フォスフォシデライト意味と効果と相性!体験談は?偽物あり?

パワーストーン
まりん
まりん

こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。

フォスフォシデライトというパワーストーンの意味や効果をご存知ですか?

「え・・・フォスフォフィライト?」と思った方、全然違う石ですから要注意です^^

最近になって話題に上るようになったフォスフォシデライトは、じわじわとその知名度を伸ばしているパワーストーンです。

 

だからこそ、「詳しい意味を知りたい」「どんな石と相性が良いの?」といった情報を集めたいという人が増えているんですね。

今回は、そんなフォスフォシデライトの意味と効果、他の石との相性、体験談をお届けします。

気になる偽物情報についても触れていきますので、ぜひ楽しみにお読みください。

フォスフォシデライトの意味と効果は?

まりん
まりん

フォスフォシデライトは、和名で「斜燐鉄鉱(しゃりんてっこう)」と呼ばれるパワーストーンです。

まずは、その特徴から見ていきましょう。

フォスフォシデライトってどんな石?

しつこいようですが、一瞬「あ!あのアニメ化された人気の宝石漫画の主人公の?!」という方もいると思いますが、全然違う石なので要注意です。

フォスフォシデライトは、マットな質感と藤色のカラーが愛らしい印象を与えるパワーストーンです。

「こういう色の木の実、山でよく見る気がする」という声も聞こえてきそうな印象の石ですね。

ちょっと気を抜くとカミカミになってしまいそうな「フォスフォシデライト」という名前ですが、これにもちゃんとした意味があるんですよ。

 

この石は、成分にリンと鉄を含んでいます。

ギリシャ語でリンは「phospho」、鉄は「sideros」で、これをつなげたものが名前の由来なんですね。

鉱物としては「バリサイト」という鉱物グループに属しています。

モース硬度は4.5~5とやや柔らかめ。

身につける際には、尖ったものなどに気を付けたいですね。

フォスフォシデライトの意味と効果!強力な「癒しパワー」の石

フォスフォシデライトの効果のひとつめは、精神面を強く癒すパワーです。

ストレスを癒したり、情緒を安定させてくれるなど、傷つきがちな精神を安らげてくれる効果があるとされています。

 

これには、フォスフォシデライトの持つカラーが深く関わっています。

パワーストーンの世界で「紫色」は、特にスピリチュアルエネルギーとのつながりが強い色です。

紫色のパワーストーンは基本的に、精神や霊的なものとのつながりを強化したり、メンタル面への影響が強いものが多いんですね。

 

そして、これらのパワーストーンのエネルギーは濃いほど強く、ソフトなカラーのものはマイルドな癒しの波動を持つと言われています。

フォスフォシデライトは柔らかな藤色で、優しくじんわりと心に働きかけてくれる石と言えます。

マイナス思考をプラス思考へと切り替えてくれたり、荒ぶる感情を鎮める鎮静効果に優れている石なのです。

 

鎮静効果を持つとされる石は他にもりますが、フォスフォシデライトの興味深いのは、「ペットロスの痛手を癒す効果がある」と言われている点です。

長年連れ添ってきた相棒(ペット)を亡くすことは、とても辛い出来事ですよね。

その深く辛い体験で傷ついた心を、フォスフォシデライトは優しく癒してくれると言われているのです。

亡くなったペットのことを考えると心が痛むという方は、積極的に身に着けると良いでしょう。

 

また、フォスフォシデライトは、持ち主の感情を鎮め、冷静で的確な判断ができるようサポートしてくれる石でもあります。

人間、感情が高ぶっていると、正しい判断はできません。

感情の起伏は大切な人間らしさではありますが、それに振り回されて冷静な判断ができなくなってしまっては元も子もありませんよね。

仕事、勉強、人間関係など、いつも冷静に落ち着いた精神で物事に向かいたい人は、フォスフォシデライトのパワーを試してみるとよいでしょう。

\今だけ無料です/[PR]

 

フォスフォシデライトの石言葉・宝石言葉

フォスフォシデライトの石言葉には、「平和」「癒し」「愛情」などがあります。

  • 平和

フォスフォシデライトは、持ち主の心に平和をもたらす石として知られています。

外側からのストレスや、いつの間にか湧き上がって来る不安を和らげ、感情のバランスを整えます。

自分の本質や目的を見つけるのに役立つため、自分自身と向き合い、自己受容や自己愛を高めることができるでしょう。

また、フォスフォシデライトは自分のみならず他者との関係において平和をもたらしてくれる石です。

コミュニケーションや人間関係を円滑にする効果があるため、平和な人間関係が築けるのです。

フォスフォシデライトは、他者との調和や協力を促進することができる石です。

人間としての器や寛容さ、また思いやりを育み、争いや対立を避けることができるでしょう。

 

  • 癒し

フォスフォシデライトは、心の傷やトラウマを癒す力があると言われています。

過去の辛い経験や感情を解放し、それと同時に自分を許すことができるようになるでしょう。

この石は、ストレスや不安を和らげる効果もあるため、穏やかなエネルギーが心を落ち着かせ、リラックスさせてくれます。

また、フォスフォシデライトは、自分の本質や魂につながる力もあります。

自分の内なる声に耳を傾け、本当に大切なことや目的を見つけることができます。

フォスフォシデライトには、直感や霊感を高める効果もあり、高次の存在や宇宙とのコミュニケーションを促してくれます。

 

  • 愛情

愛情とは、言うまでもなく、自分や他人に対する深い感情や思いやりのことですよね。

フォスフォシデライトが持つ愛のエネルギーによって、持ち主に深い愛情が育まれ、人間関係が円滑になり、その結果、自分自身も幸せになることができるでしょう。

真の愛情を持つことはそう簡単ではないでしょう。

ですが、フォスフォシデライトは、心を癒して感情を安定させる効果があるため、自分の感情に向き合うことができます。

自分の感情をコントロールしたり、相手の気持ちを理解したりすることが可能になるのです。

コミュニケーションや直感力を高める効果がありますから、愛情をもって相手の気持ちに寄り添うことも出来るようになるでしょう。

 

関連記事

フォスフォフィライト意味と効果と相性!体験談は?偽物アリ?
まりん こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。 フォスフォフィライトのパワーストーンとしての意味や効果をご存知ですか? 「フォス・・・ああ、あのフォスね!」という言葉が返ってくるほど、知名度が急上昇したレアストーンです。 ただ、具体的に...

フォスフォシデライトが影響する対応チャクラ


チャクラとは、体にあるエネルギーの中心点で、背骨に沿って7つ存在するとされています。

それぞれのチャクラには色や個別の意味があり、心身の健康やバランス、運気に影響を及ぼします。

 

フォスフォシデライトは、第6チャクラと第7チャクラに強い影響を及ぼすと言われています。

まず、第6チャクラとは、額の真ん中(眉間の辺り)にあるエネルギーセンターで、いわゆる「第三の目」と呼ばれるチャクラです。

このチャクラは、直観や洞察力、想像力などの精神的な能力を司っています。

 

第6チャクラが開かれていると、自分の魂や宇宙とつながり、高次の知識や真理にアクセスできると言われています。

逆に、このチャクラが閉じていると、見渡せる視野が狭くなり、全く見通しがきかなくなってしまいます。

偏った自己イメージまで持つようになるため、本来の輝きを見失い、将来を思い浮かべてもイメージしづらい状況になってしまうのです。

 

フォスフォシデライトは、そんな第6チャクラに直接働きかけることで活性化し、エネルギーや能力を高めるとされています。

この石を額に置いたり、首飾りやピアスなどのアクセサリーとして身につけたりすることで、その効果を得ることができるでしょう。

 

そして、フォスフォシデライトが第6チャクラを活性化すると、大きく2つの効果があると言われています。

  • 直観や洞察力を強化する

物事の本質や意味を見抜くことができるようになります。

悪意を持って近づいてくる人間や、目に見えない危険から守ってもらえるでしょう。

 

  • 想像力や創造力を豊かにする

新しいアイデアや解決策を思いつくことができるようになります。

夢やビジョンを見やすくなり、自分の魂や宇宙からのメッセージを受け取ることができるようになります。

霊的な目覚めや悟りに近づき、自分の存在意義や使命を理解することができるようになります。

 

一方、第7チャクラは頭頂部にあるとされ、クラウン(冠)チャクラと呼ばれています。

このチャクラは、私たちが宇宙や高次の存在とつながるときに開かれるエネルギーセンターです。

スピリチュアルな洞察力や直観力を高める役割を果たします。

 

第7チャクラが開いていると、直感やインスピレーションがが冴え、必要なときに、必要な「ひらめき」を受け取りながら、生きていくことができます。

霊性がより高まり、目に見えない高次元からのエネルギーのサポートを受けて、人生がどんどん花開いていきます。

逆に、このチャクラが閉じていると、自分の人生に不満や不安、不信感を感じることが多くなります。

自分という存在の根本である「高次元意識」からやってくるエネルギーが途絶えてしまい、人生がどんどん下降線へと向かってしまうのです。

 

フォスフォシデライトは、そんな第7チャクラを浄化し、調和させることで、私たちのスピリチュアルな目的や使命を明確にするのに役立ちます。

また、この石は、愛と平和のエネルギーを放ち、心を癒し、感情的なストレスや不安を和らげる効果もあります。

フォスフォシデライトは、自分自身や他者に対する許しや受容の感情を促進し、より高い視点から物事を見れるようサポートしてくれます。

 

フォスフォシデライトを使う方法はいくつかありますが、おすすめなのは、瞑想中にこの石を持つこと。

そうすることで、第7チャクラが開かれて宇宙のエネルギーとつながりやすくなるでしょう。

また、この石を枕元に置くことで、夢や直観を通じてスピリチュアルなメッセージを受け取りやすくなるとも言われています。

さらに、この石をネックレスやブレスレットなどのアクセサリーとして身に着けることで、日常的にその恵みを享受することができるでしょう。

 

ところで、そんなフォスフォシデライトを他の石と組み合わせる場合、その相性が気になるという方は多いと思います。

そこで続いては、フォスフォシデライトと相性の良い石と、相乗効果について説明します。

\今だけ無料です/[PR]

 

フォスフォシデライトの相性!組合わせが良い石の相乗効果は?

まりん
まりん

フォスフォシデライトと相性が良いのは、以下の5つの組み合わせです。

【フォスフォシデライト×ルビー】

心身を健康な状態へ導いてくれるのが、フォスフォシデライトとルビーの組み合わせです。

フォスフォシデライトは精神に働きかけ、ルビーは血液循環などの肉体に働きかけるパワーが強いため、心と体を健康な状態にしてくれます。

ルビーには勝利を引き寄せるパワーもあるため、今すべきことが何かを意識したい人にもオススメの組み合わせです。

 

【フォスフォシデライト×アメジスト】

フォスフォシデライトにアメジストを組み合わせると、精神安定効果がアップします。

どちらも精神に働きかける強いエネルギーを持っている紫色のストーンなので、不安やストレスを取り除くパワーが高まります。

真実の愛を見つける力もアメジストにはあるため、恋愛運アップの効果も期待できます。

 

【フォスフォシデライト×ラブラドライト】

相手を理解する気持ちを強く促してくれるのが、フォスフォシデライトとラブラドライトの組み合わせです。

思いやりや労りの大切さを伝えるフォスフォシデライトのパワーが、相手への理解を促すラブラドライトのエネルギーのおかげで発揮されやすくなります。

また、持ち主自身の隠れた才能に光を当てるパワーも備わるので、対人スキルを上げたい人に特に適した組み合わせと言えます。

 

【フォスフォシデライト×サードオニキス】

フォスフォシデライトとサードオニキスの組み合わせは、持ち主に前進する勇気と活力とを与えてくれます。

どちらも調和やよい友情を引き寄せるパワーがあるため、周囲との摩擦を減らしてくれる強いエネルギーを持つようになります。

フォスフォシデライトが癒した心に、サードオニキスが活力を吹き込んでくれるので、心機一転して頑張りたいときに持つと良いでしょう。

 

【フォスフォシデライト×モリオン】

心を惑わす邪悪なものから守ってくれるのが、フォスフォシデライトとモリオンの組み合わせです。

傷ついた精神をフォスフォシデライトが癒し、傷の要因となる邪悪なものをモリオンが退け、守ってくれます。

災難除けやトラブル防止のパワーも強くなるので、あらゆるマイナスのものから持ち主を強力に守ってくれることが期待できます。

 

いかがでしょうか?

どれも魅力的な相乗効果を持っていましたよね。

しかし、効果や相性の話だけでは、今一つピンとこないという人がいるかもしれません。

そこで続いては、フォスフォシデライトを実際に身に付けて、効果を感じた方々の生の声をお届けします。

どんな人が、どのような体験をしているのでしょうか。

 

関連記事

モリオンの意味と効果と相性!浄化方法や注意すべき点とは?
モリオンの意味や効果をご存知ですか?漆黒の石モリオンは見た目からすでに強いパワーを感じますが意味と効果とは?一見クセが強そうなので相性の良し悪しも気になります。今回はモリオンの意味と効果と相性、浄化や偽物の見分け方をお伝えします。

フォスフォシデライトの効果があった?体験談を3つご紹介します

まりん
まりん

それでは、フォスフォシデライトを愛用されている方々の体験談を、代表で3人ご紹介しますね。

【体験談1:とにかく驚きでした。】(20代女性)

ストーンショップで名前を見かけて、「なんじゃそりゃ!?」とびっくりしたことが、フォスフォシデライトを買ったきっかけでした。

可愛い色だなーコロンとした感じでかわいい丸玉だなー名前は?え??となり、そのあとどうにも気になってどうしようもなく・・・という流れです。

なんだかおもしろい出会い方をしたなあと思っていたのですが、その日を境に自分の悩みがどんどん解消されていって、またしても「え?」となりました。

当時、とにかくストレス過多な環境下で、当然周りを見る余裕もなく、常にイライラしっぱなしでした。

それがフォスフォシデライトを身に付けるようになって以降、少しずつ変化していったのでとにかく驚きでした。

自分でまるで想定していなかったストレスの元が改善されたり、おかげで少しずつ周囲の状況を見られるようになっていった感じです。

パワーストーンは持ち主を呼ぶとは聞いていましたが、おもしろい呼ばれ方をしたもんだなあと思います。

【体験談2:試して大正解でした。】(30代女性)

自分でもコントロールできない感情爆発型の性格に、他でもない自分自身が一番悩んでいました。

喜怒哀楽が激しすぎて、あからさまな情緒不安定の状態だったんです。

何か原因があるのか?と思いつつ、じゃあどんな医者を受診すればいいんだ、という壁にぶちあたり、四苦八苦していました。

フォスフォシデライトと出会ったのは、ちょうどそんな頃です。

感情の鎮静効果があると知り、これは試すしかないと思いました。

結論から言うと、試して大正解でした。

ブレスレットに組み込んだフォスフォシデライトが目に入るたびに、「いやいや、落ち着け」と気持ちにブレーキをかけることができるようになりました。

即座に反応するのではなく、深呼吸して冷静になることができる、そんな感じです。

この「冷静になる」ワンクッションを入れることで、判断ミスをして落ち込んだり、イライラしたりすることも減っていきました。

これしかない!という感覚って、パワーストーンを選ぶ際の重要な判断要素になるんだなあと学ぶこともできました。

【体験談3:自分の短所を補ってくれているのかな?】(40代女性)

仕事でも私生活でも、それぞれ石を組み替えてパワーストーンのブレスレットをしています。

以前、このふたつが立て続けに切れたことがありました。

もう「ギャアアアア!」ですよ、素で悲鳴を上げました。

ブレスレットが2本も切れるなんて、どんなトラブルの前触れ?!と半分パニックになっていましたね。

しかも、切れたときに転がった石が幾つか見当たらないということで、新しく石を補充することにしました。

特にお目当てもなくストーンショップに行ったのですが、そのとき見かけたのがフォスフォシデライトでした。

厄除けの石を探していたはずだったのに、妙に心惹かれて、それを選んだんです。

で、組み直したブレスレットを付けたのですが、ありがたいことに特に大きなトラブルもなく過ごせています。

フォスフォシデライトは鎮静の石だそうで、些細なことで取り乱しやすい自分の短所を補ってくれているのかなと思います。

ざっくばらんがすぎてもいけないですが、細かいことを気にしすぎてもよくないですよね。

フォスフォシデライトを眺めて、簡単にパニくらないよう注意していこうと思っています。

みなさん、フォスフォシデライトのパワーをバッチリ感じていましたね。

 

ところで、このように多数の体験が寄せられるフォスフォシデライトですが、実際手に入れるとき心配になるのが「偽物の存在」ですよね。

石に詳しくない人にとって、偽物の石を掴まされてしまう不安が生じるのは、当然のことです。

そこで続いては、フォスフォシデライトの偽物事情について詳しく見ていきましょう。

\今だけ無料です/[PR]

 

フォスフォシデライトに偽物がある?見分け方は?

まりん
まりん

フォスフォシデライトには、偽物と呼べるものが存在しているのでしょうか。

そして、素人でも簡単に見分けることができるのでしょうか。

衝撃の噂!フォスフォシデライト自体が偽物の石である?

他の石とは異なり、フォスフォシデライトには衝撃的な偽物情報が存在しています。

それは、「フォスフォシデライトという石自体が偽物の石であり、他の石に染めを施したものにそういう呼称を付けて流通させている」というものです。

これまでになかった偽物情報のパターンですよね。

 

もう少しこの情報の詳細をまとめると、次のような内容になります。

  • フォスフォシデライトという天然の石は存在していない
  • その根拠は、数年前から急に市場に出回るようになったから
  • おそらく、他の石に染めなどを施したものに「フォスフォシデライト」という名前を付けて、売りに出しているものと思われる
  • よって、「フォスフォシデライト」という天然石は「存在しない」=偽物である

というような理論を展開する人がいるわけですね。

 

確かに、「染め」や「練り」という噂は他の石にはありますから、こんな情報を目にしてしまうと心配が増してしまいますよね。

ですが、その心配はいりません。

フォスフォシデライトは、れっきとした「天然石」です。

では、なぜそう言い切れるのか?

 

理由は簡単で、「フォスフォシデライトが歴史の浅い鉱物」だからです。

フォスフォシデライトは、2000年代に入ってから知られるようになった石です。

ものすごくざっくり表現してしまえば、「近年発見された新種」ということなんですね。

もし、他の石を染めるなどして流通させるのであれば、わざわざ「新しく発見された石です!」という内容を謳い文句にするでしょうか。

 

手間をかけて染色した石であれば、もっと大々的に流通させるための戦略をとるのが普通です。

要するに、「新しい石」という疑われやすい名前を付けるのは不自然なんですね。

 

しかし、こんな大胆な偽物情報が、どうして登場してしまったのか?

考えられる原因として、名前のよく似た「フォスフォフィライト」の存在があります。

こちらは、アニメ化もされた大人気漫画「宝石の国」の主人公として登場し、一躍有名になったレアストーンです。

残念ながら鉱山が閉山してしまったため、石そのものを手に入れることはかなり難しく、丸玉ビーズとして流通していることはまずないという稀少石でもあります。

 

一方のフォスフォシデライトは、まだ歴史も浅いため市場に出回ることが少なく、そのせいでレアストーンとして扱われていることが多い石です。

この名前がよく似ていることと、稀少性が高いという似たような特徴があるため、両者をごちゃごちゃにして解説している人もいるようです。

このように、情報が錯そうすることによって「フォスフォシデライト偽物説」が噂されるようになったのかもしれませんね。

 

関連記事

デマイントイドガーネット意味と効果と相性!体験や選び方は?
まりん こんにちは。開運アドバイザーのまりんです。 デマントイドガーネットの意味や効果をご存知でしょうか? 最近、いろいろな種類が話題に上り、ファンが増えているガーネットの中で、格別な存在なのがデマントイドガーネットです。 ただ、意味や効果...

フォスフォシデライトの偽物は存在しないのか?

まりん
まりん

・・・ということは、「フォスフォシデライトの偽物」と呼べるものは作られていないのでしょうか?

これに関しては、「気を抜かず状況を見極める必要がある」としか言えないのが現状です。

と言うのも、人気が高い石になればなるほど、偽物や模造品が作られる傾向が高くなるためです。

 

フォスフォシデライトは歴史が浅いため、現時点ではそれほど「需要や人気がものすごく高い!」という状況にはなっていません。

発見が近年であるため、供給量も安定しています。

こういった状況下では、偽物は作られにくいというのが定説でした。

しかし、状況は常に変化するものです。

今後、何かのきっかけで世界的にフォスフォシデライトが注目されたり、それによって人気が爆発的に高まったりすれば、どうなるかは未知数です。

それこそ、他の石を染めてフォスフォシデライトそっくりに作った人工石が登場したり、模造品が出回る可能性もゼロではありません。

現時点でものすごく警戒する必要はさすがになさそうですが、偽物が出回る「かもしれない」くらいの意識は持っておいた方が良いでしょう。

本物のフォスフォシデライトを手に入れるには?

このような状況があるフォスフォシデライト。

手に入れることを考えた際にはやはり、信頼できるお店から購入するのが一番トラブルが少ないです。

知識や情報に詳しい店員さんのいる実店舗や、質問にきちんと答えてくれるネットショップなどが「信頼できるお店」に該当します。

逆に、商品説明があやふやなネットショップや、石の専門家ではない個人が出品しているオークション、フリマアプリなどは、できるだけ避けた方が良いですね。

 

お店によっては「鑑別書付き」を取り扱っていることもあるので、それが一番安心できるでしょう。

もちろん、必要なら個人で鑑別書を取得することも可能です。

フォスフォシデライトは「鉱物名:天然フォスフォシデライト」「宝石名:フォスフォシデライト」と記載されます。

丸玉ビーズでも鑑別書の取得は可能ですから、気になる人は個人鑑別を依頼するとより安心ですね。

それでは、フォスフォシデライトについて最後にまとめましょう。

\今だけ無料です/[PR]

 

関連記事

アメジストの意味と効果と相性!体験談や偽物の見分け方は?
アメジストの意味や効果はご存知ですか?古くから親しまれている石で現在でもその高い効果に人気があります。他の石と組合わせる場合の相性もきになりますね。今回はアメジストの意味や効果や相性、体験談や気になる偽物の話題もご紹介します。

まとめ

まりん
まりん

今回は、フォスフォシデライトについてお話しました。

フォスフォシデライトは、柔らかな藤色がかわいらしい石です。

主なパワーストーン効果は、精神を鎮静する、判断力アップということでしたね。

相性が良い組み合わせは、以下の通り。

  • 【フォスフォシデライト×ルビー】
  • 【フォスフォシデライト×アメジスト】
  • 【フォスフォシデライト×ラブラドライト】
  • 【フォスフォシデライト×サードオニキス】
  • 【フォスフォシデライト×モリオン】

それぞれの相乗効果についても、お伝えしました。

3人体験談からも、フォスフォシデライトのパワーを感じていただけたことと思います。

石そのものが偽物扱いされているという情報もあるため、信頼できるお店で購入するか、鑑別書を取るのが一番安心です。

特に、ペットロスの方はフォスフォシデライトを身に着けて、元気になってくださいね。

まりん
まりん

【開運アドバイザーまりんのイチオシ!本物のヒーラー養成講座】

●たった5分でトラウマを根本から癒せる
●空間の浄化、モノのエネルギー調整が可能になる
●お客様に喜ばれる一流のヒーラーになれる

そんな「本物のヒーラー技術」が身に着けられる、魔法のようなオンラインプログラムがあるんです!

もしかすると、私にも人を癒すパワーがあったりして!?・・・と思われる方は、試しに「無料診断」を受けてみてください。

慶応義塾大学院の博士Alice先生の公式LINEを「友だち追加」するだけで、今なら以下の3大特典もすべて無料でもらえちゃいますよ。

--------------------
★【特典1】クリスタルヒーラー度チェック(あなた魂のヒーラー資質が分かる)
★【特典2】天然石とチャクラが繋がるオリジナルシート(ヒーラーの必須アイテム)
★【特典3】誘導瞑想音声(今すぐ、最も高波動なあなたと繋がれる)
--------------------

さらに今だけ、トラウマや魂の傷を『たった数分で』根本から癒す瞬間の「動画」までもらえちゃうので、見ないと損です。

→Alice先生の公式LINE「友達追加」はこちら

おすすめ記事

ルビーの意味と効果と相性の良い組合せ!偽物の見分け方は?
ルビーの意味や効果をご存知ですか?真っ赤に燃える魅惑的なルビーはパワーストーンとしての意味や効果、他の石と組合わせた時の相性等も気になりますね。今回はルビーの意味や効果、相性の良い組み合わせから偽物の見分け方まで解説します。
サードオニキスの意味と効果と相性!体験談が凄いって本当?
サードオニキスの意味や効果をご存知ですか?見ていると元気になれる鮮やかなサードオニキスはその効果もすごそうです。ブレスレット等にする時に他の石との相性も気になります。今回はサードオニキスの意味や効果、相性、体験談をご紹介します。
モリオンの意味と効果と相性!浄化方法や注意すべき点とは?
モリオンの意味や効果をご存知ですか?漆黒の石モリオンは見た目からすでに強いパワーを感じますが意味と効果とは?一見クセが強そうなので相性の良し悪しも気になります。今回はモリオンの意味と効果と相性、浄化や偽物の見分け方をお伝えします。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました