で恋人がゾンビになる夢は、あなた自信が恋人のことを理解できていないことの暗示になります。

 

例えば、

恋人のことをもっと知りたいのに聞けない
自分のことをもっとわかって欲しいのにどう伝えていいかわからない

と感じていませんか?

 

この夢を見たあなたは、相手を理解したいという気持ちばかりが強くなり、焦りや不安を感じています。

焦らずに、ゆっくり時間をかけて理解し合うことが大切です。

 

お互いのことは、短時間で理解できるはずないと考えましょう。

お互いの気持ちを一つずつ伝えていくことを意識していくと、より確実に関係を築いていけます。

 

3、友達がゾンビになる夢

夢の中で友達がゾンビになる夢は、その友達と仲良くしてしまったことを後悔していることを暗示しています。

例えば、

自分をうまく利用しようとしている人と仲良くしてしまっている
苦手な人に自分から接してしまいトラブルに巻き込まれている

ということに心当たりはありませんか?

 

この夢を見たあなたは、夢に出てきた人との付き合いに対してストレスを感じています。

自身が心を許せる人ではないと感じていたり、信頼できず精神的な負担となるのであれば、付き合いをやめる決意をした方が良さそうです。

 

その方と距離を置き、付き合い方を見直していきましょう。

ストレスの原因や精神的な負担を取り除くことで、より良い人脈を広げていけますよ。

 

 

4、犬がゾンビになる夢

犬がゾンビの夢は、過去の友人に対しての後悔を表している「凶夢」です。

犬は周囲の方を表しており、特に男性や友人を意味することが多いでしょう。

 

過去の友人に対して後悔を持っていると言う事です。

少しきつく言い過ぎてしまったなと負い目を感じていたりしませんか?

 

または男性に対しての不信感などを持っているかもしれません。

嫌なことが過去にあったりして男性不信にはなっていませんか?

 

心を開ける友人や男性に相談してみると良いでしょう。

また、素直に悪いところは認めて謝ることも大事です。

 

関連記事

 

5、猫がゾンビになる夢

夢の中での猫は、「女性」「恋敵」「嫉妬」を表しています。

猫がゾンビになる夢は、恋愛を通して何らかの後悔があることを暗示しています。

 

例えば、あなたの浮気が原因でパートナーと別れることになった、複数の異性と関係があるなど心あたりはないでしょうか?

 

この夢を見たあなたは、あなたのパートナーを傷つけてしまっていないか自身の行動を振り返りましょう。

 

後悔を再び起こさないように、自身の言動を改善する必要があります。

パートナーを傷つけてしまうと同時にあなたも何らかの形で傷ついてしまいます。

 

今後の言動を改めることで、過去の失敗を乗り越えていきましょう。

あなたの後悔も少しずつ解消していくはずです。

 

 

6、カラスがゾンビになる夢

夢の中でのカラスは、「トラブル」「不吉な出来事」の象徴とされています。

カラスがゾンビになる夢は、トラブルが再び起こることを暗示しています。

 

例えば、仕事や対人関係で「これをやってはいけないだろうな」など恐る恐る行動していることに心当たりはありませんか?

また、他人の意見に流されてしまいうまく転換していけないということはありませんか?

 

この夢を見たあなたは、自分が感じている不安やトラブルの原因がわかっているのではないでしょうか?

あなたのその予感が夢の中で「カラス」として現れたようです。

 

あなたが思う不安やトラブルを周囲の方へと話してみたり、その不安を解消できるように行動してみましょう。

肩の力を抜き、一度立ち止まって現状について考えてみることで、客観的な意見を得られたり、新たな解決策が見つかりますよ。

 

 

7、自分がゾンビになる夢

自分自身がゾンビになる夢は「要注意」です。

周りの人達に迷惑をかけていたり、不快にしてたりすることを表している「凶夢」となります。

 

過去の失態がバレてトラブルが起きたりする事も暗示しています。

家族や友人、職場の方に、自分中心に物事を進めてしまっているとか心当たりはありませんか?

相手が傷ついたりする様なバレたくない隠し事をしてたりすることがないでしょうか。

 

困難を表していますが、これを機に心を入れ替て過去を精算しましょう。

相手の話も聞き入れ上手く付き合っていくことが大事です。

 

誰がゾンビになるのかによって夢占いの意味はかなり違いましたね。

続いては、ゾンビを見た「場所」による意味の違いを見て行きましょう。

あなたが見たゾンビは、どこにいましたか?

 

関連記事

 

ゾンビの夢の夢占い!どこにいるのかによる意味の違いは?

 

1、ゾンビが病院にいる夢

夢の中での病院は、現実と同様に「回復・休息」「死」「病」の象徴となります。

夢の中でゾンビが病院にいる夢は、後回しにしていた事柄に向き合う時だと知らせています。

 

例えば、体調の不調や変化に気づいているが後回しにしている、任された仕事で先送りにしていることがあるなど心当たりはないでしょうか?

 

この夢を見たあなたは、何事も後回しにせず、計画的にこなしていくことが大切です。

後回しにすることで、結果、後になってあなた自身への負担が大きくなります。

 

また、面倒くさがらず、ひとつずつこなしていくあなたの姿や想いは、周囲にも伝わりますよ。

 

2、ゾンビが廃墟にいる夢

廃墟と聞くと、怖い・不気味などマイナスイメージがありますよね。

しかし、意外なことに夢の中での廃墟は、「過去の栄光」「素晴らしい思い出」を表しています。

 

夢の中でゾンビが廃墟にいる夢は、あなたが過去に行ったことが注目されたり、高評価を得るという暗示になります。

 

例えば、仕事や学校で評価をもらい大事な役割に抜擢された、表彰されたということはありませんでしたか?

 

この夢を見たあなたは、過去に取得した資格や表彰などを振り返ってみましょう。

改めて今のあなたに必要なものが見つかりそうです。

そのことが、さらにあなたを輝かせることにつながります。

 

3、ゾンビが電車にいる夢

夢の中での電車は、「目的に向かう」「人と協力していく」ことの象徴と言われています。

夢の中でゾンビが電車にいる夢は、目的に向かって行動しているが人と協力することへの不安を感じている状況と言えます。

 

例えば、職場や学校のチーム内に意見が正反対の人がいるため進行できない、ということがありませんか?

この夢を見たあなたは、目標達成のために悩んでいるかもしれません。

 

しかし、何事も一人では解決できないことがほとんどです。

意見が合わないと感じるかもしれませんが、自分と違った意見を聞くことができたとプラスにとっていきましょう。

他の方の意見を取り入れることでより視野が広がり、あなた自身の成長にもつながります。

 

関連記事

 

4、ゾンビがバスにいる夢

夢の中での「バス」は世間や周囲との関わりを表しています。

夢の中で、ゾンビがバスにいる夢は、世間や周囲から取り残されてしまうのではないかという不安な気持を暗示しています。

 

例えば、仕事や学校などで思うように成果が出ない、対人関係でどのように付き合っていけばいいかわからないということはありませんか?

 

この夢を見たあなたは、この機会にあなたが世間や周囲とどう関わっているかを考えてみましょう。

あなたの立ち位置・役割や、自分に何ができるのか考えてみてもいいでしょう。

何に対して自信がないのか、何に対して不安を感じているのか相談してみることもおすすめします。

 

不安は、自分だけで抱えてしまうとより、大きな不安へと成長してしまうものです。

周囲に話すことも勇気が必要です。

その勇気があれば周囲とも足並みを揃えることができるかもしれません。

 

 

5、ゾンビが学校にいる夢の意味

ゾンビが学校にいる夢は、過去の失敗を後悔しているという暗示です。

会社や学校、または家庭などで過去に犯してしまった失敗や過ちを後悔している表れです。

 

また、学校は学生時代を表してもいます。

学生時代に何らかの後悔を感じていたりします。

酷く傷つけてしまった相手がいる等思い当たる相手はいませんか?

 

素直に謝ったり、久しぶりに連絡をとってみたりすると良いでしょう。

過去の失敗や後悔をこれから先に活かせるように努力しましょう。

 

関連記事

 

6、ゾンビが家にいる夢の意味

ゾンビが家にいる夢は、家族や両親に対しての後悔を表しています。

夢占いで「家」は、特に親からの影響がある夢です。

 

その家に、ゾンビが出てくるのは両親との関わりに後悔や不満、トラウマがある「凶夢」です。

自分では気付いてなくても親に言いにくいなと思って黙っていることがあったり、親に対しての不満があるかもしれません。

素直に両親と会話して、不満を少しずつ取り除いて行くと良いでしょう。

 

7、ゾンビ映画の夢の意味

最後は「番外編」ですが、ゾンビ映画の夢は恐怖やストレスを感じている暗示です。

なんらかのトラブルを抱えている事を表す「凶夢」です。

 

また、映画ではどの場所でゾンビが出てきましたか?

その夢は、あなたが今不安に感じたり行きたくないと思っている場所も暗示しています。

 

自分が襲われていたら、心が相当追い詰められている事も暗示しています。

コミュニティや家庭などに何らかの不満はありませんか?
職場では周りの意見を聞いたり、自分の意見を言ったりして上手く回っていますか?

 

あなたには今、早めの休息を取ることが必要です。

また、あなたが今不安に感じていることを、信頼してる友人や家族などに相談すると良いでしょう。

きっと解決の糸口が見つかりますよ。

 

それでは、夢占いでゾンビの夢について最後にまとめましょう。

 

関連記事

 

まとめ

今回は、夢占いでゾンビの夢の意味や対処法についてお伝えしました。

夢占いでゾンビの夢の基本的な意味は、

  • 恐怖
  • 不安
  • トラブル

の暗示が多いということでしたね。

 

今回ご紹介した夢占いゾンビの夢は以下のとおり。

【ゾンビの夢の夢占い!シチュエーションによる意味の違いは?】

  1. ゾンビに襲われる夢の意味
  2. ゾンビに追いかけられる夢の意味
  3. ゾンビに殺されそうになる夢の意味
  4. ゾンビに殺される夢の意味
  5. ゾンビに食べられる夢の意味
  6. ゾンビに感染する夢
  7. ゾンビと戦う夢
  8. ゾンビから逃げる夢
  9. ゾンビから隠れる夢
  10. ゾンビだらけの夢
  11. ゾンビを銃で撃つ夢
  12. ゾンビを倒す夢
  13. ゾンビから助けてもらう夢
  14. 美しいゾンビに会う夢
  15. ゾンビが生き返る夢
  16. ゾンビと仲良くなる夢

【ゾンビの夢の夢占い!誰がゾンビになるのかによって意味は違う?】

  1. 家族がゾンビになる夢
  2. 彼氏(彼女)がゾンビになる夢
  3. 友達がゾンビになる夢
  4. 犬がゾンビになる夢
  5. 猫がゾンビになる夢
  6. カラスがゾンビになる夢
  7. 自分がゾンビになる夢

【ゾンビの夢の夢占い!どこにいるのかによる意味の違いは?】

  1. ゾンビが病院にいる夢
  2. ゾンビが廃墟にいる夢
  3. ゾンビが電車にいる夢
  4. ゾンビがバスにいる夢
  5. ゾンビが学校にいる夢
  6. ゾンビが家にいる夢
  7. ゾンビ映画の夢

現実離れしているゾンビですが、映画やドラマなどで良く目にします。

実際に会うと凄く怖いですね。

 

あなたが見たゾンビの夢のパターンはどうでしたか?

今回の内容を参考にして、ぜひ現実の行動に活かしてくださいね。

 

あ、そうそう。

あなたが見たゾンビの夢のコメント、お待ちしていますよー^^

 

おすすめ記事

 

SNSでもご購読できます。

関連記事&スポンサーリンク



コメントを残す

*